« 相変わらずの何でも妨害 | トップページ | めずらしい朝 »

2010年8月25日 (水)

今日も真っ向から作業妨害

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して922
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

8月24日(火)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

5時55分に覚醒の強要。昨日よりの連続睡眠時間は3時間ほど。いきなりローリングストーンズの「サティスファクション」を聴かされる。今日はことのほか人為操作のレベルが高いのか、パッチリと目が覚めてしまっている。足が熱い。これは私の体質で年中そうなる。体質操作のせいなのかしばらくこの熱さから遠ざかっていたのだが、ここのところ頻繁に熱くなる。冷水につけたり蓄冷材で冷やしているほど気になるくらいに熱くなる。今日は冷房の風を当て紛らわした。
頭部左側には「サー」というノイズが発生し続けていて、これも気になってしようがない。さらに「お前がここで生活できるのは、下宿している韓国の○○ちゃんのおかげだ」などという意味不明の台詞を強要されたりで甚だ不快な音声送信が多い。6時半になっても再就寝ができない。18日以来のひどい早朝被害になりそうだ。音声送信による思考へのなぞり被害も垂れ流しといっていいほどひどい。
一度に音声送信だけでもいくつものバリエーションの被害が生じるのである。まさにソフトな拷問といって良いであろう。
さらに加害者特定が続いていて、もう一人の若い韓国の女性もこの技術にのめり込んでいて、制しても夢中になってしまっていて、止めないのだという。それで私の身体への被害がエスカレートしているのだという。他、音声送信は調子に乗り出し、中国の女性までは加害者であって私に被害を強要しているのだという。何だか知らないがまた「パチパチ」との反復送信が始まっている。この「パチパチ」は加害者が腹が立っているときのもので何か気に障っているのだろう。

6時41分より1本目のYou Tubeへの被害記録動画を録る(http://www.youtube.com/watch?v=hK3iQDJFM0c&feature=related)。それから小用に立つ。胸に猥褻な撫で回し。音声送信は「○○ちゃんが泣いている」等。
7時過ぎても目がぱっちりとしていて寝つけない。音声送信は中年女の声がうるさく、身体被害もじょじょに始まっている。仕方なく2本目のYou Tubeへの動画記録(http://www.youtube.com/watch?v=42CIDr6U7Ew&feature=related)。
7時半過ぎ頃から少しずつ眠くなるものの結局8時過ぎ頃に寝入ってしまったようで起床は9時半過ぎ。思わず舌打ちをする。
何でこんな時間に起床をしなければならないのか。さらに明らかな寝不足状態。起床と同時に眠くて仕方がない。また寝る必要のない時間に仮眠を取らなければいけないのかと思うとそれも腹が立つ。
この事実もここに記録されるべきであろう。もう何度目の被害だろうか。

とにかく猛暑の中雑事を次々に片付け家を普通の状態にする。朝食を摂りながら朝刊の流し読み。
すでに尻や胸に悪寒や撫で回しは発生している。
すぐにこの被害ブログに取り組む。今日は若い頭の悪そうなすれっからし女の声が頻繁に登場した。「あんたたちを笑ってあげる」「バカじゃないの」。他「○○ちゃん」。「サー」というノイズ等。
そして身体被害である胸全域、背中、右膝、尻、脇の下への撫で回しや悪寒はかなりエスカレート。上半身を硬直させながらの記録となる。
昨日も結構記入に時間がかかり、12時15分の更新となる。

今日は愛犬の命日で昼休みを利用し近所の動物霊園まで線香をあげにいく。自転車で10分ほどのところに霊園があて、我が家の愛犬たちは全てそこに眠っている。
彼女の名は「レナ」。シベリアンハスキーで14歳で大往生だった。最後は衰弱死だった。要するに老衰である。
2006年の8月24日に逝ったのだが、その頃のことはよく思い出す。私のこの音声送信の意識への介入が開始されたのが2006年の10月。その直前なのである。この頃にはもうはっきりと音声送信は確認できていて、結構多くのキャラクターの声も聞こえていた。しかし意識への介入がなかったので、奇妙だとは思いながらも放っておいた。まだ現在ほど技術も安定していなかったのか。キャラクターの声がいきなり裏返ってしまったりすることもあり。それが滑稽にも思えたりした。
さらに柄も悪く、やくざや暴力団やチンピラを思わせる威勢の良いタンカを切るような物騒な音声送信がほとんどだった。
衰弱していた彼女の世話を少しでも荒っぽく行おうものなら、「何でそんなふうにするんだよ。ダメじゃねえかよ馬鹿野郎!」そんな調子である。
こちらの行動に反応する音声送信はすでに発生していたということだ。

帰宅途中に冷やし中華を食べて帰宅。この皿が出てくるまでの間にも撫で回し被害が発生。

帰宅後すぐに冷房を入れ、愛犬を涼しいスペースに避難させる。それから今日も被害関連のことに明け暮れる。時間を空いたときには自分の構想していたことを具現化することを以前から実行していたが、いよいよ本格的に行うことにしている。8月はどのジャンルも仕事が少ない。それならそれでやることは山ほどある。
私としてもこの遠隔技術悪用のジャンルは視覚伝達の材料や素材を創作するうえでの立派なジャンルと化してしまっているのだ。
課題としてはこれほどやりがいのあるジャンルはないであろう。

一度30分ほど仮眠を取ろうと思ったものの右膝への撫で回しが強く発生し眠ってなどいられないのですぐに起き、地道な作業をコツコツと片付けていった。
今日はことの他妨害がひどい。特に身体被害のレベルの高さはかなりのもので、上半身には絶えず力が入りっぱなしだった。長い間パソコンの前で作業ができない。

15時過ぎにかなり強い睡魔が発生。ベッドに横になると身体被害はなし。だから少し仮眠をとった。
16時半より作業再開。それと同時に強い身体被害と不快な音声送信を自覚。すぐにYou Tubeへの記録画像を録る(http://www.youtube.com/watch?v=k65trW9Pi-w)。
被害者内容はいつもと同様。さらに趣味のブログ更新時にも著しい身体被害を上半身へ強要された。
この状態のまま何とか夕飯準備時間まで奮闘。今日は遅めに夕飯を摂ったので20時半までパソコンに向かっていた。かなりの我慢だったことは察して頂けるだろう。
21時より夕飯。お気に入りのTV番組を22時まで鑑賞しながらゆっくり夕飯を摂った。

22時以降は再び自室で今度は作業ではなくNPOの理事会の議事録を読む。
すると早口の男の声が「議事録なんか見てねえで遊ぼうぜ」などとの送信。もちろんすでに身体被害はかなりのレベルで始まっている。上半身には力が入りっぱなしである。
22時半を過ぎる頃には更に撫で回し被害がエスカレート。
福島県からメールで被害を訴えておられる孤立無援の被害者の方への返信メールに取り組む。猛烈な妨害が身体に発生。
22時53分から23時11分まで2本に亘りリアルタイムで被害をアナウンス。それをYou Tubeへアップ(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/2/-OPS9pdtoL8)(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/1/GoUc7C1b2n4)。
さらにここまでひどい被害を垂れ流しておきながら、すれからし女の声で「何でこんなに怒るんだろ」などとの送信あり。
大の男がここまで興奮するほどに身体に発生する悪寒や気色の悪い体感はものすごいのである。

23時20分頃から音声送信は我が家の下宿人全員が加害者であるとの送信がしつこく発生。
身体被害は多少は弱まったものの並レベルで平然と続いている。家のことでやることが発生し、そちらに取り組む。
23時37分より今日の被害について、それとこの遠隔技術悪用被害についての私なりの今日の意見を述べておいた(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/0/r5AcREkz_t4)。

24時より愛犬の散歩。音声送信は静まったものの身体被害は並レベルで相変わらず続いている。
不快な散歩になる。
1時前に帰宅。すぐに入浴。
やはり尻と右膝に強い撫で回し被害の強要。音声送信もうるさかった。
その後の自由時間。ここではやっと被害は一段落といった感じ。被害者の方々のブログサーフィン。それとネット鑑賞をする。ついつい見入ってしまい2時半にやっとベッドに入る。
そのときにいきなり被害がエスカレート。胸を揉まれる感触の強要と音声送信による雑言の垂れ流しである。しかし単発的なものですぐに静かになった。3時頃に就寝。


私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 相変わらずの何でも妨害 | トップページ | めずらしい朝 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

うわー、辛そう・・。動画からすごく辛さが伝わってきます。加害者は、ラッシュをかけてきていますね。
ご自愛ください。

おいキチガイw

CAGE
お前がキ〇ガイダヨ

下のコメントは全て谷洋一郎ですから(谷洋一郎だと特定すると嫌がるでしょうが、私の加害者と内山さんの加害者とは心理的には似ていても恐らく違います)区別して下さい
 
>さらにここまでひどい被害を垂れ流しておきながら、すれからし女の声で「何でこんなに怒るんだろ」などとの送信あり。
 
すかして逆撫でしてるんでしょうね
 
>うわー、辛そう・・。動画からすごく辛さが伝わってきます。加害者は、ラッシュをかけてきていますね。
>ご自愛ください。
 
これと一緒↑
 
無事で済むわきゃないのに…
 
ちなみに谷洋一郎が言った『加害者は、ラッシュをかけてきていますね。』って私にほのめかしてるんですよ
 
右翼街宣車にゴルァゴルァと遠まわしに恫喝させたことを盛り上げてるんです
街宣車の後にベンツを二台も繰り出して幼稚な考え丸出しでバカみたいw
 
他人やなりすましを使ってどこまでヘタレの駄々こねてるんだかw
 
加害者は自分が無事で済むと本当に信じているなら、ヤク中でしょうよw
 
バカで不幸で惨めな最下層の奴隷でしょw
 
奴隷のやっかみw
 

陰茎係としての毎日は充実していますか?
そういえば、ご自身の陰茎から、
助けを求める音声送信?がありましたよ。
「ハードな使用は辛いので控えて下さい」と(笑

構ってもらいたいならヨソでやれ
 
誰かテメーの書き込みで喜んでるかな?
 

県警本部には行きましたか?

CAGE君、君の被害は訴えてきましたか?


あ、相手にされなかったのかな?


恥ずかしくないから、一度、相談に行ってごらんよ。


谷洋一郎へ
 
テメーが何故人をバカにしたがるかは健常者なら分かることだからそこら辺りは演出しても無駄だからさ
 
地獄にぶち込まれやること制限してやらないと改善する気配ないわなテメー
 
テメー殺されるとしたらどんなのが良い?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日も真っ向から作業妨害:

« 相変わらずの何でも妨害 | トップページ | めずらしい朝 »