« めずらしい朝 | トップページ | 外向が最大の防御 »

2010年8月27日 (金)

執拗な業務妨害

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して924
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

8月26日(木)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○  電磁波○(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

6時50分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間20分。早速頭部左側に「サー」というノイズ。音声送信は我が家に下宿している韓国の女性と結婚をしてくれというもの。7時10分を過ぎても再就寝できない。それ以降30代の頃に心を寄せた女性の声を真似た声、オナニーを望む音声、「心臓に穴を開けてやる」などと加害者同士での言い合い。またこういうバカを放っておく日本の政治家などという音声まで乱れ飛んだ。しかし7時20分頃には再就寝できた。
人工夢なのか、先ほども登場した30代の頃に心を寄せた女性が恐らく現在の姿で鮮明に登場した。長髪が短髪になり、少し白髪が混じっていて、すがるように私に何かを要求していた。表情は美しく、しかし悲し気だった。懐かしいやら困惑するやらで複雑な心境になってしまった。

次に覚醒したのが9時50分。これは強要ではなく自然覚醒のようだ。昨日に引き続き全身がだるい。しかし懐かしい。すぐに起床。寝坊である。しかし身体は明らかに睡眠不足を訴えている。
どっこいしょといった感じで立ち上がり、あとは大急ぎで雑事を片付けていく。しかしすでに音声送信は活発に始まっていて親戚、兄弟が加害者との内容、しかしそれを制する送信もいつもとおりに聞こえている。
さらに胸と背中に弱い撫で回しを自覚。
音声送信は鳴り止まずいかにも人工音声といった感じの男の声で脅迫、中傷の音声が飛んでくる。
さらに「サー」というノイズ、このノイズ、普段と違って、音が小さくなったり、高弟が変化したりで途切れがちである。

そんな中でこの被害ブログに取り組む。音声送信は一旦不気味に静まる。おかしな緊張感を感じる。身体被害の方はあまりダイレクトに感じはしないが、悪寒といった感じで上半身に広い範囲で感じる。
そんな状態が続いた。
12時半に更新。
すぐに昼食の準備、パスタを茹でカレー風味にしたものを食べる。この間は被害はほぼ自覚せず。

昼食後一休みし、それから午後の業務に取り組む。
やはりそれと同時に音声送信と身体被害による業務妨害が始まる。左胸や背中に気色の悪い撫で回しや密着感など。音声送信は我が家の住人の韓国の女性が悪さをしているという設定で「○○ちゃん止めなさい、そんなことをいつまでもやるの」等。
14時半を過ぎた頃身体被害がエスカレート。いよいよ侵害度が本格化する。仕方なく動画記録を開始。すぐにYou Tubeへアップ(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/1/svkCjUtxJ8w)。左胸と肩へかなりリアルな触覚被害。左胸に手のひらをべったり乗せられ、両肩に手のひらを乗せられるような感触、さらに肩には指先を這わせるようなこらえ難い触覚被害も発生。とても気持ち悪く作業どころではない。
音声送信も質が悪く脳内音声状態で私の幼なじみや下宿の住人の韓国の女性を加害者に仕立て上げ、共々近いうちに死刑にするなどという送信、「内山君あと数分でこの撫で回し被害も終わる」などといかにも本当のような送信。しかしもちろんデマである。
15時半には股間への撫で回し被害がしつこく発生。さらにBGMでかけている女性シンガーを名指しにして「バカじゃない、○○なんか聴いて」などの送信など。かなりの被害レベルである。
仕方なく15時50分過ぎより2本目のYou Tubeへの動画記録を残す(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/9BIbtSEbe-M)。

16時半には作業を終える。
今日は17時半より池袋にて某法人団体で今秋予定している催しの打ち合わせと理事会がある。私は広告を担当していてそれが大詰めなのである。午後もそのデータ修正に取り組んでいたのである。
雑事を片付け不在でも大丈夫な状態にしておく。愛犬にえさも与え、17過ぎに家を出る。池袋なので自転車で向かうことができる。やはりTシャツが胸にまつわりつく触覚被害を強要される。
以降は深夜まで打ち合わせ、理事会、暑気払いとなる。
意識を向けると音声送信はざわつき出すが、放っておけば被害の自覚はなくなる。とにかく元気でおしゃべり好きが集まったので被害は著しく遠のいた。
23時頃帰宅。すぐに愛犬の散歩。これといった被害は発生せず。帰宅後すぐに入浴。尻に弱い撫で回しを自覚。以降の自由時間はネットで被害者の方々のブログサーフィン。
それから2時頃にベッドに入り、コミックを眠くなるまで読み2時半前に就寝。

私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« めずらしい朝 | トップページ | 外向が最大の防御 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

電脳空間では汚い言葉遣いのわりに、現実世界では直接文句を相手に言えないCAGE君、こんにちは(笑)


早く県警本部に行って相談してごらんよ。


その勇気すら無いのかなあCAGE君。


あ、国民の義務を果たしてないから遠慮してるのかな?なるほど。

確かにそうだな(笑)
警察署に行くのを躊躇うのは、税金納めてないからかぁ。けーじ(笑)これは、反論出来ないよな(爆)

もうお母ちゃんから巻き上げたらダメだぞ。

はじめましてこんにちは、2ちゃんねるに以下のような投稿をしてるものです。
漫画家も仄めかしをしている。
その証拠に漫画雑誌ジャ○プの連載漫画には、「虫」というキーワードが何度もでてくる。
偶然とはいえないほどに。
被害者にはわかると思うが加害者は仄めかしをする際多角的にキーワードを載せるため、
同じ雑誌のなかに同じキーワードが出てくることがある。
ほかにも「鬼」「どや顔」「いじっぱり」などのキーワードもジャ○プにはでてくる。
今自分は仄めかしが載ったジ○ンプを保管している
これはマスコミが集団ストーカーをしているという証拠に成りえるのではないか。
ジャ○プ以外の雑誌は見てないのでマガ○ンやサ○デーを見てくれる人を探してる。
このほかにも同じキーワードを見つける方法はテレビやラジオでも通用するだろう。

なぜこんなに「虫」がでてくるのか。ジャ○プ側は答えられないだろう。

長文すいませんでした。

ジャンプって(笑)
ばーーーかじゃーーーねえか(爆)
ぐうーぜーーんだよ(笑)
無視 虫 無視 虫 無視 (笑)

>人工夢なのか、先ほども登場した30代の頃に心を寄せた女性が恐らく現在の姿で鮮明に登場した。
 
私も最近、人工夢を見させられるし、ある程度心を寄せた人物に似たのを飲食店に寄越される
本気で好意を持っていればいるほど屈辱的でしょう
 
>さらにBGMでかけている女性シンガーを名指しにして「バカじゃない、○○なんか聴いて」などの送信など。
 
もちろん誰を聴いても悪く言うに決まってます
 
>意識を向けると音声送信はざわつき出すが、放っておけば被害の自覚はなくなる。
 
これが私の加害者とソックリ
自らの意思で危害を加えてそれを意識すると怒る
意識させない、危害を受け入れさせるために危害を加え続けている
危害を加えて何かその先にあるんじゃない
人格障害者特有の支配性の具現化
 
隔離病棟は税金の無駄だからある程度実験したら切り刻んでどぶ川に流してやりゃ良い
 
楽しみだ

思ったんだがこのコメント欄、被害者に全く相手されないとやってくる音声送信ソックリだな。

日本語で

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 執拗な業務妨害:

« めずらしい朝 | トップページ | 外向が最大の防御 »