« 食事妨害のYou Tube記録を開始 | トップページ | 昼食と走行を著しく妨害される »

2012年5月26日 (土)

今日も自宅での食事と入浴はメチャクチャ

テクノロジー犯罪に遭遇して1562
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

5月25日(金)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ◎ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感。背骨に圧迫感、乳首に操作、胃や肝臓に操作、走行妨害あり)

(本日5月27日はいろいろと慌ただしく今回の記録は簡潔にさせて頂く)。

7時55分に覚醒。感触的に自然覚醒のようにも思えた。懐かしい感触だ。そして身体にものすごい倦怠感。とにかく凄い。身体がベッドに沈んでいるかのような感じ。
音声送信は古くからの住人さんがひどい加害者で、やりたい放題やっていたとの送信。他「あなたの幸福は私たちの不幸」「すぐに900万戻す」「私たちも同じ目に遭わされる」「私の出身大学もやっていた」等。
「サー」というノイズ。8時半頃の強引に起床。でもこの倦怠感、辛いが懐かしい。

すぐに雑事を片付けていく音声送信は「犯罪のことを考えないでくれ」「幼なじみのKが加害者だ」等等。触覚被害はいつもと一緒で身体各所へ。
それに耐えながら、それからブログ記入。今日は三鷹まで会議のために出向かなければならないので、更新できないまま、外出の準備。
雨が少し降っていたが三鷹までロードバイクで向かう。音声送信はややうるさい。しかし雨天で濡れながら走行している不快感を感じているから、触覚被害は弱くしてやる等の送信を飛ばされ、実際触覚被害による走行妨害はそれほどのレベルではなかった。しかし普通に不快、異常であることはいつもとおりある。

吉祥寺に到着後、すぐに昼食。ミートソースで済ます。ここでも妨害はそれほどでもなかった。雨に濡れ、生温い気温の中で生理的にも結構不快な状態だ。結局どちらにしても不快だということ。
食後ゆっくりと牟礼の母校に向かう。13時からすぐに会議が始まる。今日は「サー」というノイズ以外はこの時間の妨害はそれほどでもなかった。意識を向けさえしなければ音声送信も騒がなかった。触覚被害もあるにはあったが、いつもほどではない。
15時には帰路に着く。いつもは帰路が被害がエスカレートするのだが、確かに荻窪の辺りで浮つき音声と連動して特に右脇の下に触覚被害がひどくなることもあったが、いつもほどではない。帰路も雨が多少降っていて、快適な走行とはいえなかった。それが理由か。

中野のホームセンターに用事があって寄る。少し物色していると、「サー」というノイズがうるさくなりだし、胸への触覚被害がエスカレート。落ち着いていられないほどになった。この被害もいつものこと。
明日夜は友人や仕事関係の方を招いて自宅で夕食会を開くので、そこで飲むお酒を中野の酒屋さんで購入。そこでも音声送信は興奮していた。

夕方に帰宅。今日はここからが触覚被害がひどかった。尻や昨日同様胸への執拗な触覚被害である。胸に手のひらをあてがわれたり、手でまさぐられたり、揉まれたり、そんな変態触覚被害がずっと続く。後は尻撫でや股間静電気刺激等いわゆる猥褻触覚被害のやりたい放題の状態となる。音声送信は善悪の入り交じり、

18時半から夕飯準備。明日予定している食材を前もって試食しておくため、その準備。それとイサキの干物、みそ汁、ご飯である。
今日もひどい被害は予想できたのでビデオカメラで記録を残す、最初は大したことなかったが、じょじょにひどくなってくる。そしてある程度ひどくなると、あとはもうどうでにでもなれ、といった感じでいつもと同じ無軌道状態になる。右脇の下、背中、胸、大腿、膝にひどい触覚被害である。また今日も怒り心頭の動画記録は更新された。食事がメチャクチャである。

それから深夜までも昨日とほとんど同様の展開。音声送信はマトモなのとそうでないのが、いつまでもやりあっている。開き直って過激な雑言を吐く愚かなキャラクターもいたりで相変わらずうるさい。
書斎では延々とはだか。お金の出入金を記録する際でも触覚被害は無軌道にエスカレートする。それに耐えるのは本当に大変なのだ。だから結局ここでもYou Tubeへの怒りの記録がまた増えることになった。あまりの音声送信のばかさ加減に辟易しながら怒りまくっている。

一通り終えてから愛犬の散歩。やはり不快な触覚被害は着いてくる。今日も胸への悪寒を軽減させるために右腕を胸にあてがうというおかしな格好での歩行となった。
帰宅後入浴。いつもの愚かなしゃがれ声のキャラクターがいつも以上に乱れ「今日で終わり、今日で最後、だからやらせて、触らせて〜、ごめんなさい。ごめんなさい」等と延々と騒ぎまくってはものすごい触覚被害が尻と右膝に飛んでくる。絶対に普通の姿勢での入浴は無理である。身体は硬直し、尻を突き出すような格好ででのシャワー入浴である。この異常性を感覚を通して、世の中の人に何とか伝えたいが、それができないのが本当に悔しい。とにかくこの入浴時の被害だけでも十分1日分の被害に相当するだけのひどさである。

散々な入浴を終えてから自由時間にしたが、やはり触覚被害はひどいまま。それを何とか堪えながらのDVD映画鑑賞。いつもとおりじょじょに弱くなってはいったものの。本当に大変な被害である。3時15分に就寝。


このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120525(金)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« 食事妨害のYou Tube記録を開始 | トップページ | 昼食と走行を著しく妨害される »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

書籍のタイトル『早すぎる?お話』の早すぎる?って部分は、違和感がしてきましたね
 
遅すぎるからです
 
それと『衛星サーベイランス』という言葉で検索してみてください
 
人工衛星という遠隔からの思考盗聴について書いてあります
 
メリケン製なのか日本製なのか知りませんが、これを肯定している日米政府はクズとカスの集まりということになります
 

内山さん

次に発行する書籍には是非私も参加させてください

是非とも谷洋一郎に参加させてみましょう
 
ただし、自分が加害者でありながら被害者の反応を被害だと捏造するような意味が分からないことしか吐けませんがね
 
加害者が、自分が突出して他人よりも劣っているその人格と、それに伴った嫌がらせをしたという事実に対する
被害者の正当にして正統なる処罰感情とそれが間もなく実現することを
早くから不当な攻撃であると本当の被害者意識を持って訴えることが
内山さんが被害者として受容できるならば、内山さんが被害記録を付ける意味はない
 
加害者が加害者である理由を、加害者当人の直接的被害者の抱く被害者意識と同一視することは、
八つ当たりを肯定していることになります
 
加害者が加害者である理由とは、親による欠落した接し方です
 
その八つ当たりを全く他人にすることを加害者の直接的被害者に認めさせようとする試みです
 
もっともっと言うなら、被害者である内山さんは私に対する、
全く身に覚えのない加害者からの嫌がらせを、当然のものとして受け入れよ、という谷洋一郎のメッセージです
 
テメーが惨めだから他人も惨めであるべき、という、キチガイのメッセージを肯定することになる
 

内山さんのブログは大変為になります。

私は内山さんを支持しています。

【ナマポde愛国トリオ】

①福井駅前で連日my日本のビラ配りをしている「さゆり」
・本人が「今日は市役所に生活保護のお金を取りに言った」と告白。
ソース ttp://gangstalker.1616bbs.com/bbs/gangstalker_thread_18.html

さゆり様ご尊顔 ttp://www.youtube.com/watch?v=Kef06dy2Qa4
自動車専用道路を歩くさゆり様 ttp://www.youtube.com/watch?v=UlCFK35c3-M
さゆりブログ ttp://yasagurebabaanooheyawin.blogspot.jp/
さゆりツイアカ 

ttps://twitter.com/#!/syauri135


②大阪民主党前で連日座り込み抗議をしている「飴婆」
・本人が「私は在日朝鮮人三世で中卒の生活保護受給者」と2ちゃんで告白。
ソース ttp://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/offmatrix/1319565292/698

この↓動画の5:52から出てくる桜色和服が「飴婆」、隣の猫耳は娘。
ttp://www.youtube.com/watch?v=K_prsrCTnhM&feature=player_detailpage#t=348s


③毎日変態新聞訴訟でお馴染みの「ROM人」
・【ナマポde愛国】人権擁護法案反対署名や毎日新聞訴訟で有名なROM人氏、障害者認定…生活保護も要求
ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1336375598/l50

衛星サーベイランス貼ります
 
http://kousuke0714.blog19.fc2.com/?mode=m&no=114
 
谷洋一郎死ね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日も自宅での食事と入浴はメチャクチャ:

« 食事妨害のYou Tube記録を開始 | トップページ | 昼食と走行を著しく妨害される »