« 今日もうろたえた加害者 | トップページ | 無軌道過激な睡眠妨害 »

2010年7月25日 (日)

加害者本位の毎日

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して891
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

7月24日(土)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配△  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

3時50分に覚醒の強要。2時頃に就寝したので連続睡眠時間は2時間足らず。今日も相当の侵害度である。覚醒と同時に音声送信が私の幼なじみKの名前を呼び「内山君にもうその機械を使うのは止めなさい」などとの送信あり。今日はこれ以降本格的にKを加害者扱いする送信内容が続いた。以降「Kは内山君の近所に引っ越してきている」「アメリカ製の小さな球状の物体が加害装置」だの次々ととりとめなく送信が続いた。
頭部左側には「サー」というノイズ。さらに妹や兄に対しても加害行為を続けているとの内容の送信もあり。
5時になっても再就寝できずYou Tubeへの記録を録る(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/4/pirMnT3Lnhc)。
5時50分にも2度目のYou Tubeへの証拠画像を録る。6時過ぎにようやく眠気が戻り再就寝できる。
次は8時5分に覚醒の再強要。やはり幼なじみが加害者という送信。この頃になると胸や尻に撫で回し被害がエスカレート。しかしそれでも疲れがひどい。
何とか、無理にでも再々就寝し、結局9時20分に起床となる。
今日も睡眠をめちゃくちゃにされた。

起床すると音声送信が著しく静まる。というよりも横になっている最中の騒がしさが半端ではないのである。とにかく就寝中は逃げ場がない。無防備状態である。そこに狙いを済まされ続けていると思って頂ければよい。要するに身体全体を動かせない機会に狙いを済ますのはいつものこと。仕事などパソコンに向かい何かに集中しているときもその点では不動の状態なので被害を真っ向から受けることになる。自転車走行中も脚や腕は動くには動くが器械的は動きであるし、そういう観点からみれば不動の状態に近い。他入浴の最中もシャワーの下に佇んでいなければならない。読書の場合も食事の際も、排泄の際も一定の姿勢を留めていけない状態となる。
そこに狙いを定められるのだ。
一番安全なのは力仕事などで身体全体を不規則なパターンで激しく動かす場合や全力に近い状態での疾走。他身体は不動でも溶接などのようなかなりの緊張感を伴う作業時など、そういう特殊な状況下以外ではすぐにこの技術の餌食になってしまうのである。
まさにこの凶器はピストルやナイフに続く恐るべきものであるということ。

起床後いつもとおり雑事を次々と片付ける。今日も猛暑である。ほとんどが陽射しの激しい屋外での作業のため、首に濡れタオルを巻きながら雑事を処理していく。庭にも打ち水をし、愛犬に水をかけてやり、それから朝刊を流し読みしながら朝食を摂る。この間にも尻や胸に単発的に撫で回しが走ったり、加害者の思い込みとおりにこの技術は垂れ流される。
こちらはやられたい放題の状態。まさに被験者ともいえる被害者である、犠牲者と言ってもよいかもしれない。
音声送信は就寝時にひどすぎる状態に照準が合ってしまっているため、大してひどく感じない。
何てことない。被害レベルがベースの部分で上がってしまっているだけである。
要するに肝心要なところを正確に突かれ続けているといえばよいのだろう。それとあとは日常のささやかな快楽や快適の部分である。ここに対する加害者の病的なこだわり方についても記録は残すべきで、今日の午後に実際にそういう展開になってしまった。
趣味のブログの更新時、好きな音楽の好きなパッセージやメロディやワビサビの部分、雑誌の心地よいグラビアページの鑑賞時、TVでの魅的な女性タレントに心地よさを感じてしまったとき、飲み物食べ物を美味しいと思ったとき、仕事上で朗報が入ったとき、まとまった額の入金が発生したとき、自分の努力が微力でも役立ったと思ったとき、自然の景観や動植物の美しさや可愛らしさに感動したとき、季節の移り変わりを体感したとき、その香りなどを心地よいと思ったとき、困難や運の悪さを避けて通ることができほっとしたとき、挙げ出せばキリがない。こういう事象の一つ一つを、この遠隔技術の効き目を試されているかのように3年10ヶ月に亘り、それとはっきり確認できるように具体的に破壊され続けている。

であるのに状況証拠、物的証拠が残せない状況。これも被害者の悲惨さを著しく強調し続けている。
加害者がいかなる心境でこの技術を悪用にしてるのかは知らないが、これが被害者の毎日の「現実」なのだ。
「償い」なんていうことばがここでは絵空事に思われるほどである。
危害しか及ぼさない核廃棄物というゴミが世には存在するが、それと全く同等のものとしか思えないのが被害者からみた加害者の存在に違いないであろう。

ブログ記入中、今日もパソコンの前で不動でいなければいけない状況を利用され、右肘、胸にこの技術の垂れ流しを強要され続けた。
さらに音声送信は威丈高な態度で「お前は何も分かっていない」などと送信してくる始末。
不相応の者が凶器を利用するとそれ相応に人格も荒廃化しさながら原始人のようになるのだろう。
サルに自慰行為を仕込むと死ぬまでそれを続けるというが、それと似たようなものである。さらに誠意ゼロの声による「ごめん」などという送信。
11時半過ぎには右腕に強い不自然な鈍痛を認識。
今日も途中にいろいろ用事が発生し、更新は12時半過ぎになる。

週末なので外食とする。目白方面へと自転車を走らす、近距離のつもりだったのでビデオカメラとコンパクト電波時計は持たなかった。
行きの走行中にその事実を加害者側はひけらかし、やはり右胸と右脇の下に撫で回しの強要、今日も右脇の下を締めての運転を強要される。走行妨害は確実に為される。
おまけに今日食べようと思っていた店が休業で店を探すのに時間がかかり、余計長い間、猥褻極まりない不快に耐えていなければならなかった。
音声送信は猥褻被害の際にはよく登場する掠れ声の男の声がやかましく不快だった。傲慢極まりない態度で絶対的優位の立場からいかに自分が強く悪い存在であるかをひけらかし続けている。
結局以前からいずれ訪れようと思った店があったので、そこで弁当を注文して、それをゆっくりと頂いた。食事中は今日は目立った身体被害は発生せず、しかし干渉の音声はいつもとおり発生。

帰路いくつかの買い物を済ます。洋酒、花、レンタルDVD、買い物の度にいちいち音声送信が干渉してくるのもいつものこと。
帰路は行きほど身体被害はひどくなかったものの無事ではなかった。

帰宅し今日は我が家の門とその周辺の植栽類や下宿人の人たちの自転車置き場のあたりの整理が長い間為されていなかったので荒れていて、その整理作業を行う。
もちろん屋外作業なので高温多湿の中で夕方までかけて片付ける。終わる頃には日は西に傾いていて、後は庭の植物の世話や夕飯の準備など、この辺りではそれほどの身体被害は自覚せず。
しかし音声送信はいろいろな声が次々と現れては勝手な雑言や戯言を流し続けていただろうか。

19時より夕飯。今日はシーフードカレーとサラダで済ます。冷房はかけていないので食後はどっと発汗する。
20時より自室でこの被害ブログでない趣味のブログを記す。ここでの記入妨害も深刻でかなり過激に被害がエスカレートすることが多い。今日の被害レベルは相当のものだった。音声送信と身体被害の両方から一気に押し寄せるかのように発生。その模様はYou Tubeへアップしておいた(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/3/NxcOoL5cgjA)。
被害内容はいつもと同様だが、上記したようにささやかでほっと一息つけるはずの時間が不快極まりない時間になってしまう。

不快な気分で愛犬の散歩に出る。かなり腹が立っていたため、被害の認知と広報活動の今後のことだけで終始頭が一杯になってしまう。
とにかく目に見える形で合法的手段に乗っ取り、多少の誤解は覚悟をしても新たな活動手段を講じなければならない。またもや出血覚悟で何か具体的な「物」を制作し、世に出さなければならないようである。

帰宅してからはDVD鑑賞とした。新しい液晶モニタで初めて映画を鑑賞するわけだから確実の被害を強要されることは予測できた。ところが思ったよりかはひどくはなかったが、音声送信は特にやかましい。「何で映画が観れるんだ」「何でそこに住んでられるんだ」「畜生!」「何もできなくなっちゃうよ」「マンションになっちゃうよ」「とりあえず私たちの家っていうことにしておきます」「本当に腹が立つ」「もうめちゃくちゃなんです」「酔っぱらいのくせに」云々。
身体被害も前半数十分は耐えていなければならなかった。
何とか24時過ぎに鑑賞を終える。
それから入浴。やはり尻と右膝に撫で回し被害の強要。快適な入浴ができない。

自由時間は被害者の方々のブログサーフィン、それとネット鑑賞。声優の故広川太一郎さんに似た声による音声送信。右肘と胸に撫で回し被害を自覚。
今日も早朝被害が無軌道な一日だったし、それ以外の被害も加害者本位で為された一日だった。2時頃就寝。

私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 今日もうろたえた加害者 | トップページ | 無軌道過激な睡眠妨害 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

>さらに音声送信は威丈高な態度で「お前は何も分かっていない」などと送信してくる始末。
 
分かる必要など無いわキチガイ共!
読んでてムカッときた
知るかドキチガイが
谷洋一郎にソックリ
 
>「何で映画が観れるんだ」「何でそこに住んでられるんだ」「畜生!」「何もできなくなっちゃうよ」「マンションになっちゃうよ」「とりあえず私たちの家っていうことにしておきます」「本当に腹が立つ」「もうめちゃくちゃなんです」「酔っぱらいのくせに」云々。
 
なかなかどうしてキチガイ揃いですね
やれやれ
加害者が被害者に影響出来るのは攻撃あってのことなのに、勘違いも甚だしい
攻撃が無ければ見向きもされない最下層のドブさらいだ
これを止められない政治家がいるんでしょうな
 
内山さんメールの返信下さいなw
返信は良いからワイン送って下さいなw
私がブリブリの女性なら良いんですが、生憎違います
そこは勘弁いただいて、お願いします

け〜じくんは内山さんにも相手にされていないのかな?

またヴァカがご迷惑をかけてます

迷惑ってもちろん谷洋一郎のこと

○君(ブログ主の名前)、キミを監視するのは非常に面白い。
気付くと、我が陰茎が反り返っているよw
Posted by 幹部
10/07/25 12:08:49


↑これ、なんでだろなカス谷洋一郎君
これは嫌がらせでやってるならまだ良いが、谷洋一郎は俺が喜ぶと思ってやっるフシがあるんだ

そろそろ本気で優しい先生を探したほうが自分のためではないか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 加害者本位の毎日:

« 今日もうろたえた加害者 | トップページ | 無軌道過激な睡眠妨害 »