« 質の悪い被害が多発 | トップページ | 今日も理不尽の連続 »

2010年9月15日 (水)

被害内容は同じでも

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して943
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

9月14日(火)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

7時42分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間20分ほど。早速「サー」というノイズを確認。音声送信は「アタマのおかしいのがいるからすぐに止めさせる」などとの送信。右膝に撫で回しを自覚。
すぐに再就寝。今度は8時42分に再覚醒。例によって「もう終わります」の反復送信。他我が家の住人の韓国の女性の名前を出し「○○ちゃんもうここに住むことは諦めなさい」等との送信。他加害者が加害者に対し「あいつらは幼すぎる」などとの批判をしていたりで今日もざわつきが激しい。ノイズは以前「サー」と鳴り続けている。
9時になると「お前の妹にも五感送信しちゃってるぞ」等と幼なじみの声で送信される。9時5分起床。
身体がだるく重い。倦怠感が強く目もチカチカする。明らかに睡眠不足を身体が訴えている。

すぐに雑事を片付ける。今日辺りからやや秋めいてきているだろうか。それでもやはりまだ蒸し暑い。
朝食をつくり、コーヒーを入れ朝刊の流し読み。それからこの被害ブログに取り組む。
今日も触覚被害がひどい。音声送信も喧しい。その被害記録はYou Tubeにアップしてある。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/1/rqWzp6aD3LQ)。
被害内容についてはいつもと同様。今日も撫で回しや悪寒による触覚被害である。しかし被害は同様でも今日という日はもう二度と訪れないのである。その人にとっての人生を形成する形成物そのものなのだ。いくら被害内容が一緒でも昨日と今日は全然違う日で何もかもが違うのだ。それを自覚すればするほどこの加害行為のおぞましさとこの技術の悪用の狂気、凶悪さが露になってくる。
ストーキングは線的犯罪、即ち時間犯罪。通常の犯罪とは異なり、インパクトという点では弱いかもしれない。そういうことから世界各国で軽くあしらわれている傾向がある。
しかしナイフ、ピストル、核に続く恐るべき凶器がこのジャンルに実は存在しているということを、世界はなかなか本腰を入れ認知しようとしない。国境線がないということで地球温暖化レベルと同様の扱いになってしまう。もはや犯罪も完全にグローバル化しているのだ。世界レベルでの制定、制約が必要になっている。
このことを客観的事実として広報・認知し続けていかねばならない。最早個人レベルで捉えているときではない。

音声送信は今日は女の声が目立つ。さらに昔にガンの闘病をした柴犬が我が家にはいて、その治療の際にお世話になった女性の獣医さんまでが今日は加害者として登場した。
そこまで加害者はキャッチしているのだ。
12時半に更新。

今日は江古田の方に昼食を摂りに行く。天気も晴天で暑くはあるが空気が乾燥していて、結構心地よい、気に入っている中華飯店があってそこでランチを食べる。帰りは腹ごなしに自転車で江古田周辺を散策。やはり胸を中心に並レベルでTシャツがまつわるつくような触覚被害を強要され、不快を体感させられる。音声送信も愚かなキャラクターが何かと騒いでいた。
帰宅後。今日は卓上での作業ではなく、物置として利用している部屋を工房にするための作業を行うことにした。明日印刷のために必要な機械が届くので今日中に行う必要があるのだ。
大きな物の移動、至る所に埃が溜まっているので、拭き掃除やクリーナーがけ。おかげでまた汗だくになってしまう。首からタオルを下げ立派な肉体労働になってしまう。
それでも少し立ち止まり、ぼーっとしたり、考えごとにふけると途端に胸や脇の下や背中にベタベタと気色の悪い猥褻な感触を強要される。音声送信は「サー」というノイズや男女入り交じっていろいろと喋り続けている。やはり「もう終わる」「さようなら」「ごめんなさい」「必ず償います」等という内容のものが主だった。

作業は夜までかかる。途中自室に戻り、趣味のブログを更新しようとパソコンの前に座る。すると途端に胸、背中、脇の下に強い触覚被害を自覚。とにかくキーボード操作がやりにくい等というものではない。立派な妨害になっている。すぐにYou Tubeへの動画記録を録る(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/1jeWkZfT84Y)。
やはりその触覚被害のおぞましさと激しさにいつもと同様激昂気味だ。もう妨害何百回になるだろうか、いや何千回であろう。怒らない方が異常だ。

それから夕飯の準備。ゴーヤチャンプルを作る。それをビールと一緒に食べる。すじこがあったので、あとはすじこ飯にしてゆっくりと食べた。今日はこの時間にも上半身に弱い撫で回しを強要される。
21時過ぎに自室に戻るとだるさと眠気がものすごい、抗わず横になり仮眠を取る。するとそれを妨害するかのように不快な音声送信の強要。声質は声優の故広川太一郎さんに似た声だが、ぐっと陰湿で攻撃的、聞こえる聞こえないぎりぎりのところで、呪文のように罵詈雑言を飛ばし続けている。よくやるものだ。それが彼の人生なのだろう。
他無意味な加害者特定の音声送信も賑やかに続いていた。
珍しく雨天である。気温もじょじょに下がっている。但し湿気がすごい。とりあえず冷房を入れ、後は被害関連のことをいろいろと調べて過ごす。
24時頃入浴。やはり尻と右膝に撫で回し被害。不快な入浴となる。24時20分頃より自由時間。地酒を飲みながらゆっくりと被害者の方々のブログサーフィン。ここまでは触覚被害が結構ひどかった。
しかしそれ以降のネット鑑賞時からは被害は遠のきだす。2時過ぎまで鑑賞し、2時15分頃に就寝とした。

私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 質の悪い被害が多発 | トップページ | 今日も理不尽の連続 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

>音声送信は「アタマのおかしいのがいるからすぐに止めさせる」などとの送信。
 
音声送信やってる時点で頭がおかしい
 
>「あいつらは幼すぎる」などとの批判をしていたりで今日もざわつきが激しい。
 
どんな音声送信なら良いのか
頭がおかしいし考え方が幼稚だ
 
>「お前の妹にも五感送信しちゃってるぞ」
 
脅し強要大好きなキチガイ達
それを必要とする自分達を省みない虫ケラ達
 
>核に続く恐るべき凶器がこのジャンルに実は存在しているということを、世界はなかなか本腰を入れ認知しようとしない。
 
人間性を破る犯すという意味では核より恐ろしいと思います
 
>聞こえる聞こえないぎりぎりのところで、呪文のように罵詈雑言を飛ばし続けている。よくやるものだ。それが彼の人生なのだろう。
 
ちょっと笑いましたw
この感じも分かります
何かオカシイことがあるなら嫌がらせ無しに知らせれば良いのに
所詮は雑菌であり人間を自ら放棄してる肉片共
 
留守番のアルバイト、旅費は援助してくれるなら、どうですか?
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 被害内容は同じでも:

« 質の悪い被害が多発 | トップページ | 今日も理不尽の連続 »