« 早朝と深夜に猥褻被害が集中 | トップページ | ひどい被害の中、被害者への対応に追われる »

2010年7月 2日 (金)

相変わらず胸にこだわる加害者

「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して868
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

7月1日(木)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)○ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、ペニス)気配△  電磁波○(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

6時45分に覚醒の強要。感触的に人為と自然の半々の感じ。さらにすぐに再就寝できたため。被害レベルは並といったところ。You Tubeへのアップは止めておいた。こちらもこんなこと好きでやっているわけではない。加害者が喧嘩を売って来るから買って出ているだけだ。
この事態の原因は全て加害者にある。くれぐれも加害者が示唆する特定個人を加害者と看做さないこと。これこそ最もおぞましい事態を招きかねない。とにもかくにも「加害者が誰」という場所に居座り続けないこと。加害者はそれを絶対に面白がっている。「さて、コイツの過去の記憶や、周囲の生活環境から誰を加害者に設定し、コントロールするか」などと手をこまねいているのは間違いない。
少なくとも私に関しては五感送信被害が始まった当初から約数ヶ月は私自身のことを内山治樹という固有名詞ではなく「この男」と呼んでいて、それから「内山治樹」と姓名両方をいちいち確認するように名乗る期間が数ヶ月続き、それからやっと月並みな「内山君」で現在に至っているのだ。この点他の被害者の方々はどうか? あなたへの名乗り方に変化があっただろうか。

珍しく無事に再就寝後は8時20分に覚醒。ほぼ定時なのでそのまま起床。すでに弱い撫で回し被害が胸や背中に発生している。
その状態のまま不燃ゴミを出し、雑事を片付け朝食を摂りながら朝刊を読む。今日も朝食も朝刊も立ち食い、立ち読みである。座れば確実に被害が胸あたりでエスカレートするからだ。こんな不自由極まりない状況を年単位で強要され続けている。
さらにこの被害ブログを記さなければいけない状況とて、大変なものだ。今回で確実に868日分の午前の時間を加害者によって潰されているのだ。ひたすら毎日喧嘩を売ってくるから、ひたすら毎日買って出ているだけだ。これほど律儀な被害者はそういないのではないか。今では双方で監視し合っているようなものだ。さらに最近では音声動画記録まで御丁寧に公開され続けている。

さてということで今日も無事にこのブログを記すことができたかといえばやはりダメである。弱くはあったが右肘にイライラを伴う刺激の強要。さらにわずかに上半身への撫で回し。
音声送信も頭部左側に「サー」というノイズや雑言音声が発生している。内容についてはメモはしていないので具体的には記せない。

今日は13時に三鷹の私の母校まで会報誌の刷り上がりを点検・受け取りに行き、さらに反省会に出席することになっている。
ということで手早くブログを記し、11時前に更新。すぐに外出の準備。今日も天候が不安定なので中野まで自転車走行。それからJRを利用し徒歩で母校というコースを選んだ。
中野までの自転車走行中に右膝に弱い撫で回し。

吉祥寺に到着後、イタリアンレストランで昼食。この間も被害は音声送信のみ。それから井の頭公園を通過しながら我が母校へ到着。
すぐにスタッフの方々とあいさつを交わし、食堂にて反省会を2時間ばかり行う。この間に胸揉み被害が頻繁に発生した。今日はスタッフが女性ばかりで男性は私だけだったため、余計に加害者は興奮したのかもしれない。
反省会を終え、帰路に着く。中野から自転車で自宅に向かうと途端にTシャツが胸にまつわりつくような感触の強要。これもかなり不快度の高い被害の一つである。さらに何度かバーチャル乳房の感触。自転車が凹凸面で揺れると私の胸のバーチャル乳房もそれに反応して揺れるというもの。音声送信は相変わらず「オッパイモミモミ」である。
本当に私の加害者は男なら重度のマザコン、女ならさぞかし胸もとがお寒いのだろう。この乳房に対するこだわりは執拗である。
夕方に趣味のブログを記していると、やはり胸を中心にかなり不快な撫で回し被害を自覚。

今日は大きな仕事が片付いたということで夜は外出することにする。独りで暮らしていると、得体の知れない音声送信が執拗に付きまとおうとする。だから週に一、二度は外出し、人と顔を合わせ談笑したりして過ごす。ストーカーというのはやはり古今東西を問わず心が著しく病んでいる者だからこそできる悪行である。
さらにいつまでだたっても誰であり、どこにいて、何が目的で、いつまでなのかが分からないままなのだ。これほど前代未聞の状況というのはないだろう。
今日は神楽坂まで出向く、馴染みの居酒屋さんがあるので、ご主人やカウンターで並んだ者同志でワールドカップの話に花を咲かせた。さらにバーに寄り、バーテンダーとウイスキーのことを話題にし、いろいろ興味深い話を伺った。この間は意識は外向し続け、被害は遠のいた。特に音声送信を全く意識しないで済むのは本当に有り難い。

あとはいつも通り深夜に帰宅。思い切って自転車で行き来したが、運良く雨に降られることはなかった。
帰宅後は眠気がひどく、入浴もせずにすぐに眠ってしまった。
慢性睡眠不足である。よくもまあここまで持つものだ。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 早朝と深夜に猥褻被害が集中 | トップページ | ひどい被害の中、被害者への対応に追われる »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

内山治樹さんのブログへ書き込んだ日付順(間違ってたらm(__)m)


2010年4月21日〜4月28日


2010年6月4日〜6月13日

6月20日

6月23日

6月27日

6月30日

7月1日


内山さん。俺のコメントは好き勝手引用して、著者等にまとめて頂ければ幸いです(どぎついですがW)


おこがましいとは思いますが少しでも被害者の皆さんのお役に立てれば嬉しいです。


被害者面ばかりしていても埒(らち)が明かない。

「分かってくれますように 犠牲になったような悲しい顔を してます」

これじゃ駄目なんですよ。


むしろこちらが加害者になるつもりで挑まないと奴ら(盗聴野郎:サブーコ)を飼い馴らす事は難しいです。

生声
「あいつ」、「アレ」、複数のあだ名


音声送信
「(被差別民を指す言葉)」、「本名」、複数のあだ名

本名以外は「お前の事じゃない」というシンプルな言い訳の為であると思われます。
また、本名であっても、同姓同名と言ってくる事が有りますが、同じ場所で同じ行為をしている人は周囲に居ませんでした・・。


 内山さんへ。お酒を飲んで、浅い睡眠を3日でも繰り返すと誰でも幻覚・幻聴を聴きます。たっぷり運動して汗かいて疲れれば、睡眠導入剤を服用しなくても熟睡できると思います。
 NPOの嫌な部分は「思考盗聴器」があると断定しているところです。私はそんなものはこの世に無いのでは?という結論に近づいてます。
 私はオーヴァーユニティの技術を過去に公で公開した為、嫌がらせを受けるようになりました。内山さんも、お酒は控えて、運動して体を疲れさせて下さい。幻聴の正体はある書物で正体が書いてある本を入手しました。肌の撫で回しは私も強烈なのを体験しました。私事になりますがあんまり最悪の事態(電磁波盗聴=テンペストによる嫌がらせ)がひどい様だったら理事長さんに相談してみようと思ってます。私が盗聴器をもっているとデマが流されてますが、まるで私がジャンヌダルクと一緒の扱いを受けてます。理事長さんは人の話を聞いてくれる人なのは知ってます。何年も嫌がらせ電話とか物凄いです。来るところまで来たら、理事長さんに飯田橋まで直接会いに行きます。話しがしたいです。

 内山さんへ。お酒を飲んで、浅い睡眠を3日でも繰り返すと誰でも幻覚・幻聴を聴きます。たっぷり運動して汗かいて疲れれば、睡眠導入剤を服用しなくても熟睡できると思います。
 NPOの嫌な部分は「思考盗聴器」があると断定しているところです。私はそんなものはこの世に無いのでは?という結論に近づいてます。
 私はオーヴァーユニティの技術を過去に公で公開した為、嫌がらせを受けるようになりました。内山さんも、お酒は控えて、運動して体を疲れさせて下さい。幻聴の正体はある書物で正体が書いてある本を入手しました。肌の撫で回しは私も強烈なのを体験しました。私事になりますがあんまり最悪の事態(電磁波盗聴=テンペストによる嫌がらせ)がひどい様だったら理事長さんに相談してみようと思ってます。私が盗聴器をもっているとデマが流されてますが、まるで私がジャンヌダルクと一緒の扱いを受けてます。理事長さんは人の話を聞いてくれる人なのは知ってます。何年も嫌がらせ電話とか物凄いです。来るところまで来たら、理事長さんに飯田橋まで直接会いに行きます。話しがしたいです。

あと、余談になりますが、理事長さんは私と会ったとき「電磁波盗聴器」の存在を知らなかったことを此処に記しておきます。不幸のブログを叩いたのは、何もかも「陰謀論」にしているところです。あれくらい強く言わないとまた、愚痴、悲鳴、オタケビの連呼が始まると思ったからです。
 

もし、思考盗聴器があるとすれば、せいぜい、意識したこと、、、「見る」「聴く」「話す」を脳波の出力を読み取るくらいのくだらない技術で、音声送信機、夢送信機なんてこの世にないのでは、、、という強い猜疑心がある程度です。内山さんはどうお考えでしょうか。。。

 あと、ベンジャミン・フルフォードは加害者です。(気づいてました?皆さん?)あの売国奴移民は電磁波盗聴で相当なカネを儲けている「あちら側」のマントヒヒです。詳しい情報はいずれ…。

 ベンジャミン・フルフォードは今では超巨大組織キリスト教を持ち上げている始末です。あの陰謀論者の様子を観察してみましょう。カネの話しかしませんが全部デタラメな事に気づいていた人は少数ではない様です。警察は奴を檻を空けて待っているかも知れません…。

 ベンジャミン・フルフォードは此のNPOに訪れているんです。そして知らん顔して「電磁波盗聴」で「幅を利かせている」「嘘に嘘を重ねる」人物なのです。気づいてました?理事長さん?

最後に内山さんに質問です。何で「バッカス(ディオニュソス)&ミューズ」というブログタイトルをつけたのですか?それが原因で内山さんは加害者から嫌がらせを受けているのではないかと憶測したのですがどうでしょうか…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず胸にこだわる加害者:

« 早朝と深夜に猥褻被害が集中 | トップページ | ひどい被害の中、被害者への対応に追われる »