« また新たな被害者が | トップページ | 比較的被害が穏やかな日 »

2010年9月 3日 (金)

やはり早朝と業務に被害が集中

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して931
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

9月2日(木)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

早朝被害がひどい。他業務妨害もかなりひどい1日だった。
6時10分に覚醒の強要。連続睡眠時間あは3時間半ほど。音声送信がいきなり活発に始まりだす。「アタマ悪い」「酔っぱらってる」云々。ただの雑言が乱れ飛んでいる。頭部に照射感。尻に撫で回し。「内山君の家に下宿している韓国の女性とつなげてしまった」「将来犯罪者を罰するための技術の実験台になってもらった」。
6時35分になっても再就寝できず。「一生仕事の妨害してあげる」「子供を一人設けなければならないので殺すわけにはいかない」。
6時40分。尻への撫で回しが強く発生。You Tubeへの1本目の記録を録る(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/9/2uR9rxSSHdk)。直後若い女の声で「止めてあげる」。
6時50分。「アタマ悪いね」「死んじゃうよ」「ごめんね」。
6時55分。「じゃあねもう終わりにする。もうめちゃくちゃ」。尻に強い撫で回し。「サー」というノイズ。
7時。「大きな仕事をすぐに発生させる」。思考への絡みとなぞり被害もひどい。醜い人工音声に私の思考や意識を読まれてしまったり、反応されてしまったりする。
「あのねもうどうしようもなんないの」「終わらせてあげるとかなんとか」。
右膝に強い撫で回し。その直後頭の悪そうな若い女の声で「触ってあげる」。
「ごめんなさい」の反復送信が喧しい。
完全に見下しきった態度で「もう止めてあげよう」「甘えおって」
7時10分に2度目のYou Tubeへの記録画像を録る(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/8/KHm-hXuoFFI)。
それを行うとまたもや「殺されちゃうよ」との脅迫音声。
7時20分「バカみたい」
7時23分。老人の男の声で「君に国が支払う金は数億とも言われている」等との送信。右膝にまたもや強い撫で回し。
「もう本気で止めてあげる」の反復送信、これは本当に喧しい。
7時24分。「始末される」「始末されるよ本当に」愚かなキャラクターによる脅迫音声。
次は「君のベッドの真上に住んでいる住人の仕業」。
7時30分。「全部内山君のためにやっちゃったの」「あんまり気の毒だから」
右膝に強い撫で回し。
「何で寝ようとするんだろ」「弱いね」
7時40分。「今度こそ皆で謝りに行く。すぐ近くに住んでいる男たちより」
7時44分。「君の身に危ないことが起こることが分かった」「もう誰も来ないよ」
7時55分。「そこに住んでいることが理由」「ここに住み続けるとガンにさせられる」「そのうち人生が変わるほど良いことをしてやる」「オッパイの大きい中国の女を住人にする」

ここで3度目のYou Tubeへの動画記録(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/7/p9ajNgEquE0)。
記録後すぐにチンピラ風の若い女に「殺されるよ」との脅迫音声送信。右太ももに強い撫で回し。尻への撫で回しが続いている。ノイズも「サー」とうるさい。
こんな状態のまま8時20分に起床。支離滅裂とした音声送信から何か意味を導き出せるだろうか。
いつもこんな感じなのだ。今日は特に音声送信が活発だった。

いつもとおり異常な猛暑の中雑事を次々と片付けていく。尻や上半身には弱いながら悪寒が発生している。コーヒーを入れ朝刊の流し読み。
それからこの被害ブログに取り組む。今日は音声送信、身体被害とも結構ひどい。結局ここでもYou Tubeへの動画記録を残すことになる(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/6/DpnRI4SE3q8)。被害内容についてはいつもと同様。音声送信はチンピラ紛いの高慢ちきな若い女がよく登場しただろうか。
ストーカーは継続犯罪。だから記録も継続される必要がある。毎日同じことを記しても誰も読んでくれない、退屈である。などの理由で記録をすぐ止めてしまう人がいるがそれは違う。
今日という日はもう二度と訪れないたった1度のかけがえのない時間なのである。昨日も明日も同じである。そういう視点から絶えずこの被害を俯瞰し、記録を残していくことである。加害者はそういうところにも入り込んでは被害者に記録を残させまいとするような操作も平然と行うだろう。
「そんなん毎日同じじゃない」「よくやるよ」「また同じことを書くの」云々。

11時半に更新。家のことに従事してから昼食の準備。やきそばをつくる。
正午のニュースを鑑賞しながら摂る。ここでは強い被害の自覚なし。
食後、仕事部屋に冷房を入れ寝不足解消のため、数十分だけ昼寝をする。やはり弱い身体被害が発生する。太ももや尻への撫で回しである。
13時に起き、すぐに本業開始。今日も正規の仕事が待っている。会報のレイアウトなのだが、それに早速取り組む。途端に右脇の下と右胸と背中の右側に強い悪寒と撫で回しが発生。完全な業務妨害を強要される。今日はYou Tubeへまずどういう姿勢をすれば被害を軽減できるかを動画で記録を残した(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/5/O6JPpNdfBOM)。
生家で何故こんなことを強要されなければならないのか。著しい侵害行為である。

以降いつもと同様、深夜の終業まで延々と格闘状態になる。結局23時過ぎの終業までの間にYou Tubeへの動画記録は5本残すことになった(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1 から201092(木)業務妨害記録画像2〜6に記録されています。記録用であって鑑賞用ではありません、関心のある方だけが御覧下さい)。
今日も雑菌どもの相手をこれだけ強いられたということである。
遠隔技術悪用の垂れ流しのツケはどういう形で表示されるのか少々楽しみでもある。
この業務妨害への怒り、恨み、憎しみはことの他大きい。どれだけの損失を被ったか。死んでも忘れないし、出るところへ出れるようになれば膨大な証拠を元に損害賠償を求めることに決めている。事態が公になり、この遠隔技術悪用が犯罪と認定されたら、顧客にも私の被害を公表し、クライアントからも何らかの対応等をお願いすることに決めている。

途中18時半より19時半の夕食の時間を挟み、後は今日は仕事部屋に缶詰で業務を遂行。しかし身体被害があまりにひどく従来の半分以下のペースででの進行となったしまった。
恐らくこの仕事も昨日には終わっていたはずのものである。それが今日一日かかってしまった。どれだけの損害であるかはお解り頂けるであろう。でもその記録はここと被害者本人による動画記録で継続的に記録し世の中の誰もが見れる場所に公開し保存してある。これからはこのハイテクストーキングの実態はこの方法で記録証拠を残すのが有効だといえる。

23時過ぎより愛犬の散歩。音声送信は今日は結構喧しい。さらに尻にも撫で回し自覚できた。
帰宅後入浴。性懲りもなくまた尻と右膝への撫で回し。今日は頭の中で鮮明にオカルト映像を想起し続け応戦。私の加害者の一部がこの鮮明なオカルト想起を極端に嫌うのである。
「何でそんなに鮮明に思い浮かべられるだ」「止めてくれ」。私は視覚伝達のプロである。イメージが視覚的に鮮明で当然に決まっている。

入浴後自由時間とする。今日は早めに自由になれた。24時頃から好きに過ごす。被害者の方々のブログサーフィン、それから音楽鑑賞をしながらネット鑑賞。音声送信はややうるさい。1時40分を過ぎた頃から私の思考への絡みがひどくなる。だんだんとイライラしてきた。しかし長続きはしなかった。2時頃就寝。


私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« また新たな被害者が | トップページ | 比較的被害が穏やかな日 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

あのさ、先に質問をしたのはどっちかな?

事実を見るのが辛くて答えたくないなら答えたくないって言ってね。

もしくは、答えるのが恥ずかしくて答えれないなら、そう言ってね。

質問を変えてあげるからさ(笑)

①あなたは誰かの役に立っているの?

②あなたは誰かに必要とされているの?

③あなたには友と呼べる人間はいるの?


>あのさ、先に質問をしたのはどっちかな?
 
いや、テメーだろうよw
先に質問したらこっちが答えなきゃならんのかw
キチガイの理屈は分からんわw
 
テメーが答えりゃ答えてやるって言ってるの認識したか?
その質問はな谷洋一郎
テメーが聞かれたくない質問なんだよ
テメーは徹底的にそういうカスの法則で生きてるんだよ
 
>事実を見るのが辛くて答えたくないなら答えたくないって言ってね。
>もしくは、答えるのが恥ずかしくて答えれないなら、そう言ってね。
 
ブーメランな
 
こっちは別にテメーにこんな質問するほどテメーに興味無いんだが、テメーはテメーが作り出した俺の状況をあざ笑いたくて仕方ないんだろ?
ところが俺はテメーほどコンプレックスに感じてないから
 
テメーの代弁してやろうか?
>①あなたは誰かの役に立っているの?
 
全く
世間を恨み常に人の足を引っ張ろう引っ張ろうとしている
自分の嫌がらせに絡めた相手に自分で励ますことはあるがネタバレしてる
 
>②あなたは誰かに必要とされているの?
 
嫌がらせしなきゃ誰もが見向きもしないし基本的に全員に嫌われてる
みんな自分を軽視嫌悪して自分無しに活躍ハツラツしてる
自分は自分に依存するよう動くだけだから嫌われる
 
>③あなたには友と呼べる人間はいるの?
 
いない
いつも頭の中は相手から見た自分のことばかり病的に気になって多分相手ほど楽しんでいないし心も開かない秘密主義で自分が悪者にならないよう巧みに人を悪者にして結果的には人は操るだけで友達はいない
 
学生の頃から友達はいたことが無い
 
↑不足はテメーが足せよw

テクノロジー犯罪は、賛否両論が飛び交います。実体験ない者が理解するのは、大変難しいです。それでも被害者ならば、程度の差はあれ、共感できます。ひとつのアイディアですが、テレパシーシステムの防御装置という物が、売られているようです。字面で判断すると、不可能な商品のような印象ですが、思考盗聴を防御できる可能性があります。参考にされてはいかがですか。

下着にはアルミホイル、全身鉄製甲冑、鉄仮面、
肛門には鉄製お守り挿入(緊張感が意外と癖になる)
鉄分のサプリを毎日5回。食器も全て鉄製。
これはら全て自分のオリジナルだが効果抜群。

このコメントが加害者谷洋一郎によって書かれてることは明白
 
被害者が自分が明かした似非防御策に翻弄されるのを見て恍惚に浸る真性キチガイ
 
本当にこういうバケモノが事切れる刹那に何を思うのか思考盗聴してやれば全人類に良い反面教師になりますなw
 

訂正
 
×被害者が自分が明かした似非防御策に翻弄されるのを見て恍惚に浸る真性キチガイ
 
 ↓
 
○自分が明かした似非防御策に翻弄される被害者を見て恍惚に浸る真性キチガイ=谷洋一郎

私は思考盗聴の犯人です。家宅捜索をすれば、盗聴器がみつかります。住所は東京都葛飾区小菅3-11-10 元個人タクシー運転手です。負け犬の出戻り馬鹿娘と暮らしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やはり早朝と業務に被害が集中:

« また新たな被害者が | トップページ | 比較的被害が穏やかな日 »