« 奇妙な留守電 | トップページ | 継続が生み出すものを信じて »

2010年8月 2日 (月)

ストーキングは線的悪行

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して899
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

8月1日(日)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)○ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配△  電磁波○(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触、心臓に弱い刺激)

被害が遠のきつつあるのか。しかし過去にもそういうことはあり、まったく信じていないし、油断もしていない。
しかし早朝被害に関しては遠のいているような気がする。こういう場合は加害者を挑発するような行為をあえてしてみるとはっきりとする。近々そうしてみるつもりだ。そういう場合に於いてもこの加害者は絶対に非を認めるようなことは口走らない。「睡眠妨害?あれならもう飽きたから止めてあげる」「だってなかなか壊れないんだもん」。こんな調子である。

とはいえ被害は続いている。今日も6時に覚醒の強要。昨晩は3時の就寝だったので連続睡眠時間は3時間。しかし人為度が弱い。だからすぐに再就寝してしまう。それで今日もYou Tubeへのアップは録る必要がなく、ここでの記録のみで済んでいる。加害者は間違いなく音声動画の記録が世間にさらされ「続ける」ことを嫌悪・警戒している。だからYou Tubeへの アップの「継続」が被害を遠のかせたともいえる。またひどくなればまた再開するだけである。
7時25分に覚醒の再強要。ここでも音声送信を遠くに確認した程度。
そして8時40分に、ここでは心臓に対する弱い攻撃を自覚。いきなり動悸が高くなる。しかし今日も午後には外出の用事があり、それまでに片付けておきたいことがいくつかあったので、やや早いが起床ということにする。

いつもとおり雑事を次々と片付け、朝刊を流し読みしながら朝食を摂る。今の時季暑さでパンは食べる気がせず、専ら果物とヨーグルトだったりする。すると何故かヨーグルトというのは乳房を意味するなどと送信され、美味しく食べていると「オッパイオッパイ」などと子供の声で送信が反復され、胸を揉む操作が為される。これもよくある被害の一つだ。
他「畜生」と送信された後、右肘にかなり不快な撫で回しの強要。尻や背中にもいつもとおりに撫で回しが頻発する。「サー」というノイズも遠くに継続して聞こえている。

それからこの被害ブログを記入。今日もそこそこ記しやすい状況で記せた。とはいえとにかく何の悪寒もなく無事に普通に、こんな記録を残さないで記せたいものである。
悪寒はどうやってもやってくる。その強弱が日々違うというだけだ。

正午頃更新。
すぐに買い物に出る。今日は愛犬を風呂に入れるつもりで、そのシャンプーを切らせているのでそれを買いに出たのである。ついでにドッグフードや嗜好品とかも購入。
自転車でホームセンターとの間を行き来している間にも右膝や胸に撫で回しの強要。走行妨害である。

帰宅後すぐに愛犬を風呂に入れ、全身を洗う。今の時季はノミなどの虫も湧きやすいため、丹念に頭からしっぽまで洗う必要がある。これがなかなかの重労働。仕上げに冷たい井戸水をバケツでぶっかけてやり、暑気払いとする。作業自体が肉体的に重労働なので、ここでは意識も被害から完全に遠のく。音声送信被害だけとなる。
後、自室でパソコンのソフトを立ち上げお金の出入りを記録。
やはりここで一気に被害がエスカレート。尻と胸に激しい撫で回し。それと右乳首にかなりはっきりとした刺激。それが継続するために思わず作業を中断し、右乳首を右手でカバーする必要が生じてしまう。

そして、いよいよ外出の準備。今日は吉祥寺で高校時代の同級生たちと、この秋に開催される学年会の幹事会で顔を合わせことになっている。私は広報の係でチラシを作成することになっていて、今日はそのプレゼンなのである。今日は天気が安定していたので自転車で吉祥寺まで向かうことにした。
16時頃に家を出る。一応被害がエスカレートしたときのために携帯電波時計とビデオカメラを持つ。音声送信は「もう大丈夫です。絶対に大丈夫です」などと神妙な声で送信してくる。しかし今までも何度となく、こういう台詞にだまされているので完全に無視。

そして今日は中野まで出て、それからは中央線に沿って自転車を走らすというコースを選んだ。
しかし被害は中野に到着する前から発生。しかしレベルが中途半端なレベル、それが延々と西荻窪のあたりまで続く。かなり頭に血が上ったが、時間的にもそんなに余裕がない。
胸と脇の下と右膝に繊維はベッタリと張り付くような感触。それが走行時の風により強調され、本当に心地悪いのである。よくもここまで質の悪いことを考えつくものだ。そしてこの悪行がいかに時間犯罪。すなわち線的な悪行であるのかをこういうときに思いしらされる。
ナイフで刺したり、ピストルを撃ったり、鈍器で殴ったり、ムチで打ったりするという点的なその瞬間にかかっている悪行ではない。一瞬なら大したことのない悪寒をかなり長い時間に亘り強要されるのである。
だから自ずとことらも時間記録、線的な記録で対抗するしかない。
しかし、今日は甘いとは思いながらも早く時間とおりに会場に着くことを先決させ、ビデオカメラによる音声動画記録は我慢した。

会場に到着し、皆と顔を合わせながら打ち合わせに入る。意識も一気に外向し、被害も一気に遠のく。その後1時間ほど、談笑を交えながらも打ち合わせを進め、そして終了。
それから近所の居酒屋で好きに飲み食いすることになる。
ここでも時々頭部に圧迫感やピンポイントで鈍い刺激が生じたりする。
しかしそのぐらいで、他の被害の自覚はなかった。

今日は特に近しい人とその後も1時頃まで飲みながら談笑してしまったため、帰宅は2時半頃となる。
汗びっしょりで帰宅後すぐに入浴。やはり尻に悪寒を自覚。しかしそれほどのレベルではない。
急いでメールをチェックしたりした後、すぐにベッドに入る。3時過ぎに就寝。
 
私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 奇妙な留守電 | トップページ | 継続が生み出すものを信じて »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

あなたがたの本来の目的は、何が本当で何が嘘かをわからなくするのが狙いなのですね。

あなたがた三人の共通点

『本当の被害者を隠す』
もしくは一般人が読んだ時に

『被害者を馬鹿にするようになる』

のが共通点ですね。

内山氏+諸星氏+CAGE氏=自称被害者と名乗ってカネが欲しいだけとしか思えませんよ。

>CAGEさん
今日の『石原慎太郎』の記事内容が証拠など。

>内山さん
本の売り上げと宣伝ばかり気にしているなど。

>諸星さん
共産主義を訴えている処など。

思考盗聴器は何を考えているかは認識出来ない装置なので、思考盗聴器とは言えません。わかりましたか?自称被害者さんトリ男。

いや違う
そもそも思考盗聴器なんてないよ
あなたもまだ病気なんだから 早く治療して下さい

>こういう場合は加害者を挑発するような行為をあえてしてみるとはっきりとする。
 
私も全く同じ
加害者の腐った性根に『許してやる』『許可してやる』と言われてるようで我慢ならない
でもキチガイだからやっぱり集団ストーカーをキッチリ派遣してるのが笑えますけどね
そしたらそのことに内心腹を立てた聖教新聞の名字の言という欄で、集団ストーカーという作為をガンに例えて『治す気が無いと治らない(趣意)』とほのめかし
頭がオカシイ人々のセリフはもう本当に満腹です
 
>「睡眠妨害?あれならもう飽きたから止めてあげる」「だってなかなか壊れないんだもん」
 
死ね加害者
死ね加害者
死ね加害者
自分の惨めさを膨大な人権侵害で転嫁するな死ね加害者
 
>すると何故かヨーグルトというのは乳房を意味するなどと送信され、
 
もちろんここのコメントの谷洋一郎みたいに特に意味があるわけじゃない
 
>ナイフで刺したり、ピストルを撃ったり、鈍器で殴ったり、ムチで打ったりするという点的なその瞬間にかかっている悪行ではない。一瞬なら大したことのない悪寒をかなり長い時間に亘り強要されるのである。
 
全くそう思います
そのキチガイのような執拗な嫌がらせの効果の上に加害者は優越感を感じてるんでしょう
 
どうか加害者共が降って湧いたような不幸に見舞われこれ見よがしに苦しみ抜いて、キチガイの死に様がどうなのかを出来るだけ多くの人間に分かるように死にますように…
 

>そもそも思考盗聴器なんてないよ
わかっています(^^)。只、突っ込みたかっただけです。病気の治癒、もう一息です。どうも。 

菫と質問が同時に書き込み始めた不思議さ
 
>病気の治癒、もう一息
 
無理

>CAGEさん
>支離滅裂
 
>言葉を発することが自分を守ること、というのも何故か全く谷洋一郎にも該当してる

 じゃ、黙って傍観して下さい。貴方の言動もかなり矛盾してますよ★

谷洋一郎は正論を支離滅裂な言葉で誤魔化す
 
正論など持ち出されればテメーと親玉君の屁理屈やウソや悪の実績が、キチガイの精神状態と共に明らかになるからだ
 
>じゃ、黙って傍観して下さい。貴方の言動もかなり矛盾してますよ★
 
えっと、何故テメーでなく俺が黙らなきゃならないのかな?
黙るべき、傍観すべきはテメーだろ谷洋一郎君
 
っていうかテメーはもう来るな
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ストーキングは線的悪行:

« 奇妙な留守電 | トップページ | 継続が生み出すものを信じて »