« 今日も理不尽の連続 | トップページ | 本業妨害を中心に被害がエスカレート »

2010年9月17日 (金)

総務省、警察庁前で街頭活動

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

9月16日(木)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

5時半に覚醒の強要。連続睡眠時間は2時間半。音声送信は途端に「ごめんなさい」と送信。すぐに再就寝。次は7時過ぎに覚醒の再強要やはり音声送信が「こういう技術があることを思い知らせてあげる」などと今更ながらの内容の送信。何とか再々就寝。次は8時半に覚醒。そして起床である。ぶつ切りで取れた睡眠時間の合計は4時間半足らず。今日も明らかに睡眠不足である。
起床した時点ですでに眠い。眼球にも疲労からのズキズキとした痛みとショボショボとした疲労感を感じる。今日はNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの街頭活動があるため、とにかくゆっくりはしていられない。雑事を急いで片付け昼食を摂りながら朝刊の流し読み。
それからこの被害ブログに取り組む。やはり撫で回し等の触覚被害がエスカレート。しかし急いで記さなければならないので動画記録は諦め我慢我慢という展開になる。上半身を硬直させ、右脇の下を締めながらのキーボード操作である。本当に不本意というか何と言うかである。打ち間違いもひどく何度も修正をしなければならない。脇の下の異物をあてがわれ、胸を撫でられながらパソコンを操作しなければ行けない状況を想像して欲しい。誰がここまで卑劣なこと考えられるのか、ここまでひどい状況を強要され続けるほどの悪事を私は行った憶えは絶対にない。それだけの卑劣さ邪悪さがこれらの行為にはパンパンに詰まっている。
記入の最中、新たな仕事が2本発生。チラシとポスターの制作である。快く引き受け、次の連絡を待つことになる。

何とか早く記しあげ更新。すぐに外出の準備。11時過ぎには家を出る。今日は雨天なので自転車は無理で地下鉄を利用する。霞ヶ関に11時50分に到着。今日は警察庁・総務省前での活動である。ここが一番多く活動を行っている場所で既に4度目になるだろうか。あいにくの天気で小雨模様。行き交う人の片手には傘があり、それをさしていない人を中心にチラシを配布し続けた。しかし今日は残念ながらそれほどの枚数を配布できなかった。さらに政権確立の真っ最中ということでであろうか。法整備への要望書の方は郵送ということになっているらしく。建物内に入り直接手渡すことは出来なかった。
被害は活動中にも発生。たまに人通りが少なくなり、手持ち無沙汰状態になると途端に胸に撫で回しの触覚被害を自覚。さらに眠気がすごい。これは人為操作ではなく自然なことだと思う。

私は活動終了後すぐに帰宅。とはいっても途中新宿に用事があり昼食と買い物を済ます。
それから急いで帰宅。とにかく眠くて仕方がない。少し気を緩めると眠ってしまいそうである。下半身がだるい。特にふくらはぎの辺りがだるい。暑さという格闘相手が無くなってしまったせいである。
秋の心地よさは夏の猛暑との格闘の疲れを呼んでしまうのだ。さらに慢性の睡眠不足が加わっている。これが一番の原因なのだ。
帰宅して荷物を整理し、メールチェックを済ませたあと最初にとった行動が仮眠である。本当は今日発生した仕事の見積書を書かなければいけなかったのだが、とにかく眠気がひどく頭眼痛を併発し始めている。30分の予定が1時間近くになってしまい、不本意だったが随分マシな状態になった。

起床後馬鹿げた愚かな音声送信キャラクターが次々と登場しては馬鹿げた雑言を垂れ流し始める。そしてその内容が雑言から一気に今取った仮眠についての中傷と誹謗に変わっていく。「昼寝なんかしおって」「怠けおって」「甘えおって」だんだんとムカムカしてくる。その昼寝をしなければいけない状況に追い込んでいるのはどこのどいつだろうか。
ここでこれは記録に留めるべきだと思いYou Tubeへの動画記録を残す。1本では語りきれず2本になってしまう、やはり興奮気味である。仕方がないと思う。それだけこの触覚被害はおぞましく、逃れようがないので、何でここまで残酷・卑劣極まりない状況を強要されなければいけないのか。それをこれらの記録から感じ取って頂ければと思う。まさに拷問に近いものだ。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/2/ECWeLq8jKz0)(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/1/mFuXxeoE-1A)。

記録後気持ちを取り直しクライアントと電話で連絡を取り合いながら、今日発生した仕事の価格設定やスケジュールを決めていく。何とか用事は片付ける。
それからパソコンに向かい。見積書を記し始める。途端に触覚被害がエスカレート。すぐにYou Tubeへの記録を開始、そしてアップ(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/0/oMn0VyAknl4)。完全な業務妨害であるし、テロ行為である。ここまで卓越したテロ技術は今のところ他にないであろう。
動画記録後半の私の声は涸れ始めている。

今日はこれ以降は特に急ぎの用事が無かったので、羽目はずしを兼ねた外食とした。とにかくこの気色の悪い音声送信に付きまとわれ続けるのはたまったものではない。向こうはそれをできることが楽しくて、或は充実しているかのようにも受け取れ余計腹が立つのである。
今週もほとんど在宅ばかりだったので本当に嫌なのである。これを使っている側の奴らは前代未聞の犯罪者なのだ。それと繋がれてしまっている罪の無い庶民はたまったものではない。「何で犯罪者なんかと!」
と思ってしまうのだ。不本意どころじゃない。

今日は雨天なので地下鉄を利用し、練馬まで出向いた。よくランチを食べる素敵な店があって、そこは夜も美味しいものを食べさせてくれことを知っていたので、その店に向かったのである。
案の定素晴らしいお店で、何から何まで神経が行き届いていた。店内も広く、周囲で楽しそうにしている人たちを眺めているだけでも気が休まる。
この店では少々の音声送信と触覚被害は発生した。しかし無視することができた。それだけ店の印象が良かったのである。
以降は小さな居酒屋さんに1店入り、地下鉄で落合南長崎まで戻り、地元のパブでゆっくりと過ごした。
深夜に帰宅、愛犬の散歩に出る。だるさもひどかったが、愛犬もこの時間が楽しみなのだ。
帰宅後すぐに入浴。酔いがあるせいか被害はそれほど強く感じない。
それから消灯や戸締まりを済ませ、今日はすぐに就寝とした。1時過ぎ頃である。

私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 今日も理不尽の連続 | トップページ | 本業妨害を中心に被害がエスカレート »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

【結局の所、思考盗聴機の魔力に絶対勝てない「人間」。そして、絶対に負ける「人間」】

《されどターゲットは神人です。》

谷洋一郎に告ぐ
 
勘違いするな
テメーが言及せずとも被害者は一定の人間性を備えている
だからこそキチガイが嫌うんだろ
 

>法整備への要望書の方は郵送ということになっているらしく。
 
アメリカの糞の管政権じゃ話にならないようです
管だの仙谷だのは見透かされて恥ずかしくないのか
ホントにプライドのない人々
 
>昼寝なんかしおって」「怠けおって」「甘えおって」
 
知的障害者は意味が分かりませんね
肉片共は心神耗弱で責任能力が無いらしいですから放置しましょう
 
>1本では語りきれず2本になってしまう、やはり興奮気味である。仕方がないと思う。
 
肉片共に対して怒ることを誰かに気兼ねしてませんか?
私はコイツらは何かの人体実験に使える肉片くらいにしか思ってません
 
>羽目はずしを兼ねた外食とした。
 
旅行にでも行って羽目外すためには管理人が必要ですね
 
>向こうはそれをできることが楽しくて、或は充実しているかのようにも受け取れ余計腹が立つのである。
 
口では思考盗聴の誘惑と戦っているようなことを垂れますが、思考盗聴技術があったって集団ストーカーの理由にはならないし、これまでの免罪符にはならない
 
こんな知的障害者が一人前の人間として、国会議員やカスゴミの許可を受けて生き長らえている
 
胸くそ悪いですね
 

初めてコメントさせて頂きます。入会したばかりの会員番号452の大西信二と申します。テク犯幹部の内山さんなら私の送った被害アンケートをお読み下さっていることだと思います。私の被害の特徴は、身体被害は無いがマスゴミを使ったほのめかしがひどい、と言う事が有ります。それとアンケートにも書きましたが、自分の姿の動画が私の知らないインターネットのサイトに掲載されているのではないかと思います。「ここまでひどい状況を強要され続けるほどの悪事を私は行った憶えは絶対にない。」と有りましたが私も同じでどんな凶悪卑劣な犯罪を私が犯したとするでっちあげされたデマが流されているのかと思います。集団ストーカー被害者ならわかると思いますが。もし内山さんが私に関するサイトをご存知でしたらそのURL(というのでしたっけ)を教えて頂けないでしょうか。


①あなたは誰かの役に立っているの?

②あなたは誰かに必要とされているの?

③あなたには友と呼べる人間はいるの?


それと相談ですが、加害者は元々ろくでなしが多く家庭は上手くいかないことが度々あると聞きましたが本当ですか?
だとしたらザマ見ろですね
私としては加害者は早く死ねば良いのにと思っています

それと相談ですが、加害者は元々ろくでなしが多く家庭は上手くいかないことが度々あると聞きましたが本当ですか?
だとしたらザマ見ろですね
私としては加害者は早く死ねば良いのにと思っています


投稿: 大西 信二 | 2010年9月18日 (土) 01時03分

上記の投稿は、2010/09/17 18:53に投稿した大西 信二とは、別人です。

最初に投稿したのは谷洋一郎で後のが本物です
 
谷洋一郎はシツコイ知的障害者です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 総務省、警察庁前で街頭活動:

« 今日も理不尽の連続 | トップページ | 本業妨害を中心に被害がエスカレート »