« 今日も早朝被害ひどし | トップページ | 早朝被害の連続 »

2010年7月20日 (火)

被害報告集、会報誌で紹介されました

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して886
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

7月19日(月)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配△  電磁波○(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

音声送信被害がひどい1日だった。
5時55分に覚醒の強要。昨晩は1時半に就寝。連続睡眠時間は4時間と25分。休日だというのにである。内容は覚えていないが、人工夢を見せられそれに導かれての覚醒のようだった。しかし覚醒しても倦怠感がひどく、その点は自然な感触といえる。ここではYou Tubeへの記録は控えておく。頭部左側には早速「サー」というノイズが発生していた。
うつらうつらしていると6時10分に朝帰りの我家の住人さんのドアベルに起こされる。すぐに鍵を開け、すぐに再就寝しようとすると音声送信がざわつき始める。声優の故広川太一郎さんに似た声や中年女やノイズを伴う子供の声がややうるさかった。それでも7時までは何とか眠れたのだが、またもや覚醒の再強要、ついに7時20分にYou Tubeへの記録を残す(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/3/8kxDTCRICPk)。
音声送信がエスカレートする。「もう止めてあげる」「○○ちゃんとかなんとか」「うぬぼれおって」「ごめんなさい」「あんたろ友だちになりたかった」云々。再就寝どころか意識が覚醒してしまい、7時40分を過ぎても再就寝できないので、寝ることを諦め起床とした。この模様の証拠も音声動画で残し、You Tubeへアップ(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/2/N7FTGpLd_ys)。7時50分頃である。何故5時間ほどの睡眠時間で、こんな時間に起床しなければならないのか。身体はろくに休めていない。

起床と同時にリサイクルゴミを出し、雑事を次々とこなしていく。猛暑のためにやるべきことが増えている。だいたい一段落ついた頃にヘルパーさんが到着、いつもと同様清掃をお願いする。きょうは朝に退室する住人さんがいて、朝から引越しで賑やかなことになっている。だれかが退室すると、ゴミや不要物が大量に出るために、その廃棄や整理に結構時間を持っていかれる。ヘルパーさんと手分けをし、片付けていく。それだけで汗びっしょりである。それから自室でこの被害ブログに取組む。

やはりパソコンに向かうと同時に撫で回し等の強制猥褻被害が始まる。あまりにひどいために一度手を休めすぐにYou Tubeへ作業妨害証拠画像としてアップする。詳細については動画をご覧頂ければと思う。被害内容は大体いつもと同様である。
それにしても音声送信が今日は途切れない。
昼食は自炊。昨晩の余り物の天ぷらとそばで天盛りとした。そばの量が多いということで食べている最中にもそのことを突くような干渉音声がかなり喧しかった。
とにかく暑さと日差しがものすごい。自宅の屋上に上がり海水パンツ姿になり、行水をする。基本的に午後に本業仕事が本格的に発生しない以上は私は冷房は利用しない。利用するのは就寝時と週末のくつろぎの時間くらいである。あとは行水とかで凌いでいる。本当は塗装作業をしたかったのだが夕方からにすることにした。
愛犬にも井戸水をホースでそのままかけてやり、暑さ凌ぎ対策とする。
仕方がないので屋内で家のことに従事し、14時過ぎに目白まで植栽の買出しやDVDを借りに出かける。自転車走行だが、ここでも弱いながら胸に撫で回し被害を自覚。
帰宅後アイスコーヒーを入れ、アイスクリームと一緒に食べ、身体を冷やす。それから作業着に着替え植物の世話と外壁の塗装作業に従事。
この間も延々と音声送信は続く。多少ボリュームは落ちたものの途切れることがない。大体がもう止める、何故やってしまったのか、ごめんなさいなどの、この事態の終焉をほのめかすような内容。
18時過ぎに作業終了。

着替えを済ませ自室に戻り、趣味のブログを更新したりする、この作業の間はやはり猥褻な撫で回し被害を自覚。
今日は祭日ということもあり、隣町の江古田まで外食に出ることにした。19時過ぎに自宅を出た。江古田まで自転車で15分くらいである。嫌な予感がしたが、やはり走行中からベタベタと胸を中心に猥褻な撫で回し被害を自覚。店に着き、座敷に座りメニューを注文するとやはりまた胸や脇の下に強い撫で回しを自覚。不自然な姿勢でその悪寒の中での居酒屋での夕飯となった。
今日の店は値段のわりには美味しい料理を出してくれる誠実な店で。最近よく通っている店で、当然私の満足度も高い。自然ビールも美味しい。
こいいう際の私から出る脳波をキャッチしているのであろう。少しでも快適、快楽方向に揺らごうものなら、途端に強制猥褻被害の始まりである。特にここの店ではひどい。
前半は本当に耐え忍んでの時間となる。自分が自力で稼いだお金が何でこんなふうな。劣悪極まりない事態に巻き込まれこういうことになってしまうのか。
「羨ましくて仕様がないんです。だから許して下さい」「もう少しで絶対に止めます」「本当にごめんなさい。悪いことは分かっているんです。でも我慢ができない」こんな馬鹿げた音声送信が途切れない。

この店を出て、もう1件中華飯店により、餃子や春巻きを食べる。ここでは随分と被害は遠のいていた。
帰宅すると住人さんからいろいろと用事を頼まれ、また一汗かくことになってしまった。さらに新たな住居希望者の方が現れ、契約日の決定など、結構慌ただしかった。
それらを済ませてから、DVD観賞としたが睡眠不足と疲れから途中で眠ってしまった。起きると2回目の放映となっていた。観賞を諦めすぐに入浴。今日は入浴中の被害はそれほどではなかった。
とにかく眠いため戸締まりを済ませ、ベッドに入った。2時半頃である。

私の所属している法人団体の会報誌に先頃出版された「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の紹介が掲載されました。事務局長に依頼し副理事長が紹介文を引き受けてくれました。800名以上の会員から成り立つ大きな団体です。以下その部分を公開させて頂きます。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7


« 今日も早朝被害ひどし | トップページ | 早朝被害の連続 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

しんどいのは。あなただけじゃないのは理解できますよ。でも、被害者としての位置付けだけでは何の解決にもならない。あなたなら理解できると思いますよ。

>「もう止めてあげる」「○○ちゃんとかなんとか」「うぬぼれおって」「ごめんなさい」「あんたろ友だちになりたかった」
 
友だちになりたかったってのは絶対ウソ
体の良い言い訳です
 
>こいいう際の私から出る脳波をキャッチしているのであろう。少しでも快適、快楽方向に揺らごうものなら、途端に強制猥褻被害の始まりである。特にここの店ではひどい。
 
私の場合は外出全てですが、やはり快楽全てに対しては特にアピールするように抑揚つけて煽ってきたりしますね
谷洋一郎の心理を言い当てるとそれをかき消すように集団ストーカーを動かしてきたりします
 
>「羨ましくて仕様がないんです。だから許して下さい」「もう少しで絶対に止めます」「本当にごめんなさい。悪いことは分かっているんです。でも我慢ができない」
 
四の五のほざかず今すぐに止めろと言いたいですね
 
谷洋一郎@広島市安佐南区に住む創価学会職員へ
 
支離滅裂
 

まだ本は読めていないのですが、これだけ強く認知を訴えるということは、ストーカー被害者の苦痛の原因が情報操作にあるということでしょうか。つまりは、情報に対する信頼、それを味方として生活してきた社会的要請、現代の特質であるとおもいます。この程度では情報操作を受けているという構図を立て直すのは簡単ではないかもしれません。警察署に訴えが届いているとすれば、被害者がこんな訴えを続けている、今の状況を説明できないでしょう。悲しいですが、被害者に対する人間的対応がまったくとられていないといわざるを得ません。

はい次

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 被害報告集、会報誌で紹介されました:

« 今日も早朝被害ひどし | トップページ | 早朝被害の連続 »