« 散々な週末 | トップページ | 結局普段とおりの被害レベルに »

2010年10月 4日 (月)

こういう日もある

テクノロジー犯罪に遭遇して962
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

10月3日(日)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)○ ノイズ△ 肌の撫で回し◎(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配△  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作)

5時半に覚醒の強要。連続睡眠時間は約3時間半。すぐに「サー」というノイズを確認。それと「お前なあ、もうダメ」。等という送信。
すぐに再就寝。今度は7時10分に覚醒の再強要。「サー」というノイズ。それと頭部におかしな感触。そしてNHKのお天気予報士と私を結婚させるために私を監視し、その条件の合わせるように操作をしていたのだが、もう諦めることにする等という送信あり。こんなことをしたことに対しNHKの会長が近々謝罪にくるなどという内容の音声送信。何とかまた再就寝。
今度は8時半に覚醒の再々強要。その後少々うつらうつら。9時10分に起床。まだNHKの天気予報士の女性のことを送信してきていた。
起床と同時に尻に撫で回し。

すぐに雑事を片付けていく。音声送信と触覚被害いつもと同様に並レベルで自覚。
朝刊を流し読みしながら朝食を摂る。それからこの被害ブログに取り組む。やはり触覚被害がエスカレート。結局You Tubeへの動画記録を残すことになる。ここでは被害内容よりもむしろこの技術そのものについて、この先どうなるのか。また改めてどんなものなのかについても肉声で記録を残しておく(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/BXIrYwsFcic)。
正午過ぎに更新。
今日もそれ以降は加害者の被害垂れ流し状態になる。胸、背中、脇の下、尻にベタベタと撫で回しや悪寒。これらが無軌道に近い状態で続く。かなりの心地悪さである。
そんな中、家の雑事を片付けていく。

今日は吉祥寺にて夕方より卒業30周年記念同窓会がある。私はそのスタッフの一人ということにもあり、早めに会場に出向く必要があった。
自宅から中野まで自転車で走行、並レベルで走行妨害あり。
会場に出向く前に腹ごしらえで吉祥寺の寿司屋で寿司を食べ、それから会場に向かう。セッティングの手伝い。早めに到着した参加者の話し相手。
ぼちぼちと参加者が登場しだすと、会場案内。

ということで以降は今日は著しく意識が外向。ここまで徹底的に外向することは滅多にない。深夜まで30年振りに会う仲間たちと談笑しながら飲み交わす。
だから被害が入り込む余地は全くなかった。結局友人宅に外泊。ここでも当然意識は外向しっぱなしである。
ここまで被害から遠のいたことは本当に珍しい。しばらくは完全にこの技術のことを忘れてしまった。これも私の高校時代の数多くの友人たちのおかけである。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 散々な週末 | トップページ | 結局普段とおりの被害レベルに »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

>そしてNHKのお天気予報士と私を結婚させるために私を監視し、その条件の合わせるように操作をしていたのだが、もう諦めることにする等という送信あり。こんなことをしたことに対しNHKの会長が近々謝罪にくるなどという内容の音声送信。
 
ウソを額面通り喰わせよう喰わせようとする病人の常ですね
 
>ここでも当然意識は外向しっぱなしである。
>ここまで被害から遠のいたことは本当に珍しい。しばらくは完全にこの技術のことを忘れてしまった。これも私の高校時代の数多くの友人たちのおかけである。
 
感動しますよね
自分にその場にそぐわないチンピラの言いがかりで悪意を向け続ける人間とは全く違う真人間達
如何にキチガイがキチガイなのか実感しますよね
 
皮肉なことにキチガイらが嫌うであろう状態がキチガイらの攻撃を感じさせない状態なんですね
 
お疲れ様でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: こういう日もある:

« 散々な週末 | トップページ | 結局普段とおりの被害レベルに »