« 父を殺した加害者集団 | トップページ | 今日も無軌道な業務妨害 »

2010年9月27日 (月)

全国の被害者数770名に

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して955
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

9月26日(日)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

6時に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間半。音声送信が早速発生。女の声で「アンタを起こさないようどれだけ神経を使っているか…」。それと「サー」というノイズ。下宿している韓国の女性に殺されるという脅迫音声も発生。6時23分頃、「このまま次の被験者へ移動しようとしている、内山君それを食い止めて」等と言う送信内容。この辺りで再就寝。
9時15分に起床。それと同時に尻に撫で回し。音声送信は「畜生!」を連発。それと「サー」というノイズ。
家の管理人に日曜も祭日も正月も盆もない。すぐに雑事に取り組み家をいつもの状態にする。
そしてパンを焼きコーヒーを入れ、朝刊の流し読みをしながら今日は比較的ゆっくりとこの時間を過ごす。普段より少しだけ新聞を読んだという感じ。

それからこの被害ブログに取り組む。取り組む前からすでに上半身にはいつもの悪寒と撫で回しが発生していてかなり不快。だからすぐにYou Tubeへ音声動画をアップ。ここで昨晩の父の殺害の音声送信について語る。以前にもこのブログには記したが、1994年からの我が家においての家族や親戚に降り掛かる奇妙な不幸について10分ほど語った(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/3/MSuOe-tjgmg)。すぐに2本目を記録、不快な音声送信についての記録(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/2/FZ6niPLy9gE)。
それからブログを記入開始。今日も不快極まりない状況下での記入を強要される。かなりの被害レベルである。また音声送信の言語道断の私の意識への介入事実についても語っている(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/1/gAUVeqTJlcU)。実はブログ記入中に女性の被害者の方から携帯に電話が入り10分ほど話した後に若い女の声数人が囁くように「何であんな冷たい対応をするんだろ」「もっと優しく話してあげればいいのに」云々。するとそれを制するように中年の女性の声で「止めなさい!そこは内山君のお家なの。もうそこへは行ってはいけないの。そこは危険な場所なの。何でも記録されちゃうの。だから内山君の所へ行っちゃダメ」。

これ以降は短いカットで随時被害報告を口頭で残し続けた。できるだけ詳細に正確に語るようにした(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/0/BKZ-YIle-9M)。
12時半過ぎに更新。今日も本当に大変な思いでこのブログを記し上げた。本当に最近の被害の無軌道ぶりにはあきれ果てる。

それから家のことにいくつか取り組み、それから外出の用意。今日は103回目のNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの定例会である。
中野まで自転車で走行。今日は弱いレベルででの走行妨害被害で済んだ。
それから東西線で九段下、そして徒歩で会場に到着。早速資料をもらい目を通してみると9月25日現在における最新の確認被害者の総数が出ていて、770名となっていた。
今日も新たな被害者の方が訪れていたので、既にそれ以上の数ということになる。
こうなると3月で704名だったわけだからこのままだと年内には800名に到達することになるであろう。このNPOレベルの小さな被害者団体にこれだけの数が確認できているのである。実際はどうなのか。更に最近になってから五感送信被害が始まったと訴える被害者も増えてきている。これは暗に加害者の数も増えているということを物語っている。

そして今日はまず被害対策グッズとして集団(組織)ストーカー被害者用の簡単な防御品を発表させて頂いた。これは前回の定例会で市民活動家の山本節子さんの講演の最後で組織(集団)ストーキング対策として講演された、「被害者が車や衣服、リュックなどに『組織的ストーキングに遭っています』という表示を付けたところ、表示がある場所でのストーキングが激減したとのことです」の部分に基づき即座に制作したものだ。サイズがハガキ大、ラミネート加工が施されているために平面性は維持され、防水にもなっている。これをパンチで開けた穴にひもやリボンなどを通し、カバンやリュックにぶら下げ、自ら被害者であることを表示するというもの。
一見「何だそんなものか」と思われてしまうかもしれないが、実は案外効力があるのではと思ったのだ。
加害者の警戒心を喚起させるという方面からまず一つ。それと加害者は被害者が被害者であるという自覚を持っているかどうかが分かっていない。だから行為に及ぶとも考えられるのだ。そこに目に見える形で自ら被害者であるということを表示してしまえば、すべて自覚しているということが加害者にも伝わり、加害行為に及ばない可能性もある。
とにかく試すこと、行動することである。そこで石橋理事長にも協力して頂き、会場に集まった集団ストーカー被害者の方々にモニターになって頂くよう呼びかけたところ。今日だけで16名の方が試してくれるとのこと。次回の定例会にてその効力についてそれぞれに語って頂くことにする。
もし効力があるということになれば、早速団体レベルでそれを広め、さらに改良した形態ででの札を作ることになるだろう。
実際すでに手書きの名刺サイズほどのものを利用されていた方がすぐ傍に座っていて、その方はそんな一見他愛のないものでも被害が半減したということを語っておられた。
とにかく試す価値はある。火の無い所に煙は立たず。だからこそ山本節子さんの講演会ででも効果があったことが発表されたのであろう。

Dsc00795

これに引き続き認知のための具体的な「物」としてのグッズを次回のフォーラムまでにいくつか制作していくを決めている。

被害についてはこの定例会においてもやはり並レベルで上半身に撫で回しや悪寒が継続していた。今日は久しぶりに定例会において私が喋る時間が多かった。口調が堂々としているのか(私はそうは思っていないが)加害者はそれを大変にやっかみ触覚被害をエスカレートさせたようである。とにかくターゲットである被害者が少しでもどこかで悦に浸ったり、格好良いところを見せたり(もちろん当人はその自覚なし)すると過剰に反応を示す。「格好つけやがって」「畜生!」「生意気だくそっ!」「何でおまえが偉そうにできるんだ」大体こんな調子だ。今日もその典型のような展開になった。

今日は私は18時より吉祥寺にて来週開催されるクラス会の幹事会があるために2次会は欠席させて頂き、そちらに向かう。水道橋の駅まで栃木県佐野市の被害者、耳印氏と一緒に歩き、被害についての雑談をする。大体同様なほどのひどい目に遭っているもの同士。大体おなじくらいにいろいろと活動している者同士。この人と被害について語っているときが一番被害について当たり前に会話ができるだろうか。それだけ被害に取り組む姿勢や視点が似通っているところが多い。

18時以降は極めて外向的な時間が続いた。深夜には中野にてさらに他のイベントの宣伝依頼も兼ね次の店に寄ったりする。
雨が本降りで傘をさしながらゆっくりと自転車で帰宅した。
1時半頃入浴。尻に撫で回しを自覚。この入浴中の被害は本当にしつこい。
その後すぐに就寝となった。1時45分頃。


*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 父を殺した加害者集団 | トップページ | 今日も無軌道な業務妨害 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

大阪府の加害者は、加害者+大阪性で本当に、鬱陶しいです!!!!!!!!

多分、中央の加害者のオコボレ頂戴系だと思います、イナカモンと、妙な都市在住プライドと、イナカモンの不良少年性が合体した、ガチ、マチガイナク、気持ち悪い、大阪府の加害者。
地域性は存在します。

その中には、けーじも入ってる?(笑)たぶん入ってないでしょ。
あの馬鹿金無いから会費払えないけど入会させてあげてよ…。

 先程のコメントを、貴方の【視界経由で、東京の加害者に知らせている】という圧力を加えられました。
そうすることにより、【当方の被害が減少するけど、貴方の視界盗撮流用である】旨、音声送信で圧力かけられました。
こういうのが大阪府の加害者の論法です。

 

投稿: | 2010年9月27日 (月) 13時18分
は僕です。

私は加入してませんでも長年の被害者です

このコメント五件共谷洋一郎@広島市安佐南区だと気付いた方は、生暖かい励ましを送ってやりましょうw
 
 
 
クスッw
 
 

>「アンタを起こさないようどれだけ神経を使っているか…」。
 
これ
頭オカシイ
加害を緩めることに恩を着せてくる
 
>「このまま次の被験者へ移動しようとしている、内山君それを食い止めて」等と言う送信内容。
 
微妙ですね
もし別の人間に移ったとしたら、この活動をする動機が半減しそうですね
 
>家の管理人に日曜も祭日も正月も盆もない。
 
さあさあ、旅費、どうしますか?
 
>実はブログ記入中に女性の被害者の方から携帯に電話が入り10分ほど話した後に若い女の声数人が囁くように「何であんな冷たい対応をするんだろ」「もっと優しく話してあげればいいのに」云々。
 
きっと冷たいという言葉を内山さんが少しでも気にしてしまったのをゴキブリ共が見逃さないんでしょう
普通の人間なら自分の内面を気にして当然で、内面を見られてるなら羞恥心や劣等感を刺激出来ますからね
ま、加害者共は最下層ですから、その基準は何の基準たりえないでしょう
 
>現在における最新の確認被害者の総数が出ていて、770名となっていた。
 
私も考えねばならないですね
 
>これは暗に加害者の数も増えているということを物語っている。
 
これ、強烈な事実
でもNPOの存在を従来からの被害者が認知していくスピードもあるでしょうから、正確ではないでしょうが…
 
>山本節子さんの講演の最後で組織(集団)ストーキング対策として講演された、「被害者が車や衣服、リュックなどに『組織的ストーキングに遭っています』という表示を付けたところ、表示がある場所でのストーキングが激減したとのことです」の部分に基づき即座に制作したものだ。
 
これは私も考えます
 
>口調が堂々としているのか(私はそうは思っていないが)加害者はそれを大変にやっかみ触覚被害をエスカレートさせたようである。
>とにかくターゲットである被害者が少しでもどこかで悦に浸ったり、格好良いところを見せたり(もちろん当人はその自覚なし)すると過剰に反応を示す。「格好つけやがって」「畜生!」「生意気だくそっ!」「何でおまえが偉そうにできるんだ」大体こんな調子だ。
 
加害者の基準はイジメられっ子の基準です
だから芸能人が大嫌いで、被害者に化けた谷洋一郎は私に何人もの芸能人を憎ませようとしてました

ぼくチンも被害者です。
加害者キシャナー!

依頼を受けるか解りませんが、下記に
相談してみては如何?

千代田区三番町6
警視庁科学警察研究所
(03)3261-9986

昔の登録所在地かもしれないので
ご確認してください。既に存知であれば
あしからず

何だろこの感覚
嫌われ見下されて当然のことをしといて自分の存在を人一倍認めるよう強要する衝動
 
カタワなんぞ理解できんわ気持ち悪い
 
ヨソ行けや谷洋一郎@広島市安佐南区

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 全国の被害者数770名に:

« 父を殺した加害者集団 | トップページ | 今日も無軌道な業務妨害 »