« 被害の無軌道さが無かった一日 | トップページ | 触覚被害オンパレードの一日 »

2010年9月30日 (木)

動き回った一日

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************


テクノロジー犯罪に遭遇して958
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

9月29日(水)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)○ ノイズ△ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配△  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

6時に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間。早速おかま声の音声送信キャラクターが、「年末に大きな仕事をあげる」「お前も胃を取ってお父さんと同じようにしてあげる」等とまたもや私の父を殺したことを自白する内容の送信をしてきた。これについては将来厳しく追及させてもらうつもりである。
あの精力的で意志強固の昭和一桁特有の猛者ともいえた亡父でさえうろたえるほどの、侵害強要行為が為されていたことはもう明白なのだ。父が胃を全摘出した後の1年間の壮絶な闘病生活中に、私に何度かもらしていた台詞に、この音声送信について語っていた部分があったのである。当時はまだ私にははっきりとそれと分かる五感送信は為されていなかった。だから父の言うことの意味がよく掴めなかったのだが、私自身五感送信の被害者となった直後にそれがはっきりと解った。父も確実にこの被害を受けていたのである。
亡父は生前に数冊の書籍を発行するつもりで、終日書斎に籠っていることも珍しくなかった。だから余計にこの五感送信の被害者としてうってつけだったのである。
特に「深夜になると圧力がすごい」「本当に不気味だ」などとこぼしていたのをはっきり記憶している。
おそらく私に送信される最も気味が悪い、柄が悪いキャラクターの声で散々罵詈雑言や中傷を垂れ流されていたのではないかと思う。
今更ながらこの技術の悪用がそれだけおぞましく、極悪であるかが再認識できる。何故悪用しようとしか思わないのか? 何故罪のない、それも真面目な生き方をしている者に狙いを定めたがるのか、私の身の回りの五感送信被害者の殆どが、真面目は一般庶民である。
大学に再入学するために勉学に励んでいたり、仕事熱心だったり、節制のきちんと取れている人だったり、やや内向的な印象を与える人も多いが、真面目な人というのはそんな感じなのが一般である。
いずれは全てが明らかになるだろうが。嫌、そうしなければならない。でないとあまりにひどすぎる。人権が幻想に見える日々を何千日も強要され続けたのだ。ヒットラー政権下のユダヤ人のような扱いを強要され続けたのだ。それも数少ない被害者同士にしか苦しみを告白できない過酷な状況下である。

おぞましい触覚被害による拷問の日々が今日も続いた。
他早朝の音声送信には「何故オナニーをしない!オナニーぐらいしろよ!」「お前の家の韓国の女の○○が近々出て行く、ごめんなさい」云々。
さらに7時半に覚醒の再強要。右太ももに撫で回し。
何とか再々就寝。9時過ぎに起床。何とか6時間眠れただろうか。

雑事を次々と片付ける。そしてトーストを焼き、コーヒーを入れ、朝刊の流し読み。最近では起床と同時に撫で回しが平然と発生する。尻や背中が多いだろうか。さらに中学生くらいの声質の世間知らずの子供の声も登場したりする。「あの人独りであんなことしてるよ、こんなことしてるよ」等といった感じの干渉音声送信である。
その不快を何とかやり過ごしながらこの被害ブログに取り組む。音声送信は比較的静か、しかし触覚被害は相変わらずである。胸、背中、右脇の下、右膝に悪寒と撫で回しと異物感である。今日もキーボード操作が極めてやりにくい。何度も文字を打ち間違える。11時45分に更新。

今日はこれから夕方まで外出である。飯田橋、神保町、江戸川橋にそれぞれ用事があるので、自転車で移動。
走行妨害が予想されたのでビデオカメラは所持。
ということで正午過ぎに家を出る。まずは飯田橋のNPOの事務所、それから、神保町で資料の手渡し、江戸川橋の印刷屋に費用の支払い。それから帰宅。走行妨害は飯田橋に向かう際に軽く発生した程度、でも本当に不快なのだ。これをどうしても加害者はやりたがるようだ。
しかしビデオカメラを回すほどにはエスカレートしなかった。
帰宅後すぐに手作業があったのでそれを片付け、その資料を再び江東区まで届けることになる。今度は地下鉄を利用。この間はほぼ音声送信被害のみで済む。

帰宅するとすでに18時を回っている。
今日は20時半より池袋にて友人と落ち合うことになっている。
ということですぐに愛犬の散歩。とにかく終日動きっ放しである。散歩の最中も音声送信のみで済む。
帰宅しえさを与え、外出の準備。池袋までなのでビデオカメラは持たず家を出た。しかしこれがいけなかった。池袋とはいえ15分はかかる。加害者は当然私がビデオカメラを持たなかったことを知っている。
音声送信が「内山君ビデオカメラを持っていないね。じゃあ触ってあげる」それと「サー」というノイズに紛れて子供の声が聞こえ、それも散々に私を扇情するような言葉を次々と発してくる。
そしてひどい触覚被害を走行中に強要された。「どうせこれからいい思いすんだろ、じゃあ触らせろよ」「じゃんじゃんやってっやるからな」「おっぱいを揉ませてくれ」「胸を触らせてくれ」云々。身をよじらせながらの走行となった。今日はここでの被害は一番ひどかった。
池袋に到着し自転車を降りると被害は一斉に遠のく。
それから以降は外向的な時間となる。深夜まで楽しく過ごした。
帰宅し入浴。この間はどうしても尻に撫で回しを自覚。音声送信も愚かなキャラクターが続々登場。不快な入浴となった。
やはりかなり眠く2時には就寝とした。今日はとても身体が疲れた。


*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 被害の無軌道さが無かった一日 | トップページ | 触覚被害オンパレードの一日 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

CAGE君、可哀相だから質問内容をもっと簡単にしてあげるね。

①今は幸せですか?


②昔は幸せでしたか?


③誰かを幸せにする努力をしてますか?


うん
テメーがまず答えてごらん?
 
ん?
 
分かったか?
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 動き回った一日:

« 被害の無軌道さが無かった一日 | トップページ | 触覚被害オンパレードの一日 »