« 被害記録が最大になった一日 | トップページ | 全国の被害者数770名に »

2010年9月26日 (日)

父を殺した加害者集団

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して954
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

9月25日(土)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

7時半の覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間30分。頭部左側には「サー」というノイズ。それと音声送信は30代の頃に縁のあった2人の女性が加害者で謝りに行くとのいつものデマ送信。「どうしたらいいんですか?」などとの送信もあり。何とか再就寝。9時15分に起床。音声送信は活発で何かとうるさい。さらに 「サー」というノイズも続いている。
すぐに雑事を片付け始めるが例によって手の平で撫で回されるような感触を胸、背中、尻に自覚。極めて不快な状況下での作業となる。音声送信は相変わらず善悪のやり合いが目立つ。

朝食を摂りながら朝刊を流し読み。そしてこの被害ブログに取り組む。今日も触覚被害を始めとして被害がかなりひどかった。胸全体、背中全体、右脇の下、右膝、右大腿部に垂れ流すように激しい触覚被害である。昨日同様You Tubeへ被害をこまごまとアップ(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/4/V9ZC5PCHy6g)。ここに口頭でかなり多くの被害実況をもちろん本人による音声動画記録で多数アップし保存しておいた。これらの膨大になるであろう記録はまだ幼虫の段階であって、これが蛹、そして成虫になることを強く望み続けている。

12時半に更新。今日は本当にさわやかな秋晴れの週末である。外に出ないともったいないくらいだ。ということで郊外側になる西方面に自転車で出向く。江古田にある良心的な洋食屋があるので、そこでハヤシドリアを頼み、ゆっくりと頂く。数日前までドリアなどぞっとする食べものだったのだが、ゲンキンなものである。この食事の最中は干渉の音声送信が少々発生した程度。
まっすぐ帰宅はせずに江古田の森公園に寄り、少々散策。江原町ののどかな住宅街を通りながらゆっくりと帰路についていると、じょじょに質の悪い音声送信キャラクターが現れ、それと同時に触覚被害も発生しだした。すぐにビデオカメラで動画記録を録る(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/4/Z5ygJxC13lE 4カット中後の3カットが屋外でのものです)。私が秋の陽気を快適だと思い気持ちを穏やかにすると途端に「優しい気持ちになろうものなら胸を揉んでやる」との老人声による音声送信。そしてそのとおりバーチャルで胸を揉まれるのである。この質の悪さはどうであろうか。その辺りを中心に私自身の声で動画記録を残した。
もちろん従来の触覚被害も発生。相当の走行妨害となった。

帰宅後今日は作業がある。今秋開催される催しの招待状のデータ修正と、郵送物のパーツ作成と郵送物自体の作成である。これを夕方まで行い、17時半に新宿にて催しのリーダーにあたる方と落ち合うことになっている。
当然のことのように触覚被害に耐えての作業となった。今日も並大抵のレベルではない。ここでの被害については夜まとめてビデオカメラに口頭で残しておいた。被害内容についてはいつもと大体同様である。
16時50分頃に家を出る。新宿までは長い。だから当然ビデオカメラとデジタル電波時計は持っていく。被害は予想に反し弱いレベルで済んだ。ここでは記録を残さずに済んだ。
途中いくつか寄る場所があり19時頃帰宅。すぐに夕飯の準備。もりそばとイワシの唐揚げをつくる。今日はこの時間にも触覚被害が発生不快な夕飯となった。
その後にTVを鑑賞しながらギターをいじる。ここでは被害は遠のく。
それから自室で午後のこれまでの被害の概要をYou Tubeへアップ(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/3/lfcBMxR7S9M)。
その後趣味のブログをアップ。やはり触覚被害が著しくエスカレート。すぐにYou Tubeへの音声動画を記録。
その直前に洗濯物を取り込んでいる際に、音声送信によって私の父をガンにして、死に追いやったのが私に被害を強要し続けている組織と一緒であるとの送信を受ける。そのことについても音声動画で記録を残しておく。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/2/JIY4caKFlzc)。

それから愛犬の散歩。この間もやや音声送信は賑やかだったが何とか無視できる。帰宅後は深夜までDVDの鑑賞。今日はこの時間はかなり穏やかに過ごすことができた。
深夜に入浴。やはり並レベルで尻の撫で回しを自覚。以降少しの間ネット鑑賞。2時過ぎに就寝。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 被害記録が最大になった一日 | トップページ | 全国の被害者数770名に »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

>「どうしたらいいんですか?」などとの送信もあり。
 
自分の住所、指名、この犯罪への関わる課程、とにかくありとあらゆる情報をインターネットに明らかにする
 
>「優しい気持ちになろうものなら胸を揉んでやる」
 
思うに、実行犯の背後にいる仕掛け人は、内山さんのお金というよりヤッパリ内面に嫉妬したんだと思いますよ
 
内山さんで実験している、などと理性的なものではないでしょう
キチガイの屁理屈で内山さんの内面に、それも内面を覗く前から嫉妬している
嫉妬というのは、内山さんの内面を羨んだり、羨みの裏返しに『いい気になっている』とケチつけて否定したり、それが高じて自分を正義の味方かのように暗示をかけてみたり、様々で、奥底には羨みよりももっと、自分が脅かされてるように感じているんでしょう
 

CAGE君、恥ずかしい事は無いでしょう?
答えてごらん?


①あなたは誰かの役に立っているの?

②あなたは誰かに必要とされているの?

③あなたには友と呼べる人間はいるの?


④テレビの出演者に向かって腹立てて文句言って、何か意味があるの?
嫌なら見なきゃ済むじゃん?


⑤車のナンバー控えて何か意味あるの?

谷洋一郎@広島市安佐南区は字が読めますか?
 
ん?
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 父を殺した加害者集団:

« 被害記録が最大になった一日 | トップページ | 全国の被害者数770名に »