« ひどい走行妨害に危険な走行を強いられ続ける | トップページ | 走行妨害は今日もひどい »

2012年5月19日 (土)

鼻風邪がひどかろうと延々とはだか

テクノロジー犯罪に遭遇して1555
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

5月18日(金)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ◎ 肌の撫で回し★(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感。背骨に圧迫感、乳首に操作、胃に操作、ひどい走行妨害)

4時に覚醒の強要。今日はかなり露骨にやられる。早速「サー」よいうノイズとそれに連動する愚かで気持ちの悪い子供の声。それ以外にもやはり愚かな声による送信がすぐに始まりだす。1時半ほどしか連続睡眠時間が取れていない。例によって固有名詞の乱用、私の面識のある人たちの名前を次々に勝手に利用してはあいつだこいつだ等とやっている。要はこの技術が使いたいだけのエゴと煩悩だけで犯罪がバラまいているだけ。内容などまったく意味を成さないのである。大体どこのどいつが飛ばしているのかが分からない音声送信とやらだと何万回言っているだろうか。「サー」というノイズも飛ばしたい放題で飛んでくる。ノイズを大安売りといった感じだ。触覚被害まで始まりだす。胃にも確実に何らかの操作がある。胃も筋肉なので操作はしやすいはずだ。嘔吐被害など周辺に珍しくない。
You Tubeの記録を思いつくと、私の内面に引きずられ「You Tube録っていいよ」とくる。ある意味では便利なことに利用できなくもない。ということでビデオカメラを書斎から持ってきてベッドの中での被害記録を残していく。気違い(加害者)どもが最も嫌がる動画メモ方法をできるだけ詳細にやっていく。今までの中で最も多くのメモ記録が残ってしまった。44分はあった。被害者の方々はこういう際に、誰がこんな記録を鑑賞するのかとかは一切考えない方が良い。これらの記録は同時代的なものではなく、将来のために残しているのである。これだけの「核」技術に匹敵する技術が犯罪利用されているわけだから、ただ事ではないのだ。確実に広島・長崎同様の汚点を歴史に残すことも決定的である。それだけの大事なわけだから。たかだか44分など短いものだ。ましてや2294本の蓄積など大したことない。
将来もっと残しておくべきだったときっと後悔するのではないかと思う。このブログだってもっと詳細に正確に記録したい。たかだか1555本しかない大したことのない量だ。再三に亘って記してきたが「核」技術というものが外側に強力に発散する大量殺害兵器を産むのだとすれば、この技術はそれとは全く対照的に内側に向かってミニマムな方向に向かっての大変な攻撃が可能な技術なのだ。
その二つが近い将来大きな脅威となる世の中が到来するのである。強大国が核技術の軍縮を妙に前面に押し出している背景には、確実にこの遠隔技術が存在するといって過言ではないだろう。
ということで個人として何とか、やれる範囲内で今日も早朝の被害について、視聴覚情報を多分に孕んだ記録を世の中に投稿しておいた。このメディアはこの技術に対抗できる唯一の出るべくして出たメディアだと言っておく。

8時35分に起床。その際に1分程度昨日の街頭活動の際の胸へのこむらがえりのような強い痛みに耐えることになる。
まったく眠れた気がしない。身体が重い。さらにはだかででの生活が長いせいで鼻風邪をひいてしまい。鼻を何度もかむために鼻の粘膜がヒリヒリと痛く、それが刺激になってくしゃみが何度も出る。鼻水はくしゃみと同時にひどくなる。
馬鹿な五十音の羅列の音声送信とやらがまだ今日も聞こえてくる。もう終わる、ありがとう、酒の飲み過ぎは長生きできない、大金が入る云々。「サー」というノイズはうるさいまま。ひととおり雑事が片付くとこのブログが待っている。書斎に入る、パソコンの前に座る、はだかになる、右脇の下にインスタントコーヒーの瓶を挟む、下半身に移動する触覚被害に耐えるのパターンが今日も普通に発生、しかし今日は下半身への触覚被害はそれほどでもなかった。
昼前に更新できず、途中で昼食。鮭の塩焼きと納豆とみそ汁で済ます。食中の触覚被害もかなりひどいもので、今日もそれを堪えてのひどい食事の時間になった。

それ以降は今日もいつもと一緒。書斎での作業が多く、従ってずっとはだか。右脇の下に空き瓶挟み、下半身への変態触覚被害に耐えてのパソコン操作である。何度もくしゃみ、鼻の粘膜がヒリヒリとしていらいらする。鼻血も出たりする。何度も何度も気を散らすために席を立っては気持ちの安定を維持する。あいにく今はバラが沢山咲いてくれているので、気分転換にはもってこいの時季ではある。ある意味そのためにそういう所を充実させたともいえる。何せ犯罪被害者6年目の立場である。1年や2年じゃない。入学した小学生が卒業するのと同じ時間である。その間、音声送信やら、思考盗聴やら、触覚被害やらに対処し続けてきているのだ。
く白々しい音声送信もそれらしい声で飛んでくる、ここに死ぬまで住んでいられる、もうすぐ終わる、終わった途端に何か良いことがある。ステキな女性と知り合える、いつものやつである。
そんな中で今日もボランティアワークとビジネスワークが並列して進んでいった。気がつくと夕方。

18時半より愛犬と自分の夕飯をつくっていく。まずが愛犬にえさを与え、それから自分の夕飯を調理、立って台所を動き回っている私の尻へひどい触覚被害が発生し、そのストレスに耐えての調理である。下らない認知症だか痴ほう症まがいのキャラクターを登場させての音声送信も連動している。
サバの立田揚げ、線キャベツ、トマト、揚げなす、みそ汁を作って19時過ぎより頂く。今晩も被害は半端じゃない。気違い認知症音声とそれ相応レベルの触覚被害を強要され、上半身硬直、右脇の下を締めての身障者のような格好での食事となった。今日も自然の恵みである貴重な食材を冒涜する、電気資源浪費の気違いどもの二重気違い犯罪がここでこのクズどものやりたいように為された。こちらはただ一方的にやられただけである。せっかく作った食事が散々なことになり、食材に頭を下げたい心境になった。

夜は食後は一休みしてから、グラフィックデザインの仕事をこなしていく。当然終始はだかである。少し気が緩むと途端にガクっと眠くなる。私の睡眠時間を考えてほしい。夜なので肌寒く、くしゃみが何度も出る。鼻水を何度も擤むものだから鼻も余計にヒリヒリする、気にしだすといらいらしてくる。「サー」というノイズはいつもとおりにうるさい。
音声送信は私の幼なじみが加害者の中に本当にいて、この土地から私が立ち退くまで断固として攻撃を止めないと言っているらしい。あとはもう少しですべて終わるが、終わった途端におかしなことが次々に起こるといった送信。他にも雑言やデマが次々とといった感じ。
23時半には終業、愛犬の散歩。やはり触覚被害は散歩の最中も普通に発生。かなり不快な散歩の時間、帰宅し入浴、やはり尻へひどい触覚被害。それに耐えての不快で異常な入浴。

それからやっと自由時間。晩酌をしながらのその時間も前半は触覚被害に耐えての時間である。さらに40分辺りのところでうたた寝てしまう。気がつくと2時を回っていた。すぐに消灯、戸締まり、そして就寝とした。


このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120517(木)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« ひどい走行妨害に危険な走行を強いられ続ける | トップページ | 走行妨害は今日もひどい »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 鼻風邪がひどかろうと延々とはだか:

« ひどい走行妨害に危険な走行を強いられ続ける | トップページ | 走行妨害は今日もひどい »