« 無軌道に被害がエスカレートした日 | トップページ | 睡眠・業務に著しい身体被害 »

2010年8月30日 (月)

総会を狙っての著しい睡眠妨害の強要

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して927
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

8月27日(日)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ● 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○  電磁波●(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

3時に覚醒の強要。就寝は2時過ぎだったので50分ほどの連続睡眠時間である。今日は極めて侵害度が高い。それはすぐに自覚できた。目がパッチリと覚めてしまうのである。
今日がNPOの総会であり、私が副理事長というポストであることを加害者も熟知している。そして今日議長を務めることになっているのも当然知っている。そういうことを見越しての侵害だとすればことごとく罪深く陰湿極まりない罪であることは明白だ。
案の定何と6時半の起床時間まで一睡もできなかったのである。
3時に覚醒し、まず頭部左側に「サー」というノイズ。これは本当にしつこく質が悪い。音声送信は意味のない雑言を次々と垂れ流す。
例によって固有名詞を使いまくりの加害者の特定。そして尻や右膝や胸への撫で回しや肌を密着させられる感触などの触覚被害。
今日は大学の友人や妹の名まで飛び出す始末、最も妹の方はまた加害行為を開始したといった音声であるが。
さらに最近季節柄胃が荒れていて、鈍痛が発生しているのだが、胃がんで死んだ父と同じようにガンにしてやるとかの音声送信もあり。
さらに扁桃腺にも痛みを強要される。「サー」というノイズは延々と無軌道に続いている。音量の増減はあるが途切れない。
結局6時半の起床までの間に4本のYou Tubeへの動画記録を残すことになる。
詳細はすべてそちらで被害者本人である私自身により語られている。
(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/7/InuB7xKNhF4)
(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/6/pVitDiZ0KUM)
(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/5/Lo9eSl6He_A)
(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/4/-5pUXhwRrYQ)

6時半起床。今日は8時に家を出なければいけないのでこのあたりで起床しないとまずいのである。起きた途端に就寝時間のように眠い。
目がぱちぱちとし痛い。明らかに寝不足状態になっている。
しかしとにかく目前の現実をどうにかしていかなければならない。
ということで次々と雑事を片付けていく。すでに尻などに撫で回し被害を強要されている。

8時に家を出る。自転車で目白まで向かう。やはりTシャツが胸にまつわりつく悪寒を強要される。音声送信も不快なキャラクターの声も聞こえる。
目白より山手線で渋谷まで、今日は渋谷の勤労福祉会館でNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの通常総会が開催される。
ここに到着すると被害は遠のき始める。近畿の被害者の方がもう来ていて、早速被害談義となる。
一段落すると理事長も到着。すぐに会場の準備である。それが済んだところで少々の時間の空きがあったので、40分ほど机に頭を伏せ仮眠を取らせて頂く。それだけの仮眠でも随分スッキリする。
10時には次々とスタッフが到着。以降片付けなければいけない作業を分担し片付ける。

予定とおり12時半より総会開始。これも予定とおり私が今日は議長を引き受けることになり、総会を進行。
今年は順調に全てが運び、2時間足らずで総会無事終了となる。
この議長の仕事を進行中にもヒステリーを起こした音声送信加害者が強引に私の意識に入り込もうとした時間があった。「何でアンタがそんなとこでそんなことしてんのよ」「何で分かろうとしないんだ」云々。
加害者はコンプレックスが異常に強い。さらにやっかみ根性も相当のものだ。だからこそ私などがスポットの当るような状況になると途端にヒステリーを起こすのである。しかしそれほど長い時間ではなかった。すぐに落ち着く。それと前半には弱く胸に撫で回しを強要された。

総会が無事に終了しとにかくほっとする。今年もNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークは昨年同様。石橋輝勝さんが理事長。私は第2副理事長である。他第1副理事長、理事3名、監事2名である。

とにかくこの総会が順調に運び無事に終わったということで役員は全員機嫌は良好。一段落してから、今度は理事会のため飯田橋に向かう。飯田橋の事務所で理事会を開催。実行委員や会員の方も同席し、理事会を進行。すぐ終わるはずだったのが、理事や実行委員の方からさまざまな要望等が発せられ、大幅に時間を費やすことになる。
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークも今や小さな団体ではない。運営ひとつをとってみても未解決の問題が山とある。それらを本業の傍らに皆さんボランティアでこなしているわけだから当然無理も発生してしまう。とにかく目先の問題をどうするのかを18時過ぎまで話合うことになった。
私は家のことがあるので終わり次第すぐに帰宅。
この暑さの中、北国の犬を屋外の飼い場所に放ったらかしになってしまったので、心配でしょうがなかったので大急ぎで帰路につく。過去に8月に熱中症で1匹失ってしまったことがあるのだ。

飯田橋の事務所を出て5分もしないうちに音声送信がヒステリックにエスカレートし始める。まずは「サー」というノイズは喧しく発生。それに混じり子供の声が腹を立て今日はいかに我慢していたかなどと送信してくる。他のキャラクターも大体そんなことを送信。
ここに病的なストーカーの内面を強く感じさせれる。私と一心同体だと思っているのだろうか。技術上仕方なくこちらは奴らを寄生させてやっているようなものなのだ。
冗談じゃない。本当に心外である。相手は確実に重罪人である。私自身いくら人の良いところがあったにしても重罪人とつき合うようなのはごめんである。

19時過ぎに帰宅。その頃にはいつもと同様の状態になっている。
大急ぎで犬の周辺の掃除。それとゴミの片付け、植物に水を与え、それから夕飯の準備である。
20時過ぎより夕飯を摂り始める。そんな気はしていたが、やはり刺身を食べながら日本酒を飲んだりしていると、じょじょに眠くなってきてしまう。
「サー」というノイズが延々と続く。時々音量が上がりすぐ近く鳴っていることもあった。
今日も食卓で1時間ほど眠ってしまった。
1時間40分ほどの睡眠ではやはり相当堪えるのである。
この睡眠妨害、業務妨害については特に重点的にこれからは動画記録を録り、You Tubeに保存していくことを心がけていく。
今日はこれ以降のことの記憶が曖昧である。
2時頃に就寝したのは覚えているのだが、よほど疲れていたのだろう。

私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 無軌道に被害がエスカレートした日 | トップページ | 睡眠・業務に著しい身体被害 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

>それに混じり子供の声が腹を立て今日はいかに我慢していたかなどと送信してくる。他のキャラクターも大体そんなことを送信。
 
加害者共は、手前味噌な理由で人権侵害しておきながら、その原因を被害者になすりつけますよね
 
我慢してあげる、手加減してあげる、そのことを本気で恩に着せてきたり、自分は善人とすら言い出しかねない
 
自分が軽んじられるのを極度に恐れるが故にこうやって有り得ないほど抑圧をかけてくる
 
舐められたくないから支配してくる
 
こんな病的臆病者の人間に逆らうと『多様性』という寛容さが無いと反論してくるが、多様性を認められないのは加害者共のみだ
 
全くの面白おかしいキチガイ達
 

言葉遣いはCAGE君よりましだと思うよ。

で?質問に答えるのはそんなに苦痛なの?

普通の人間には普通の質問なんだけど…。

①あなたは誰かの役に立っているの?

②あなたは誰かに必要とされているの?

③あなたには友と呼べる人間はいるの?

ところでけーじ君
病院行ったか?

>言葉遣いはCAGE君よりましだと思うよ。
 
嫌われ者の虐められっこの基準をなんでそんなに恥ずかしげもなく披露するんだ?
 
>で?質問に答えるのはそんなに苦痛なの?
 
テメーの会話のペースに合わせるわけにいかないのも分からないのかな?
相変わらず常識ないなテメー
 
それと、テメーが質問するような立場じゃないだろうに
 
それは分かるかな?
 
いつかの俺とテメーのやりとりとは全く状況違ってるのに俺の詰問を真似やがるw
 
ヒントはテメーの立場と場所な
 
なんでテメーと俺が同じようにヒクヒクするんだバカが

け〜じさんは そうかに詳しいようですが そうかの人なのでしょうか?

邪魔ですけど↓

ここに記入するときたまに
”問題が発生しました
スパムコメント対策のため、このコメントは非公開の状態で受け付けました。記事投稿者が内容の確認を行います。”
 
と表示されますけど、谷洋一郎が何かやってるようです
 
友だちいないのが分かりやすいです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 総会を狙っての著しい睡眠妨害の強要:

« 無軌道に被害がエスカレートした日 | トップページ | 睡眠・業務に著しい身体被害 »