« ブログ記入と自転車走行妨害 | トップページ | ストーキングは線的悪行 »

2010年8月 1日 (日)

奇妙な留守電

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して898
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

7月31日(土)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)○ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配△  電磁波○(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作)

今日も人為度は弱くYou Tubeへの記録画像は録らないで済んだ。とはいえ相変わらず睡眠はぶつ切りである。
2時半頃に就寝し次は7時に覚醒の強要。4時間半の連続睡眠時間である。しかしすぐに再就寝でき、9時半に起床となる。しかし疲れがひどい。全然取れていない。本当に2〜3日ずっと眠り続けたいほどである。
音声送信は活発で起きたと同時に賑やかになる。ただし今日はNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの定例会やらで、何もかも急いで片付けなければならず、細々と記録を取っていられない。いつもの他愛のない内容のものばかりで、加害者の特定も、我が家に下宿している韓国の女性とその仲間たちがやっているのだの、相変わらずである。
雑事を片付け、朝刊を流し読みし、朝食を摂り、それからこの被害ブログに取り組む。それほどひどくはないが、しかし明らかに不快だと思われるほどの撫で回し感が上半身の広い範囲に発生。しかし本当に普通にキーボード操作ができなくなり何年が経過したのかといえば3年以上もの間である。
指や、肘関節に自然力が入ってしまうせいなのか、そしてそれが慢性化しているために本当に痛く、これもしっかりとした被害である。

正午すぎに更新。急いで昼食をつくる。簡単にもりそばで済ます。
食事の最中に尻や大腿にベタベタと撫で回しを強要される。食後も食器を洗っている最中とかにも尻に本当に猥褻としか例えようのない撫で回し感触の強要。
それから関西の被害者の方から依頼されていた被害報告集のチラシの印刷発注の手続きを行う。そして家のことで手短かに片付けなければいけないことを片付け。それから外出の準備である。

自宅から目白まで自転車で走行。やはり弱いながらもTシャツが胸にまつわりつく不快感の強要。走行妨害が発生した。
目白から秋葉原まで山手線を利用、そして会場に到着。15時を回っていたがとにかく参加。今日も5名の新たな被害者の方が被害報告をされたらしい。会場も50名以上の被害者で埋まり、明らかにスペース不足といって良い状態。一体これから先どうなるのかといった按配である。
これといった催しもない通常の定例会でこの状態なわけだから、今後団体側も対応を再検討するときがくるのだと思う。
私の席につき、理事長の話に耳をすませていると眠気が急に強くなる。人為とも自然ともどちらとも捉えることができ、本当に紛らわしい。

16時過ぎからは自由に被害についての被害者からの意見交換や、提示。今日は皆さんわきまえておられる方ばかりだったようで、トラブルは発生せず、17時まで落ち着いた雰囲気の中定例会は進行した。
鋼の鉄板を利用し外部からの攻撃を軽減された方、Vシネマで気になる作品がありそれを勧められたり、自分の受けた攻撃の結果を画像に収めたものを出席者の方々に観て頂く方がいらしたり、会の運営に事務的な面より協力して頂く方を募ったり、有志による霞ヶ関以外の場での街頭活動を行う場合の決まりごとの紹介など、中身の濃い定例会だったように思われた。

17時以降は近所の居酒屋で食事会。今回も参加させて頂く。ここでは右脇腹や脇の下周囲に弱い撫で回し被害を自覚。
今日はさらにカフェにて会の運営についての自由な話し合いもあり、それが終了し帰宅となった。
22時に帰宅。すぐに愛犬の散歩。帰宅後尻、胸、股に撫で回し被害が強くなる。音声送信は我が家に下宿している韓国の女性とその仲間が加害者で何とか償いますなどとの送信内容。

今日は奇妙な音声が我が家のリビングの電話の留守電に保存されていた。明らかに悪質ないたずらとしか思えない、得体の知れない音声である。これについては証拠画像としてYou Tubeにアップし保存しておく(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/l0o5TV0cpWY)。もし何かをキャッチできたと思われる方はコメントでも頂ければと思います。
ついこの間のカレンダー盗難といい、最近では事態が表面化し始めてきている傾向がある。往々にしてこういう悪行に手を染める輩には自己顕示欲が旺盛なのが多いが、そういう性癖が目に見える形で出始めているのかもしれない。とにかく私は今までとおりすべてを目に見える状態にし、誰もが自由に閲覧できる場所に公開し、今後のために保存し続けていくだけである。

夜はDVD鑑賞をして過ごす。やはり前半の数十分は胸に猥褻な撫で回し被害。またもや下宿している韓国の女性が家族で加害行為に及んでいるという送信内容。頭部左側には「サー」というノイズ。
鑑賞後入浴。やはり尻に強い撫で回し。不快な入浴となる。
少し自由時間を過ごしたが「サー」というノイズがやかましかったであろうか。
ベッドに横になったもののなかなか寝つけず、雑誌を読むことにし、そして何とか3時頃に寝ついたようである。
 
私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« ブログ記入と自転車走行妨害 | トップページ | ストーキングは線的悪行 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://jks5mvc.zet.hatu-miku.com/

あなたがたの本来の目的は、何が本当で何が嘘かをわからなくするのが狙いなのですね。

あなたがた三人の共通点

『本当の被害者を隠す』
もしくは一般人が読んだ時に

『被害者を馬鹿にするようになる』

のが共通点ですね。

おちもたにも実在するが集ストは、存在しない(笑)
ついでに思考盗聴には、ムーニ〜マンが最適だよ。

>質問だよ〜んさん
もちろん思考盗聴も存在しないですよね?

こいつら、本当にかわいそうだよなあ。
人を馬鹿にしてるつもりで、本当のこと何も
知らないんだから。何でもかんでも自分のくだらん
常識だけで判断して、真実を見抜く目を養わないと
こういうやつらみたいに、なっちゃんうんだろうな。
すべてが明らかになった後、みんなで笑えるように、内山さん、こいつらのログ是非保存しといてくださいね~(笑)

常識的に考えると 自称被害者は 当事者であるため 客観的で冷静な判断が出来なくなっているものと思います

やはり自称被害者には 間違いには気付いて貰えないのでしょうか?

あなたがたの本来の目的は、何が本当で何が嘘かをわからなくするのが狙いなのですね。

あなたがた三人の共通点

『本当の被害者を隠す』
もしくは一般人が読んだ時に

『被害者を馬鹿にするようになる』

のが共通点ですね。

PCの冷却ファンが1分おきに数秒~数分回る。
家にある3台とも...そのうち1台は買った当日から。(幻聴wはそのことを囃し立てる。)
PCのポインタが勝手に動き回る。どのPCでも。(幻聴wはそのことを囃し立てる。)
エアコンの送風板が操作もしてないのに、無秩序に
ブ~ンと一往復する。一晩に数十回。(幻聴wは、悔しいか?などと囃し立てる。)
TV、ビデオデッキ、ケーブルTVBOXなどの電源が
勝手にON、OFFされる。(略)
TV、エアコン、ケーブルTVのリモコンが効かなくなる。(略)
これらは、すべて、幻聴wが聞こえ始めた当日から
同時に起こり始めた。その他の被害は省略。

自分の知ってる世界が全てだなどと思わないほうが
いいですよ。世の中にはあなた方が知らないことが
たくさんあるのです。

 ↑の現象は私、もう慣れました。電磁波盗聴器が原因と思われます(何度言わせりゃいいんだろうか)。警察も動いてくれないので(幻覚を見ただろ?って精神病院入れられりゃうんですもの)私は加害者呼ばれされてますが被害者も卒業というか、超越して生きます。思考盗聴器は「何を考えているか」までは解らないようなので御安心を。こんな事書いたら、またラジコンが来るのか(?)。

失礼おば、、、誤字です。

×入れられりゃうんですもの
○入れられちゃうんですもの

 加害者は知りませんし、探しません(もう面倒臭いから)。加害の加担者は「偶然」のせいで、もういいっしょ。人間だとしたら、結構、凄い人数だと思いますよ。でも例の「傘の盗み返し」をやりたくないので完全にその辺は「無関心」になっております。但し、あいつだけは拷問にかけたいって「奴」は何人かいますよ★

下のコメント12件全て谷洋一郎ですから
 
それにしてもやっぱり鉄板って効き目があるんですね
シールドルームでも効き目が無いとか、昔内山さん書いてませんでしたっけ?
 
留守電や盗難、キチガイ共はほとほとキチガイですね…留守電も盗難もまとめて警察に届けてみてはどうでしょうか?
警察がNTTに問い合わせるなりして色々分かるかも知れませんよ

>CAGEさん
不快に感じると誰でも創価学会関連の谷洋一郎(誰?それ?)の仕業とする。

>内山さん
真剣にコメント入れても絶対にコメントにレスポンスをつけない。

>諸星さん
身を案じてメールを送っても絶対に返信してこない。

「何かある」なんて勘ぐったりはしないけれど、3人の特徴点です…。

内山さん、留守電聞きました
 
不気味
 
無言電話とかじゃなく、やはりそこはわざと『得体の知れない不気味さ』を演出してるんでしょう
 
それと、ここに書き込みに来る加害者を谷洋一郎谷洋一郎と呼ぶのは、谷洋一郎にとって不都合だからですよ
それに、まんまとこのフンコロガシの手のひらにのってフンコロガシの言葉を真に受けてるのを見ると止めさせたくもなります
 
加害者死ね

>CAGEさん

ブログ(タイトル):『石原慎太郎』を読みました。意味がよく解りました。そこで警察に出向いて変化があるのでしょうか。残念ですが変化はありません。何せ東京都知事であり、精神病院に強制入院させるかさせないか判別するのも石原慎太郎だからです。谷洋一郎(CAGEさんの意見を尊重して加害者なのでしょう)と連呼しても何の解決にもなりませんよ?私だって解決方法をもう諦めようとしてるところなんですから。

 只、私は盗られたから、盗り返す、「傘の盗み返し」はやりませんよ。誰に何と言われようと、私は私のやり方で最後の解決策に挑みますよ。(だって、某NPOさんもラメ☆さん達も、質問さん達も努力しても何の進展もないじゃないですか。)

>CAGEさん

>糞エセ愛国心は見飽きた

貴方のセコイやりかたにそういい返したい。貴方のブログで「ブログ主」と書いてありますが、固有名詞を挙げて貰いたいものです。セコイです。だって貴方(達)正しいんでしょ?全うとした愛国心(?)を持っているんでしょ?不正アクセス法違反なんてやってないんでしょ?

 けっ、今度は沈黙かよ。

支離滅裂
 
言葉を発することが自分を守ること、というのも何故か全く谷洋一郎にも該当してる
 

だから思考盗聴なんてあり得ねぇって(笑)もしも百歩いや千歩譲って出来たとしたって内山っちやけーじの頭覗いて何になる?(笑)
金かけてするだげ馬鹿らしい(笑)それに思考盗聴が出来るならスパイなんて要らねぇよ(笑)何でもかんでも分かるんだから。俺が使えるなら総理大臣でもなって国家間の交渉を有利にする為に使うね(笑)これで分かった?あり得ねぇって事が。ついでに書くとけーじよ内山っちは、谷なんちゃらを集ストの主犯と思ってねーぞ。お前また嫌われるぞ。

谷洋一郎は邪魔

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 奇妙な留守電:

« ブログ記入と自転車走行妨害 | トップページ | ストーキングは線的悪行 »