« 走行妨害は今日もひどい | トップページ | 鼻風邪がさらにひどくなる »

2012年5月21日 (月)

走行妨害と睡眠妨害ひどし

テクノロジー犯罪に遭遇して1557
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

5月20日(日)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ◎ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感。背骨に圧迫感、乳首に操作、胃に操作、ひどい走行妨害)

5時に覚醒の強要。やはり睡眠妨害にも波があって、昨日のように何とか寝付けたと思う日があれば、その翌日にはほとんど眠れていない日があったりで、あえて不規則状態を継続させ、身体のリズムを壊すようなことをこの気違い犯罪者どもは企んでいるのかもしれない。時間をかけ健康な人の身体を破壊するようなことを、この技術で実行しようとしているということだ。立派な殺人行為である。とにかく被害者は記録記録記録である。この技術の悪用がどういう事態を招いているのかを将来のために残し続けていくこと。それは自分を含めた社会のために必要な行為である。
とにかく今日も連続睡眠時間は3時間15分ほど。通常なら週末なのだから普段よりかは多くの睡眠が欲しいところだ。でもこの犯罪被害者の場合はそんなことは夢である。身体そのものを技術に乗っ取られてしまっている以上は気違いどものコントロールのままに反応させられてしまう。特に睡眠妨害は最もやりやすい犯罪行為である。なぜなら被害者が無意識、無抵抗状態だからだ。赤子を虐待しているのと一緒ということだ。とにかくこういう劣悪、陰湿、醜悪な犯罪が水面下でまかり通っているのである。

おなじみのトップクラスの気違いの「サー」というノイズを伴う気持ちの悪い子供んの声が送信されてくる。他浮つき音声、胸にひどい触覚被害。それでも何とか寝付き、次は6時40分に再覚醒。それからまた眠り、7時50分に起床である。相当の倦怠感だが、今日は仕方がないのである。9時から我が家の入居スペースに業者が2名でクーラーを取り付けに来るので、私も立ち会わなければならない。でも、それならそれで、分断のない普通の睡眠が取れて当たり前なのだ。それを何年にも亘り、盆も正月もなく、破壊され続けているのだ。
やはり「サー」というノイズ、音声送信が雑談調で続いている。それほど質の悪いキャラクターとノイズと伴う気持ちの悪い子供の声以外にはいない。穏やかな大人の男女の声がどちらかといえば謝罪と良いことがある等のデマではあるが宥め送信を飛ばしてきていた。ほとんどが大金が入るというもの。思いがけない大仕事が発生し、数千万のお金が入ってくるというヤツである。それが続く。
それを聞かされながら、雑事を片付けて行く。触覚被害は尻等にひどいだろうか。それと完全な鼻風邪状態である。鼻の内側が鼻の擤み過ぎでヒリヒリと痛く、それが刺激となってくしゃみが出て、そのくしゃみが刺激となって鼻水がどんどん出てくる。もうこういう状態になって数日が過ぎている。しかし一向に気違いどもの犯罪行為は収まる気配はない。
9時に業者の人が来る。社長が旧知の方で、亡父の知り合いの息子さんなのである。自ら出向いてくれ、社員の方と2時で指定していた部屋へクーラーを取り付けていってくれた。この作業に立ち会っているときは被害は遠のく。
しかし、作業を任せ、書斎にこのブログ記入のために戻った途端に、我が者顔で私の身体にこの技術の反応させ放題である。気違い犯罪者どもに身体をこの技術で占拠されることの異常さと屈辱がどのようなものであるのかの記録を今日も増やさなければいけない。
当然はだかになる。そして右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶をはさむ。今日はどういうわけか下半身への触覚被害はそれほどでもなかった。しかしその分、今度は風邪からのくしゃみの連発と、鼻水擤みの連続である。ただでさえ風邪の症状を身体は訴えているのに服が着れないのである。この犯罪者の気違い加減がいかなるものかがよくお分かりになるだろう。

音声送信は今度は兄が加害者という設定で、勝手な話を作っては送信してくる。甥や姪がやみつきになって止めないだの、酒を自由に飲むのが許せないだの、そんな送信が続く。
今日も我慢我慢で記し上げ更新。それから取り付け作業の進み具合をチェックしに行く、順調に作業は進んでいて、あとは社長さんからクーラーの操作方法の説明、雑談。するとすぐに昼になったので、一度別れることになる。
私は池袋まで食材等の買い出しに出る。触覚操作による走行妨害はやはりあった。気違いどもの最近の、のさばり加減は一体なんなのだろうか。とにかく気違いどもの優位を見せつけるかのように加害行為をバラまいてくる。過激なほどではないにしても十分それと分かる触覚被害が走行中に続いている。
音声送信はまだ兄とその家族が加害者だ等との送信が続いていた。何とか買い出しを済ませ、13時半に帰宅。

それから間もなくクーラー取り付け作業は終わる。以降はまた独りで家のことをいろいろと片付けていく。途中お金の出入金を記録にパソコンの前に座るとやはりはだかである。
今度は夕方に江古田までロードバイクで出かけることになった。ここでもかなりひどい走行妨害をいつもの気持ち悪いフニャフニャ声のキャラクターで送信され、触覚被害との連動で扇情され続けた。「サー」というノイズもひどい。
帰宅すると、触覚被害はひどくなる。しかし音声送信は遠のき、いかにもそららしい雰囲気を漂わせ、もう終わる、いなくなる等といつもとおりにやっている。
老人たちや元政治家たちにやられていただのの送信。触覚被害も尻とかにかなりひどい。

夕飯の準備に取りかかると尻へのベタベタとした触覚被害がさらにひどくなる。パンツの繊維がベッタリと尻の皮膚にくっつき、ゆっくりと蠢くのである。これは相当のストレスだと言っておく。これを「サー」というノイズや浮ついたキャラクターの音声送信と連動される中、調理をしていくのだ。
今日は七輪を出して、ウインナやブリのカマやカレイを焼いたり、カツオのたたきや季節の野菜を生や茹でたりして頂いた。19時40分頃から食べ始めたが、触覚被害は相変わらず。いつものしゃがれ声の老人声が出てきては「今日は味覚操作は止めといてやる」等と送信され、あとは加害者側で勝手に雑言を飛ばし続けてきていた。そんな中で録画していたTV番組やDVDで映画鑑賞。
後半に差し掛かる頃には触覚被害もなくなり、音声送信も遠のいていた。

食べ終えてから映画も見終わり、あとは書斎に行って、パソコンでYou Tube鑑賞。しかし眠気がひどく、うたた寝。気がつくと就寝時間。急いで入浴、やはり尻への触覚被害を自覚。
それからすぐに就寝。


このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120517(木)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« 走行妨害は今日もひどい | トップページ | 鼻風邪がさらにひどくなる »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

加害者って何故皆同じような心理なんでしょうね
 
自分が嫌がらせをせねばならない理由をバカみたいなウソをまくし立て隠す
 
なんなんだろうか

結局加害者の妄想でしょ。攻撃したい理由があるとして、相手を特定してたら直に話をしようとするでしょ。

キエロカス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 走行妨害と睡眠妨害ひどし:

« 走行妨害は今日もひどい | トップページ | 鼻風邪がさらにひどくなる »