« やや遠のいている被害 | トップページ | あらゆる妨害が発生 »

2010年8月 5日 (木)

油断できない睡眠妨害

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して902
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

8月4日(水)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ△ 肌の撫で回し○(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配△  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

5時50分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間20分。いくつかのメモが残っているが、文字の乱れがはげしく解読不能。すぐに再就寝できたようである。しかし6時45分に覚醒の再強要。ここでは音声送信がかなりやかましくなる。「○○ちゃんとかなんとか」「止めたいけどできない」「本気で誰かを好きになって下さい」云々。こういう間の抜けた台詞をゆったりとした口調で途切れ途切れに反復するような送信であって、案外一番多いケースかもしれない。とにかく口調がゆったりしていてこれと行った深い意味のないことを思いつくままに送信してくるといったパターンである。
ここ数日は早朝は静かだったのだが、今日はやかましい。6時55分より数日ぶりにYou Tubeへの記録画像を録る。これは本当に私にとってもしんどい作業なのだ。一度起床し、室内灯を点け、窓を開け、構図を合わせ、多少は神経を緊張させ、状況をアナウンスする。かなり覚醒してしまうのである。
途端に加害者側が興奮しだし、頭部左側には「サー」というノイズが強く発生。尻には撫で回し。あとは私の思考やメモする文章への絡み付きやなぞり。かなり不快な状況になる。音声動画記録を終え、ため息をつきベッドに入ると音声送信は興奮状態のまま。
「もう何とか何とか」「ぱちぱち」「もうちょっと何とかしてくれ」「ごめんなさい」「だまんなさい」「もうあの世に行った方がいいよ」「このガキめちゃくちゃうらやましい」「音声送信とか何とか」「もう終わりにします」「ひどすぎる」「やられるようなことをするのが悪い」「きちがい」云々。
できるだけ細かくメモを残したが話に一貫性も何もないことが分かると思う。だいたい毎回こういう調子なのである。特に被害者である当事者が寝ている最中は意識も外向化していないので、モロに加害者のこういう散漫な音声送信の被害を食らうことになる。
しかし覚醒したらしたで、今度は思考や五感に反応したもの一つ一つに干渉し、反応してくるからたまったものではない。
いかに五感送信というものが、そして特に聴覚を的にした音声送信というものはひどい被害であるかが想像できるのではないだろうか。
さらに加害者が我が家に下宿している女性たちであり、送信者は住人全員なのだという。そして気の強そうな中年女の声で「アンタ自分のやったことを振り返ってみなさい」等とほざいている。
挙げ句の果てには完全な開き直りの世界への逃避ときている。こうなると話してどうにかなるものではない。しかしいつもこの調子なのだ。
その後7時半過ぎになりやっと再々就寝できた。

9時40分に起床。今の時季は遅い起床を自分に許しているからよいが、そうでなければこれだけでも怒髪天である。
とにかく今日は数日ぶりに睡眠妨害がひどかった。だから油断は禁物なのである。

すぐに猛暑の中雑事を片付けコーヒーを入れ、朝刊を流し読み。
それを終え、ブログ記入に取りかかろうとすると右肘に撫で回しが発生。目立った被害はそのぐらいであるが、記し終える頃に被害がエスカレートし、記入妨害となった。
起床後はそれほど被害はひどくなく。音声送信もブログ記入中は遠のいていた。というよりも必死に頑張って静かにしているというふうにも受け取れた。
12時半過ぎに更新。

今日は新宿まで本業とプライベート両方の用事があって、出かけなければならず、炎天の中自転車で新宿へと向かう。走行妨害を警戒し電波時計とビデオカメラを持って出る。この2つだけでもかなりの荷物なのだが仕方がない。やはり被害は発生したものの、記録を録らなければいけないほどでなく、普通の不快レベルで被害が収まった。
汗だくになったが、急いで2つの用事を片付け、昼食を摂り、それからいくつかの買い物を済ませ帰宅。帰宅時も走行妨害はそれほどエスカレートすることはなかった。
加害者は本当に線的な記録を嫌がる。何度も記しているようにストーキングが時間犯罪である。動画記録と継続は致命的に嫌なはずなのだ。

今日もこれといった仕事が発生していなかったので身近なことを片付けようと思い、欲しいものがあったので、再び今度は地下鉄で新宿まで向かい購入。しかし、今度は電波時計とビデオカメラは持たなかった。ということなのか、地下鉄乗車中や買い物中に軽い撫で回し被害を自覚。しかしいらいらするほどではなかったのでほっとした。
帰宅すると夜になっていたので、すぐに愛犬の散歩。今日も散歩の最中に何度も何度も愛犬が立ち止まろうとするのを制しながらの散歩となる。特に夏場は匂いが至る所で発生しやすいために犬にとってはポイントが増えるのは自然なことなのだろうが、我が愛犬のこだわり方は半端じゃないために、こちらも絶えず状況判断し、ダメなものはダメとしていかないことには時間だけが過ぎていき、ろくな運動にならないのである。今日は音声送信の介入はそれほどでもなかった。比較的すんなりと散歩を終えることができた。

以降はのんびりと夕飯の準備。20時45分から夕飯を摂り始める。冷や奴、串カツ、生野菜をビールと一緒にゆっくりと食べていった。8月は無理に多忙にはせず、マイペースで過ごすことにしているので、今日もこれから深夜にかけては好きに過ごした。
24時半頃入浴。多少の撫で回し等の被害は自覚したがかなり弱く、それほどの不快感ではなかった。音声送信は怒った中年女性がいつも加害者行為を行う愚かなキャラクターをビシビシと叱りつけているのが送信されてくる。
入浴後の自由時間になるといきなり声優の故広川太一郎さんに似た声による威丈高な送信が発生。不快に思い、メモを取ると、「いいよ記録して」等と開き直っている。その後数分聞こえたが、やはり多くの声に制され消えてしまう。
1時に消灯と戸締まりを済ませ、すぐにベッドに入り就寝とした。寝不足なためすぐに寝ついたようである。


私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« やや遠のいている被害 | トップページ | あらゆる妨害が発生 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

彼らの共通点は『加害者を特定』しているのにも関わらず、直接『加害者』と対決できず、吠えるだけの負け犬っぷり全開です。

内山っちは、なぜけーじの期待に答えない(笑)?
こいつは、病気だなと思ってるんだろ。

>彼らの共通点は『加害者を特定』しているのにも関わらず、直接『加害者』と対決できず、吠えるだけの負け犬っぷり全開です。
 
傷害事件の加害者になればそれこそテメーらは『傍若無人な暴漢』と触れ回るだろう
テメーらが嫌がらせをせねばならない精神疾患を隠したままに
 
テメー全てを吐くなら会ってやっても良いが、会ってやったのに速やかに質問に答えねば殺害するぞ、という条件ならサシで人気の無い場所で会おうや谷洋一郎君

>「本気で誰かを好きになって下さい」云々。
 
>そして気の強そうな中年女の声で「アンタ自分のやったことを振り返ってみなさい」等とほざいている。
 
自分達のキチガイ行為の原因を何とか言い訳して被害者の落ち度にしようと必死
 
行為輩は殺したくなります
 
>「もう何とか何とか」「ぱちぱち」「もうちょっと何とかしてくれ」「ごめんなさい」「だまんなさい」「もうあの世に行った方がいいよ」「このガキめちゃくちゃうらやましい」「音声送信とか何とか」「もう終わりにします」
 
アホ
 
>「ひどすぎる」「やられるようなことをするのが悪い」「きちがい」
 
こうなると国会議員もテレビ関係者も宗教家も皆同じ
何とか被害者に自分達のキチガイ行為の原因を捏造しようとしてる
 
死ねカタワ共

相変わらず『加害者』を特定するが。電脳空間で『吠える』のが精一杯の三人『娘』。

涙拭けよ

>直接『加害者』と対決できず、吠えるだけの負け犬っぷり全開です。
 
>相変わらず『加害者』を特定するが。電脳空間で『吠える』のが精一杯の三人『娘』。
 
証拠の残らない嫌がらせで粋がってそれ糾弾する姿をまた抑圧しなきゃならんとはどこまでテメーは惨めなのかな?
 
下記読んだらテメーが俺に住所言わないとテメーが筋金入りの負け犬ってことになるんだが、この理屈も分からんわな?
 
早めに死ねよ谷洋一郎と親玉

子供でもわかる簡単な質問です。『加害者』を特定しているのなら何故『直接』抗議しないの?

子供でも分かる質問です
 
テメーは嫌われてることが分からないの?
 
テメーはそんなことほざける立場か?
 
テメーを殺せる立場になったら『 本 当 に 』直接会ってやるよ
 
今の時点で会えばテメーのペースだろがクズよ
 
バカかテメー

>子供でもわかる簡単な質問です。『加害者』を特定しているのなら何故『直接』抗議しないの?
 
良く見りゃw
何遍言わすのテメーw
 
今まさにとぼけてるようにとぼけるだろうにw
 
人使ってこちらを動かそうとしてるのはテメーだからさ
 
また綺麗なブーメランだなオイw
 
テメー抗議してみろやw
 
文字にすら出来んかw
 
吾妻謙みたいなもんだろ?

荒らしまくってる相手に何を言っても無駄だと思いますが
岡一郎さんをもじって叩くのはやめたほうがいいと思いますたぶんに関係ない方ですから
ブログ荒らしはやめようねみんな

はい、思考盗聴知的障害者による勘違いお手本コーナーでしたw
 
テメーはただの荒らしじゃないだろ池田大作の直弟子が
吉川なおきが寂しがってたのはもう良くなったんか?
今までどれだけ俺に張り付いて『岡一郎さんを文字るのは』だバカが
テメーは度々俺に手本になろうとするのは知的障害者だからか?
 
この知的障害者すげーな
テメーで莫大な嫌がらせしてテメーで誘導しやがる相変わらずの1人浦島方式か
 
死ねや池田大作の息子が

あなたがたの本来の目的は、何が本当で何が嘘かをわからなくするのが狙いなのですね。

あなたがた三人の共通点

『本当の被害者を隠す』
もしくは一般人が読んだ時に

『被害者を馬鹿にするようになる』

のが共通点ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 油断できない睡眠妨害:

« やや遠のいている被害 | トップページ | あらゆる妨害が発生 »