« 鼻風邪がひどかろうと延々とはだか | トップページ | 走行妨害と睡眠妨害ひどし »

2012年5月20日 (日)

走行妨害は今日もひどい

テクノロジー犯罪に遭遇して1556
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

5月19日(土)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ◎ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感。背骨に圧迫感、乳首に操作、胃に操作、ひどい走行妨害)

7時45分に覚醒の強要。すごい倦怠感。連続睡眠時間は5時間15分。結構眠れた方か。「サー」というノイズ、音声送信は遠くでボソボソとやっていた。30代の頃に縁あった女性や政治家が加害者でずっと長い間私を苦しめ続けていたとの内容。しかしもうそろそろまずい状況になってきているので、止めにする。恐らく終わった途端に次々と良いことが起こり続ける、といった送信。
8時20分に起床。

すぐに雑事を片付けていく。音声送信は近づいてきて、もう終わる、止める、ひどい奴らがいる、何かある等いつもの思いつきとしか思えない送信が次々と飛んでくる。触覚被害もいつもとおりのおぞましさである。そんな中でインコのヒナにえさを与えたり、さまざまな雑事を次々と片付ける。

それからこのブログ。「サー」というノイズがひどくなり、はだか、右脇の下に空き瓶、それと下半身への触覚被害。音声送信もすれっからしな感じの若い女声で「バカじゃないの、何で分からないんだろ」とかが連発され、他はやはりもう止める、終わるの終焉をほのめかす送信も目立った。やはり鼻水とくしゃみが何度か、鼻がムズムズして気持ちが悪い。
そんな中で更新。

それから昼食の準備。野菜天を揚げ、もりうどんと一緒に頂く。やはり触覚被害がひどい。どうしても加害者の習性でやっているかの感じだ。それとも向こう側にはどうしようもならない理由があるのか? だとすればそれは常識的にみて、確実に何かに捕われた主観的な理由によるものだ。毎回私は自分が何を食べているのかを律儀に記しているが、それはこのブログに一種にリアリティを持たせたいためである。しかし私の食生活は世間一般の視点からみて、異常なものや、片寄ったものだろうか。どう考えても加害者が異常としか思えないのだ。今日も自然の恵みをどぶ川に流されたような感じにさせられ、気違いどもに1日でも早く天罰が下ることを祈る以外になかった。

午後は少し書斎で作業があったので、取り組んだのはいいが、やはりはだか、右脇の下の瓶、下半身を始めとする身体各所に触覚被害。それを堪えての作業である。
ひととおり終えてから、外出の準備。今日はNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの定例会が神田神保町である。かなり遅れてしまったが、ロードバイクで神田まで向かう。やはり触覚被害による走行妨害が当たり前のように発生する。もし私が触覚被害に意識を持っていかれ、或は反射的に防御の姿勢を取って運転を誤って大けがをしようが、死のうが、遠隔で犯罪をバラまいている気違いには何ら関係ないのである。
しかしこいつらは私が走行しているときの感覚とやらを遠隔で疑似体験できる快楽に酔いしれたいだけでこれをやっているかのような送信をしてくる。あとはもうヨボヨボの老人で、私と同化することにより、若返ったり、或はこの犯罪の取り仕切る立場の中でも立派な実績を沢山残している立場にあって、そういう自信を同化することで得たいとか、そんな送信も珍しくない。今日もそんな送信があった。立派云々は別として、若返りというのは、もし事実だとしたら、これは恐ろしい。これを使わせている側の連中がどうにかしないことには、いつまでも終わらないことになる。高齢の老人が最も望むのは絶対に若返りである。若者に嫉妬し、それを抑え、経験で上位にというのが普通だと思うのだ。50歳の私とて20代の男女の若々しさはやはりうらやましいのだから、これは大変なことである。
とにかく今日も危険な思いをし、やっとのことで神保町の会館まで到着。それからすぐに定例会に参加。今日も約60名の参加。会場が狭く感じられる。
私は恐らく実現されるであろう、被害報告集第2巻の参加状況のチェックと再びの呼びかけを行っておいた。現在の所、参加状況はまあまあといった所。6月30日が締め切りである。参加条件はNPOの会員であることが最低のところ、もしここを訪れている方の中で会員の方がいらして、この話に興味がおありなら、メールにてお尋ねください(nra16393@nifty.com)。

被害は一気に遠のく。17時以降は二次会。今日も参加。2時間ほど被害者の方々と談笑したり、さまざなな情報を頂いたり。19時頃に失礼させて頂き、後は神楽坂の、最近ご無沙汰していた店に少しの間寄ってから帰宅。21時には帰宅していた。
それからはゆっくりと過ごす。愛犬の散歩時もYou Tube鑑賞時もそれほどの被害はなし。ただ、寝不足からやはりYou Tube鑑賞中にうたた寝てしまう。気がつくと1時半になっていた。すぐに入浴。やはり尻への触覚被害はどうしてもあって、それがかなり不快だった。1時45分には就寝とした。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120517(木)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« 鼻風邪がひどかろうと延々とはだか | トップページ | 走行妨害と睡眠妨害ひどし »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 走行妨害は今日もひどい:

« 鼻風邪がひどかろうと延々とはだか | トップページ | 走行妨害と睡眠妨害ひどし »