« 両性具有なんて当たり前 | トップページ | なかなか途切れない触覚被害 »

2010年10月 9日 (土)

妨害と記録の応酬となった一日

テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120

****************************

テクノロジー犯罪に遭遇して967
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という48才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

10月8日(金)
嫌がらせの度合い:●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)×ほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ◎ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘)気配○  電磁波◎(睡眠妨害、頭部に強い照射感や圧迫感、麻痺感。背骨に強い圧迫感、乳首に執拗な操作、肝臓への圧迫感、歯への痛み)

薄汚い小賢しい人工音声と、馴れ馴れしく不快極まりな低次元の触覚被害がやたらとエスカレートし、散々な一日となる。さらに身体各所に瞬間的な痛みまで時には発生。被害の無軌道化はさらに進んでいる。一体どういうことなのか。ろうそくの最期の派手な灯火なのか。加害者の心境に病的なものや異常なもの、そして情けないものや哀れなものまで感じることがある。
今日だけでYou Tubeへのアップが10本に達している。その中には被害当初からの音声送信の発展状況を語ったものや、被害そのものについての詳細な被害実態について語ったものもあるし、それはこれからもことあるごとに被害実況とついでに公開し、残していく。
自分が監視者あるいは観察者になってこの哀れな加害者(世界の人工病原体)どもが消毒・駆逐されるまで、それを続けていかねばならないようだ。監視しているのは今ではこちらかもしれない。
とにかくそういう状況を被害者も自らつくり、加害者の行動や実態をできるだけ記録し、残していくという方法が一番望まれているものではないか。推測の上での思索や行動は全て加害者の思うつぼなのではないか。被害者に堂々巡りをさせ、時間稼ぎをしているということだ。

今日(8日)の結果については簡潔に記していく。このブログにあまりに時間を持っていかれるのはゴメンなのである。それと今ではYou Tubeという被害者本人の肉声と視覚情報も踏まえた記録の保存場所がある。これほど有効な公開・保存場所を利用しない手だてはない。どんどん利用していくべきであろう。今年の1月に始めた動画記録も既に362本に達している。被害が続く限り、この文によるブログ同様、こちらも確実に続く。今となってはYou Tubeの方が遥かに記録としては有効なのである。

5時の覚醒の強要。連続睡眠時間は2時間半ほど。夢の中でずっとおしゃべりと記されているが今となっては状況を思い出せない。すぐに小用に立つ。いつもとおり胸に撫で回し。
次に8時半に覚醒。「サー」というノイズ。一度退室した中国の女性が戻ってくる等という送信あり。その女性と結婚して欲しいなどという送信も続く。
9時に起床。それと同時に背中と尻に撫で回し。今では起床と同時にである。すぐに空気に漂う汚物である薄汚い人工音声が害虫のごとき私の頭部周辺で騒ぎ始める。例によって善悪の阿呆としか表現のしようない茶番劇の始まりで相変わらずの1パターンである。

その両方からの被害に耐えながら雑事を次々と片付け、本来の家の状態にし、飼い鳥にえさを与え、愛犬の下の世話をし、金魚にえさを与え、朝刊を取りに行き、朝食をつくり、朝刊を流し読みしながら平らげる。いつもの流れである。
それから自室にてこの被害ブログである。
やはり昨日のYou Tubeの記録を再生しながら想起して文を進めていく。この私の肉声が加害者を刺激するのか、再生を始めると触覚被害がエスカレートする。ということでここでもまた2重の被害報告になるような感じでまたYou Tubeに音声動画をアップ(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/9/4iCasgsIEzo)。
これ以降はメモ形式で数十秒の記録もかなり録る(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/8/JGtKzO-50ps)。

12時半過ぎに更新。それから急いで昼食をつくる。この時間は被害は遠のく。

それ以降は今日は細かい仕事が深夜まで数珠つなぎとなりかなり慌ただしかった。被害も当然ひどく特にパソコンに向かうとエスカレートするのはいつものことである。合間を見つけ次々とYou Tubeへの記録を残し続けた。
これらの実態についてはYou Tubeの(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a の2010108(金)の電波時計の時間の進行に従って御覧になって頂ければと思う。被害実況だけでなく、将来役に立つであろうこの技術の情報についてもついでに盛り込んである)。
最後は入浴妨害についての動画記録となった。今日もこの一日の締めくくりとなる入浴の時間をものすごい触覚被害のエスカレートと不快極まりない愚かな人工音声によりメチャクチャにされた(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/u/0/1ER6dgJFToA)。

24時半過ぎより自由時間。この時間もいつもとおり前半はひどい触覚被害を我慢しなければならなかった。そんな中で被害者の方々のブログサーフィンとネット鑑賞。
あと「サー」というノイズもほぼ終日流れ続けていた。結局3時頃の就寝となる。

*******************************

5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7

« 両性具有なんて当たり前 | トップページ | なかなか途切れない触覚被害 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

多分加害者共は闇に葬られますよ


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://l4f0um3.hood.jukekick.com/

内山さんのことを考えると、夜も眠れません。
同じ被害者として情報共有しひとつになれたら・・

今日も沢山の涙が止まりません。
俺の影が泣いている。内山さんも泣いている。
二人の絆を裂こうと謀る書き込みばかりで許せません。

俺たちは前世から繋がっていたんだよ。
加害者共よ!やれるものならやってみろ。
最後に勝つのは俺達だ。

内山さん!これはまさにサイキック戦争です。
私と組めば百人力ですよ。さあ早く、早く!

あとは旅費と言う名の軍資金があれば・・
秘伝のバズーカ砲を磨きつつ、待っております。
加害者どもよ震えて待っていろよ!!

谷洋一郎って下品さや愚痴や妬みや恨みや怒りや無関心や自己顕示や三大欲こそが人間の唯一の正体でそれ以外は偽善や見栄やウソと思ってやがるタイプだよな?
 
そして自分と違うものは全て未熟者
 
事情があって引きこもりだが、自分の考えは正しいと
 
しかしテメーの莫大な劣等感とそれを埋める膨らませた自己愛に立脚して考えてるから違ってんだよ
 
分かるかキチガイ
 
ん?
 

可哀相すぎるCAGE君を憐れむ会、会員募集中です。

今ならもれなくCAGE君から『負け犬の遠吠え方』と『ナンバープレートの記入方法』を教えてもらえますよ。


風邪をひいたなら医者行くなりすりゃ良いが、コイツの病気は医者も逃げ出す怒り出すだろうからな
 
かと言ってこの治す気の無い患者をほっとくと公害だしな
 
思考盗聴しながらの拷問が矯正の早道だよな?
 
ん?
 
それとも堪忍袋の頑丈な先生と一生閉鎖病棟が良いかな?
 
ん?
 
医者不足してるらしいから白衣着せた適当な、いや、どっかで募集して金を払わせてから拷問出来るシステムにするか
集団ストーカーの首謀者にはお似合いかもな
 
設問は作ってやって拷問しながら詰問する
 
どうだカス
 

>可哀相すぎるCAGE君を憐れむ会、会員募集中です。
 
谷洋一郎はいつも、自分に向けられるだろう言葉を先に相手になすりつけて免れる
そうやって生き長らえてきた
 
昨日の黄色いライフのババアも昼間の弱い犬ほど良く吠えるヒゲハゲも捕まえるぞ
 
↑またこの書き込みを投稿しようとしたら
>スパムコメント対策のため、このコメントは非公開の状態で受け付けました。記事投稿者が内容の確認を行います。
 
が出た
外で金属を叩くおとが二度したから谷洋一郎はこの書き込みしてることに気付いているからまた何かやってやがる
 
24時間思考盗聴やってやがるキチガイと俺のどっちが惨めなんだか
 
また外で打撃音
 
またスパムコメント対策画面
10時24分

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 妨害と記録の応酬となった一日:

« 両性具有なんて当たり前 | トップページ | なかなか途切れない触覚被害 »