« 著しいブログ記入妨害 | トップページ | 盆だろうがゆっくり休めない被害者 »

2010年8月16日 (月)

今日も妨害行為の強要ひどし

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して913
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

8月15日(日)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

6時55分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間55分。まだマシな方だろうか。早速頭部左側には「サー」というノイズ。なかなか再就寝できず。7時半になってやっと寝ついたようである。
とにかくくたびれていて時期も時期なのでここ数日は睡眠を多く取るつもりだ。とういことで10時10分に起床。その直後に広告の依頼主の方から電話あり。我々の業種は平日も休日も関係なくこんな調子である。それからずぐに雑事を次々と片付ける。早速胸と尻に撫で回しが発生。それと「サー」というノイズ。音声送信はチンピラ若造風が「もう本当に頭に来ている」「説教しようとするな」「面白くてやっている」「ゼッタイに止めることはできない」云々。
さらに11時20分頃からは被害が一段エスカレート。相変わらず「サー」というノイズ。右胸もみ、脇の下に異物感、右肘に不快な撫で回し。音声送信は我が家の住人さんを加害者に仕立て上げている。
さらに「近いうち住人全員が出て行く」などとの音声もあり。

それからすぐにこのブログに取り組む。今日は記入妨害がすごい。被害内容はいつもと一緒。胸、背中、脇の下、尻に猥褻な撫で回し、それが今日は強く感じられる。すぐにYou Tubeへ記録画像を録る。
1本目を録った直後に過激な音声送信が発生したために立て続けに2本録ることになってしまった(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/2/4R4yjnhw4QE)。
1本目の記録を録り終えた直後声優の故広川太一郎さんに似た声が怒りを露にし、何を言ったのかといえば「おまえなあ、誰のおかげでそこに住んでいられるんだと思ってるんだ」である。誇大妄想他、ストーカー犯罪者特有の粘着質性の妄想を感じさせられ気味が悪くなる。自分が犯している罪を背負うだけの器など当然なく、それをしようと思えば途端に罪悪感に押し潰され自我崩壊を起こすために、妄想を真実だと自己暗示にかけるという逃避法は犯罪者や弱者がよく取る方法だが、この加害者もそうなのであろう。

1時前に更新。それからすぐに買い出しに出る。目白まで出向いたのだが、距離的に大した距離でないと思い、ビデオカメラを持たずに出る。そこにつけ込まれたのか、強力な撫で回しによる走行妨害が発生した。右脇の下を締めながらの危険な走行の強要である。今日は私がフジワラと名付けた掠れ声の気色の悪い声のキャラクターがつきまとい続けた。「何で買い物ができるんだ」「してはいけないことをするからこういう目に遭う」云々。とにかくこの不快度と危険度は大変なもので、この被害だけで身体被害は●になってしまうほどにひどいものだった。事後報告としてYou Tubeにアップしてある。

帰宅後すぐに愛犬を風呂に入れる。今日の猛暑はただ事ではない。入浴ついでに井戸水を全身にたっぷりとかけてやる。今の時期は井戸水が冷たく、これをしてやると半日は過ごしやすくなるはずである。
それから今日は屋内清掃を夕方まで続ける。途中16時半頃に出入金記録を自室で記録したのだが、一気に身体被害がエスカレート。とても我慢できる状態でなく、すぐにYou Tubeへの動画記録を録る、そしてすぐにアップ(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/GXClZRF5jvg)。とにかくパソコンの前で作業となると何をしても被害がエスカレートする。当面ここでのYou Tubeへの記録はかなりの勢いで溜まっていくであろう。それ以降も愛犬の散歩に出る時間まではかなり胸を始めとした部分に撫で回しが平然と発生したりで、被害レベルは結構なものだった。

しかし愛犬の散歩の辺りからじょじょ低下し始め、19時過ぎの夕飯の時間からはほぼ何も感じなくなった。私自身の眠気や疲労もひどく。今日も食事を食べている最中に数十分うたた寝をしてしまったほどである。深夜までTVを鑑賞しながらゆっくりと過ごす。
就寝前に入浴。やはり尻に弱くではあるが撫で回しの自覚。
すぐに寝ることにし就寝。2時頃である。


私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 著しいブログ記入妨害 | トップページ | 盆だろうがゆっくり休めない被害者 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

>「おまえなあ、誰のおかげでそこに住んでいられるんだと思ってるんだ」
 
支離滅裂ですね
 
>妄想を真実だと自己暗示にかけるという逃避法は犯罪者や弱者がよく取る方法だが、この加害者もそうなのであろう。
 
似てる
 
>「何で買い物ができるんだ」「してはいけないことをするからこういう目に遭う」
 
何か谷洋一郎を代弁してるかのように錯覚します
 
全く一緒
加害者が決めた勝手なルールに従わないのは『傲慢』だと彼らは本当に『感じて』いるようです
 
ただの肉片です

最後に給料をもらったのはいつですか?

あなたの希望通り住所を書いたが来ないのかな?

電脳空間で吠える事しか出来ないんだなぁ、やっぱり…。

禅、瞑想などでテクノロジー犯罪加害波を防ぎましょう(^O^)/

>最後に給料をもらったのはいつですか?
 
テメー良く知ってるだろ?佐藤型鋼製作所とは懇意にしてるんだから聞けカス
 
>CAGE氏=諸星氏(同一人物)
 
支離滅裂
 
>あなたの希望通り住所を書いたが来ないのかな?
 
あらどこに書いたのかな?
と聞いても無駄だろう
 
>電脳空間で吠える事しか出来ないんだなぁ、やっぱり…。
 
どこに書いたのかな?
 
>禅、瞑想などでテクノロジー犯罪加害波を防ぎましょう(^O^)/
 
支離滅裂
 
>他人の足を引っ張るのも結構特殊な政治的才能なんだが。
>俺は全く上手くできない。
 
分裂病

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日も妨害行為の強要ひどし:

« 著しいブログ記入妨害 | トップページ | 盆だろうがゆっくり休めない被害者 »