« 単発的な過激な被害が目立つ | トップページ | 睡眠・業務妨害は相変わらず »

2010年7月 6日 (火)

右肘への被害を延々と

「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して872
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

7月5日(月)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ◎ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、ペニス)気配△  電磁波●(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

3時にベッドに入ったものの右膝や尻に撫で回しが発生し、寝付くのに30分ほどかかっただろうか。
次は4時半に覚醒の強要。連続睡眠時間は60分と少しである。覚醒と同時に我が家に下宿している中国の女性が加害者との送信あり、全く思いつきだけの無責任窮まりない送信内容である。本当に思いつきで固有名詞を垂れ流し利用する。名誉毀損などというレベルではない。身体各所に撫で回しもあった。すぐにYou Tubeへアップする証拠画像を3分半ほど録る。

その後、8時半近くにはっきりと覚醒するまで、何度か覚醒しているものの、疲労と眠気からメモは取っていない。要するにロクに睡眠が取れなかったのである。
8時半起床。すぐにリサイクルゴミを出し、ヘルパーさんを迎え、そして朝刊を流し読みしながら、コーヒーを飲み、そしてこの被害ブログに取り組む。
するとじわじわと右肘に怒りを誘発する刺激が始まり出す。月曜は被害がひどいことが多い。今日も覚悟が必要なようだ。そのとおりその右肘への被害が一気にエスカレートし、とてもキーボード操作ができなくなってしまうほどになった。とてもじゃなく右腕を精一杯振り回し、刺激を散らす以外になかった。さらにパソコンの前から離れ、気を散しに庭に出たりする。それほどこの被害はエスカレートすると大変なのだ。
ある意味この被害さえあれば、今は何もいらないというぐらいにこの被害のレベルは深刻である。それだけに証拠記録もきちんと残しておかねばならない。
音声送信はメモは取っていないが、例によって「もう止めてあげる」「誰かを絶対に謝りに寄越す」「きっと大きな仕事が発生する」「You Tubeは止めてくれないか」「今度こそ本当の本当に止める」「オッパイの大きい美しい女性と結婚できます」「ごめんなさい」云々。こういう内容が目立った。

ブログを更新を終え、正午にヘルパーさんを送り、それから池袋に出向いた。今日制作するチラシの関係で一枚CDを購入したかったのである。音楽関係の催しのお知らせのチラシで、どうしてもテーマとなっている演奏家の演奏を聴いておきたかったのだ。急いで池袋まで自転車を走らす。やはり今日も走行中に胸を中心に移動に身体に強く風が当ることに便乗した、不快で猥褻な撫で回しのような感触の強要がかなり強いレベルで発生。かなり不快な走行となる。この被害も馬鹿にならない。走行中なのだ、車道を走っているときだってある。あまりに不快なため左手でTシャツを地肌から離しながら片手運転を強要されるときだってあるのだ。
とにかく今日も池袋までの移動は不快だった。
買うべきものを買い、すぐに帰路につく。途中目白のイタリアンレストランでチキンカレーで昼食を摂り、それから帰宅。音声送信は途切れず私の買い物や昼食に対し干渉する音声が目立った。が、不快なキャラクターではなかった。

帰宅し早速チラシの制作に取り組む。
やはり右肘に対する怒りを誘発する刺激による妨害が発生。とにかく制作に集中したかったのでYou Tubeへの記録はおあずけにし、制作を進める、しかし被害もひどい。だから何度も気を散らしに庭に出たり、飼い鳥を可愛がったり、愛犬を撫でに行ったり、他何でも気を紛らわせるものは利用した。そうしながら着々と制作を進行。
よく他の被害者さんから、何で被害の状況下で仕事ができるのですか?と感心されるが、とにかく工夫次第でどうにかなるものはなる。さらに私の場合は「自分のやりたいこと」、即ち仕事そのものが義務と対象というよりも欲求の対象なのだ。だから創りたいという衝動に近い欲求を抑えることは逆に難しいのである。
頭に浮かんだアイデアをとにかく見える状況にしたいという欲求。さらにそれを美しく見せたいという欲求。これらは食欲や性欲に近いほどの核に当るほどのものだろう。

そういう意味では加害者は真に大変な者を被害者に選んだものだと思う。というよりも選択が飽くまでそれほど正規に行われているものではなく、かなり個人レベルで主観的なところで為されているのだと推測できる。そういう意味あいでは加害者は大した存在ではない。

音声送信も盛んで例によって「被害がもう終わる」という内容のものがメイン「内山君が投じた分だけのお金を仕事で返してあげる」「オッパイの大きい君にぴったりの女性がすぐに現れる、そして君がその女性と仲良くなることが分かった時点でいなくなってあげる」などというのもあっただろうか。
さらに30代の頃に心を寄せた女性が実は彼女も私に心を寄せていて、こんな危ないことをしてまで、私に対する監視を続け、いつも一緒にいるという感触を味わい続けていたという内容のものもあっただろうか。

右肘への怒りを誘発刺激は並みレベルで午後の間延々と続いた。明らかに良いものを創らせまいとする業務妨害の雰囲気がムンムンと漂っている。
以前にも記したが、この被害に耐え続けていると白髪が顕著に増えそうである。それだけ辛く、大変なものなのだ。

18時半に夕飯の準備。愛犬のえさもつくり与える。今日の多湿は半端じゃない。毎度のように7〜8月は北国の犬にとっては試練のときのようで、あえいでいるか、寝ているかである。
しかしえさだけはきちんと食べてくれる。

19時よりニュースを鑑賞しながら夕飯を摂った。ビンチョウマグロの安くて美味しそうな刺身があったので、酢飯の上に乗せ、丼とした、それにぬか漬けとかき玉汁である。
今日は干渉の音声送信被害は相変わらず発生したものの、それ以外の被害は自覚しなかった。味覚もしっかりしていたし、撫で回しも発生しなかった。

食後すぐに作業再開。やはり再開と同時に右肘に怒りを誘発する刺激が発生。またもやそれを紛らわしたり、こらえたりの状況を強いられる。さらに夜には左胸や背中に猥褻な感触。柔らかい布がさらさらと蠢いているような。
さらに街の不良を思わせる早口でべちゃべちゃを際限なくおしゃべりを続ける音声送信もかなり遅くまで続いていた。この辺りは質が悪く、こちらが怒りを露にしてもすぐに開き直ったりする。だから基本無視する以外にない。今日は集中したいものがあったので、かなり気にしないで済んだ。
それと右肘に対する被害のため、絶えずその部分に力が入っているために、たまに力を抜き、ほっとすると激痛に近い傷みが肘を中心に走り、これも辛いところである。今日は右肩にまで痛みの範囲が広がっていた。

22時半頃、いきなり背中にべったりと何か得たいの知れない気色の悪いものがくっつく感触の強要。こういう前触れのない、いきなりの被害も最近多発している。

23時過ぎに終業。愛犬の散歩に出る。
高温多湿の中、夜の街を歩き回る。ここでまた沢山汗をかく。愛犬もかなりのカロリーを消費していると思う。
24時頃帰宅。この間はそれほどの被害は発生しなかった。

すぐに入浴。今日も尻と右膝にかなり強い撫で回し被害を自覚。ここのところ入浴中の被害がひどい。この悪寒の強要も快適な入浴を強奪するという点で相当の効力を発揮している。
もう何年、撫で回し被害を気にしながらの入浴となっているであろうか。

そして自由時間である。1時まで軽く晩酌をしながらDVD鑑賞。1時以降はネット鑑賞。DVD鑑賞中には胸や背中に不快な撫で回し感触を強要されたが、以降はだんだんと収まり、2時に就寝する頃には何とか無事に寝床に入ることができた。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 単発的な過激な被害が目立つ | トップページ | 睡眠・業務妨害は相変わらず »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

失礼ですが、内山さんは精神安定剤を服用して気持ちを和らげる意思はないんでしょうか?

それとも盗聴野郎(サブーコ)への頑(かたく)なプライドがそうさせないんですか?


困りましたね。俺よりプライドが高い(笑)

確固たる意思を貫くと同時に、時にそれは仇(あだ)となります。お気をつけて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 右肘への被害を延々と:

« 単発的な過激な被害が目立つ | トップページ | 睡眠・業務妨害は相変わらず »