« 外向が最大の防御 | トップページ | 総会を狙っての著しい睡眠妨害の強要 »

2010年8月29日 (日)

無軌道に被害がエスカレートした日

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して926
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

8月28日(土)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ◎ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○  電磁波○(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

7時20分に覚醒の強要。連続睡眠時間5時間ほど。それ以前にも一度覚醒していたが、メモを残さなかった。冷房をつけっぱなしで眠っていたので慌てて消したのである。
だから実際の連続睡眠時間は2~3時間ということになる。音声送信は愚かなゆったりとした口調な愚かなキャラクターたちによる不快なもの。
しかし何とかすぐに再就寝できる。
次に覚醒したのが10時。起床と同時に尻と胸、脇の下に撫で回し。頭部左側には「サー」というノイズ。
すぐに雑事を片付け、コーヒーを飲みながら朝刊の流し読み、そしてこの被害ブログに取り組む。右肘にも撫で回しを自覚。しかしひどいエスカレートはなかった。が、それでも胸、脇の下、背中、右膝、右肘に撫で回しや悪寒が発生しているため十分に記入妨害になっている。
正午過ぎに更新。今日は13時より飯田橋にて明日の通常総会の準備のための打ち合わせがあるので、すぐに外出の準備。10分ほどで準備を済ませ自転車で飯田橋まで向かう。5分もしないうちに胸を中心にひどい撫で回し(Tシャツが気色悪く皮膚にまつわりつく触覚被害)が発生。今日はビデオカメラを持たずに出たので、そこにつけ込まれたようである。
江戸川橋に到達する前に長くこう配の大きな坂がある。そこを降りるのはなかなか緊張を要するのだが、加害者はそれを熟知している。その坂に差し掛かるときにかなりのレベルでその触覚被害を強要される。とにかく自分がその場にいずに、遠隔から、ある人間が危ない状況下にあることを分かっていながらそういう危険極まりない操作を面白がってやっているとしか思えない。この被害についての記録をここでしか残せないのは本当に残念である。今後その道を通る際にはビデオカメラを持ち周囲の風景も映し、加害者の醜悪さ、陰湿さ、悪辣さを視聴覚で実証し、それを世の中の誰もが見れる場所に公開し残そうと思う。
飯田橋に差し掛かった頃には音声送信もより一層質が悪くなり、「もっと胸の刺激をリアルに」などと誰かに命じている声まで聞こえる。実際胸に対する操作はかなりリアルで、本当に腹が立つ。さらに、片手運転せざるを得ず、かなりの危険を強いられる。さらに被害だけでなくこの気候にも腹が立っているため運転もラフになってしまう。ただでさえこの猛暑で不快なのにそれを強制的に倍加されるのだからたまったものではない。とにかくそのぐらいに運転走行妨害が今日は激しく発生。「サー」というノイズも走行中に延々と継続していた。

やっとの思いで飯田橋の事務所に到着。2時間ほどの打ち合わせ。今日はこの打ち合わせの最中にも胸や脇や背中に悪寒や撫で回しが発生。さらに音声送信は「サー」というノイズが延々と続いている。
私は家のことがあるので打ち合わせが終了次第すぐに帰宅。帰路の最中にも行きほどではないにしてもかなりの触覚被害を強要される。今日はこの走行妨害だけでもかなりの被害である。
帰宅してからも撫で回し被害は露骨に強要され続ける。
音声送信も愚かなキャラクターが例によって分裂気味の何の意味もない反復送信や雑言送信を続けていてやかましくてしようがない。

明日はNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの総会で私は会場を予約した手前、一番先に会場に向かわなければならないために普段よりも朝は早く起床しなければならないため、この被害ブログは前倒しで8月28日に追々で記している。
とにかく今日もこれを記している最中も胸、脇の下、背中に強い撫で回しや悪寒をひどく強要され続けている。とてつもないおぞましさである。被害者はこと触覚被害の場合、感触的には実際に遠隔技術が利用されていないときと同様の被害を受けている。ということで遠隔技術を利用しているとはいえこれらの被害は当然強制猥褻罪に相当するわけであって、それは認知が進み、世の中がこの技術の悪用を知ったと同時に法整備が為されることは確実である。前代未聞の悪行、人権侵害として始めは開いた口が塞がらないであろう。
とにかく被害者は声をどんどん上げるべきだ。国家は自らこの技術について語ることを恐れている。であるから庶民の側から被害者が団結し声をあげ、国家が声を発しやすい土壌をつくってやれば良いのである。恐らく国家はこの技術が存在していることは知っている。

18時半より夕飯の準備。今日はチキンカレーをつくる。調理中には干渉の音声が続く。19時よりニュースを鑑賞しながら夕飯を摂る。食事中はこれといった被害はなし。
しかし食後にギターをいじると右脇の下の異物感を強要され、ギターを持っていることが苦痛になるような操作を強要された。
音声送信は今日もひっきりなしに、「もう終わる」コールのデマ送信の連続である。ここでは実に様々な私の人生に登場した人物が登場する。無断でこの人たちを登場させ、雑菌加害者の妄想の材料に固有名詞を出し利用しているのだ。これも立派な犯罪である。
「君のお父様の知り合いの誰々だよ。もう止めないとまずいから、止めてあげる。本当にゴメンネ」「胸の大きな女性がもう少ししたら君に目の前に現れるからつき合ってやってくれ、きっと相性いいと思うよ」「近いうちに立派な仕事が発生する、忙しくなるから大変だと思うけど頑張って」等、大体こんな音声送信がもう数年前から毎日送信され続けている、もちろん全てウソである。
誰だってこんな大言壮語を偉そうに言いたいものである。それをこれだけの技術を悪用しながら平然と利用している。幼児並みのモラリティ、IQ、発想性しかないようで、破壊衝動を満たすことしかできないようである。

食後この被害ブログを記し始めるとさらに撫で回しと悪寒がひどくなる。動画記録を録ることにする(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/CkhNBmEUKNg)。とにかく無軌道極まりなく人の身体を触りまくる変質者を思わせるおぞましさ、だらしなさ、そして薄弱さ、言葉で表現するのにも限界というものがある。とにかく五感送信被害者の人は毎日、何度もコトバを失う場面を強要され続けているのだ。一日でも早く追体験装置の出番を待ち望む、しかしその前に認知だ。被害者は声をあげること、それをしなければ闇から闇へと片付けられる恐れがあるのだ。

20時過ぎより愛犬の散歩。今日は弱いながらも身体被害の自覚あり。後半は不自然な格好をしながら歩行をすることになる。右脇の下を締めながらの不自然な姿勢、しかしそうでもしなけれな悪寒を軽減できないのである。
帰宅してからはあとは自由に過ごす。TVを鑑賞、そしてDVDで映画を鑑賞。しかしやはり身体被害による快適の強奪は平然と発生。DVDによる映画も前半は不快感の中での鑑賞となった。
胸、脇の下、背中、そして椅子に触れている部分の尻の筋肉に撫で回しの強要。まさにこの技術のおぞましさをこれでもかと見せつけられるような状況。音声送信はやはり我が家の下宿の住人を次々と加害者に仕立てあへげる内容のもの。もう聞き飽きているのだが、持ち駒がないのだろう。勝手にやらせる以外にない。
映画鑑賞後入浴弱い尻への撫で回しが発生。今日はマシな方だっただろうか。
1時過ぎよりこのブログの最終部分を記す。やはり上半身へ悪寒と弱い撫で回し。それと「サー」というノイズ。これも本当にしつこい。
明日は6時半に起床なのですぐにベッドに入る、しかし寝つけないのでコミックを読む。しばらくすると眠気が強くなる。2時頃に就寝。

私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 外向が最大の防御 | トップページ | 総会を狙っての著しい睡眠妨害の強要 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

>音声送信は愚かなゆったりとした口調な愚かなキャラクターたちによる不快なもの。
 
自分は絶対的だと自分と内山さんに言い聞かせてるんでしょ
自分も他人も認められないありもしない絶対性を自分にも他人にも必死で
 
気持ち悪い措置入院患者
 
>「君のお父様の知り合いの誰々だよ。もう止めないとまずいから、止めてあげる。本当にゴメンネ」「胸の大きな女性がもう少ししたら君に目の前に現れるからつき合ってやってくれ、きっと相性いいと思うよ」「近いうちに立派な仕事が発生する、忙しくなるから大変だと思うけど頑張って」等、大体こんな音声送信がもう数年前から毎日送信され続けている、もちろん全てウソである。
 
笑ってしまったw
もうアホでしょw
 
なんだかもう、一方的な嫌がらせで無ければもちろん誰も見向きもしない奴らでしょう
 
醜いゴキブリ野郎共は人目についたら中身出るまで潰されるぞ
 

何を逆質問してるの?

それとも答えれるような事柄が無いのかな?

恥ずかしくないから答えてみようよ。

①あなたは誰かの役に立っているの?

②あなたは誰かに必要とされているの?

③あなたには友と呼べる人間はいるの?


>何を逆質問してるの?
 
貴様は何様のつもりでいるのかな?
貴様が聞けば答える義務があるのかな?
常識の無い虐められっこは言葉遣いを気を付けろ知的障害者谷洋一郎君
 
>それとも答えれるような事柄が無いのかな?
 
テメーのコンプレックスを他人になすりつけるな知的障害者谷洋一郎
 
>恥ずかしくないから答えてみようよ。
 
よそで聞いてごらん?
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 無軌道に被害がエスカレートした日:

« 外向が最大の防御 | トップページ | 総会を狙っての著しい睡眠妨害の強要 »