« 執拗な業務妨害 | トップページ | 無軌道に被害がエスカレートした日 »

2010年8月28日 (土)

外向が最大の防御

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して925
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

8月27日(金)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○  電磁波○(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

4時50分に覚醒の強要。連続睡眠時間は約3時間。早速音声送信が始まっていて、例によって無意味な加害者の特定をしている。30代の頃に心を寄せた女性、昨晩お会いしたばかりの某私立大学の教授、目白の馴染みのバーの若いマスター、それと近所の人たちといったラインナップ、喋り好きの半認知症の老人が思いつくままに喋っているといった感じ。そして最後には「もうどうしようもなんない」といって騒いでいる。しかしすぐに再就寝。
次は9時半に覚醒。
今日もそんなには早朝の被害はひどくはなかった。しかしいまの疲労度ならば6時間の連続睡眠は当たり前だろうから、途中で睡眠を断ち切られるとやはり困ってしまう。

起床すると途端に胸と尻に撫で回し。音声送信もすぐに喧しくなる。女や老人など多くの声で喧噪な感じ。さらに頭部左側には「サー」というノイズ。
雑事を急いで片付け、すぐに普段の状態にし、朝刊を流し読みし、それからこの被害ブログに取り組む、今日はその前に趣味のブログを更新。やはり背中や右胸に撫で回しの被害発生。「サー」というノイズはずっと続いている。
そして被害者ブログ記入時には右肘への撫で回しも強く自覚。並レベルでの身体被害をこらえての記入となる。
正午前に更新。
すぐに昼食の準備。天ぷらを揚げそうめんと一緒に食べる。この間被害は自覚せず。
食後、昼寝をする。だるさと眠気がひどい。
その後業務開始。やはりそれが当たり前のように上半身の広い範囲に悪寒や撫で回しなどの被害がエスカレート。すぐにYou Tubeへアップする動画画像を記録(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/1/sDWZTnkxbg4)。1本目を録り終わった後、被害がさらにエスカレートしたために30分もしないうちに2本目の記録(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/4MqM78km-1I)。
このように被害者本人による動画記録は後々確実な証拠になるので、被害がエスカレートしたらとにかくこの方法を実行するようにしている。

今日は17時より友人と下町で会うことになっていて業務は15時半までになる。
17時より両国のビヤハウスで友人と2人でビールを飲んでいたのだが、ここでは珍しく音声送信と胸への強い身体被害を自覚。それを我慢し、何事もないように友人の前で振るまう。これも被害者にとって辛いところである。今日の友人はまだこの事態についてよく理解してくれている方なのだが、突然取れた夏休みに、以前から訪れたいと思っていた店で、美味しいビールが飲めているときに、こんな不愉快な話を持ちかけたくなかったのである。
音声送信はやっかみの音声「何でこんなところでビールが飲めるんだ」「贅沢しおって」「本当にうらやましいんです」「何とかして下さい」云々。

これ以降はじょじょに被害は遠のき、いつもとおりにほぼ自覚がなくなった。
以降今日は深夜に帰宅し就寝するまで、被害はほぼ自覚することはなかった。
やはり外向し、人とできるだけ一緒にいることが最大に防御法のようである。


私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 執拗な業務妨害 | トップページ | 無軌道に被害がエスカレートした日 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

なんでこんなところでビールが飲めるんだ?

そりゃ本のおかげだよ(笑)
ところでけーじは、やっぱりヘタレ(爆)

電脳空間では汚い言葉遣いのわりに、現実世界では直接文句を相手に言えないCAGE君、こんにちは(笑)


早く県警本部に行って相談してごらんよ。


その勇気すら無いのかなあCAGE君。


あ、国民の義務を果たしてないから遠慮してるのかな?なるほど。


>喋り好きの半認知症の老人が思いつくままに喋っているといった感じ。
 
なるほどこれは同意出来ますねw
 
>音声送信はやっかみの音声「何でこんなところでビールが飲めるんだ」「贅沢しおって」「本当にうらやましいんです」「何とかして下さい」云々。
 
私の加害者は生意気に酒を飲むのは許可しやがりましたw
うんうん飲め飲め、と上から目線でw
 
何故俺が酒を飲むのにテメーの許可が要るのかとテメーは思ってるのかと本当に不思議
 
まあ半認知症の独り言としか思わないですが
 
谷洋一郎よ
テメーは何故、虐められっこで嫌われ者のまま変われないのか分からんのか?
 

CAGE君、質問なんですけど。

①あなたは誰かの役に立っているの?

②あなたは誰かに必要とされているの?

③あなたには友と呼べる人間はいるの?


谷洋一郎@広島市安佐南区の創価学会職員君へ
 
その3つにテメーがまず答えれば答えてあげても良いよ
テメーは知識はあっても常識が無いね
しかも3つ共相変わらずのなすりつけだしね
 
ま、答えてごらん?
 

>①あなたは誰かの役に立っているの?
思考盗聴被害者の為に戦っている。7

>②あなたは誰かに必要とされているの?
内山さんや加害者の方々

>③あなたには友と呼べる人間はいるの?
無冠の友が多数存在する。

さあ、お前が回答する

>①あなたは誰かの役に立っているの?
思考盗聴被害者の為に毎日戦っている。

>②あなたは誰かに必要とされているの?
内山さんや加害者の方々。

>③あなたには友と呼べる人間はいるの?
無冠の友が多数存在する。

さあ、次はお前が回答するべきだ。

下の二つは谷洋一郎
意味が分からないからよそでやれや
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 外向が最大の防御:

« 執拗な業務妨害 | トップページ | 無軌道に被害がエスカレートした日 »