« 青森県の2紙の東京支社に向かう | トップページ | 終日被害にならずに済む »

2010年9月 9日 (木)

終日つきまとわれる

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して937
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

9月8日(水)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

7時20分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間と20分ほど。すぐに右膝に撫で回しを自覚。音声送信は何だか知らないが「おことわりさせて頂きます」と女性の声での送信。
すぐに再就寝。次は8時半頃覚醒。40分に起床。

すぐに雑事を片付ける。台風の影響で珍しく雨天である。またそれほど暑くもない。コーヒーを入れ朝刊を流し読み。それからこの被害ブログに取り組む。
今日は昨日とは打って変わって終日在宅である。ブログ記入中は並レベルで上半身に悪寒、時として胸や脇の下に撫で回しや異物感。途中いろいろと雑事が発生し、更新は12時半。
それから昼食の準備。かしわそばをつくり食べる。干渉の音声がややうるさかったもののそれほどの被害はなし。

昼食後、今日は屋内の清掃。ここのところ何かと慌ただしいのと暑さで清掃をさぼっていたため至る所ほこりだらけだった。それと今秋より始める孔版印刷のための作業室つくりを行う。元々物置になっている部屋を清掃し整理しスペースをつくる。とにかくこの猛暑でこの手合いの作業は後送りになっていたため一気に行ったのだ。
今日はこの辺りの作業中にもベタベタと身体を撫で回すような不快極まりない被害が平然と延々と継続。音声送信もそれに連動し、不快で不自然な人工音声が流れっぱなしになっている。これらが今までにどれだけの先進各国の罪のない庶民に迷惑をかけてきたのか。現実テクノロジーで行っているのに、それを病と受け取られ、服用の必要のない薬を飲み。その費用を払い、診断に無断な時間を浪費し、どれだけ多くの庶民から大切な時間=人生を奪ったのか、また奪い続けているのか。今日も相変わらず健全な人間の快楽原則に便乗し、調子に乗り続けている。
人間は誰しも喜び、楽しみ、快楽、健全を求め生きている。好き好んで内面を暗くしたがる人は普通はいないはずだ。加害者は確実にその原則に便乗し、被害者の内面に寄生しているのである。被害者はたまったものではない。それでいながら何かに喜び、感動し、快楽を感じるとそれを壊そうとする。とてつもない悪行である。何でここまで汚れることができるのか。

15時頃に自室で一服を兼ね、アイスコーヒーとかき氷を食べ、その際にYou Tubeの被害記録を再生していると、一気に触覚被害がエスカレート。いつもと同様、胸、脇の下、背中に撫で回しや異物感、それがこれでもかとエスカレートする。頭部左側にはに「サー」というノイズ。すぐにまた身体を動かす作業に戻る。
こういう場合は一カ所にじっとしていると特に被害を強く感じてしまう。だから身体を動かす作業があるなら、それに切り替えるなりした方がよい。しかしそれでも身体を不動にし、思索にふけったりすると途端にベタベタと始まりだすのだ。
今日は音声送信は一貫して我が家に下宿している韓国の女性を加害者として祭り上げ続けていた。「おい○○! お前が内山君と一緒にここに住むのを諦めないからこういうことになってんだ」「おい○○!いい加減にしろ!」「おい○○!内山君がお前のことなんか意識していないことが分かってんだからもう止めにしろ」云々。そんな音声が何度となく送信されてきた。
もちろん私は一貫して加害者の特定はしていない。むしろ加害者が祭り上げようとしている操作とも受け取れることもできるのだからここでもニュートラルでいる以外ない。
夕方になっても一向に被害は変わらず延々と身体に気色の悪い被害が発生し続けている。

20時過ぎより夕飯を摂る。みょうがときゅうりのごま和えと長芋の千切りをつまみにビールを飲み、ゆっくりと食事を進める。ドライカレーで締め21時過ぎには自室で被害者の方々へのメール返信等を行う。やはり上半身にかなり不快な撫で回しや悪寒が継続。今日は23時には作業を止め、愛犬の散歩に出る。
思っていたより涼しく、愛犬も久しぶりに足取りが軽かった。結局1時間ほど歩いて帰宅。この間は音声送信が時々不快になった程度。しかしややうるさい。「サー」というノイズに伴って現れる子供の声が「ごめんなさい」としつこく反復送信をしてきたりした。
帰宅後すぐに入浴。今日も愚かな音声送信に連動し右膝に強烈な撫で回しを強要される。とても直立していられなかった。

それから自由時間。自室で地酒をちびちびと嗜みながら、被害者の方々のブログサーフィン。それとネット鑑賞。今日はブログサーフィンまでの時間の被害がかなりひどく、よほどYou Tubeへの記録を残そうと思ったほどだった。しかし後半は遠のき何とか無事に過ごすことができた。
2時15分頃就寝。
終日在宅でいると、このつきまといと居続けなければいけないので困ったものである。加害者にとっては都合がよいのかもしれないが。

私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 青森県の2紙の東京支社に向かう | トップページ | 終日被害にならずに済む »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

CAGE君、嘘つき?


①あなたは誰かの役に立っているの?

②あなたは誰かに必要とされているの?

③あなたには友と呼べる人間はいるの?


けーじ お前 旅費出せってカツアゲじゃねえか(爆)

ばーーーか ヒッチハイクしろ(笑)
あっ 気持ち悪いから誰も乗せてくれねぇか…。

だったらよし 自転車で行け(笑)

嘘つきは泥棒の…

①あなたは誰かの役に立っているの?

②あなたは誰かに必要とされているの?

③あなたには友と呼べる人間はいるの?


質問に答えてくれませんね〜
約束と違いますね

すごく残念です


私は谷でも質問者でもないですが け〜じさんの回答を楽しみにしてました

>CAGE君、嘘つき?
 
>質問に答えてくれませんね~
>約束と違いますね
>すごく残念です
 
三浦勝也の時と同じだなw
ありもしない約束をでっち上げてシカトされるべきところを責めて騒ぐ
 
テメーらをモルモット以上に思ったことは無いんだがな

>「おい○○! お前が内山君と一緒にここに住むのを諦めないからこういうことになってんだ」「おい○○!いい加減にしろ!」「おい○○!内山君がお前のことなんか意識していないことが分かってんだからもう止めにしろ」
 
わざとらしい白々しい演技ウソ丸出しでもグダグダやるしかないのがコイツらキチガイ共の共通仕様です
 
>もちろん私は一貫して加害者の特定はしていない。むしろ加害者が祭り上げようとしている操作とも受け取れることもできるのだからここでもニュートラルでいる以外ない。
 
私は谷洋一郎が内山さんの加害者だと断定はしてませんよ
ただここに来る汚物は谷洋一郎に間違いない、ということを高らかと晒すことに意味があるわけで、別に内山さんの加害者のことを言ったわけじゃありませんよ
 
>「サー」というノイズに伴って現れる子供の声が「ごめんなさい」としつこく反復送信をしてきたりした。
 
いずれ施設に入る子供でしょう
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 終日つきまとわれる:

« 青森県の2紙の東京支社に向かう | トップページ | 終日被害にならずに済む »