« 東奥日報へ掲載以来 | トップページ | 今日もうろたえた加害者 »

2010年7月23日 (金)

自転車走行妨害がひどい一日

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して889
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

7月22日(木)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配△  電磁波○(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

6時に覚醒の強要。しかし人為度は低く、覚醒レベルはそれほどでもなかった。音声送信も弱く発生していた程度。ということでYou Tubeへの動画画像は録らないでおく。すぐに再就寝。しかし連続睡眠時間は4時間程度。
8時に覚醒の再強要。今度は音声送信はやかましく発生。更に右膝、股間、右肘に撫で回し。音声送信内容についてはYou Tubeの記録に詳しく口頭で記録。
「30代の頃に縁あった女性が胸を大きくして、内山君に愛撫されたがっている」「絶対に誰かを謝罪に寄越す」「何でそんなに気が強いんだ」云々。
結局起床の時間にYou Tubeへの証拠画像を記録(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/2/kwnu12TcgJU)。

起床してからは朝の雑事と朝食の時間の間は音声送信は遠のく。
しかしこの被害ブログに取り組み始めると早速身体被害がエスカレートし出す。右肘、胸に撫で回し、これがかなりのひどさ、自然上半身が硬直し、力みながらのキーボード操作となる。マニュアルに掲載されているような正しいパソコン作業など絶対に不可能である。そのぐらいにまで触覚に不快な感触を強要されるのだ。
音声送信も「もう終わります」「謝りにいく」「お前の頭にキズをつけてやる」「頭のおかしくなった近所の老人がいつまでたっても止めない」等。さらに「サー」というノイズ。肌のすり寄せのような気色の悪い感触。11時半頃からは右脇の下にも被害範囲が広がりいよいよ本格的に被害が本格化してくる。そんな中記入速度も遅くなり、結局12時半近くに更新となった。

急いで昼食をつくる。今日はペスカトーレ風のパスタをつくる。音声送信は干渉音声に変わり、調理をしている私の行動一つ一つに干渉してくる。ただし身体被害はなし。

食後自室で名簿を作成する作業があったのでそれに取り組むのだが、やはり作業妨害が発生しないわけはなく、今日も右脇の下、右肘にかなり強い撫で回し被害を自覚。本当にキーボード操作がしにくくて仕方が無い。
1時間ほど取り組んだ後、新宿まで公私の用事があり外出。
これからはまとまった距離の外出の際にはビデオカメラとコンパクトサイズの電波時計は必需品となりそうである。今日も被害の予感がしたので、しっかりとバッグに詰め込んで家を出る。
やはり東中野を過ぎた頃から右胸や右脇の下に撫で回し被害を自覚。被害はそのまま継続。右脇の下を締めての自転車走行を強要される。不自然な姿勢での走行なのでかなり危険である。
そこで新宿の成子坂下の淀橋のたもとで走行妨害証拠画像を記録(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/1/6dy__PYgC-I)。
記録をすると音声送信は慌てふためきうろたえるが、肝心の身体被害はそのままの状態。片手運転になったり、脇の下を締める運転になったりでかなり危険である。この被害についても証拠は確実に残し続けていく必要があるだろう。
ということで新宿に到着してからは速やかに用事を片付けていく。買い物も含め、それなりのまとまったお金が動く。特に私用の買い物の際には、頭部左側にかなり激しいノイズを自覚。とにかく耳のすぐ近くで局の会わないラジオを大きなボリュームで聞かされているようなものである。それをかなり長い時間に亘って強要される。買い物については他に大人数の声によるやっかみ音声。「何で買い物ができるんだ」「お前な、何であそこに住んでられるんだ」「畜生畜生」云々。
用事を済ませ帰路につく。行きよりもひどい触覚被害を自覚。仕方が無いので今度は末広橋という橋のたもとで2度目の走行妨害証拠画像を記録。上記と同じアドレスの2回目の記録に収録されている。

とにかくこの走行妨害についてはその危険性の高さからこれからは厳しく記録し、この人体に反応する遠隔技術の悪用を訴えていかなければならない。
帰宅し、今日のお金の動きをソフトに記録。いつものようにこの作業の間は著しく被害がエスカレートする。右脇の下へ無軌道に指をあてがわれるような感触を強要され続ける。これもかなり堪える被害である。
それから家のことに18時まで従事。今日も過激なほどの暑さである。18時過ぎに愛犬の散歩。
帰宅し夕飯の準備に取りかかろうとすると友人から飲み食い同伴のメールが入る。今現在急ぎの仕事は発生していないのですぐにOKのメールを出す。
結局今日は20時半より中野で友人と飲むことになった。
しかし20時過ぎに家から中野に向かう走行中にもかなりひどい触覚被害を強要される。やはり右胸と右膝と右脇の下である。やや遅れ気味に家を出たのでここではビデオカメラによる記録は残せなかった。
さらに最初に入った店ででも胸全体、そして右脇の下にベタベタとした気色の悪い撫で回し被害を強要された。店の雰囲気が良くそれに私が共感したこともあるのだろう。ここまで被害がしつこいことは珍しく、加害者の憤りとかやっかみとかいらいらを強く感じることができた。被害がひどければひどいほど加害者はいきり立っているということだ。

2軒目の店からは被害は遠のく。
以降はいつもと同様の展開。久しぶりだったので話すことも多く。会話も途切れなかった。今日は23時頃にはお開きとして別れる。23時半には帰宅。帰路の走行中にもやはり触覚被害は発生。しかし酔いもあるのかそれほどの不快感は自覚しないで済んだ。
帰宅後愛犬の散歩に出ようと思ったものの、雨が降り始め散歩は諦める。
すぐに入浴とする。しかし今日はそれほどの身体被害のエスカレートはなく、普通に不快な入浴で済んだ。
その後は自室で被害者の方々のブログサーフィン。後は色々と調べごと。結局2時20分頃に就寝となる。

私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 東奥日報へ掲載以来 | トップページ | 今日もうろたえた加害者 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

キチガイ共は結局止めないんですね
谷洋一郎を見てれば分かります

どうしようもないウソを喰うよう駄々コネて嫌がらせを継続する
早く死ねば良いのにな

創価学会職員谷洋一郎と親玉を筆頭に皆死ねよ

YouTube見ましたよ。見ていて辛くなりました。理由は…あなたの思い込み(妄想癖?空想癖?)が余計に現れる内容でしたので、余計に辛くなりましたよ。

『弱い犬ほどよく吠える』
社会人としてせめて仕事ぐらいしようね、妄想ばり巡らさずに(笑)
病識を持てない病人ほどタチがどれほど悪いか世に晒すがいいぞ谷洋一郎

谷洋一郎は本当に学会員なのですか?

よそ行けカス

吠える吠える(笑)


「カス」とか「死ね」
とか「キチガイ」とか
書くのも恥ずかしい言葉遣いに大笑い。


こんな人間が近所に住んでいたら…
想像するだけで暑い夏が涼しくなる。

>「カス」とか「死ね」
>とか「キチガイ」とか
>書くのも恥ずかしい言葉遣いに大笑い。

事の全容をまともな第三者が知れば納得するよ

テメー何がしたいの?

ヴァカなの?

『事の全容』明らかにしてして(笑)

万人がわかるように明らかにしてよ(笑)

谷洋一郎とその親玉が人格障害由来の嫉妬で俺に嫌がらせをしてくる、なんだが、テメーは人格障害者本人だから納得出来んだろ
 
虚勢がお似合いだな
後は捕まって除名になるのを待つだけのクズが
 
もちろん青白インパルスもテメーとは無関係という設定だろ?
 
テメーはお話にならないんだよ
 
記憶にない四兄弟君

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 自転車走行妨害がひどい一日:

« 東奥日報へ掲載以来 | トップページ | 今日もうろたえた加害者 »