« またもや祭日をめちゃくちゃにされる | トップページ | 父を殺した加害者集団 »

2010年9月25日 (土)

被害記録が最大になった一日

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して953
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

9月24日(金)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配◎  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

嫌がらせの度合いを御覧頂きたい。ここまで黒丸が多くなることは珍しい。それだけ今日は無軌道な被害のエスカレートが続いたということだ。
また、今日からできるだけ短いカットで随時被害をリアルタイムで報告する方法に切り替えている。午後の動画記録からそれを実行している。手間がかかるがこちらの方が付きまとい犯罪であるストーキングの記録としては的確だからである。何度も記したが、ストーキングは線、即ちじわじわと人をなぶり、苦しめ、傷つけ、怒らす継続犯罪なのである。であるのでこのような方法を選んでみた。

今日は今までで最も動画記録が多かった日である。11本に亘るアップ。その中には40数本のカットが収められている。それだけ被害も無軌道化、深刻化しているということであるし、私自身の怒りと反抗意識が真っ向から対立しているということでもある。
はっきりと断言できるのは「悪」は断じて加害者であるということ。さらに人権というものを根底から承知の上で無視していることに関してはヒットラー、ムッソリーニ時代を彷彿とさせるもので、さながら被害者はユダヤ人のようである。あそこまで完璧に人権を踏みにじられた側の人間がヒットラーやムッソリーニに対し、どの程度の怒りと恨みと憎しみを抱いていたかはおおよその推測が容易に成り立つであろう。
これは私たちテクノロジー犯罪被害者の加害者に対するものと、ほとんど同様のものではないだろうか。

さて具体的な被害報告だが、今日はYou Tubeへの動画記録をできるだけ優先するスタイルとする。
起床については6時20分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間20分。今日も睡眠を分断された。「サー」というノイズはすぐに自覚。6時45分頃には干渉、つきまといの音声送信がしつこく発生。他、威丈高に命令を発する老人声も目立った。他幼なじみや胸を大きくさせた30代の頃に縁のあった女性、亡父の知り合い等が加害者の声として登場。「メチャクチャに頭にきている」等との送信。他なぞりの音声送信もひどい。早朝から音声送信被害がひどい。
それから少しうつらうつらできたが、結局8時50分に起床。それと同時に「サー」というノイズを自覚。「結婚なんて元々する気がない」とか訳が分からない音声送信が聞こえる。

以降今日は被害三昧の一日となった。
雑事の最中からブログの記入時、さらに昼食時はすべて激しい猥褻な触覚被害に耐えながらのものとなる。ブログ記入時は特にひどく(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/10/4bxRZfVVIco)に記録しておいた。
午後は仕事に必要な材料を買いに池袋まで出向く。今日からぐっと気温が下がりアンダーウェアと長袖のシャツ、それと半ズボンではなく普通のジーンズとなる。この加害行為には確実に電気が利用されている、服が厚着になり皮膚との接点が増えるために被害を強く自覚することになる。それをよりによって自転車走行中に強要された。池袋までも決して長くない道程で何と5本もの動画記録を残すほどのひどい被害に見舞われた(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/9/HWfYqTIlnew)(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/8/oizcRnJ1qKE)。

帰宅してから早速業務開始。今日も深夜まで自室で作業である。
以降の被害の無軌道さやひどさについては動画記録を御覧頂いて欲しい。とにかくひどいなどというものではない。それを短いカットで出来るだけリアルタイムに随時報告している。
雨が降りそうだったので愛犬の散歩を前倒しにし途中抜け出たこともあったが、ほとんど作業に専念していた。この記録も大変である。ある程度溜まってくるとビデオカメラからノートパソコンにデータを移し、10分以内にまとめ、それからYou Tubeへと移動する。この作業を本業を分断して進めていかなければならない。
触覚被害があまりにひどくほとんどが右手一本での進行となる。作業速度は従来の3分の1以下といってよいだろう。
このYou Tubeへの細々とした動画記録に今日の私の苦しみの全てが詰まっている。
(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 2010924-2010925業務妨害記録画像1〜7に全て記録されています)

24時45分に終業。
以降入浴、今日は右膝に対する不快な撫で回しが目立った。
1時過ぎからの自由時間は前半やはり上半身の広い範囲に撫で回しを自覚。かなり不快だった。被害者の方々のブログサーフィンとネット鑑賞。3時近くに就寝。

私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« またもや祭日をめちゃくちゃにされる | トップページ | 父を殺した加害者集団 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

旅費はいつ頂けますか?

晩めしはステーキでお願いします。

10万もあれば大丈夫です。

↓谷洋一郎@広島市安佐南区創価学会職員は24時間俺を思考盗聴してるのが分かる

ラメ、Kingfisher、masazi、諸星あたる、質問、構成員、hikari、でんでん、犬侍(やましんに改名)まだまだ無限にアメブロに、谷洋一郎本人と谷洋一郎の指示を受けた卑しい身分の者が山のようにいます
 
バケモノ乙w

私は大嶋邦仁です。タクシードライバーでしたが、失業して、馬鹿娘に働かせて食べさせてもらっています。こんな私は、生きていていいのでしょうか。あわれな、邦仁に愛をください。頭髪は白髪だらけで、黒く染めることもできないくらいに逼迫した生活を強いられています。出来れば、生活保護に入りたいのですが、あいにくとぼろぼろの黒い家を手放せません。東京都葛飾区小菅3-11-10 大嶋邦仁をお尋ねください。娘を売る覚悟でございます。馬鹿な長男がいますが、毎日ドカジャンで肉体労働に苦しみながら生きて喘いでいます。私は馬鹿なのでしょう。邦仁を神様、お救いください。自分が生活に苦しんでいるのに、思考盗聴の甘い罠から抜け出られません。電話番号は03-3604-3353です。いつでも電話をおかけください。私には愚か者として、お待ちいたします。

大嶋邦仁=谷洋一郎ですねわかります

けーじ お前まさにネットストーカーだな(爆)

気持ちわるっ…

広島市安佐南区に住む現役創価学会職員の谷洋一郎が思考盗聴集団ストーカー及び思考盗聴ネットストーカーだろ
 
分かるか廃人

>>CAGE
こんにちは。
僕もこの犯罪の深刻被害者です。
貴方も被害者のようですね。
だけど、ラメさんやmasaziさんも
れっきとしたテクノロジー 被害者と思うのですが。
なぜ、被害者ではなく工作員のように思う、または感じるのですか?
集団ストーカー被害者の方で貴方のように
非常に混乱した人がいます。
耳印さんを加害者扱いする人や
貴方もそうですね。
被害者を加害者と思い込むまで
混乱させられてる人の気持ちがわからない。
混乱させられているのはわかるけど
被害者を加害者扱いの発言など、
ただでさ妄想の誤解の多い犯罪であるから
そういった被害妄想の発言は控えて欲しい。
どうしても加害者と思うならば、なぜそう思ったのか
具体的な理由をかくべきでしょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 被害記録が最大になった一日:

« またもや祭日をめちゃくちゃにされる | トップページ | 父を殺した加害者集団 »