« どうしても発生する業務妨害 | トップページ | 奇妙な留守電 »

2010年7月31日 (土)

ブログ記入と自転車走行妨害

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して897
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

7月30日(金)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)○ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配△  電磁波○(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作)

早朝被害が遠のいているのか。今日も昨日と一緒で人為度の低い操作により一度5時頃に覚醒。しかし被害経験がなければ自然現象のようにも取れることができるほど、体感的には自然な感じ。音声送信も遠くに聞こえるだけ。
次は7時に覚醒の再強要。ここでは音声送信が多少発生。今日は私の出身大学の仲間が加害者であるとの送信。「とにかく早起きして欲しかった。そしたら仕事が沢山くるのに」等との送信内容もあり。他身体被害としては心臓や肝臓に対する圧迫感。とにかく身体がだるい。どこか悪いのかと思いたくなるほどだるい。とはいえ長い間の睡眠妨害による慢性睡眠不足状態が当たり前だったのだから、人為操作が一気に遠のこうものなら、倦怠感が唯事ではないであろう。今まで優秀な覚せい剤で身体を不自然に元気づけていたのが、その服用をいきなり止めたらどういうことになるか。少し想像するだけでも誰にでもおおよそのことは見当がつくであろう。
すぐに再々就寝。

次は9時過ぎに覚醒。今日も猛暑からは解放され、東京はやや過ごしやすい状態である。今現在それほど込み入っていないため、取れるときにといった感じで朝はゆっくりし、9時40分に起床とした。今日も何とか人並みな睡眠時間が取れたようである。

しかし起床と同時に音声送信が一気に盛り上がる。「もうちょっとで終わりと言っていたけど…」等と送信しては尻や胸や背中に撫で回し被害がエスカレートする。また我家に下宿している韓国の女性が加害者との送信、それと私の境遇が羨ましくて腹が立つから苦しめているとの送信。
とにかく身体にまつわりつく悪寒に腹を立てての雑事や朝食。
そしてこの被害ブログの記入時になると、よりはっきりと身体被害がエスカレートする。またもや胸を揉まれる感触の強要。他脇の下に指を当てがわれたり、背中に体温を伴う人肌を密着させられるような感触。そして尻や右膝にも単発的に撫で回し等。いつもと同様の被害内容である。今日は本当に記しづらい状況に耐えての記入となる。上半身と右腕に耐えず力が入りっぱなしの状態となる。右肘に関しては慢性的な筋肉痛になっている。
音声送信はこの後に及んで「怒らないでくれ」等と送信してくる始末。さらに頭部左側には「サー」というノイズ。
12時を過ぎた頃には明らかに人工音声と分かる耳あたりの悪い性別不明の音声による中傷雑言音声送信がしばらく続く。何か喋り続けることで自分をガードしているかのようにも感じられ、少し哀れに思ってしまうと途端に怒り出したりする。この手合いはわがままな頑固老人のようで、どうにも手に負えない。さらに左胸にもはっきりとした悪寒。やっとのことで12時半頃に更新。

すぐに昼食を自炊。パスタにする。しめじやイカなどを利用し塩味であっさりと仕上げたものを食べる。食欲は普通にあるので多めにつくり、食べておく。今の時季はこの不快に耐えるだけでもかなりのエネルギーを消費する。年間を通し最も沢山食べておく時季だと思っている。
やはり音声送信はそのことを皮肉る内容のものが目立った。「相変わらずものすごい量じゃないかよ」「私の3人分はあるかしら」「凄まじいですね」云々。いつもと同様こんな干渉音声がうるさかった。

午後はまとまった作業が無かったものの、メールを送信する用事や被害者の方とのやり取りや家のことなどに細々と従事。やはりパソコンの前での作業になるとどうしても、上半身に激しい悪寒が発生し、耐えるのだけでも大変な状況を強要される。しかし今日は単発的な作業ばかりだったので、それほどの悪寒に耐える必要性もなく、You Tubeへアップする記録画像は録らなくて済んだ。

今日は18時より市ヶ谷の某ホテルにて私の所属する団体の前会長さんと監事さんへの感謝会が催されることになっていて、それに招かれていたので外出しなければいけない。
今日はちょっとした事情でかなり遅めに家を出ることになってしまい嫌な予感がする。遅刻しないために走行妨害の記録を録れる準備をせずに市ヶ谷まで向かわなければならなかった。
南長崎→目白→目白台→飯田橋→市ヶ谷となるのだが、飯田橋に差し掛かった頃からやはり胸を中心にTシャツがまつわりつく悪寒が発生し始め、それが胸を揉んだり、右脇の下への刺激が加わり、大変な走行妨害になった。音声送信も今このときだけといった心境でも構わないといった感じで「くそとにかくとにかく」「何でそんなところに行けるんだ」「苦しめてやる」「もっと胸揉んであげるね」「今日カメラ持ってきてないの、じゃあ沢山やってあげる」云々。相当の不快度と危険度だった。

市ヶ谷に着いてからは一気に被害は遠のいていく。
今日は旧来からの知り合いの方も多数出席していて、あいさつだけでも大変な状況となる。気持は外向しっぱなしである。
ということでここでの催しの間、次に有志での2次会の間、帰宅時までは被害らしい被害は自覚しないで済む。

帰宅後すぐに愛犬の散歩。ここでも音声送信を多少確認できただけ、帰宅後の入浴の時間はやはり尻に撫で回しを自覚。でも大体この辺りで済んだようである。
自由時間もかなり普通に近い状態で過ごせた。2時過ぎに就寝。
 
私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« どうしても発生する業務妨害 | トップページ | 奇妙な留守電 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

内山さんとCAGEさんはどのような関係ですか?

あなたがたの本来の目的は、何が本当で何が嘘かをわからなくするのが狙いなのですね。

あなたがた三人の共通点

『本当の被害者を隠す』
もしくは一般人が読んだ時に

『被害者を馬鹿にするようになる』

のが共通点ですね。

フンコロガシが我慢出来ずに寄ってきやがった
 
>『加害者』の目的、メリットって何ですか?
 
胸に手を当てて考えてみよう
メリット、というより、誰かを抑圧しなきゃならない衝動に駆られてのことだが、他人でも分かるのに自分では分からないのかな?
死ねよ谷洋一郎と親玉君
 
>あなたがた『被害者』の主張に根拠が無い理由はそこらへんにあると思いますよ。
 
いや、本物の被害者には見えてるからさ
高知県在住のAあたりに聞いてみろや
 
>時間やコストをかけて、一般人のあなたに危害を加えて何のメリットあるのでしょうか?
 
テメーが皆に嫌われる理由を省みないのはテメーの勝手よフンコロガシ君
ただ、相応の報いはあると思った方がそろそろ良いよな?
 
>内山さんとCAGEさんはどのような関係ですか?
 
被害者同士という関係以外にどうテメーには見えたか聞いても答えんだろうな
失せろフンコロガシ君
 
>あなたがたの本来の目的は、何が本当で何が嘘かをわからなくするのが狙いなのですね。
>あなたがた三人の共通点
>『本当の被害者を隠す』
>もしくは一般人が読んだ時に
>『被害者を馬鹿にするようになる』
のが共通点ですね。
 
自分に対する評価を口にしてなすりつけるのはいつものフンコロガシ君だな
失せろカス
 

内山氏+諸星氏+CAGE氏=被害者の足を引っ張るトリオ
 
諸星もやっぱりテメーかw
尻尾出しまくりだなw
masaziもテメーw
 
失せろクソムシがw

>「とにかく早起きして欲しかった。そしたら仕事が沢山くるのに」
 
まさに
>何か喋り続けることで自分をガードしているかのようにも感じられ、
 
でしょうね
圧倒的な卑屈さをカバーする変なウソ
 
>少し哀れに思ってしまうと途端に怒り出したりする。
 
全く谷洋一郎と親玉と同じです
 
本来は無視されて然るべき人間達なんでしょうねw
 

>本物の被害者には見えてる

第三者から見て、あなたたちは被害者ではなく、被害妄想者にしか見えません。


>内山さんとの関係

被害妄想者同士には見えます。
但しCAGEが一方的に内山さんを慕っていえ、内山さんは迷惑に思っているのではないか?と見えます。


ワインだって送って貰えてないでしょ?

ところで谷さん、おちさんは実在するのですか?

クソムシは結局池田大作のご威光頼みか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ブログ記入と自転車走行妨害:

« どうしても発生する業務妨害 | トップページ | 奇妙な留守電 »