« 被害報告集の現状 | トップページ | 質の悪い被害が多発 »

2010年9月13日 (月)

終わらない早朝被害

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して941
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

9月12日(日)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

6時35分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間35分。ベッドの中で早速尻への撫で回しを自覚。今日は化学繊維含有量の多いトランクス系のパンツをはいている。この下着は電気に反応しやすいため余計に触覚被害を強く感じさせる。他老人声が「パチパチパチ」。何とか再就寝できる。
次は7時30分に覚醒の再強要。30代の頃に縁のあった2人の女性が加害者とのムダな特定を繰り返している。右膝にも撫で回しを自覚。扇風機の風を受けているせいで被害を強く感じさせられてしまう。音声送信がうるさく8時になっても再々就寝できず。「謝りに行く」とのデマ送信も目立つ。
いい加減腹も立つし実際それだけの被害レベルである。You Tubeへの記録を録ることになる(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/7ULuUjgFTyo)。
その直後「やはりコイツ殺す以外にないな」との脅迫音声。やはりYou Tubeへの記録は堪えているようだ。
結局もう少しうつらうつらし9時半に起床。
早速尻と右膝に強い撫で回しを自覚。声優の故広川太一郎さんに似た声が「甘ったれおって」の反復送信。

雑事を片付け朝食を摂りながら朝刊の流し読み。流し読みなどしたくはないがブログを記さなければいけないので急がなくてはいけない。全てはこの人体に反応する遠隔技術の悪用のせいである。
被害前のきちんと新聞を読んでいたときが今では本当に懐かしい。もう4年も前のことになってしまっているのだ。
そしてブログに取り組む。今日も結構記すことがあり、すぐには終わらない。この記録がいずれ具体的に役に立つと思えば今の苦労も我慢しなければいけない。
13時近くに更新。
すぐに目白まで買い出しに出る。主に食材の買い出しである。走行妨害はそれほどでもなかった。
帰宅すると14時になっている。これからの3週間日曜は全て外出になってしまうので、それを見込んで庭の手入れと愛犬のスペースのまとまった清掃を行うことにした。猛暑も一段は弱くなっているようで、暑いのは相変わらずだが、過激なほどではない。ということで8月さぼっていた手入れを次々と片付けていった。
音声送信は留まることなく延々と続いている。まるで話好きの老人の相手を任されているかのように勝手に向こうが喋り続けている。
「もう今度こそ本当に終わります。あなたのお父様の知り合いやあなたの知り合いの多くの人たちでやってました」
「下宿に住人みんなでやってました」
「近所の向かいの家の家族でやっていました。この家の娘が若さの勢いから無謀なことをしたせいで大騒ぎになってしまっている。必ず責任を取らせ、近いうちに謝りに伺う」
「何もしないのがいけない。何でタバコを吸わないんですか。それだけででも音声送信は無くなるのに」
「何かをしなさい。そうすれば遠のきます。」
云々。この手合いの送信内容やあとは意味のない雑言の反復やら、そんな音声送信が夕方になるまで延々と続く。
しかし、露骨な脅迫や中傷音声送信はほとんどなかった。

身体被害も単発的に胸や尻や右膝に発生。しかしそれほどエスカレートすることはなかった。屋外での作業がほとんどだったせいもあるだろう。
18時過ぎに愛犬の散歩。この時間もぼそぼそと音声送信が発生し、少し胸に悪寒が発生した程度。
帰宅後夕飯の準備。ここでもぼそぼそと早口のキャラクターが多数出現しては干渉の音声。しかし質は悪くない。
19時過ぎより夕飯を食べ始める。今日は鶏肉と野菜をオーブンでローストしたものとイワシとイカの刺身をつくる。まず楽しみにしていたドイツビールを飲む。
しかしあまりにも風味が淡白。この銘柄はこんなはずではない。ここで明らかに味覚操作を強要されていることに気づく。感じたのは苦みと発泡性と冷たさのみ。
音声送信が連動する。「うらやましくて仕方がない。だからやらしてもらっている」との送信。日曜の夜の楽しみに少々奮発して買ったビールをこんなふうにただの苦く冷たい飲み物にされてしまった。それも加害雑菌の勝手な嫉妬とやっかみのせいでである。とにかくこの技術を使いたくてしようがないのだろう。使える間にとにかく使いまくりたい。そういうさもしさをこういうときには必ず感じさせられる。

あとは深夜までTVを鑑賞しながらゆっくりと過ごした。
就寝前に入浴。今日はそれほど強い入浴妨害は発生しなかった。
それからネット鑑賞をし、3時頃に就寝。

私が所属する法人団体の広報誌に「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」が紹介されました。

Dsc00063

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 被害報告集の現状 | トップページ | 質の悪い被害が多発 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

嘘つきCAGE君~こんにちは(^-^*)/


答えはまだかな?

それとも。
恥ずかしくて回答不能なのかな?


①あなたは誰かの役に立っているの?

②あなたは誰かに必要とされているの?

③あなたには友と呼べる人間はいるの?


逆にですね・・・

「俺(私)の全てを受け止めろ!」

という心構えを持てば気が楽になりますよ(^O)=3


こちらでは盗聴野郎らの事を、「ペッ盗(トウ)ロンリネス=ペロ」とも称したりしています。

皆さん、憂さ晴らしにいかがですか?

>他老人声が「パチパチパチ」。
 
このパチパチってのは言葉でパチパチ言ってるんですか?
キチガイはホントにたまりませんね
 
>その直後「やはりコイツ殺す以外にないな」との脅迫音声。
 
必ずコイツらは措置入院させられますよ
異常者も異常者、こんなものはテクノロジー無しでも異常者です
 
>流し読みなどしたくはないがブログを記さなければいけないので急がなくてはいけない。
 
まだ新聞の読み方に偉そうに干渉してくるクソバカがいるんですか?
 
死ね知的障害者
 
>まるで話好きの老人の相手を任されているかのように勝手に向こうが喋り続けている。
 
早く死ねば良いのに
 
>「もう今度こそ本当に終わります。あなたのお父様の知り合いやあなたの知り合いの多くの人たちでやってました」
>「下宿に住人みんなでやってました」
>「近所の向かいの家の家族でやっていました。この家の娘が若さの勢いから無謀なことをしたせいで大騒ぎになってしまっている。必ず責任を取らせ、近いうちに謝りに伺う」
 
やっぱり内山さんの生活や独りになることを邪魔出来ればなんでも良いんでしょ
そんな奴らに人格を見ては絶対にダメです
 
>「何もしないのがいけない。何でタバコを吸わないんですか。それだけででも音声送信は無くなるのに」
>「何かをしなさい。そうすれば遠のきます。」
 
バリケードですね
キチガイ共はホントに措置入院は絶対だ
 
>まず楽しみにしていたドイツビールを飲む。
 
ドイツビールは日本のと比べどーなのかくらい書いて下さいよ
 

>嘘つきCAGE君~こんにちは(^-^*)/
 
この知的障害者は自覚が無いから悪質だな
 
テメーが答えたら答えてやると言ったがテメーのブログのうちの一つに答えてやったろ
茶番はやめさらせクソバカが
 
>逆にですね・・・
>「俺(私)の全てを受け止めろ!」
>という心構えを持てば気が楽になりますよ(^O)=3
 

それじゃ加害者の思う壺だろクソバカ
 
テメーらの一方的な嫌がらせを断ち切ってテメーらを拒絶して、出来れば処罰したいんだろ
加害者丸出しの知的障害アドバイスするな谷洋一郎
 
『逆らうのも追及するのも詮索するのも止めて迎合しろ、加害者の支配を認めろ』とテメーは加害者丸出しでほざいてんだよ知的障害者谷洋一郎
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 終わらない早朝被害:

« 被害報告集の現状 | トップページ | 質の悪い被害が多発 »