« 大切な外交的な時間 | トップページ | 溜まっていく業務妨害記録 »

2010年8月11日 (水)

無軌道な被害に見舞われた日

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して908
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

8月10日(火)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)


大変な1日になる。特に早朝の睡眠妨害における音声送信と肌の撫で回しによる被害の無軌道さについてはできるだけ細かに記録を残した。You Tubeへのアップも1日で8本にも及ぶ。

4時45分に覚醒の強要。昨晩の就寝は2時頃。よって連続睡眠時間は2時間と45分。
途端に頭部左側に「サー」というノイズ。そして音声送信も始まる。まずは私の自室の上に下宿している住人さんが加害者。それからしばらくすると私の幼なじみが加害者で、時間をかけ私の身体を本気で壊そうとしているとの送信。他「こいつらはこの技術をいつまでもタダで使えると思っている」「加害側にとってはこんな技術が当たり前」などの送信もあった。今日はことの他覚醒度が高く5時半近くになっても目がぱっちりと冴えていて全然眠気が感じられない。音声送信はさらに続く。「君に2千万ほどの仕事を紹介してやる」「NHKの天気予報士の女性を下宿の女性を通し紹介してやる」「この人何で怒るんだろ」等。ここでYou Tubeへの1本目の記録。
しかし音声送信は尚活発。「どうしてもやってしまう」「どうしても君に意識が行ってしまう」「君の真上の部屋に住んでいる○○が指令を出すからやっているだけ」。ここで右膝に撫で回し被害も発生。仕方なくプライベート音声動画記録も10分ほど残す。
その後も興奮気味に音声送信は次々と飛んでくる。「下宿人全員が加害者」「どうしてもどうしても」「ごめんなさい」「パチパチパチパチ」「もうどうしたらいいの」「罰を与える」「新しい加害者として韓国の中年女性や○○、そしてその仲間たち」云々。
ここで「サー」というノイズに伴って聞こえてくる男子供声の音声が「もう一寸でもう一寸で」等と興奮気味に反復送信。
さらに「何とかして」「バカじゃない」「何でこんなヤツらに監視させるのか。だからこんなことになってしまうんだ」等。右膝に対する撫で回しが強くなる。ここで2度目のYou Tubeへの動画を記録(1本目と一緒 http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/6/qJyKRtHTES8)。
You Tubeへ記録している最中の行動一つ一つに干渉音声がこうるさく送信される。さらに思考に対するなぞり音声もうるさくてしようがない。
2度目の記録の直後。私のベッドの真上の住人さんの足音がドンドンと大きな音でひびく。「あれっ」と私がそこに気を向けると途端に音声送信は反応し、「上の彼女も加害者で内山君の心の中をいつものぞいているよ」すると真っ当な感じの男の声で「こいつらのせいで何もかもがメチャクチャ」等。
その頃になると頭が極度に疲労したような不気味な感触を自覚。丁度激しい運動で筋肉が疲労しているのと似たような感触が脳に走っている。
6時22分になっても再就寝できず。
「お宅の下宿にこういうことができる組織と繋がっているのがいてその女のせいでメチャクチャになっている」「韓国の○○と結婚してくれ」。私の幼なじみの声が登場まず「ごめん」、それから「どうしてもやりたくて治樹に向けてやってしまった。一体どうしたらいい?」「ゴメン、頭に凄いことをしてしまった」。
27分頃「頭に凄いことをしてしまったのが、実は君と結婚したがっている韓国の○○で今では内山君を憎んでいる」。
29分頃「内山君の幼なじみの頭を壊してしまえ」。そして尻に強い撫で回し。
ここで3度目のYou Tubeへの動画記録を残す(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/5/1Ia4frwAmXU)。

記録後6時38分音声送信は以前活発「あなたをメチャクチャにしているのがやっぱり幼なじみのK」「ベッドの真上の経部屋に住んでいる女に気をつけて」「あなたの幼なじみのせいにしている」
そして意味不明の反復送信が女の声でいきなり別の方向から発生「アルバイトとかにしてあげる」。
6時59分「ある帽子のようなものをかぶることでこういう送信ができる。それをあなたの住人さんに教えたのが幼なじみのK」。
7時を過ぎても眠気が戻らない。7時4分右膝、胸、尻に撫で回し。相変わらず「サー」というノイズも喧しい。それに伴う子供の声が「許して下さい」の反復送信。
さらに「You Tubeを利用できなくしてあげる」「内山君を殺すことにしました」。
「You Tubeへこれ以上記録を残すとお前の頭をぶっ壊す」などの脅迫音声もあり。
終わることのない被害に対しここで4度目のYou Tubeへの動画記録を残す(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/4/WuRMINbcPmk)。
音声送信はまだ活発。7時19分「もう一寸で本当に終わる」「バカじゃない」「加害者の一人を殺すことにする。どうしても止めようとしない」「こっちも大変なことになっている。だから本当に止めます」「You Tubeへアップしないで下さい。でないと大変なことになります」「もう引き上げます。下宿の誰かと結婚をして欲しかったけどもう諦めます」
ここいらへんで7時30分を回る。眠気が急速に戻る。やっとのことで再就寝。約3時間に亘る格闘である。

次は9時に覚醒。はっきりと記憶していないが短い人工夢の強要。それと激しい撫で回しと肌の密着被害によって強制的に覚醒させられる。これは本当にものすごい強さの操作だった。人、それも普段の倍以上の強さででの撫で回しと密着の感触である。普段は女性によるエロティックな感触だとすれば明らかに男の手による勢いある撫で回しだと思って頂きたい。そんなわけだから眠ってなどいられない。ベッドの中で撫で回される部分を手で庇わなければいけなく、本当にものすごいリアリティである。どちらにせよ起きなければいけない時間なので起床する。今の撫で回しの被害についても記録を残す必要があった。これですでに5本目の記録となる(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/3/RVOaI_W7WY8)。

Dsc00288

少しも眠った気がしない。疲れも取れていない。朝から凄い眠気である。音声送信は浮ついた声で「あんなことやっちゃったけど大丈夫かな」などとほざいている。こちらの怒りは大変なものだ。
しかし日常は待ってくれない。すぐに雑事を片付けいつもと同じ態勢にしておかなければならない。そして朝刊を流し読みしながらコーヒーを飲む。それからこの被害ブログに取り組む。今日は音声送信、身体被害ともにかなりのレベル。それをこらえての記録となる。しかしそれほどの量ではなかったので早めに更新。背中にベッタリを人肌の密着感。あとは胸や脇の下や尻に撫で回しの強要。
音声送信はメモを残していないのでいつもの雑言の垂れ流しであろう。さらに記している文章へのなぞり音声の強要。

昼食は冷やし中華をつくる。大盛りでつくったので音声送信がそのことについての干渉音声を次々と飛ばしてくる。
今日は本当に音声送信が止まない。

今日は14時より新宿でこれから制作するある催しのためにチラシの制作のための打ち合わせを依頼者の方と行うことになっていて、13時過ぎには外出することになっている。
その打ち合わせの準備作業をパソコンに向かって行うとやはり強い業務妨害が発生。とにかくこらえ、材料を揃えていく。
13時過ぎに自転車で新宿に向かう。やはりTシャツの繊維が肌にまつわりつく被害が結構な強さで発生する。それとサドルと接している周辺の部分にも撫で回しが発生した。中野坂上から成子坂を降りた所に成子神社があるがそこでYou Tubeへの、記録画像を録ったのだが操作ミスで録れていなかった。惜しいことをしてしまった。
急いで約束場所に向かう。走行中に頭部左側に「サー」というノイズがうるさくつきまとう。そのキャラクターに対し女のキャラクターが忠告すると、子供の声で「引っ込むの嫌だよ、内山君が何を打ち合わすのか聞きたいもん」等との音声を垂れ流していた。
しかし1時間ほどの打ち合わせ時間はほぼ被害は遠のき、著しく妨害されることはなかった。しかしそれでも少しでも気を緩めると音声送信は反応し、撫で回し被害も胸に弱く発生した。

打ち合わせ終了後、少し買い物をし、すぐに帰宅。帰りは行きほど強い走行妨害は発生しなかった。
帰宅してからは家のことに従事。それが一段落してから出入金記録を始める。この記録の際には著しく身体被害はエスカレートするが今日もそうだった。その直後に今日6度目のYou Tubeへの記録を残した(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/2/dP6SEFApkzQ)。
それから制作作業を開始。やはりいつもとおり真っ正面から音声送信と身体被害による妨害を強要される。それに耐えながらの作業である。
19時40分過ぎに7度目の記録をやはりYou Tubeへ残す。今日はとにかく音声送信がひどかったので、私自身が音声送信をそのままアナウンスする方法をとることにした(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/1/qPRKw-MndQ4)。これはプライベート証拠画像の方でよくとる方法である。You Tubeへは1度に10分までという決まりがあるのでその制限の中でこれからもこの方法で記録を残していこうと思う。
この記録を残して間もなく20時過ぎより私自身の自著「早すぎる?おはなし」をさらなる可視状態での実証材料として追加利用する方法を選ぶことを決める(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/0/wwexen3gmu0)。被害内容については動画を見て頂ければと思う。

20時半頃終業。21時より夕飯。枝豆、コロッケ、生野菜、イカの唐揚げ、そうめんで済ます。
この間は一度被害は遠のく。
しかし食後自室でパソコン前で作業を再開すると途端に右脇の下と背中と胸に撫で回しと「サー」というノイズが発生し、著しい妨害を強要された。
22時50分頃には愚か極まりない声でNHKの天気予報士の体つきについて馬鹿げた内容の音声を送信される。何もかも馬鹿に仕切って生きている輩によるものとしか思えない。
23時過ぎより愛犬の散歩。今日は愛犬バテていたのか30分以内で帰宅。被害は音声送信が主。

23時半過ぎより再びパソコン前で調べごと、それでも胸への強い撫で回しを自覚。さらに「サー」というノイズ。調べごとでも妨害がものすごい。
24時過ぎに入浴。今日は尻に対する撫で回しはひどかった。直立の姿勢を維持できないほどのレベルである。そのぐらいお湯が肌を流れ落ちるのが不快だった。
24時20分頃より自由時間とする。地酒を飲みながらネット鑑賞をしていると、老人の声で何度も「何で酒が自由に飲めるんだ〜」と叫び声がやかましく送信される。
さらに胸、脇の下、背中への強い撫で回しに耐えての自由時間となった。
とにかく明らかに睡眠不足の状態なので眠気もひどく、1時半頃には就寝することにしてベッドに入る。やはりすぐに寝ついたようだ。
とにかく今日は本当に被害三昧の一日。しかしこちらもそれならばそれでより詳細でリアルタイムな音声動画被害記録を次々と世の中に公開し保存していく。
私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 大切な外交的な時間 | トップページ | 溜まっていく業務妨害記録 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

『講談社 出版サービスセンター』って、自費出版の相談(営業窓口)ですよね?


いくらお金を費やしたのですか?


『金持ちの道楽』らしいですね、自費出版。

うらやましいな。


>「君に2千万ほどの仕事を紹介してやる」「NHKの天気予報士の女性を下宿の女性を通し紹介してやる」
 
出来るわきゃねーだろ最下層のゴミ共にww
 
>「この人何で怒るんだろ」
 
加害者ってこんな感じw
軽い知的障害が入ってるw
 
>「どうしてもやってしまう」「どうしても君に意識が行ってしまう」
 
やっぱり知的障害が入ってる
 
>「何でこんなヤツらに監視させるのか。だからこんなことになってしまうんだ」
 
他の人間になら良いのかとw
それとも自分は他と違うという加害者の一人の個人的アピールか
 
>「頭に凄いことをしてしまったのが、実は君と結婚したがっている韓国の○○で今では内山君を憎んでいる」。
 
ただただ、自分達にひれ伏して欲しいというヌケガラみたいな加害者君
 
>「You Tubeへこれ以上記録を残すとお前の頭をぶっ壊す」
 
YouTubeへの記録をどうかどうか続けて下さい
 
 
>「加害者の一人を殺すことにする。どうしても止めようとしない」「こっちも大変なことになっている。だから本当に止めます」「You Tubeへアップしないで下さい。でないと大変なことになります」「もう引き上げます。下宿の誰かと結婚をして欲しかったけどもう諦めます」「何とかして」「バカじゃない」「下宿人全員が加害者」「どうしてもどうしても」「ごめんなさい」「パチパチパチパチ」「もうどうしたらいいの」「罰を与える」「新しい加害者として韓国の中年女性や○○、そしてその仲間たち」「君の真上の部屋に住んでいる○○が指令を出すからやっているだけ」。
 
↑加害者のセリフってドブを這い回るネズミの足音と一緒で気持ち悪いだけで内容は無いんですね

己の意に沿わないことは全て「加害者」とわめき立て、妄言を吐きまくる彼らをどう思いますか?


日本国民の義務である勤労をしない寄生虫達。

カルト信者よりタチが悪いと思ってしまう。

もしかしてカルト信者を庇うための工作員?


今日は関東雨ですか?
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 無軌道な被害に見舞われた日:

« 大切な外交的な時間 | トップページ | 溜まっていく業務妨害記録 »