« 全国の被害者数770名に | トップページ | 被害の無軌道さが無かった一日 »

2010年9月28日 (火)

今日も無軌道な業務妨害

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して956
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

9月27日(月)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

4時半に覚醒の強要。連続睡眠時間は2時間45分。すぐに再就寝。今度は6時に覚醒の再強要。声優の故広川太一郎さんに似た声のキャラクターがささやき声で我が家の住人の韓国の女性の名を反復送信。
「○○ちゃんとか何とか」。私の音声送信のキャラクターの特徴として語尾に「〜とか何とか」というコトバで締めくくることが特徴の一つ。胸にも弱い撫で回しを自覚。何とか再々就寝。

8時35分に起床。すぐにリサイクルゴミを出す。そして雑事を片付ける。ヘルパーさんを迎える。この間に送信された音声送信は隣の幼稚園と区民広場の関係者が加害者というもの。我が家はこの幼稚園と区民広場に囲まれるような場所に建っている。しかし我が家の方がかなり以前からこの場所に住んでいて、元々その幼稚園と区民広場が入っている3階建ての鉄筋の建物の敷地は更地とケヤキの木が茂っている広場にすぎなかった。ということで不動産的見地から疑ったこともあったが、それを加害者はキャッチしていたのであろう。
とにかくこの事態に対しては、ありとあらゆることに対し徹底的に客観的に成りきること。ニュートラルで居続けること。それしかない。

もうすでに触覚被害による身体被害は自覚できていて、音声送信もなかなかのうるささである。また性懲りもなく善悪の空しいやり合いが続いている。
そんな中でこの被害ブログに取り組む。
音声送信は静かではあるが、無理をして静かにしているようでおかしな緊張感が走り続けている。しかし触覚被害は相変わらずで、これはかなりエスカレート。内容はいつもと同様。背中、胸、右脇の下、右膝に撫で回しと悪寒と異物感の強要である。十分に記入の妨害になるほどのレベルである。You Tubeの昨日の記録を再生していると加害者がざわつき出す。当然であろう。加害者はそのときそのときの加害欲求を満たしてしまえばあとのこと等考えない。またそこまで無軌道なことが許されるほど世の認知度は低い。野放しのやりたい放題ということだ。
それだけに動画記録のように過去の現実そのものが視聴覚で確認できると落ち着かなくなって当然であろう。どんなに腐りきっていても自己保存本能だけは死なない限りは、ほ乳類以下に生物にもあるからだ。
それを私は毎朝、ブログ記入の際に行っている。それが日常化している。加害者は一応人間であろう。だからそれなりの知性はあるはずだ。だからこのYou Tubeの再生が不快であり、恐怖であり、目(耳)障りであって当然だ。前日の自分たちが被害者に対しどのようなおぞましい行為を為したか、それが肉声で再生されるのだ。そしてそれは全世界の誰もが視聴できる場所に公開され保存されるのだ。認知が一歩でも進もうものなら、アクセス数はどうなるだろうか。当事者である私にも全く予想がつかない。
ということでそんな一見不可解な状況下でブログ記入が進む。11時53分に更新。

昼食の準備。それからヘルパーさんを見送り、昼食を摂る。今日も食べ進むにしたがって触覚被害をエスカレートさせる被害を強要される。不快な昼食となる。音声送信は食べる量が多いだの何だのを口実にとにかくこの技術を垂れ流したいからあらゆることを理由にこじつけ強要しているだけである。

食後近所の市場まで食材の買い物。その最中にも干渉の音声送信が結構やかましかった。
帰宅後すぐに業務開始。今日は創作的というよりもオペレータワーク、機械的な作業が続く。こういう場合が私にとって最も酷な状況なのだ。つまりパソコンや正確なキーボード作業に依存することになるからだ。この触覚被害はまさにそれにダイレクトに妨害を強要するもので、ひたすら忍従忍従忍従ということになる。今日もまさにその典型となる。
但し肉声による視聴覚情報であるYou Tubeへの記録はできるだけ録り、公開・保存をしていおいた(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a より業務妨害記録画像1〜4がそれです)。
とにかく無軌道極まりない被害の高ぶり。ここのところの特徴である。ため息すら出るほどのひどさである。「何でここまでこんな目に…」そんな当たり前の精神状態に強制的にさせられてしまう。
とにかう加害者には被害者同様の状況を同じだけ同じように生きて欲しい。私が思う限り彼らは絶対にこの苦しみを分かっていない。
しかしこちらも只で苦しむのは絶対に断固として嫌である。そういう意味では本当にYou Tubeのような存在は助かる。これからも私自身の肉声で私自身の本来居る場所で、時間を提示し記録を増やし続け、認知が半歩でも一歩でも進むようにその努力も続け、それを実現させ、この現段階では奇妙に見える「記録」を「証拠」にまで持っていきたい。
どれだけ苦しみ、失い、怒り、奉仕したか、その全てがこのブログ、You Tubeへの動画記録、書籍、他のさまざまな目に見えるチラシ等から伝わるか、私自身でもそれがどの程度のものになるのかは全く予測がつかない。
とにかく終業の19時まで今日も不条理な苦しみを苦しみぬいた。

それ以降は今日はゆっくりと昨日摂れなかった夕飯を摂ることにした。秋ということで今日はサンマの塩焼きと刺身をTVを鑑賞しながらゆっくりと食べて過ごした。
何だかビールにしてもサンマにしても妙に風味を強く感じる。それに気づくと音声送信が「これが普通なんだよ内山君。従来の内山君はこのぐらい味を感じていたんだ。食べること好きだったよね。この4年いかに味覚を操作されていたかこれで分かったかい?」等と中年男の声により送信された。

深夜まで今日はゆっくりとし、就寝前に入浴。やはり今日も愚かな音声送信と尻と右膝に対する撫で回しが普通に発生。
メールチェックとブログチェックを済ませ2時頃就寝とした。


*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 全国の被害者数770名に | トップページ | 被害の無軌道さが無かった一日 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

 岸和田の創価学会称する加害者が、当方が貴方のyoutube閲覧する事を、他者被害を楽しんでいるかのように、扱って来ます。また、そのような音声送信を警戒し、思考していると、そこに被せ、他者被害を楽しんでいるかのように扱って来て、不要な思考を強制させられます。
 久米田駅最寄、山直地区在住です。この辺りは創価学会が堂々と加害していました。

 また、この投稿を、貴方の視界経由/監視された状態経由を流用し、他の加害者に主張するためにしているだの、出鱈目扱いして、圧力をかけてきます。他の加害者風音声送信もしてきました。これをフォローという位置付けにしようとしている物と思われます(そのそもこの事を書きたかったのに随時、上乗せしてきます、この段落が中心です)。

 「ヤクザだから」とかしょっちゅう言って来ますが、そんなの理由にならないという道筋を当方に書かせ、「ヤクザ」が言い訳になる地域を、それは言い訳にならないというふうに、善に誘導をしているかのような自推っプリです。本当に、自分たちが頭良いかのように思っているかのような音声送信です。

 当方警戒を主張や事実と音声送信し、それが自分たちの考えでは処理できない場合、フォローしたと音声送信してくる加害者です。こういうケースは2,3日間をおいて、その事を掘り起こしてきます。本当に、泉州の田舎者は気持ち悪い。

 また思考に対し犯罪扱いしてくる傾向がでてきました。読んだ事のある社会病理の本のロジックを好んでいるかのような雰囲気で、田舎の不良少年丸出しです・・。気持ち悪い加害者。

 当方への加害者は、本当に二番煎じであり、田舎者気質で、前後関係を考慮に入れれば、分かっても特に、関心もしない事を、思考盗聴しながら、得意がり、音声送信してきて、気持ち悪いです。

こっからは岸和田市管轄(時折山直地区に出没)の本当に頭の悪い加害者が説明してほしいという圧力みたいな感じの音声送信が有ったので、そいつを馬鹿にする為、投稿。

前後関係知って入れば、当たり前に分かる事を、鋭い洞察であるかのように誇る。しかし、その誇る際の、音声送信に思考盗聴が用いられている。誇る際の思考盗聴を認めず、洞察のみをアピールして、思考盗聴ではないと、主張。

この事を書かせて、何がしたい?と誰もが思う。
しかし、書かせたいようです。過去の加害履歴を書いてほしいようです・・。ほんまに田舎者ですよね。上司に報告するのでしょうかね・・。

 この投稿途中。、岸和田の創価学会称する加害者が「頭悪い」ことを認めました(抑揚込みの認識の上で)。

その他、もっともらしい理由を言って来ますが、書きません。一番書かせたいっぽいことですので、書きません、気持ち悪い。
大阪府岸和田市には来ない方が良いですよ。みなさん。路上で、駐車場で、思考盗聴され、口頭で言われますから。

結局旅費は出さないのか?

ん?

>とにかう加害者には被害者同様の状況を同じだけ同じように生きて欲しい。私が思う限り彼らは絶対にこの苦しみを分かっていない。
 
私もそう思います
加害者は被害者に被害にあって当然過ぎるくらい当然だと言ってやまないんだから
それどころか、何が悪いのか理解出来ない、とも居直る
 
今もテレビでは自分達テレビがしてきた嫌がらせの限りを、他の既存の状態、例えば監視カメラの利便性や政治家へのプライバシーの無さで肯定しそうな構えですし
 
何故内山さんまでもが思考盗聴についてはダンマリなんですか?

旅費はまだですか?

早くしてください。このままでは仕事しなくちゃいけなくなります。

旅費を出してもらえば留守番します!
プロの自宅警備員なので安心してください。


旅費を出さなければ谷洋一郎と見なします。

>プロの自宅警備員なので安心してください。
 
テメーの本職だろうが
 
ん?
 
テメーはこれからもずっと続けるんだろ?
 
ん?
 
2ちゃん行けや谷洋一郎
 
ん?
 

CAGE君あんた広島いての岡さんと話し合ったらどや?ついでに原爆ドームでも見て頭冷やしてきやあんたの他人ブログ荒らしはヒドイでどっかの荒らしてええ掲示板でやれよ

ハゲこと谷洋一郎
 
精神科行けや
 
ん?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日も無軌道な業務妨害:

« 全国の被害者数770名に | トップページ | 被害の無軌道さが無かった一日 »