« 何とか穏やかな週末 | トップページ | 午後から業務時間中心に被害が集中 »

2010年7月12日 (月)

未明に無軌道な被害

「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して878
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

7月11日(日)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配△  電磁波○(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

11日2時に就寝しようとベッドに入る。眠気がいまいちだったので、雑誌を流し読みする。内容の軽い街のレストランや居酒屋の紹介記事が載っているような誌面を眺める。やや眠くなったので読むのを止め、寝付こうとする。最初は音声送信も身体被害も微々たるレベルで気にするほどではなかった。しかし寝付けないことを気にし始め少しいらいらしたと思った同時に、すぐに加害者は反応し、まず音声送信が近づき始める。こういう場合に登場する頻度の高い「サー」というノイズを伴う子供の声によるキャラクターである。今日はこのキャラクターは私が何とか寝付けた4時半過ぎまで延々と登場し続けては私の睡眠を真っ向から妨害し続けた。
一聴するところ無邪気で可愛らしいぐらいの男の子供の声なのだが、送信波の力が強いのか、一度登場すると被害者である私の意志が全く通用しないほど、その波は強い。全ては加害者側の意志に委ねなければ行けない状態になってしまう。とにかくそのキャラクターが騒ぎ出す。内容は私の身近な所にいる人の名前を平然と利用しての加害者特定や私が怒りを露にすると誠意ゼロの明らかに挑発していると思われる調子で「ごめんなさい」の反復送信。「ごめんなさい、止めてあげる、もういなくなってあげる」等と送信しながら絶対にいなくならないという方法である。

さらに時間が経過すると、他のキャラクターも次々と登場しだす。声優の故広川太一郎さんに似た声。これも相当に質の悪いキャラクターで完全な悪役の嫌われ役である。こちらも一聴、声優に似ている声なわけだから、きれいな声質ではある。同様の声の高低とかエコーとかで微妙に変化させ、さまざまなバリエーションが登場する。陰湿にすると歌手の美川憲一さんのようにも聞こえる声質である。私の被害報告書籍「早すぎる?おはなし」の日誌部分にもこのキャラクターは登場するが、講談社出版サービスセンター側に声優さんの固有名詞はまずいということで「中性的な男の声」とされているが、まさに中性的といってよい声質だ。
それとこれも有名な声優さんの納谷悟朗さんの声に似たキャラクターも登場する。これは善悪はっきりしないキャラクターとして登場する。
さらに中年の女性、同じ声質で善キャラクターと悪キャラクターがいて、この声が被害を制する声として毎度登場する。即ち、被害者である私側に立ち、悪キャラクターを制するのである。
ところが悪役の同じ声がこれもあからさまにいらいらするほどだらしのない、キャラクターですぐになくなってしまうがいらいらが高じているときなどに登場することが多い。
関西の女性被害者の方がデジタルレコーダーに音声送信を捕えた記録を私もパソコンのコピーさせて頂いたが、そこの登場する女の声を酷似しているので気になっている。
さらに、少しダミ声気味の老人の声。これも憎まれ役で登場し、状況に便乗し、私を怒らせようと躍起になるが、その思い入れが強すぎぎるのと、意志も気も弱いので、すぐに退散してしまう。
ざっとこんなキャラクターに若い男女の声がミックスされ、音声送信オンパレードのような状態になる。
「滋賀県の母方の親戚が加害者」「オッパイの大きい女と結婚させてやる」「立派な仕事をやる」「もう少しで終わる」「おまえの幼なじみのKがやっている」「おっぱいが大きいとかなんとか」云々。
それと私の思考をなぞる声被害もかなり続いた。
さらに尻、股間、胸、腕、右膝などに撫で回されるような猥褻な感触の強要。盲腸の辺りにおかしな刺激。脊椎への圧迫感等が身体被害として発生する。

2時半、3時、3時半、4時の4回に亘ってのYou Tubeへの証拠画像のアップ。ここに被害についての具体的な状況が記録公開されている(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/1/6X1Vq7TacYA)。さらにその間に固有名詞や私自身の姿が記録されているプライベートの被害記録も2回録っておいた。これらはDVDディスクにダビングされ、将来証拠として提出すると決めているもの。現在400枚ほどの枚数になっている。
とにかくそれだけ被害が無軌道にエスカレートしたということ。

結局寝付いたのが4時半過ぎ。次に覚醒したのが8時半である。連続睡眠時間は日曜だというのに4時間。8時45分に起床。起床と同時に若い柄の悪い女の声で「アンタの頭の血管切ってやる」などとの送信あり。
頭部に対する違和感がひどい。すると音声送信が「アンタの幼なじみのKがアンタの頭を攻撃し続けてんのよ」などとの送信もあった。
雑事を次々と片付け、朝食を摂りながら朝刊の流し読み。そしてこの被害ブログに取組む。すると胸を揉まれる感触の強要。声優の故広川太一郎さんに似た声によるキャラクターが「音を出すな」などBGMをかけようとする私に向かい威丈高に送信してくる。
他、大体いつものような上半身に対する悪寒に我慢しながら記録をしていく。
正午前に更新。
今日は13時より神楽坂にて被害者の方と会うことになっていて、すぐに外出の準備。
正午過ぎに自転車で飯田橋まで一気に走行。胸のあたりに悪寒とも胸を揉むともいえる身体被害を自覚。不快な走行となる。
栃木県佐野市の被害者耳印氏と他女性被害者の方の3人で、神楽坂のイタリアンレストランにて食事をしながら久しぶりに被害について自由にいろいろと話す。
この間も微々たるレベルだが胸や肩に撫で回しが続いていた。

15時半にお開きとし、帰路につく。帰路は雨に降られ、濡れながらの帰宅走行となった。被害は音声送信のみ。
帰宅して以降はそれほど被害がエスカレートすることはなかった。愛犬のスペースや玄関付近の清掃を19時頃まで続ける。
それから夕飯の準備。20時前より夕飯を摂り始める。今日は音声送信、身体被害とも結構遠のいている。味覚も普通に機能していたのではないかと思う。

深夜の入浴時も被害は軽い方だった。
途中DVDを観賞しながらうつらうつらしてしまったものの1時過ぎに普通に就寝となった。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 何とか穏やかな週末 | トップページ | 午後から業務時間中心に被害が集中 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

 現代、古典・心理学の勉強くらいしろよ。ボケ。音声送信機なんてないっていうの。幻聴の正体はアンタの「潜在意識の声」なんだよ。だから、「おっぱい、もみもみ」っていうのはアンタが心底望んでいる欲求の声なんだよ。だから、幻聴の内容書くのやめろ。読んでるこっちが恥ずかしくなるから。って言っても人の話きかないもんね★

 不幸のブログがメーソンだなんだ言っているけど、人の意見パクッといて人の意見否定するなんて失礼にも限度あるって伝えておいてくれよ。メーソンがマイクロ波送っているなんて、嘘だなんていっても、ベンジャミン・フルフォードがデマ流したから、皆、洗脳されちゃったんだよね、、、って言っても人の話、聞かないでしょ?

 今日、病識をもってる女性郡にこのブログをiPadで見せたら、「絶対に友達になりたくない!気持ち悪い!こいつ歳いくつ?」って皆、言っていたことをアンタに伝えておきます。愛の無知、いや、鞭だ。

 もう、論破出来ないんだから、もう、止めなさい。病院へ行け。

菫こと谷洋一郎は閉鎖療養所に行けよ早く
 
>何言われても構わまないんですけど、CAGEは変わろうとしないのですね?
 
テメーが変われカス
 
>CAGEには申し訳ないのですけれど、私の療養の邪魔な存在でして…。こちらは焦らずゆっくり計画的にCAGEを料理させてもらいます…。
 
療養云々というウソに立脚した支離滅裂な文章はやはり谷洋一郎のものだ
 
>不幸のブログがメーソンだなんだ言っているけど、人の意見パクッといて人の意見否定するなんて失礼にも限度あるって伝えておいてくれよ。
 
テメーが伝えろ知的障害者ww
 
>メーソンがマイクロ波送っているなんて、嘘だなんていっても、ベンジャミン・フルフォードがデマ流したから、皆、洗脳されちゃったんだよね、、、って言っても人の話、聞かないでしょ?
 
賢しくほざかずテメーがテメーの背後について語りゃイイんだろクソボケ
 
>現代、古典・心理学の勉強くらいしろよ。ボケ。
 
テメーの立場を認知しろよヴォケ
 
>音声送信機なんてないっていうの。幻聴の正体はアンタの「潜在意識の声」なんだよ。だから、「おっぱい、もみもみ」っていうのはアンタが心底望んでいる欲求の声なんだよ。
 
年がら年中加害者のテメーの欲求を垂れるな邪魔なんだよテメーは
 
>幻聴の内容書くのやめろ。読んでるこっちが恥ずかしくなるから。って言っても人の話きかないもんね★
 
病院の先生の正式な診断が出てからまた来い
 

>今日、病識をもってる女性郡にこのブログをiPadで見せたら、「絶対に友達になりたくない!気持ち悪い!こいつ歳いくつ?」って皆、言っていたことをアンタに伝えておきます。愛の無知、いや、鞭だ。
 
支離滅裂で高知県在住のAのキャラが垣間見れるな
優しい奇特な精神科医との出会いがあれば良いな
 
>もう、論破出来ないんだから、もう、止めなさい。病院へ行け。
 
ブーメランだな
通院の最中に逮捕状が出るから、精神鑑定で有利になるよう病状を正直に先生に述べろよカス
 
谷洋一郎@広島市安佐南区よ、死ね
 

>通院の最中に逮捕状が出るから
これは、本当に私が救われます。
理由はまだ秘密です。
逮捕状出るのまってます★

CAGEに朗報です。全くやる気の無い警察の責任者からCAGEのメッセージです。 
 「法律上、コメでは何かいても犯罪じゃない」そうです。また此処で好きな事かけや。
 警察がどれだけ怠け者か認識しました。
じゃ、ばいばい。オレはもうばいばいです。傍観だけしています。

警察の責任者によると「死ね」「殴るぞ」「殺すぞ」もありだそうです。送信。

 あと、不正アクセス法違反、電波法違反も証拠が残らないなら犯罪にあたらないそうです。もう好き勝手にやってください。警察も「あちら側」の人間ですので…。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 未明に無軌道な被害:

« 何とか穏やかな週末 | トップページ | 午後から業務時間中心に被害が集中 »