« 増える被害者 | トップページ | 相変わらず続く早朝被害 »

2010年8月21日 (土)

深夜にまたもやひどい作業妨害

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して918
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

8月20日(金)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ◎ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○  電磁波○(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

7時23分に覚醒の強要。連続睡眠時間は5時間と10分ほど。しかし一度未明に覚醒している。が、あっという間に再就寝したようなのでこのようにする。直後音声送信がすぐに発生。まず頭部左側には「サー」というノイズ。メモする文字になぞりの音声送信。「甘えおって」「あのねー」「パチパチ」。これに右膝、太ももに体温を伴う気持ちの悪い感触による猥褻触覚操作の強要。
さらに私の思考への干渉音声。お前のことを監視しているんだぞと真っ正面から言われているかのような不快感を露骨の味あわされる。
さらに「可愛がってやる」などの脅迫音声。そして我が家の住人さんを加害者として特定する名誉毀損に相当する被害の垂れ流し。
10時15分に起床。右肘に強い撫で回しを自覚。

雑事を次々に片付ける。それからコーヒーを飲みながら朝刊の流し読み。それからすぐに被害ブログを記入。やはりかなり強い妨害を食らう。右膝、右脇の下、背中に撫で回しや猥褻な触覚操作の強要である。音声送も不快極まりない。チンピラ老人風が本能むき出しで雑言の垂れ流し放題。とにかくやかましいことこの上ない。
日常生活音だけが自然なはずなのに3年10ヶ月以上に亘り延々と不自然を強要され続けている。
12時半前に更新。
池袋まで買い出しの用事があったのですぐに外出。途中昼食に目白のレストランに寄る。よく利用するリズナブルに美味しいパスタを食べれるお店なのだが、少々皿が出てくるまで時間がかかる。その待ち時間に狙いを済ますかのように上半身の広い範囲に撫で回しやらを中心とした不快感の強要。待っている間中本も読めないほどである。食べている最中も決して快適ではない。このお皿にかかった料金が無駄になったようで腹立たしいことこの上ない。これも立派な被害だし、記録されるべきものである。

それから池袋のデパートで食材や本業で使用する消耗品を購入。
買い物の最中と走行時にはこれといった被害は発生しなかった。

15時頃帰宅。それから今日は被害がコンスタントにエスカレートする。継続的というより何かのきっかけにいきなり強い撫で回しや悪寒を強要されたり、不快な音声送信キャラクターが登場したりで、理不尽極まりない状況を強要される。
音声送信は今日は加害者に私の大学時代の同級生の女性を登場させる。すでに結婚をしているのは知っていたが、その同級生が私のことを実は好いていて、夫婦生活に破綻を来たし、私を再婚をしたがっているというもの。とにかくこういう調子で音声送信茶番劇が延々と展開され、それを聴かされるのである。
さらに声優の故広川太一郎さんに似た声がヒステリーを起こし何やらわめき散らしている。

被害状況はそんな調子で夕方まで続く。18時半過ぎに愛犬の散歩。この時間は被害は穏やか。
20時頃から夕飯を摂り始める。TVを鑑賞しながらゆっくりと頂く。昼のような食事妨害はここではなかった。
しかし「サー」というノイズがずっと聴こえ続けている。これも気にし出すとうるさくて仕方がない。
身体にもはっきりとした自覚はないものの、とにかく何やらの微弱な被害をいつも感じているようで、被害前の普通の状態ではない。
なんとかして2006年の10月以前の状態に戻りたいのが本望だ。3年10ヶ月以上に亘り「普通」を強奪され続けている。

21時半すぎにいきなり左胸に強い撫で回しの感触。本当に驚くし、気味が悪いし、腹が立つ、心外などというものではない。
相変わらず「サー」というノイズが続いている。
今日も何かというと「何とかします」「もう本当に終わります」「驚くほどの素晴らしい女性と結婚ができます」「きっとよいことがあります」「もうちょっとです」などというデマ送信が何かというと発生した。
22時過ぎからは身体被害は一段エスカレート。ギターをいじっていても普通にいじれない。身体のどこかに余計な力が入ってしまっていて快適にいじれないのである。
この感触もいずれ多くの方々の追体験してもらいたい。そのぐらいに微妙で陰湿である。
あと左胸に体温を伴う手をあてがわれ撫でられるような猥褻な感触の強要。
「サー」というノイズが途切れない。
じょじょに音声送信が不快に喧しくなる。私の日常生活を事細かに監視しているということをひけらかすような内容の送信が目立ち始め不快になる。
私が不快に思うと「覚悟しとけ」などという老人男の送信あり。
かなり腹が立ったので22時46分よりYou Tubeへアップする被害報告動画画像を録りすぐにアップ(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/mx-lymLDJH0)。

明日は旧知の方が昼に我が家にいらっしゃるので、私が応対するために午前はそんなに時間がない。ということでこの被害ブログを前倒しに20日の夜に記すことにした。嫌な予感がしたがやはり真っ向からかなりはげしく身体被害を強要されることになる。胸、背中、脇の下、右膝、脇腹に撫で回しや悪寒がひたすら強く発生。頭部左側にはしつこく「サー」というノイズがつきまとう。他雑言音声送信、その模様も5本に亘る約50分の動画記録としてYou Tubeに公開、保存した(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1で 2010820作業妨害記録画像1〜5)。
とにかく認知が一歩でも進み、この動画が意味を持つことを強く願うばかりである。できるだけ頻繁に業務・作業妨害も動画記録を残していきたい。
「サー」というノイズについては実際にラジオからそれと同様の音を記録し、どの程度不快であるかを鑑賞者の人にも分かるようにしてある。
記録後も被害は一向に収まらずそれどころか音声送信は邪悪化する、私の幼なじみの声で「この場所から立ち退け」などという送信まであり。
とにかくカモフラージュカモフラージュといった感じだ。

作業を済ませ一段落してから入浴。今日は入浴中の音声送信がうるさい。亡父の知り合いを装った老人の声による威丈高な送信あり。尻と右膝にも並レベルで撫で回しあり。
すぐに自由時間。軽く晩酌を始めると「どうしてお酒が飲めるんだ」などとのやっかみ音声送信。それと「サー」というノイズがしつこく継続。さきほどの動画記録への腹いせだろうか。すぐ根に持つところも、次元の低さを象徴しているようだ。他撫で回し等の身体被害もかなりひどかった。そんな中で就寝までのささやかな時間を過ごすことになる。
放置し無視する以外に被害者には取れる手段はない。
2時過ぎに就寝。

私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 増える被害者 | トップページ | 相変わらず続く早朝被害 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

>さらに声優の故広川太一郎さんに似た声がヒステリーを起こし何やらわめき散らしている。
 
ザマみさらせ!
加害者など地獄に落ちやがれ!
 
加害者は地獄に落ちやがれ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 深夜にまたもやひどい作業妨害:

« 増える被害者 | トップページ | 相変わらず続く早朝被害 »