« こういう日もある | トップページ | ことごとく不快にさせられる »

2010年10月 5日 (火)

結局普段とおりの被害レベルに

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して963
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

10月4日(月)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ△ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配△  電磁波○(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作)

吉祥寺の知人宅より朝帰りとなる。私は家のことがある。特に月曜はヘルパーさんが来るので早く帰宅しなければならない。ということで完全に寝不足ではあったが、7時半には帰宅。
帰路の最中はヒソヒソと断片的に音声送信あり。
帰宅しすぐにリサイクルゴミを出す。そして雑事を次々と片付ける。
それから入浴。やはり尻に撫で回しを自覚。それからしばらくするとヘルパーさんが来る。対応しいつもとおり担当のスペースの清掃を依頼。
そして一休み。夕べは少し仮眠を取っただけなのでここでもう一度仮眠を取る。
その後この被害ブログに取り組む。それほど被害はエスカレートせず、何とか我慢ができる状態で記し上げることができた。12時40分頃に更新。
それから近所の市場まで食材の買い出しに出る。ついでに昼食。そば屋で鴨南蛮を食べたが、ここでも胸に対する触覚被害が発生。結構ひどかった。ここのところ食事中の被害がひどい。
それから公共料金を入金し、食材を買う。そして帰宅。この間の自転車走行中はこれといった走行妨害は発生せず。

今日は本業は発生しておらず、尚急ぎの作業もなかったので午後の前半はゆっくりさせてもらう。ベッドに横になると多少の触覚被害を自覚はしたが、何とかまとまった時間の昼寝ができた。15時半過ぎに起き、それから身の回りのことを片付ける。すると急激に触覚被害と音声送信がエスカレートしだす。屋内を移動中でも平然と胸を中心にベタベタと悪寒と撫で回しが、さらに背中に右肩甲骨のあたりに唇で吸われるよううな、気色の悪い感触まで強要される。生暖かさや湿り気まで感じるのだ。このあたりの被害についてはYou Tubeへアップしておいた(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/ccrIf90yJAY)。音声送信も喧しくなる。「何とかしてくれ」「もうなんとかなんとか」「もう止める、終わりにする」「もうお別れです。二度とここには来ません」「くそ〜畜生何で何で」「加害者の一人はアンタの家に下宿している」云々。いちいち記していくと大変な量になる。とにかくこんな分裂的な台詞が次々と乱れ飛んでくるのである。
ここが今日の被害のクライマックスだった。他瞬時であったが歯に痛み等の被害もあった。

以降はそれほどひどくなることはなかった。夕方に愛犬の散歩に出る。散歩の最中は一気に被害が遠のく。かなり普通に近い状態で過ごすことができた。
帰宅後夕飯の準備。今日は以降はゆっくりと過ごすことにした。食事中はたまに胸や脊椎に被害を自覚する程度。味覚操作も今日はそれほどひどくなかったようだ。
結構寝ていたつもりだったのだが、一度深夜に何気なく自室のベッドに横になってしまったら熟睡してしまったようで、次に起きたのが3時半頃、慌てて戸締まりや消灯をすませ、改めて4時にきちんと就寝とした。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« こういう日もある | トップページ | ことごとく不快にさせられる »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

このたび、病気の自覚症状が無いCAGE君に対して、あまりにも可哀相になってきました。憐れむ会の会員募集中!

>尚急ぎの作業もなかったので午後の前半はゆっくりさせてもらう。
 
ちょっと論調変わったこと言いますけど、ゆっくりするかしないかなど、内山さんが誰に気兼ねするんですか?
 
私もそうなんですが、どうもプライバシーを犯されると、プライバシーに羞恥心を感じますよね?
内山さんがいつゆっくりするのか忙しくするのかは内山さん以外に決める人はいません
干渉するのは全て道理の分からない知的障害者です
 
>「何とかしてくれ」「もうなんとかなんとか」「もう止める、終わりにする」「もうお別れです。二度とここには来ません」「くそ~畜生何で何で」「加害者の一人はアンタの家に下宿している」云々。いちいち記していくと大変な量になる。
 
加害者って何人いるんだろう
 
気持ち悪いw
刻んで犬の餌にすりゃいいのにw
加害者は誰かに金をもらってるんでしょうか?
だとしても単純な雇用契約ではなさそう
 
自分の思い通りにならず自立独立して生きる人間が許せない、そういうバケモノが背後にいますね
 
ソイツ自身が親からの精神的離別に失敗してる不具者なのに、不具者の基準で健常者を見てる
 
もし内山さんにお会いすることがあれば…以前にメールした時には拒んでられましたが、やはり創価学会員との接点についてお聞きしたいです
 

だからけーじ君
内山っちは、お前と会いたくないんだよ〜(爆)
いい加減 気付きなさい(笑)
それと浮き世婆さんは、内山っちからポストカード貰ったけどお前は??(笑)

>内山っちは、お前と会いたくないんだよ~(爆)
>いい加減 気付きなさい(笑)
 
テメーはね、テメーみたいな惨めなお友達が欲しいんだ
でも俺はテメーみたく惨めじゃないわけ
知れやカス谷洋一郎
 
>それと浮き世婆さんは、内山っちからポストカード貰ったけどお前は??(笑)
 
内山さんが誰かに何かやったら俺ももらうべきなんか?
 
ん?
 

こんばんは
定例会の時は 出版物のポスターをわざわざ 持って来て下さり 有り難うございました。
それに 例の集団ストーカーのカードです。私の場合 人体通信機の悪用のみなのですが常にバッグの中に入れ 何か有ったら バッグの外に付け様と思ってます。
本当にありがとうございました。
被害にめげずに頑張って下さい

テメーは加害者だからさw
 
>問題が発生しました
>スパムコメント対策のため、このコメントは非公開の状態で受け付けました。記事投稿者が内容の確認を行います。
 
↑最近谷洋一郎はこれ止めたらしいなと思ったらこれw
あと外に車の走る音w
 
ここにコメントするテメーが谷洋一郎だとどんどんバレてるぞw
 
ヨソでやれやw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 結局普段とおりの被害レベルに:

« こういう日もある | トップページ | ことごとく不快にさせられる »