« ノイズのまき散らしとひどい被害の週末 | トップページ | 食事に走行に、気違いどものやりたい放題 »

2012年5月29日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して1565

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

5月28日(月)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ◎ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感。背骨に圧迫感、乳首に操作、胃や肝臓に操作、無軌道な走行妨害あり)

7時15分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間15分ほど。いつになったら普通に眠れるのか。「サー」というノイズ。すぐに再就寝。8時15分に再覚醒。「サー」というノイズ。8時半に起床。「サー」というノイズ。
雑事を片付け始める。「サー」というノイズがひどくなる。この送信をもう少しやる等との送信あり。触覚被害もいつもとおりのひどさ。胸、背中、脇の下、尻、大腿へほぼ全身へ何らかの触覚被害が普通に発生。朝から不快である。間もなくヘルパーさんが来たのであいさつ。
それから再び雑事片付け。
ひととおり終えてからこのブログ記入。やはりすぐにはだか。右脇の下に空き瓶挟み、下半身へ触覚被害が移動。いつものパターンである。ただし音声送信は静かになる。が、「サー」というノイズはひどい状態で続く。鼻が出て仕方が無い、何度も鼻を擤むことになる。鼻から本当に水が出てくる。鼻の内側がヒリヒリする。今日も加害者のやりたい放題である。
何とか触覚被害と鼻風邪に耐えて、昼前には更新。それからヘルパーさんを送り、少し家のことに従事した後外出の準備。旧知の人からシナリオ作成の仕事を依頼されることになっていて、新宿で昼食を摂りながら打ち合わせということになっていた。天気が不安的だったので地下鉄で新宿まで向かう。一旦被害は遠のく。約束の時間に指定場所に着いたものの、肝心の依頼者の人がいない。30分待っても現れないので帰ることにする。途中カレーショップで昼食を摂った。これといった妨害はなかった。
地下鉄で帰宅。帰宅してからは書斎でのデスクワーク。やはり被害は普通に発生。はだか、右脇の下に瓶、下半身への触覚被害の移動である。また鼻が出始める。

ビジネスとボランティアの仕事を並列で進める。今日は一気に進め、夜は自由にする方法で進めた。20時まで書斎で被害と格闘しながら業務。
途中夕方に隣町江古田までレンタルDVDを返却に行く、ロードバイクで10分ほどだが、やはり触覚被害による走行妨害がひどかった。今日もここで怒り心頭。とにかく車道における緊張を伴う走行中に平然と馬鹿な音声送信と連動して触覚被害をエスカレートさせる気違い行為は記録されなければいけない。
それ以外はほどほどに気を散らせながらグラフィックワークを進めた。20時前には一応ノルマは片す。

20時から夕飯の準備。旧知の方から頂いた空豆がまたかなり余っていたので、それを蒸し、後はサラダを作って、チーズや焼豚と頂いた。DVDを鑑賞しながらゆっくりと頂いた。気楽に食べていたかったので、You Tube記録は止めておいた。
しかし被害はほとんど終始ひどいまま。何かと脇の下や背中に触覚被害がひどい。とにかくこの悪寒と不快は現状どうにもならない。下手に拒絶するよりかは仕方なく付き合い、その代わり記録を残すという方法を選ぶ以外にないのだ。
途中愛犬の散歩を挟む、ここでもコンスタントに被害は続く。
それからまたDVDで映画鑑賞をし、見終わった少し経ってから座りながらうたた寝てしまう。最近のパターンだ。気づくと24時を回っていた。まだ門限時間ではないので就寝できない。
すぐに入浴とした。酔いがあってそれほど触覚被害は感じずに済んだ。

それから書斎に入り、パソコンでYou Tube鑑賞。またうたた寝る。気づくと2時を回っていた。すぐに戸締まり、消灯。それから2時40分に就寝とした。睡眠不足の被害が夜に出るのである。


このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120526(土)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« ノイズのまき散らしとひどい被害の週末 | トップページ | 食事に走行に、気違いどものやりたい放題 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

【内山さん】
使い捨ての肉の塊がやかましいこと
 
ところで近所の被害者の疑い濃厚な人と話をしましたが、
基本的にはやっぱり無視することに重きを置いてますね
 
それはそれで普通だとやっぱり思います
 
うちの母親もやっぱりそうです
 
このたくさんの被害者の恨みがキチンと余すところ無く反映された刑罰が執行されねばならないと私は真剣に思います
 
やった者勝ち、というのは加害者のキチガイの感覚です

せめて羽化しろよ↓ウジムシ

羽化する前のウジムシが恐くて消えたテメーは何だ
 
谷 洋 一 郎 キ エ ロ カ ス 

新しい殺虫剤『キエロカス』の効き目が薄れてきたみたいだから本格的な無視がいいかな

集団ストーカーやマインドレイプが無くなればこんな虫けらどうでもいいのにww

【内山さん】
被害記録もウンザリでしょうが、できればなんですが、ゴミ共のセリフも記録してもらえたら
第三者にゴミのゴミぶりも伝わって良いのではないかと思います
 
ああもう自分の人生がもったいない
 
これこそゴミの勝利
 
死ねゴミ共

↓谷洋一郎とかいう妄想上の人物と本気でケンカ出来る貴方は凄い!
貴方の脳は間違いなく世界の精神医学の発展に寄与します。直ぐに自殺して病院に献体して下さい!

くだらないな谷洋一郎
 
自分じゃかなわないから次は創価学会に肩入れするか
 
建設以外の全ての破壊工作にこれほど長けた人物が
まさか他の健常者と同じ権利があると信じてるんじゃあるまいな
 
死ね谷洋一郎!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1565:

« ノイズのまき散らしとひどい被害の週末 | トップページ | 食事に走行に、気違いどものやりたい放題 »