« 集団ストーカー用防御カードの効き目 | トップページ | こういう日もある »

2010年10月 3日 (日)

散々な週末

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して961
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

10月2日(土)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ○ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、右肘にいらいらを伴う感触)

こういう日もある。珍しく睡眠の分断が無かった。昨晩3時20分に就寝し、次に覚醒したのが8時35分である。加害者の気まぐれだろうか。本当に珍しい。年に数度の珍事といえる。
しかしじゃあ被害が軽い一日だったかといえば、それは全然違う。今日も無軌道極まりない触覚被害がほぼ終日続く。深夜には激昂したほどである。もちろんその模様はYou Tubeへ公開・保存してある。

とにかく8時35分に覚醒。しばらく休んでから起床。即座に右太ももに撫で回しを自覚。
今日は妹が千葉から帰宅している。雑事を次々と片付ける。この間音声送信はひそひそ声で続いている。悪を制する立場の方が強い。

そしてコーヒーを入れ、この被害ブログに取り組む。
するとやはり触覚被害がエスカレートしだす。この記入中に外出している妹から電話が入る。相手が妹なわけだからこちらは兄貴らしい堂々とした態度で対応する。それが加害者は気に食わないとまた音声送信が絡んでくる。五感送信の加害者はターゲットにしている被害者が少しでも格好良く振る舞ったり、優越感を感じるとこれには本当に敏感に反応する。
相手が妹であろうと私が堂々と強く振る舞うと途端に中傷の不快な声による音声送信を飛ばしてくる。とにかくありとあらゆることを口実にし、この技術を使用したくて仕方がないのだろう。それと被害者に対する、嫉妬とやっかみも強く感じさせられる。
もし加害者が老人だといすれば被害者の若々しさにも嫉妬するであろうからこれは大変なことになる。被害者は全てを自然なこととして振る舞い続けているのだが、老人加害者からはすべてが恨めしく思うのだ。「俺もあれだけ若かったらもっと自由に身体を動かせただろうに。もっと沢山食べれただろうに。もっと強い酒が飲めただろうに」。被害者が自分の不可能をごく当たり前に可能にしているのにつき合わされているかのように錯覚してしまうのかもしれない。もしこういうケースが事実だとしたら、ターゲットにされた被害者は悲惨以外の何者でもない。
そんなことをYou Tubeへの今日の1本目の動画記録として残しておいた(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/4/oNXoYFwdspo)。
大変な触覚被害の中何とか正午前に更新。
今日は週末で天気が良い。であるので吉祥寺までサイクリングをし、向こうで昼食でもと決めていた。この時期の晴天の機会は貴重である。

妹も帰宅したのでしばらく世間話。
それからすぐに家を出る。吉祥寺に向かい自転車を走らせる。無邪気に素直にこの時季に心地よさを体感したかったのだが、五感送信の被害者にはそれが許されない。とくに生理的に心地良いと思い、それを素直の喜ぶと、ビデオカメラで記録するしないのギリギリのレベルで触覚被害による走行妨害を強要してくる。自然とは対極に位置にある、テクノロジーの冷たく気味の悪いそして得体に知れない音声送信を強制反応させられ気分をぶち壊しにされる。
せっかくの青い空、白い雲、心地よい気温、身体に触れる適度に乾燥した空気、週末らしい機嫌の良さそうな顔ですれ違っていく人たち。これら全てが普通に喜べなくなってしまう。運が悪いなどというレベルではない。絶句である。そして慣れることができない。いつもいつも新鮮な怒りが心を支配する。

家を出て40分ほど走行し環八を過ぎたところで何と財布を忘れたことに気がつく。妹との会話に夢中になり、バッグにしまったと思い込んでしまったのだろう。舌打ちをし、仕方なく引き返すことにした。でもとにかく不快になりたくない。心をコントロールし家までの時間をできるだけ楽しい気分になるようにする。人間はやはり環境や外界に影響されて生きている。
今日の天気の良さはすべてをメジャーな方向へと導いてくれた。さほど機嫌が悪くならずに帰宅。もう吉祥寺行きは断念する。
帰路の最中「バカだねえ、財布忘れちゃって」との男の声による反復送信あり。この辺りは予想できたので特に気にしないでいられた。

近所の中華飯店で麺を食べ昼食とした。ここで昼食を摂っている最中に胸と脇の下にかなりひどい触覚被害を強要される。かなり不快な昼食となる。
老女の声が「私たちは老人なんだから、あんな自転車走行で自分の体力をひけらかすようなことをするからこんなひどい目に遭うのよ。自分が悪いんだからね」などというふざけきった音声送信も強要された。

そこから帰宅。これまでの被害をYou Tubeに公開・保存(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/3/fStxs5kLUOA)。
それからかなりくたびれていたので昼寝とする。しかし音声送信と弱い触覚被害により普通に昼寝が取れない。それでも疲れがひどいので何とか身体を休ませる。とにかく音声送信がうるさい。それと奇妙な内容の台詞も目立つ。「役立たず」という台詞。これは相当昔からよく飛ばされる台詞である。彼らが洗脳されている民間共同体のようなものの教えだかジンクスだか知らないが、その流派にしか分からないマインドコントロールされた側の者が吐く台詞としか思えない。そのことについてもYou Tubeに記録を残しておいた(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/2/bvNv0U-DtQ0)。

それからは今日の予定だった庭に出ている資材の移動作業である。これを夕飯時まで2時間以上に亘り行う。この間にも少しでも立ち止まろうならすぐに触覚被害を強要され、それもかなりのレベルだった。音声送信はやはりうるさい。もう止める。もう終わる、もうお別れ、さようならの連続である。
それを終えてから夕飯の準備。今日はカレー丼を食べる。この間にも結構なレベルででの触覚被害と干渉音声被害。
その後TVを鑑賞している間も休むことなく触覚被害を強要され続ける。この辺りの被害のひどさも動画記録を残しておいた。特に趣味のブログを更新している際に右脇の下に無軌道極まりない異物感を強要される。まさにやりたい放題の垂れ流しの極致といってよいだろう、人間はここまで愚かになれるのである(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/1/YuerRIProFo)。

それから21時過ぎに愛犬の散歩。今日は目白まで向かう。ところがやはりある一定の場所まで到達するとまたもやいきなりUターンを始め、そこから先に絶対に進もうとしない。一体これは何なのか?
仕方なく引き返すことにするとかなりの勢いで私を引っぱり大急ぎで家に向かって走って帰宅。

それから自室で今日までのお金の出入をパソコンの前に座り記録を始めると途端に触覚被害が無軌道にエスカレート。たまらずすぐにYou Tubeへの記録を決めビデオカメラを回す。ここでの被害も相当のもので私もかなり怒り心頭となっている。できるだけリアルタイムで記録を録る(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/0/wamxEfUjgKc)。
これを終え、それからは自由時間とする。ビールを飲みながらせんべいをつまみにDVDを鑑賞。やはり前半数十分の間は音声送信と触覚被害に悩まされながらの不快な鑑賞となった。
それでも鑑賞を続けているとじょじょに被害は遠のき出し、気にならなくなってきた。

深夜になりやっと普通の状態になる。しかし入浴をするとまた尻に撫で回しを食らう。
それからの就寝までの短い時間にも「アッタマ悪いねー」とか「馬鹿じゃないの」などの中傷音声送信が頻繁に聞こえる。とにかく被害が吹き荒れた週末だった。2時過ぎに就寝。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 集団ストーカー用防御カードの効き目 | トップページ | こういう日もある »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。 惨い攻撃を受けはじめもう
10年以上経ちます。 その期間 不幸 の連続出す。 精神も相当疲れが出ています。 
見えない敵との戦いの耳印さんのブログにも同じ
内容をコメントしました。 色々お話したい事あります。 ご連絡いただければ幸いです。


アメリカで良く 超能力で事件を解決することがあります。
明日やる番組で アメリカの盲目の女性が超能力で事件を解決するのですが、その内容は 自宅に居ながら 色が解ったり 念じると声が聞こえ 今までに10数件の事件を解決しています。
俺は現実思考でとても超能力があると思えません。 これは同じ
ことをやられていると思います。 世の中には色々な形でこの電磁波犯罪が出ていると思う。メッセージも色々な形で出ていると
思う。前にお話ししましたが マンガで寺沢武一さんが書いている
ゴクウというマンガがあります。内容は 人工衛星との通信が出来ありとあらえる事を解決するストーリーなのですが衛星で電気をつけたり内容は被害とそっくりです。その中でも お腹に空気を
溜まる等の表現も出ています。俺はこの漫画家さんも被害を受けたことがあるのではと思う。 

>相手が妹なわけだからこちらは兄貴らしい堂々とした態度で対応する。それが加害者は気に食わないとまた音声送信が絡んでくる。五感送信の加害者はターゲットにしている被害者が少しでも格好良く振る舞ったり、優越感を感じるとこれには本当に敏感に反応する。
 
全く同じくです
 
>家を出て40分ほど走行し環八を過ぎたところで何と財布を忘れたことに気がつく。
 

けーじ お前が何を書こうが内山っちは、無反応(爆)

それでもテメーみたいな青柳雄二にソックリのクズをクズと言わんわけにいくまい?
 
ん?
 
ヨソでやれ谷洋一郎
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 散々な週末:

« 集団ストーカー用防御カードの効き目 | トップページ | こういう日もある »