« 継続が生み出すものを信じて | トップページ | 油断できない睡眠妨害 »

2010年8月 4日 (水)

やや遠のいている被害

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して901
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

8月3日(火)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)○ ノイズ△ 肌の撫で回し○(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配△  電磁波○(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

寝ついて間もない3時35分に覚醒の強要。何となく沢山眠れたように思えて時計を見るとまだ30数分しか眠れていない。途端に音声送信は「ごめんなさい」の反復送信を開始する。こめかみに痛みの強要。さらに音声送信による私自身の思考へのなぞり、そして「もうどうしようもないのボクたちのことを書いても」等という音声も送信される。
しかし眠気もひどく何とか再就寝できる。
次に覚醒したのが9時頃。ということである程度まとまった時間寝つくことができた。従って今日もYou Tubeへのアップは行わないで済んだ。
しかし9時10分に起床と同時に尻、右膝、胸に弱い撫で回しを自覚。頭部左側には「サー」というノイズ。音声送信はそれでも結構静かな方だった。

いつもとおり雑事を次々と片付け、コーヒーを飲みながら朝刊の流し読み。暑さのせいで食欲は減退している。気がつくと身体被害も感じなくなっている。
すぐにブログを記入。
今日も弱い被害の状況下での記録。何とか正姿勢で両手でキーボード操作ができた。が、時々、被害が一時的にエスカレートすることもあり。11時半過ぎには胸、背中、右膝に猥褻極まりない撫で回しがエスカレートし作業を中断し、席を立ち気を紛らわしに行ったほどである。
12時過ぎに更新。

ここ数日は本業も発生しておらず比較的自由がきく。8月は毎年仕事の量は減るので、家のことや私事に関わっていることが多い。ということで今日は午後は家のことに従事することにする。ここのところ植物のことに無頓着だったため、練馬の園芸ショップに出向き、そこで対暑性のある植栽を見つけいくつか購入することにする。
途中練馬駅前の洋食屋で昼食。大盛りのカツカレーを注文したが、やはり音声送信は干渉してくる。この時季だから沢山食べておいた方がよいとするキャラクターと、飽くまで大食いを批判するキャラクターがやり合っている。自転車での移動だったが、警戒しビデオカメラと電波時計を持って出たためか、被害は微弱で済んだ。それでも不快であることには変わりはない。
さらに以前この行程で下痢でひどい目に遭遇したことから、今日もそのことで音声送信による嫌がらせ音声が多発。実際カレーを食べ終わり冷たい水を飲み終えた途端に肛門がゆるめられるかのような感触の強要あり。

それから園芸ショップに向かう。屋外の店なので炎天下での買い物になるが、店も客を気遣って冷たい麦茶を紙コップに入れ配っていた。ありがたく頂戴し、いくつかの植栽を選び購入。鉢も3つほど購入。
そして帰路につく。今日は見事な晴天で水辺に遊びに行ったらさぞかし楽しめそうな天候だった。空気も澄んでいて見晴らしが大変良い。しかしとにかく暑い。帰宅すると汗だくになっている。
一休みしてから早速植物の世話に取り組む。音声送信は静かめで、それほど喧しく感じられない。特に植物の世話をしているときは遠のくことが多い。
ときどき送られてくる音声、「近々絶対に謝りに行きます。でも怖くてとても行動に移せません。でもやっぱり謝らなければいけないですね。とにかくすぐにでも」等という内容のものが頻出する。
あとはYou Tubeへのアップに対する拒絶反応である。これは当然のことだと私も思っている。だからこれからもこの方法は優先していくつもりである。

一段落すると途端に眠くなる。今日は比較的眠れたとはいえ慢性的に寝不足状態である。時間もあったので40分ほど横になって休んだ。起床するときに何故か音声送信により加害者に感謝されてしまう。こういう時間をもっと作ってくれなどという音声もあった。「休んでくれてありがとう、本当に静かで助かる」云々。
その後趣味のブログを更新。この際にかなり強い身体被害で作業妨害を食らう。この時間も被害がエスカレートすることが多い。

夕方になったので夕方の雑事を片付けて行き、それから愛犬の散歩。今日も前倒しに進める。
いつものように匂いや猫に執着する愛犬の悪い癖が歩行中何度も飛び出す。その都度ごとにたしなめ、場合によっては強く引っ張ることもある。何度も同じことを繰り返すため腹も立ってくる。今日もこの状況になると意地の悪い不快なキャラクターが登場し怒りを煽ろうとする。これもいつものことである。
暑さで犬も私もいらいらしているので、この辺りの嫌がらせはかなり不快。

帰宅してから夕飯の準備。我が家の枝豆が今年はよく穫れたため、今日はそれをビールで楽しむことにした。
20時20分から夕飯を摂り始める。出だしはこれといった身体被害は発生しなかったが、30分ほどした頃から胸を中心に結構強い撫で回しが発生し、それが長く続く。好きなTV番組を観ている最中にもベタベタと胸元を手が這い回るような気色の悪い感触が続いた。
「羨ましくてしようがないんです」「すぐに謝りに行きます」「どうしてそんなに自由にできるんですか」「もうすぐに止めることにします」「悪いとは思っているんです、でもどうにもならない」云々。音声送信も大体こんな内容を送りつけてきていた。

深夜は自室で音楽を鑑賞しながらネットを眺め、いろいろと調べごと。
1時を過ぎたので消灯と戸締まり。そして入浴。今日も尻に弱い撫で回しを自覚。
2時頃就寝。

私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 継続が生み出すものを信じて | トップページ | 油断できない睡眠妨害 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

菫さん、これ以上人様のブログを荒らすのは
やめてください。

>菫さん、これ以上人様のブログを荒らすのは
やめてください。

うーん、荒らしているつもりはなかったのですけれど、じゃ、此処への書き込みは一切やめますね。約束します。何せ多くの方から私が根拠の無い「加害者」扱いをされていたもので…。はっきり言って、こっちも迷惑でした。ハンドルネームは必ず付けるのが私の主義でそれ以外はよそ様の書き込みだと思って下さい。電磁波盗聴器については、嫌がらせの度が過ぎる様でしたら、某NPO理事長に個人で相談に行こうと思ってます。以上です。失礼しました。

>はっきり言って、こっちも迷惑でした。
 
迷惑なのはテメー以外の全ての人
 
>ハンドルネームは必ず付けるのが私の主義でそれ以外はよそ様の書き込みだと思って下さい。
 
直下の名無しはテメー
誰かそんなウソを食ってくれる青柳雄二と三浦勝也と下村健一と創価学会が見つかれば良いな
本物の被害者は、加害者のキチガイぶりを見れば分かる
テメーは谷洋一郎
 
>電磁波盗聴器については、嫌がらせの度が過ぎる様でしたら、某NPO理事長に個人で相談に行こうと思ってます。
 
支離滅裂

>大盛りのカツカレーを注文したが、
 
食欲の出る単語ですな
 
>この時季だから沢山食べておいた方がよいとするキャラクターと、飽くまで大食いを批判するキャラクターがやり合っている。
 
何にせよ迷惑でしょう
加害者が被害者ぶるペテンを真に受けてはダメですよ
 
>あとはYou Tubeへのアップに対する拒絶反応である。これは当然のことだと私も思っている。だからこれからもこの方法は優先していくつもりである。
 
賛成です
熱中症に気を付けて下さい

あなたがたの本来の目的は、何が本当で何が嘘かをわからなくするのが狙いなのですね。

あなたがた三人の共通点

『本当の被害者を隠す』
もしくは一般人が読んだ時に

『被害者を馬鹿にするようになる』

のが共通点ですね。

本物の被害者にはテメーがガンと分かってると思うぞフンコロガシ谷洋一郎君

自称被害者さん達の自己防衛本能に付き合ってたら、きりないっすよ。
永久機関より永久に終わんないっす。此処はひとつ、音楽の話題にでも方向性を変えてみるのも面白いんじゃないでしょうか?
私のブログはだいぶ、音楽寄りになってきましたよ(^^)/。。。

今は電磁波対策で、全身鉄製の甲冑で覆い、
下着はアルミホイルでぐるぐる巻き補強し、
さらに肛門にはお気に入りの鉄製お守りを挿入済。
完璧な装備に敵わずに、加害者もヒクヒクしている。
だが暑すぎて俺の体から養分が溶け出している。
すごい汗だ。ちょっとだけドブ川風の体臭も気になるね。
しかし被害者の皆様方、これは効きますよ。
電磁波ゼロ、統質ゼロ、まさしくゼロの境地。
余りに気分が爽快なのでこの姿で車に乗って
街のパトロールをし、怪しいヤツラを見つけては、
告発しております。国家警察なぞ頼りにならない。
法は我にあり。思考盗聴代理人のクズ供を、
どんどん追い詰めていきます。今後もご期待下さい。

閉鎖病棟予約者さん乙

テクノロジー犯罪、見えない現代のテロ。
というサイト上に、
電磁波の被害を軽減する方法が載っていました。
チタンジルコニウムを
頭の左脳と右脳の中心ぐらいに置くと
加害者は被害者の脳に介入できない
とありました、
私も試しましたが本当にすぐ効果があり
救われました
色々な障害を潜り抜けて
活動を通けられますように。

ブログ主様こんばんは2015年7月15日水曜日。今度の水曜日。TBS系列がやらかしそうです。夕方8時くらい 水トク! 内容が統合失調症脅迫神経症ひきこもりなどです。そうぞうですがテクノロジー犯罪被害が無いものとする工作?番組になるかもしれません?一応報告を。一期一会ブログ主様を心から応援しております。

大量の加害者の証拠が削除されて残念です

内山さんのブログのコメント欄から申し訳ないのですが、鈴木ごはんさんは宮城県登米市に在住の方なのですか。米山、宮城県佐沼高等学校とコメント欄にあるのでそう思いました。鈴木ごはんさんはどのような加害者の音声送信なのか聞き取れていますか。出来れば教えていただきたいのです。私は大崎市に住むものです。よろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/36024300

この記事へのトラックバック一覧です: やや遠のいている被害:

« 継続が生み出すものを信じて | トップページ | 油断できない睡眠妨害 »