« 油断できない睡眠妨害 | トップページ | 今日も睡眠と作業をメチャクチャにされる »

2010年8月 6日 (金)

あらゆる妨害が発生

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して903
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

8月5日(木)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ△ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

3時30分に覚醒の強要。昨晩は1時半に寝付いたので連続睡眠時間は2時間ということになる。何かしら人工夢を強要されていたらしい、しかしメモからは意味がよく汲み取れない。すぐに再就寝できたようで、次に7時5分に人為度の低い覚醒の強要か自然覚醒。それから再々就寝、そして次は8時半に覚醒となった。今日も睡眠はこのとおりぶつ切りである。一貫して取れていない。
8時半にベッドの中でうつらうつらしていると音声送信が「お前の家に下宿している女全員に一度出て行ってもらう、そしたら真相がはっきりする」などとの送信あり。
すぐに起床。音声送信は活発で私の幼なじみとか固有名詞を次々と出してきてはついには私の兄までもが加害者だと送信してくる。そして皆で謝りに来るとも送信される。

雑事を次々に片付けると途端に汗だくになる。今日も猛暑である。すぐに濡れタオルを首からぶら下げ防暑。朝刊を流し読みしながらコーヒーを飲み、それからこの被害ブログに取組む。
すると途端に右肘に本当に心地悪い撫で回しが発生。それと胸全域や腕の部分にまで悪寒や撫で回し。他音声送信は若い女の声で「バカじゃないの」「何で分かんないの」云々。大体いつものことである。
さらにBGMに音楽をかけていると、その音楽がクライマックスに達するそのときに、身体被害をエスカレートさせるという典型的な醜悪さ卑劣さもいつもとおりに顕示していた。
それでもまだこの時間まではそれほどのエスカレートはなく、比較的被害も緩かった。11時半過ぎに更新。
昼食の準備。今日は冷やし中華をつくる。調理中も干渉音声が続く。食べている最中の被害は今日はかなりひどかった。やはり撫で回しによるもので明らかに快適な食事を妨害しようという意図が音声送信からも感じ取れた。
食後眠気がひどかったので昼寝をとることにした。30分ほど寝るだけでも随分違うので、そうしようとベッドに横になったのだが、股間や尻に撫で回しの被害の強要。落ち着いて眠ることができなかった。
その後パソコンの前でメール送信の作業があったのでそれを始めると「アルバイトあげる」「もうダメだ畜生」等の音声送信が柄の悪い男の声で発生。下宿している韓国の女性に厳しくしてくれなどとも送信される。相変わらず意味不明である。

それから近所の珈琲豆屋さんまで豆を買いに出る。自転車走行中にやはり胸や脇の下の触覚感度を上げられ繊維が触れているのが不快であるという刺激を強要され続けた。今日も結構なレベルだった。

帰宅後、今日は進行中のチラシの印刷発注作業を行うことになっていたのでそれに取り掛かる。
やはり自室でのパソコン前での正式な作業のため被害は真っ向から受けることになる。ここ数日このパソコンに向かっての正規の作業がなかったから被害報告が少なかっただけである。
今日はこれから深夜までこの正規の制作作業なため大変な被害が予測できた。
まったくそのとおりで申し合わせたように被害はエスカレート。音声送信もかなりやかましくなった。

15時過ぎより本格的に作業を開始。まず普段とおりに胸や脇の下や背中に悪寒が発生。BGMにかけた音楽に刺激されたのか、それにより身体被害が著しくエスカレートしだす。46分頃には胸を揉まれる感触まで強要。音声送信は「バカじゃないの」「もう止めにします」云々。早速You Tubeへの作業妨害記録画像を録る。すぐにアップ(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/5/cYUUuAckMc8)。
音声送信は我家に下宿している女性が加害者であるとの責任転嫁音声を名指しで次々と飛ばしている。これがこの技術の悪用によるものでなかったら、明らかにに名誉毀損で訴えられてもおかしくないほどにやりたい放題である。
さらに音声送信がうるさいのでステレオのボリュームを上げると「何故あんなに音楽のボリュームが大きいんだろ」など若い女の音声。
それから夕方にかけてこんな状態の中で作業を続ける。何とか入稿を済ませると18時を回っている。やはり胸へのしつこい撫で回し被害者が続いたままである。

19時前より愛犬の散歩。音声送信は今日も結構うるさかったが、身体被害の方はほぼ自覚することはなかった。

20時過ぎより夕食。生野菜、カマスの干物、盛りうどんで済ます。この時間はこれといった被害は発生せず。

21時より自室で今日は深夜まで被害関連のことに従事。
それと同時に胸、背中、尻に撫で回し被害が発生。音声送信による露骨な私の思考に対するなぞり被害も発生。掠れ声の男の声で「もうめちゃくちゃ」という内容の反復送信。21時20分頃になると浮つき切った男の音声で「もうとにかくとにかく」「どうしてもどうしても」まるで酔っているかのようである。
28分頃右肘に強い撫で回しを自覚。かなり不快。30分になるとまたもや下宿の住人が加害者との送信。他「かわいそうだけど」「あっそうこれ全部メモすんの?」「調子に乗んなよ」「全員に引っ込ませます」等の音声内容。
35分よりYou Tubeへの音声動画記録を録る。作業妨害記録をまたアップすることになる(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/4/SjG1UXstou0)。かなり怒り心頭で、興奮気味であるがそれでいてもあえて公開することにする。それだけ醜悪、陰湿、劣悪、極悪、そういう言葉の全てが当てはまるほどの重罪を強要され続けている実証になるとの判断からだ。

22時過ぎより今秋開催予定のテクノロジー犯罪被害フォーラムのポスターの案出を行う。
私自身が思い浮かべるイメージにも加害者は平然と介入してくる。私があるイメージを思い浮かべると即座に若い女の声で「バカじゃないの」とか男の声で「へえーそんなのにするの?」「そんなのダメだよ」等とやかましいことこの上ない。
「インセプション」などという映画が我々五感送信の被害者からみると古くさく思えるほどだ。
22時31分頃、遠くの方から男の声で「内山君、あのねー、助けて欲しかったらねー、云々」などとの送信あり。これは善キャラクターの女性に打ち消される。
22時50分にBGMに流しているCDが乱れる。まだ買ったばかりのデッキなので、CDが悪いのか、それともこれも被害なのか、とにかくここでも不可解なことが発生。
23時にコーヒーを入れに立つと尻と背中に強い撫で回しと背中に人の気配。
23時代は音声送信○、身体被害が胸、脇の下、尻に○といった状態で延々と続く。
24時3分に右脇の下への刺激がかなり強くなる。音声送信は相変わらずうるさくて仕方がない。
24時22分改めてYou Tubeへの被害報告を兼ねた動画記録(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/3/JIZFIv2v_SY)。
24時43分に音声送信による加害者を下宿している韓国の女性への導こうとする内容の送信が発生。

1時前終業。

すぐに入浴。今日も尻と右膝に撫で回し被害発生、快適な入浴ができない。
それからささやかな自由時間。しかし今日はここで身体被害がひどい。趣味のブログにて楽しい内容の日記を書いている方がいたのでコメントを寄せるためにキーボードで文字を打ち込んだ途端に、胸をもまれたり撫でられる気色の悪い猥褻被害を強く強要され操作を妨害された。結局またもや音声動画による自由時間妨害の記録を残すことになった(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/2/fDoLOtyEkbU)。今日の総合的な被害レベルは相当のものだった。
さらに1時40分になっても音声送信は静まらず相変わらず下宿の住人が加害者であるとの送信内容が続いていた。
無視し、私は私の時間を大切にするように努力する。ネット観賞等で今日も2時45分頃の就寝となった。

私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 油断できない睡眠妨害 | トップページ | 今日も睡眠と作業をメチャクチャにされる »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

『テメーを殺せる立場』ってどんな立場なんですか?

あなたがたの意見を読むとこの世界は信用出来ないことだらけのような記載ですが。自分自身の意見だけは信用しているのですね。ヒトとして不思議です。

谷洋一郎支離滅裂
 
確か一昨日見た2ちゃんでは『伝えようとする言葉ではなく思ってることをそのまま書くから伝わらない』のがアスペルガー症候群の特徴として書いてたよなw
気まぐれファイルの暑気払いスペシャルでは加害者の特徴としては文章力が無いとかw
 
『内山氏+諸星氏+CAGE氏=支離滅裂トリオ』こと谷洋一郎君は、とりあえず死ねや
青柳雄二と三浦勝也に共感した同病患者よ
 
消えろカス

>「お前の家に下宿している女全員に一度出て行ってもらう、そしたら真相がはっきりする」
 
今まさにやってるテメーは二階に住んでる住人なのかw
知的障害者もほどほどにしろと言いたいw
谷洋一郎や親玉も、代理人のせいにしたり親のせいにしたり、テメーの意思でキッチリと被害者に暗示しながら本当に頭がオカシイw
 
皆青柳雄二型だわw
 
>「バカじゃないの」「何で分かんないの」
 
何で分かんないの、というのは、自分達がほざく無意味なウソを何故内山さんは額面通り食わないのか、という意味
イカレた若い女ほど醜いものは無いね
 
>さらにBGMに音楽をかけていると、その音楽がクライマックスに達するそのときに、身体被害をエスカレートさせるという典型的な醜悪さ卑劣さもいつもとおりに顕示していた。
 
いつの間にか読んでるこちらも鈍化しますが、これは人間としての自立独立した部分を攻撃する莫大な苦痛を伴う行為
バカなNHK解説委員が私の悪趣味を取り上げそれに比肩させてたが、そのバカなNHK解説委員が今まさに思考盗聴している何の理由にもならない
バカはミンチにして家畜に食わすしかあるまいに 
>「かわいそうだけど」「あっそうこれ全部メモすんの?」「調子に乗んなよ」
 
ミンチ決定
 
>若い女の声で「バカじゃないの」
 
オリモノの出口をコンクリ流し込んでみよう
 
膨大な嫌がらせを他人のせいにする知的障害者は、管政権、特に仙谷センスのお墨付き
 
対外的都合もあるが、あんな良く分からないオッサンらを掲げて喜ぶカスゴミも素晴らしいね
監視になってない
何もかもが異常

『テメーを殺せる立場』ってどんな立場?CAGEさんは病気なんですか?もし病気なら謝ります。

けーじへ(笑)
だからお前みたいな馬鹿が政治を語るなって。それに若い姉ちゃんが醜いって?だってお前ホモだからだろ?(笑)
そろそろ全部認めて病院に行けよ。そしてきちんと治療して母ちゃん楽させてやれよ…

本日匿名の方から自分宛に上質なワインが届いた。
凝った手作りのラベルには「被害者友の会」とある。
全くもって粋なプレゼントである。本当にありがとう。

この前、内山さんの新刊を5冊買った事を本人に直接メールで報告した。
自分用、保存用、母親用、母校への贈本、地元図書館への贈本。
あまりに素晴らしい内容だったので周りの人々全てに読んでほしかったからだ。
きっとその行動や行為に対するお礼だったのだろう。

やはり被害者が声に出して世間に訴えることはとても重要である。
自分のブログもいつか書籍化したいと思い、幾つかの出版社に連絡してある。電磁波が邪魔しているのだろうか、返事はまだない。

本のタイトル候補としては
「CAGEの伝説」「思考盗聴捜査官落刑事」
「はやすぎる?ほのめかし」「自宅警備員としての対思考盗聴戦略」
などを候補にしています。
もし大手出版社がダメなら、同人でもガリ版でもいい!
他にも良いタイトルがあればどうぞ。大募集中です。

どうでもいい。全くもって本当にどうでもいい。

>どうでもいい。全くもって本当にどうでもいい。
 
テメーの存在が全くもって本当にどうでもいい
 
どうして嫌われながらわざわざ来てそんなキチガイの戯れ言をほざくんだろうか
美しい知的障害者である
 
>『テメーを殺せる立場』ってどんな立場?CAGEさんは病気なんですか?もし病気なら謝ります。
 
思考盗聴してもウソを吐く青柳雄二と三浦勝也を守る人格障害者の会
 
普通に考えてみよう
 
消えろ谷洋一郎

どうでもいい。全くもって本当にどうでもいい。

CAGE君へ
「生きている意味の無い」事が、もはや「生きている意味となる。」......DerAntichrist.

>けーじへ(笑)
だからお前みたいな馬鹿が政治を語るなって。それに若い姉ちゃんが醜いって?だってお前ホモだからだろ?(笑)
そろそろ全部認めて病院に行けよ。そしてきちんと治療して母ちゃん楽させてやれよ…

投稿: 質問様だぞ | 2010年8月 6日 (金) 17時14分


今、何時何処から書き込んでるか解るって知ってる?
場合によっては、人物も特定出来るし、
あんまり調子に乗らない方が良いよ。

PCの知識と技術なんて特別じゃないんだからね。

どうでもいい。全くもって本当にどうでもいい。

ochi keijiさん
マジでオモロイ(笑)

ご忠告さん
だから何(笑)?

谷洋一郎君へ
 
生きてることに意味がないことに意味が出てくるとは、

相変わらず他人の目線に生きる青柳雄二、三浦勝也、谷洋一郎、下村健一の共通の生き方だ

全人類の敵とはあながち極端でもないのだが、思考盗聴してもそれが分からない、

否、とぼける無能な知的障害者が多い

思考盗聴しても分からない人間がブログ主に言葉について要求してくる

『その人の持つ言葉で表現されるとき、ほんとに相手に通じる』(民俗学者の言葉を引いた中国新聞)と

思考盗聴するなや知的障害者が!

こう言えば改めて通じるのか?

通じていないわけでは全く無い

青柳雄二、三浦勝也、谷洋一郎、下村健一の『嫌がらせ』も

自分達の思考盗聴も、無かったことにしていることは最早明確である

それらの嫌がらせが無いことを前提にした演技を続けながら更に理不尽な要求をすることで抑圧に抑圧を重ねている

思考盗聴が問題ではないとする一切の人間は、平成の『思想犯』である
 
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あらゆる妨害が発生:

« 油断できない睡眠妨害 | トップページ | 今日も睡眠と作業をメチャクチャにされる »