« 被害内容は同じでも | トップページ | 総務省、警察庁前で街頭活動 »

2010年9月16日 (木)

今日も理不尽の連続

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して944
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

9月14日(火)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

3時45分に覚醒の強要。連続睡眠時間は1時間15分。早速頭部左側に「サー」というノイズを自覚。すぐに再就寝。
次は6時10分に覚醒の再強要。今日も睡眠をぶつ切りにされる。右膝の撫で回しを自覚。音声送信は「本気で内山君のことを壊そうとしているのがいる」。他は雑言。
またすぐに寝ついた身体に強い倦怠感。しかし間もなく6時35分に覚醒の再々強要。音声送信は「朝を集中的に破壊して。と命ずる女がいて仕方なく内山君の睡眠を妨害しているが、その女に対しても最近攻撃を開始した」等という送信あり。右膝に撫で回し。
6時40分頃声優の故広川太一郎さんに似た声が「耐えられない…」と嘆き気味につぶやいた。
9時に起床。今日も眠気とだるさがひどい。
音声送信はぼそぼそと不完全燃焼気味に発生している。「サー」というノイズ。さらに弱いながらも背中、胸、尻に撫で回し。

雑事を次々と片付け朝刊を流し読みしながら朝食を摂る。今日からいよいよ本格的に秋らしい状態になる。ほっとすると同時にしばらくは倦怠感と眠気をこらえる日々の到来だ。
すぐに被害ブログに取り組む。途端に触覚被害を自覚。音声送信もぼそぼそ状態ではあるがはっきりと認識できる。だんだんとエスカレートしてきたのでYou Tubeへの動画記録を残す(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/4/RXxcj-W_g_A)。
その直後に今日届くことになっていた機械が届いたのでそれを昨日整理した部屋に設置してもらう。大掛かりなものなので私独りでは無理なのだ。30分ほど組立や機械の使い方の基本を教えてもらう。

正午近くなっていたので昼食の準備。ゴーヤチャンプルともりそばで済ます。昼食後腹ごなしに庭で少々作業。それを終えてから昼寝を取る。といっても30分ほどである。眠気がものすごい。ただでさえ今の時季、夏の猛暑を乗り越えたツケが発生し、眠気がひどいというのに、おなじみの睡眠妨害で慢性の睡眠不足状態になっている。とても耐えられるものではない。
だからベッドに横になに仮眠を取るのだ。これだけでも随分違う。
まだまだ眠いが多少マシな状態になったところで思い切って起床。すると浮ついた音声送信がだらだらと始まったかと思うと、「昼寝など甘えやおって」「なまけおって」などと次々と見下したような台詞を垂れ流し触覚被害をエスカレートさせる。そのレベルは無軌道といっていいほどのもので、加害者がやりたい放題に垂れ流すことのできるさぞかし気分良好な状態なのであろう。
この理不尽な被害さえ発生しなかれば、こんな昼寝など必要のないことなのに、「甘えおって」も「なまけおって」もあったもんじゃない。本当に腹が立った。同様のことが夜にも発生した。夕飯を食べ終えた後にやはり30〜40分仮眠を取ったのだ。同様のことが発生した。
このことについては深夜の被害状況報告の動画記録ででも2本に分けて述べている(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/3/OoT5TyfUTos)(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/2/2mlyCh-Zhts)。
今日の被害の全般についてもこの2本に記録に収められている。被害の醜悪と陰湿さと理不尽さに今日も激昂気味である。
夕方には池袋の大型書店2店を訪れたが、そこで本を探したり読んでいる際にも著しい触覚被害の強要を食らう。「少しでも難しい本を読もうもんならひどい目に遭わす」という送信も発生。
夜は今日届いた機械のマニュアルを読んでいたのだが、B5サイズの版型のサイズの本のため机上に起きながら読むのだが、ひどい触覚操作のため普通に書籍を読むことができない。大きなクリップで止めながら両手を自由にし、身体をガードしなければ悪寒と撫で回しがひどく、とてもその不快に耐えることができないのだ。一種の拷問といって良いだろう。「何でこんな目に」の典型といってよい。
将来の犯罪者やテロリストをこんな方法で拘束するのは良いかもしれないが、私は罪人でもテロリストでも何でもない。
とにかく19分に亘る記録に9月15日の侵害強要行為については上の2本に述べておいた。興奮気味のため言葉の選択や話し方にいささかお聞き苦しいところがあるが、この文章よりもそちらを鑑賞して頂いた方が情報量も多いうえにリアリティもある。

この2本の記録の後にパソコンに向かいソフトを立ち上げ、被害関連の制作作業を開始すると途端にいつもと同様の触覚被害を自覚。エスカレートし始めたので結局また2本に分けてのYou Tubeへの動画記録を残さなくてはいけなくなった。被害状況だけでなくさまざまな情報や過去の出来事の回想まで行っている(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/1/C5PXC1S7w7s)(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/0/ml15hPndHpA)。
24時半に終業。
すぐに入浴、やはり尻と右膝に撫で回し被害の強要。今日も不快な入浴の強要。
それから24時50分頃から自由時間。やはり不快な音声送信と撫で回しによる触覚被害は発生。前半は被害が並レベルでかなりの不快だった。被害者の方々のブログサーフィンを終え、ネット鑑賞に切り替えたところから被害は遠のいていった。2時半前に就寝。

私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 被害内容は同じでも | トップページ | 総務省、警察庁前で街頭活動 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

【結局の所、思考盗聴機の魔力に絶対勝てない「人間」。そして、絶対に負ける「人間」】

《されどターゲットは神人です。》

>「本気で内山君のことを壊そうとしているのがいる」
 
恐ろしい脅しですが、恐らくやるなら黙ってやるはず
 
>この理不尽な被害さえ発生しなかれば、こんな昼寝など必要のないことなのに、「甘えおって」も「なまけおって」もあったもんじゃない。
 
コイツらは、自分が原因のことを被害者になすりつけるの大好きですよね
自分がしたことを自分のせいにされるのが、とことん嫌みたいで不思議です
 

同様ではありませんが 長年の被害者です。

旭川出身の50代後半と思われる「川上 正嗣」という男が30年程以前から テクノロジー機器の操作をしている者の一人であることは確かなことのようです。

谷洋一郎に間違いないようですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日も理不尽の連続:

« 被害内容は同じでも | トップページ | 総務省、警察庁前で街頭活動 »