« ますますストーカーらしくなった加害者 | トップページ | 増える被害者 »

2010年8月19日 (木)

早朝から被害が猛威をふるう

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して916
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

8月18日(水)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ○ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○  電磁波●(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

2時50分に覚醒の強要。同時にベソをかいている若い女の声による音声送信。「あなたのことが好きで好きで仕方ありません。とにかく私と結婚をして下さい。でないと私死んでしまうかもしれない」等と送信される。女性の友人と一緒に飲んだということが加害者を著しく刺激しているのだろうか。とにかくストーキングの加害者というのはかなり高確率で異性がほとんどというのはよく聞く話だが、私もそうだというのか。
そんな調子でしみったれた感じの雰囲気が続いていたし、まだ寝ついて1時間と少し、眠れた心地がしていない。それから眠れたというよりもうつらうつら状態が続き4時なった頃にじょじょに覚醒度が上がり出す。即ち眠気が遠のく。じょじょに音声送信がいつもと同様の状態になりだす。聞こえてくる声もいつもと同様になる。さらに尻に強い撫で回しを自覚。「内山君のことが好きな女たちによる気味の悪いつきまとい」などとの送信あり。とにかく心身ともどもまったく忍従状態となる。仕方なく1本目のYou Tubeへの音声動画記録画像を録る(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/14/d2F2-BGkFbQ)。

ビデオカメラを回しカメラの前でしゃべり出すと右膝、尻に撫で回しをはっきり自覚。頭部左側には「サー」というノイズ。撮影後すぐに横になる。何かを意識したり考えたりすると声優の故広川太一郎さんに似た声による絡みの被害。さらに右胸を揉まれるような感触。音声送信は困り果てた女の声で「何とかします」。次にすぐに亡父の知り合いが加害者との送信。とても再就寝できる状態ではない。4時50分に2度目のYou Tubeへの記録画像を録る。
今日は大変なことになりそうなのでプライベートバージョンの動画記録をすぐに10分ほど録る。こちらは私自身とあらゆる固有名詞が公開される。やはり被害は収まらないし、覚醒度も高いまま。すかさず3本目の動画記録を録る(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/13/LYye-XszB4c)。

5時32分なっても再就寝できず。眠れないならということでこの辺りから音声送信の内容をメモすることにする。
まずはいつも登場する頭部左側への「サー」というノイズに伴って聞こえる子供の声。このキャラクターには唯一加害者側から命名された名前がついている。我が家に下宿している韓国人の女性の名前を利用したもので「○○ちゃんの子供たち」というもの。それがヒステリーを起こしながら「クソクソクソクソー!」とわめき立てている。
それ以外は大体が声優の故広川太一郎さんに似た声によるもの。
「内山君何とかして下さい」「あのねあの」「自分とかでやってみて、もうメチャクチャ」「もうどうにでもなれ」
右大腿部に強い撫で回し。
ここで遠くから男同士の声で「大体お前達があそこの家をこれで乗っ取ろうとしたからだろ!」
「ちくしょう!」「もう何とか何とか」「あのねもう何とかするから」「何でこんなことになっちゃったんだろ」
この辺りで5時40分。すかさず4度目のYou Tubeへの動画記録を録る(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/12/-BYin9RsjsU)。この記録は比較的この遠隔技術の悪用についてまとまった推測が述べられている。時間も6分と少々。興味のある方はご鑑賞あれ。

記録を終わりまた横になる。
すると一旦静まった音声送信が少しずつまたざわざわとしだす。「オナニーをして欲しかった」「謝礼として数億円のお金を恵んであげる」「○○ちゃんろか何とか」「私たちの夢」「もう何とかして欲しかった」「とにかくとにかく」「内山君終わりにする」「内山君さようなら」「オッパイとか何とか」「NHKの天気予報士と結婚させてあげる」「お金恵んであげる」「お前の家の韓国の女にやられている」云々。
あとは私の思考への絡みも平然と強要されている。
さらにノイズを伴う子供の声が「オッパイモミモミ」の反復送信。
6時過ぎになってもとても再就寝どころじゃない。
女の声で「もう終わりにします」。
右大腿部、右胸、股間、肛門、右膝に強い撫で回しの強要。
「ハルキ君」の反復送信。
ここでついに5度目のYou Tubeへの動画記録を録る(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/11/gakxnng31i4)。

その後またもや一度は静かになる。
しかし20分もしないうちにまた元通りになる。
「もうお別れするとかなんとか」「アンタたちは殺される」「内山君さようなら」「内山君止めてあげる」。
頭部左側には「サー」というノイズ。右膝、大腿部に撫で回し。
「私たちによってやられてしまって、本当にもうどうしたらいいんだろ」私と仲の良い友人の奥さんの声で送信される。
右膝、右胸への撫で回しがひどい。
7時を過ぎる。一向に寝つけない。
ノイズを伴う子供の声が「面白いとか何とか」と反復送信。
すると他の男の声が「いったい何のためにこんなことをやっているのか」
「謝りにいく」「何度も何度も」
胸、右膝、尻への撫で回しそのまま継続。
ここでYou Tubeへの6度目の動画記録を録る(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/10/KVkyr-5lCZM)。

それからまた横になると声優の故広川太一郎さんに似た声のキャラクターにより「いいよ眠って」「ぱちぱち」などとの送信あり。
すぐに「あのねもうボクたちもやられている」。それと相変わらず「サー」というノイズ。
いきなり早口のキャラクターが飛び出し「何でやられるのかというとですね。うらやましいからなんです」
他「バカだねえもう」「どうしてもどうしても」
何げなく独り言をいうと「バカじゃない一人で話して…」「何で独り言をいうんだろ」
7時24分には私の考えていることに呼応する内面干渉の音声送信。
他「内山君に何かをしてもらいたくてやっている。でももう無理だから止めます。ごめんなさい」
7時27分に昨晩一緒した友人の女性のことをイメージしたら途端に股間に撫で回し。
するとガラガラ声にアレンジされた声優の故広川太一郎さんに似た声により私の思考への絡みや音声送信。「いいよ記録とって」「あのね」「許してあげる」
ノイズを伴う子供の声が「もう本当に止めます。許して下さい」
この直後7度目の記録を録る(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/9/WkGdJyTUEkM)。
ここでも被害に対する詳細な解説が為されている。

また一旦は静かになる。しかしすぐに音声送信が始まる「あなたの性格の強さ、もう止めることにします」「殺してあげる」。
7時49分股間への撫で回し。右膝にも。
7時53分右太ももに撫で回し。尻の右側に撫で回し。
さらに我が家の住人さんの韓国人の女性が頭の中でやっている。などとの送信の直後彼女じゃねーよとの送信あり。
するとその直後。ノイズ伴った子供の声で「お前なあ、本当にぶっ殺すぞ」との送信あり。
7時59分に女性のことを考えるとまたもや股間に電気刺激。
8時を過ぎても右大腿部や尻、股間に撫で回し。
いよいよ8度目の動画記録を録る(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/8/0q_JB4FZWuE)。

8時19分、尻の右側、右膝への撫で回し。
女の声で「もう好きで好きでたまらない、もうどうにもならない」。
右足首にも撫で回し。
以降「あのねー」「バカじゃないの」「本当にいい気持ち」「酔っぱらってるから」「どうしたらいいの」云々。
8時26分には「もう寝るの諦めろ」「音声送信とか何とか」「メモとるな」「メモとらないで下さい」
8時31分には「あんたがこの家の主人というのが信じられなかった、でも謝りに行く」
またもや強い股間への撫で回し。さらに下宿人が加害者との責任転嫁。

その辺りで40分ほどうつらうつらできた。
9時48分に右胸への撫で回し。「サー」というノイズ。「甘えおって」「どうしても信じられないでやってしまう」「性格の強さ」「どうしても嫌がらせしたくなります。それだけ羨ましいのです」云々。
ここら辺で起床。10時7分である。すぐに被害報告を兼ねた動画記録画像を録る。9本目である(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/7/e_V_bVj3MRY)。

急いで雑事を片付けていく。愛犬がうだっているのでホースで直接井戸水をかけてやる。
そしてコーヒーを入れ、朝刊の流し読み。
すぐにこの被害ブログに取り組む。
途端に右肘、右脇の下、胸に強い撫で回しを自覚。とても正姿勢での記入は無理。それでもまだ昨日は被害が軽かったので文章量が少なくて済む。正午過ぎに更新。
すぐに昼食をつくる。この辺りでは被害は比較的遠のく。
食事中も干渉音声はややうるさかったものの身体被害はそれほどでもなかった。
食後一休みした後、現在進行中のチラシの大幅なデータ修正作業に取り組む。
予想とおり一気に身体被害がエスカレートする。今日はこれをくまなく動画記録しようと思いたつ。
途切れることなく6本の動画記録を録る。You Tubeは1本につき10分までという制約があるので約1時間分、リアルタイムで被害実態がアナウンスされている。声も涸れるほど、こちらもその被害のひどさに怒りを露にしている。3年10ヶ月分の怒りと恨みがここには集結している。声が涸れるくらい何でもない。
しかしこの記録は鑑賞用のものではない。将来認知が進んだ際に証拠として提出するためのものである。その目的の方が優先されているので、何も全てを鑑賞なさることもないと思う。
これからも本業の妨害が発生する以上同じ方法で動画記録をアップしていくので量は膨大なものとなるであろう。
被害内容についてはいつもの胸、右脇の下、背中への猥褻極まりない撫で回しや肌の密着感などを執拗に延々と強要されたというもの。しかしこれを画像で時間を伴い、鑑賞して頂くとどれだけおぞましく、ひどいものであるかがお分かり頂けると思う(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u)。にて8月18日(水)の業務妨害記録画像1〜6に全て記録されている。

夕方に作業を終えてからも今日は露骨に肌の撫で回しを平然と胸や脇の下や背中や尻に強要され続けた。被害者レベルは相当のものだ。
緩まったのは愛犬の散歩の最中くらいだったろうか。
18時半過ぎより夕飯の準備、19時過ぎより夕飯とした。今週は仕事は立て込んでいず、ゆっくりできる時期なので夕飯もビールを飲みながら、20時半過ぎまでTVを観ながら過ごす。その間はこれといった強い被害は自覚しなかった。
しかし、20時50分頃に自室に戻った途端に胸に撫で回しを自覚。
あまりに眠いためにベッドに横になる。何もしたくなるほどの強い倦怠感を自覚。この時期にあの睡眠不足を強要されれば、こんな感じにもなるだろう。
尻や右大腿への撫で回し等の妨害もあったが何とか1時間以上眠れただろうか。少しはスッキリとできた。
23時頃より部屋の清掃や整理。これも音声送信による雑言の下で、強い股や尻への撫で回しに耐えながら行う。とにかく今日はひどい。これを私の幼なじみがやっているとの設定になっている。
23時半よりひどかった今日の被害についての動画記録を録り、You Tubeへアップ(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/WA9uBJaQ_Mk)。

今日のこの被害のひどさの理由にはもし加害者が女性なら、昨晩のことがあるように思えてならない。昨晩一緒した女性は高校時代の同級生で気質的にもウマが合うところがあって、会話がウマくいく相手であって、一緒のいた間中一度たりとも意見が衝突したりしらけたりすることがなかった。
さらに夏休みということで普段より少し良い店を利用していたりするし、二人とも飲めるのでバーにも寄って長話をしたりしたので、もしその全てを監視(のぞき)していたのだとすれば、ストーカー(つきまといをするような輩)なら翌日あたりに何とかひどい目に遭わせてやろうと思うに違いない。
それが本日8月18日だったということだ。
迂闊にデートもできたものではない。本当に薄気味が悪い。私は少なくともストーカーをやるような人種とは対極にいると思っているので生涯かけてもこういう連中の心は理解できないであろう。

24時に入浴。音声送信身体被害ともやや活発、尻にはっきりとした撫で回しの自覚あり。
それから自由時間。好きな音楽をCDで聴く。音声送信も相変わらずうるさい。私が何気なく聴くCDを替えると、男の声で「そのCDは○○ちゃんが好きなやつなのに」などと送信してくる。本当につきまといの真髄を感じさせられ気持ちが悪い。
地酒チビチビやりながら、あとは被害者の方々のブログサーフィン、You Tubeでライブを鑑賞し2時過ぎに就寝となった。
それにしても本当に大変な1日となった。

私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« ますますストーカーらしくなった加害者 | トップページ | 増える被害者 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

 私も、被害は大変です。それと署名活動を考えています、また連絡しますのでよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 早朝から被害が猛威をふるう:

« ますますストーカーらしくなった加害者 | トップページ | 増える被害者 »