« 触覚被害オンパレードの一日 | トップページ | 散々な週末 »

2010年10月 2日 (土)

集団ストーカー用防御カードの効き目

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して960
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

10月1日(金)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

5時50分に覚醒の強要。連続睡眠時間は2時間50分ほど。早速「サー」というノイズ。頭部には内出血をしているかのような不気味な感触。例によって「もう終わります」のデマ送信。そんな言葉を吐くくらいなら音声を聞かせなければよいのである。何とか再就寝。
7時35分に覚醒の再強要。今度は私の大学時代からの友人の奥さんの声による音声送信。それと老女の声で「お前をぶっ壊してやる」他。近隣の人たちがグルになって加害行為を行っているというもの。他いろいろと送信してきたがメモは録っていない。睡眠が大切だからだ。
9時15分に起床。ここしばらくは仕事が立て込まない限りは起床が遅れそうだ。しかし必ず本来の8時半に戻し従来の自分のペースでやっていくつもりである。

やはり起床と同時に尻と背中に撫で回しが弱く発生。最近では無軌道化している触覚被害が早速始まる。それと改めて私の父親への遠隔による加害行為を認める音声送信が発生。「認めてあげる…」いつもとおりの無軌道に尊大な口ぶりである。さらに私を不愉快にさせたいのだろう。こういう場合は必ず痴ホウを思わせる超愚かなキャラクターをわざと登場させる。
とにかく雑事にとりかかる。でないと家がいつもの状態にならない。私独りで住んでいる家ではないのだ。すぐに胸を手のひらで揉む触覚を伝送される。これは本当にバーチャルとはいえされる側は本当にその感触をそこにしっかりと感じているのだ。さらにそれを加害者は被害者以上に自覚しているのだ。
本当に私の身体に触っているという感触が向こうに感じられ、それに溺れ、中毒を起こしているのであれば、いよいよ本格的に気味が悪いではないか。本当に変質者による加害行為である。とにかく加害者を断定することは現段階では無理である。
さらに背中には人肌がべっとりとくっつく感触。私が若い女性だったなら確実にノイローゼから薬物の使用をしていただろう。
そういう状況の中朝刊を流し読みしながら朝食を摂る。ここまでの被害についてはYou Tubeにもアップしていある(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/4/lMaUM51MVyo)。

それから被害ブログの記入。今日もここからやりたい放題の状況になる。You Tubeへの記録を残す(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a から2010101(金)ブログ記入妨害記録1〜2です)。You Tubeの動画記録に依存するので特に記さないが、被害内容はいつもと一緒である。
ただし被害内容がいつも一緒であったとしても今日は昨日とは違う、そして二度と訪れないのである。それを絶えず強く自覚していたい。

12時半過ぎに更新。
それから急いで昼食を自炊。めざしと納豆とみそ汁で質素に済ます。
それから一休みした後、今日はテクノロジー犯罪関連の具体的作業に取り組む。街頭活動の際に使用するPRパネルの作成である。その原稿をすでに作ってあるので近所の出力センターで出力依頼。
それを取りにいく。
それから今度は池袋まで、素材を調べに行ったり、パネルを購入したり、他の必要な材料を購入しに出向く。
それらをこなしているとすぐに夕方になってしまう。
とにかく自室にいるときが一番ひどくはあるが、外出中でも平然と撫で回しを始めとする触覚被害は発生する。
但し走行妨害に関してはそれほどひどくはなかった。
自室でパソコンに向かうともうダメである。とにかくひどい。途端に身をよじらせ、硬直してしまう。そんな格闘が例によってまた続く。

18時過ぎより今日の被害と今の被害についてYou Tubeへ記録をアップしようと思ったときに被害者の方から携帯が入った。神奈川の女性の被害者の方で被害報告集にも参加なさってくれた方で、かなり活動熱心な方でもある。その方が前回のNPOの定例会でお願いさせて頂いた、集団ストーカー防御カードの効き目についてだった。その方と親しい被害者の方もこのカードの効き目を認めて下さったさらしく、すぐにでも大量につくり、一斉に試してはどうかと提案なさって下さった。このことについてはやはり2本に亘りYou Tubeへ動画記録を残した(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a の今日の被害と防御グッズについて1〜2を御覧下さい)。

今日は夜は外出とした。来月開催される高橋竹山という津軽三味線の名演奏家のフォーラムのチラシを神楽坂の馴染みの店に置いてもらうという営業活動の目的もある。
今日は神楽坂でご主人や隣のお客さんとかと談笑している際にもひけらかすように「サー」というノイズを伴う子供の声が強引に介入してきたりした。
しかしそれもそんなに執拗ではなく、ものの数分で遠のいていった。
以降はいつも同様外向的な時間となり、深夜まで何とか普通に健全に過ごすことができた。
自転車で帰宅したものの、とにかく眠気がものすごい。帰宅した途端に亡父の書斎の椅子で眠ってしまった。
2時過ぎに起き、それから入浴、それでも尻に撫で回しを自覚。この被害の執拗さはすごい。
結局3時過ぎに就寝となった。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 触覚被害オンパレードの一日 | トップページ | 散々な週末 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

余計だったら御免なさい。パネルについて。
街頭活動で掲げる際は、重くない方が良く、風が強いと、パネルは吹き飛ばされそうになり、路上では危ないので、パネルとパネルの支え棒(骨格など)は強風が吹いた時に、支えた時に、骨格とパネルが外れないよう、気を付けた方が良いです。あと、骨格は手で持つときに、滑りにくいよう、な構造が良く、とにかく、強風対策をしないと、路上でふっ飛ばされたりすると、自他共に危ないので、ご注意ください。
 強風が吹くと想像以上に、吹っ飛ばされそうになりますから。
 持つ人の頭で隠れない様な高さで、支えられる程度の高さが良いです。パネル持つと、人の角度により、パネルが見えなくなったりします。

次の方どぅぞvv

>それと老女の声で「お前をぶっ壊してやる」他。
 
こういう手合いなら遠慮無しに殺したいです
腕を切り落として『切り落として無いよな?』と詰問し、認めるまで他を切り落としたり体を痛め付ける
 
国会議員やカスゴミや宗教家はこのことを知っている
 
憎たらしい商売人達です
 

私はたいへん頭の悪い生き物です。負け犬の出戻り娘に働かせて、自らはのうのうと生きています。私は死にぞこないです。気違いです。私の名前は大嶋邦仁です。葛飾区小菅3-11-10 のタクシー運転手に救いの手を差し伸べてください。宗教でもなんでも良いのです。どうか、私をお救いください。電話番号は03-3604-3353です。お願いします。最後のお願いです。私をお救いください。気違いの違いないゴキブリのような私、邦仁という馬鹿にお恵みか、ご教示をお願いください。私は馬鹿でしかありません。頭の悪い人生にご教示をよろしくお願い致します。大嶋邦仁。大嶋邦仁。大嶋邦仁。大嶋邦仁。大嶋邦仁。大嶋邦仁。大嶋邦仁。お願いします。最後の叫びです。どうか、このくそひとに愛を分け与えください。大嶋邦仁。大嶋邦仁。大嶋邦仁。大嶋邦仁。大嶋邦仁。大嶋邦仁。大嶋邦仁。大嶋邦仁。助けて下さい。馬鹿なくそひとを助けて下さい。


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://b15a6u3.vega.topemope.net/

この大嶋邦仁と余裕すぎ笑た、は同一人物
諸星あたる=古川正樹もラメもサニナもでんでんもnickyもKingfisherもmasaziもhikariも全部同一人物
 
バカな工作員ですことw

CAGE さんいい加減にしろ。
この犯罪をみな真剣に取り組んでいるんだよ
CAGEさんだって本当の被害者だろ
バカにするな
犯人は身近な所には絶対にいない
いればとっくに逮捕されている。
余り邪魔しないでほしい。

>CAGE さんいい加減にしろ。
 
テメーがいい加減にしろクズ
 
>この犯罪をみな真剣に取り組んでいるんだよ
>CAGEさんだって本当の被害者だろ
>バカにするな
 
テメーが直接の加害者だろ?
 
ん?
 
>犯人は身近な所には絶対にいない
>いればとっくに逮捕されている。
>余り邪魔しないでほしい。
 
ヨソでやれ

いつもお前のそばにいるよ

CAGEくん  ふふふふふふふふうふふ

死ねやキチガイ谷洋一郎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 集団ストーカー用防御カードの効き目:

« 触覚被害オンパレードの一日 | トップページ | 散々な週末 »