« 今日も睡眠と作業をメチャクチャにされる | トップページ | 失ってしまったものの多大さ »

2010年8月 8日 (日)

久しぶりの予定のない週末も

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して905
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

8月7日(土)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ△ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

6時25分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間25分ほど。しかし人為度は低くすぐに再就寝できた。次は9時近くに再覚醒。9時20分に起床。今日は早朝に関してはそれほどの被害ではなかった。
しかしその後はなかなか大変な被害内容となった。

起床後すぐに音声送信が始まる。雑事を次々と片付け、新聞の流し読みと朝食。それをすませて10時よりこの被害ブログ。やはりパソコンに向かうと途端に胸などに撫で回し被害の強要。内容はメモをしていないが、音声送信もうるさくなる。そして頭部左側には「サー」というノイズ。身体被害はだんだんひどくなる。胸、右大腿、尻、脇の下に被害範囲が広がる。音声送信もそれに連動する。「畜生!」「かわいがってやる」「やめなさいよ」「分かりました」「もうとにかくとにかく」相変わらず脈絡も何もない。思いつく言葉をただ吐いているだけである。口調もゆったりとしていて、わざと愚かに振る舞っているかのようにも思える。
12時を過ぎる頃になると肝臓への強い圧迫感を自覚。私が酒に強い体質であることに対するやっかみをぶつけていらしい。音声送信はもう何といえばよいのか、ヒステリックというかどうにでもなれといった感じでやっているとも受け取れる空気が漂っている。

12時20分頃に更新。今日は週末なので外食とする。睡眠不足と猛暑から疲れがたまっているので、都心部ではなく郊外の方へ出向き、中華で昼食を摂った。毎年8月は水分摂取量が増えるため胃が荒れがちになり食欲も落ちるが、今年もすでにその傾向が出始めている。そこを無視し、スタミナのつきそうな肉料理を注文して食べた。食事中はこれといった被害の自覚なし。
しかしそれ以降の自転車走行妨害はかなりのもので、かなりの不快度だった。Tシャツの繊維が胸や脇の下にべったりとくっつき、繊維が触れているということがすごく気になってしようがない状態になってしまう。さらに走行中の風がその不快感を倍増させる。これを帰宅するまで延々と強要される。音声送信も一応はこの危険極まりない走行妨害の加害者を制する声も飛んではくるものの一向に被害は軽減しない。
かなり不快な気分で帰宅。
自転車走行と入浴時の被害には外的要因による体感度の倍層という点での共通項がある。一つは水が全身に流れるということ、もう一つは上記したように走行中の風が全身に当るということ、片や水という液体、片や風という気体である。まさに状況に便乗した加害行為の典型である。それだけに加害者はこの機会は利用したくてしようがないのであろう。ダメージが期待できるからである。

帰宅後すぐに出入金記録をソフトを立ち上げ記録。毎度この作業の際は被害がエスカレートするが、今日は特にひどかった。脇の下を思い切り締め、上半身にかなり力を入れなければキーボード操作ができないほどの強い悪寒を胸を中心とした広い範囲に強要された。音声送信も例によりゆったりとした口調で意味不明なことを反復するような人を馬鹿にしきったもの。これも毎度のことである。さらに私がたった今、外で消費してきた項目や値段などを記入していると、その内容をやはりゆったりとした口調でなぞられる被害も露骨に発生。かなり腹が立った。

今日は久しぶりに何の予定も約束もない週末だったので、午後はゆっくりと自室で音楽を鑑賞しながら2時間ほど過ごせた。普段からBGMで何かとかかっているが、ながらでかけていることがほとんどである。じっくり耳を傾け1枚のCDに耳をこらすなどということは、あるようであまりない。音楽は好きでLP、カセット、CDのライブラリーには訪れる人が皆驚いてくれるほど。それなのに、本業の多忙さに加え、NPOの活動や他の団体の活動も加わったりしているために落ちついて趣味に浸れる時間がない。読書に至ってはさらにその傾向が顕著である。
特にこの被害関連の活動における時間の消費は特に大きく、今後の自分にとっての大きな課題となりそうである。

夕方に目白まで出向く。帰宅すると早速2名の被害者の方からメールが届いていた。共に真摯な内容のもので私のブログをよく読んで下さっているらしい。それにしても昨日に引き続き、全国の被害者の多いことにはその都度ごとに再認識させられる。
夕飯の準備にとりかかる。おにぎりとさんまのわさび漬けとみそ汁で済ます。

食後少しギターをいじりながらTVを鑑賞。この辺りから胸に悪寒が発生し出す。
20時半頃より愛犬の散歩。今日はこの散歩の時間にも身体被害が発生した。散歩の間中胸に延々と人の皮膚が触れているかのような気色の悪い感触を強要され続けた。絶えず右腕を胸にあてがっていないといられないほどの悪寒なため不自然な格好で歩行することになってしまった。とにかくひどい状況を強要され続けた。
音声送信は私の幼なじみ、下宿の住人を加害者に仕立て上げる送信内容のものが目立った。
散歩から帰宅し、DVDで映画を鑑賞する。
映画に週中すると被害は遠のき、しばし被害を忘れることができたが、その後またエスカレートした。今度は脇の下に被害が集中しだす。例によって我が家の下宿人たちが加害者との送信が続いている。

観賞後入浴。
音声送信も身体被害も活発で、善悪の応酬が繰り広げられている「止めなさい」「ぱちぱち」「お前の幼なじみの一家で、ここから追い出すために近所に引っ越して来てやっている」「幼なじみの息子に1年内山君と同じ目に遭ってもらう」等とにかくうるさい。
さらにお湯が尻や右膝にべったりとくっつくような不快極まりない感触の強要。感触として自転車走行中の不快感と似ている。

入浴後1時頃までネット鑑賞。1時を過ぎたので消灯と戸締まり。
ベッドに入り、雑誌を少し流し読みしていると、やはり胸と脇の下に撫で回しが発生。音声送信もそれに連動して、何かと無意味な雑言を発し続けている。
そんな中途半端な不快感の中で2時過ぎに就寝。


私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 今日も睡眠と作業をメチャクチャにされる | トップページ | 失ってしまったものの多大さ »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

加害者が口にする具体的な名称は全部ウソでしょうね
 
それと、直接聞いてないから分からないですが、加害者がゆっくり音声送信でしゃべるのは、私がブログで挙げてるTBSの下村健一と似てるのかもしれません
 
早い話が、ゆっくりと、落ち着き払った物腰でしゃべることで、被害者への攻撃と被害者の嫌悪感を『カスほども意に介さない』という態度を見せつけてるんでしょう
見せつけ続けることも余裕しゃくしゃくで優雅にこなすことで人格をナイガシロにする
これが私に取り憑くキチガイの抑圧衝動です
完全に人格障害者です
とにかくとにかく人格を抑圧したい
自我を投げ出させ支配したい
『どうして分からないんだろう』というのは、それだけ抑圧衝動に駆られたキチガイを不問にして許して認めてやることを何故しないのか、という意味でしょう
 
私の言葉は荒いとは全く思わない
実際にこれだけ侵害してくるキチガイに、出来ることなら物理的攻撃(殺害)すら必要です
もしくは思考含めた心身の一切、箸の上げ下げ、クソの具合すらを管理下に置く
どうでしょう?

あなたの本は『新聞に紹介された』のでは無いでしょ?


『新聞社にお金を払って広告欄に載せてもらった』が正解でしょ?


嘘はダメですよ。

>あなたの本は『新聞に紹介された』のでは無いでしょ?
>『新聞社にお金を払って広告欄に載せてもらった』が正解でしょ?
>嘘はダメですよ。
 
常識的には全く問題無いです
気にしてるのはテメーみたいな異常者だけ
 
迷惑だから、ブログなりサイトなり作ってそこでちゃんと批判してみましょう
もちろん反響が皆に見える形で
 
出来るわけない
自分で無意味と分かってるから
音声送信加害者と全く一緒の仕様だね谷洋一郎君

CAGE(馬鹿)、↑の全てのコメは私こと菫ではないのですけど。でも、いつも正しいのはお前だから、死んでも否を認めんだろ?だから、こっちも「謝罪しろ」なんて言わんよ。本音を言うとお前の悪行を刑務所か何かで購って貰ったんだけど、諦めた。

誤字
×貰ったんだけど
○貰ったかったんだけど

誤字だ。すまんね。

 警察に何回かCAGEの事、通報したんだよ。名誉毀損か何か告訴しようと思ってね。でも警察は全くやる気がなくてね。「思考盗聴器?そんなものある訳ないでしょ?!バカバカしいっ!」だってよ、CAGE(バカ)。

 私(オレ)のブログに来るんじゃねぇぞ。もうお前とは関わりたくないんだ。じゃな、バカ。

嫌よ嫌よも好きのうちか。
奥床しい野郎だなテメー。
本当はブログに来て欲しくてたまらない、
恥ずかしい衝動がマルワカリ。
陰茎立てて待っていろやゴミ。

 じゃ、いわれの無いオレやみんなの中傷誹謗を書きまくれや。そうすりゃ、「名誉毀損」で告訴できるから。「証拠」は沢山残ってる訳だから。精神病院に行かすよりも、刑務所の方がCAGEに似合ってる。

>偶然だよ~ん(笑)
>けーじ お前内山っちにまで嫌われてどうすんの(笑)
>Posted by 質問様登場(笑)
>10/08/08 13:00:26
 
躁鬱が相変わらず激しいが薬は飲んでないのか谷洋一郎?
 
×否を認めんだろ?
○非をお認めにならないですよね?
 
文章力が得意なはずの谷洋一郎君はちゃんと薬飲んでるようだ
 
>嫌よ嫌よも好きのうちか。
>奥床しい野郎だなテメー。
>本当はブログに来て欲しくてたまらない、
>恥ずかしい衝動がマルワカリ。
>陰茎立てて待っていろやゴミ。
 
そうやって俺になりすまして誰かを騙したことがあるな?
 
>私(オレ)のブログに来るんじゃねぇぞ。もうお前とは関わりたくないんだ。じゃな、バカ。
 
テメーみたいなゴミの汚い演技ブログをいつ俺が見に行った?
 
>じゃ、いわれの無いオレやみんなの中傷誹謗を書きまくれや。そうすりゃ、「名誉毀損」で告訴できるから。「証拠」は沢山残ってる訳だから。精神病院に行かすよりも、刑務所の方がCAGEに似合ってる。
 
菫の体裁と谷洋一郎の本音が交錯しとるな谷洋一郎
 
消えろカス
 

「現実」を突きつけると今度は「沈黙」ですか。CAGEさん。もっと「いわれの無い中傷誹謗」を書いて刑務所に入る勇気を見せて欲しいですね。

おっと、「いわれの無い中傷誹謗」を書き始めましたね。いい感じです。警察は檻を空けて待っててください。いや、その前に、優秀な弁護士をつけて法廷で争いましょうか?一加害者CAGEさん。

自分でここにはコメントはもうしないって書いていたのにね〜


あなたも病気なんだからさ

あなたのコメントは嵐と変わらないからさ

あなたのコメントはセンスがないからさ

 すまないです。約束破りました。では、もう暫く沈黙してます。

 別に笑わそうとしてやってるわけじゃないんです。
失礼しました。

どんなコメントもOK! ochi keijiだ

 有難う御座います。「ある事実」を突き止めたくてこんな事書いてしまいました。どうも、すみませんでした。「思考盗聴器」とは関係の無い事です。真面目に失礼しました。

ライブでお送りしてます

京都100か7451京綾貨物輸送の牽引トラック、ブログ主がコンビニにこんな時間に入った途端に来た
今度は妙にこちらを意識しつつも目を合わさない

このタイミングで来ると思ったら来やがった

サイドミラー越しに見るとやはりこちらを意識している

頭を触るなどさり気なさを妙に妙に気取っているが間違いない


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/schpxit/

憎たらしい谷洋一郎と親玉の使いをライブでお伝えしたが、牽引トラックは、キャビンと荷台でナンバーが違う
 
キャビンのナンバーは書いたが荷台のは京都100え203だ
 
さ、この1台とは思わないが、とりあえず今までのは無かったことにするための、タイミングを合わせながらアイコンタクトはしないという代理人をアップした
 
配車そのものは谷洋一郎ではないだろう
谷洋一郎は見て楽しんで、親玉の存在を庇っている
 
ライブ気持ち良いザマァw
 

>うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!
>若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww
>この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww
 
谷洋一郎もやっぱりブログ主の書き込みの腰を折るようにこんなコピペをw
 
バカだから状況証拠を自分でバラまくw
 
こちらの本気度が高い時には必ずこうして邪魔をするクソ虫だ

あなたがたの本来の目的は、何が本当で何が嘘かをわからなくするのが狙いなのですね。

あなたがた三人の共通点

『本当の被害者を隠す』
もしくは一般人が読んだ時に

『被害者を馬鹿にするようになる』

のが共通点ですね。

谷洋一郎がまたテメーに当てはまることを他人になすりつけて非難してテメーがそのことで非難されることを避けてるとしか理解しないから早めに死ね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの予定のない週末も:

« 今日も睡眠と作業をメチャクチャにされる | トップページ | 失ってしまったものの多大さ »