« テクノロジー犯罪に遭遇して1565 | トップページ | 走行と打ち合わせをメチャクチャされる »

2012年5月30日 (水)

食事に走行に、気違いどものやりたい放題

テクノロジー犯罪に遭遇して1566
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

5月29日(火)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ◎ 肌の撫で回し★(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感。背骨に圧迫感、乳首に操作、胃や肝臓に操作、無軌道な走行妨害延々とあり)

7時代から数度覚醒するもはっきりと覚醒したのが、8時を過ぎてから。連続睡眠時間は4時間20分ほど。「サー」というノイズをすぐに確認。それから音声送信、「もうすぐ終わる、止める、数ヶ月以内に謝りに行く、中年の女と知り合う云々」。8時40分に起床。

音声送信は相変わらず終わる、止める、いなく なる等と送信しては無軌道に触覚被害をばらまき続ける。今日もメチャクチャな不快感が朝からである。退室した韓国の女性の名前を何度も呼んではいかにも彼女が加害者であるかのような送信も目立つ。
そんな中雑事を片付け、それからこのブログ記入。「サー」というノイズがさらにうるさくなる。それに連動して聞こえる気持ちの悪い子供の声が今日も馬鹿な送信を飛ばし、貴重な電気資源を無駄使いし続け、健全で正しい人たちの努力や忍耐につばを吐き続けている。自然破壊の亡者のような罰当たり行為に何とも思わない気違い加害者である。
何で臆面もなく生きていられるのだろう。同じ人間に始末させるには始末する側の手が汚れるから、自然に始末させられればいい。とにかくあらゆるものを破壊し続けている「だけ」の気違いが今日ものさばっているということだ。

パソコンの前に来たので「はだか」になる。そして右脇の下に「インスタントコーヒー」の空き瓶を挟む、それから触覚被害が「下半身へ移動」する。アホなキャラクターによる音声送信が続く。さらにそれに拍車をかえるかのように「サーサー」と耳障りなノイズをエスカレートされる。
さらに日本の名声優に似た声の男の声のキャラクターがいつものように私をこれでもかと見下し、脅迫音声の垂れ流し、さぞかしこれだけの技術を使いまくれるのだから気分が良いことだろう。面と向かって尊大な台詞を吐かないで済むのである。馬鹿な軟弱者なら一度はやってみたい行為だろう。
さらにこの「サー」という馬鹿なノイズを巻き散らす、皆が大切にするために我慢・苦労している、電気という資源を犯罪にバラまいている気違いが何をしてきたかといえば、はだかの私の左乳首を指先で刺激するような猥褻触覚行為をやってはいい気になっている。一体何を考えているのだろう。多くの真面目で常識のある善良な人たちに、ただただ甘えきっているだけのアホ犯罪者であることに、一体いいつになったら気づくのだろう。
皆の苦労や忍耐がこういう馬鹿どもによってムダにされているのである。それに気づいているからこそ、こういう犯罪被害の記録と訴えが必要なのだ。善人の我慢や努力を馬鹿にし愚弄しているのが、この技術を使える側にいて、今日も創造性皆無のアホ気違い行為のオンパレードである。
ということであらゆるものを冒涜している、無謀な気違いの音声送信と触覚被害とやらに我慢我慢のパソコン操作が今日も昼間で続く。そして更新。

とにかくこういう記録が将来絶対に役立つ日がくるのは確実だと信じている。だから自分の人生の大切な時間を無償で費やし続けているのだ。気違いが犯罪をバラまく以上は仕方が無い。

そしてその狂気の沙汰がさらに表面化する食事の時間である。すぐに昼食の準備。スーパーで3玉で特売していた焼きそばがまだ余っていたので、それを作る、野菜が今沢山あるのでふんだんに利用し、野菜やきそばとした。ついでにみそ汁もつくった。先週私の高校の先輩が運営している埼玉県にある農園の野菜も沢山使わせてもらった。
調理中も触覚被害が続く。胸や尻や大腿である。音声送信も普通に続いている。「サー」というノイズもである。

そしてきちんと作った焼きそばとみそ汁がお盆の上に乗っかり食卓へと運ばれた。何故かビデオカメラと電波時計が卓上には置いてある。今まで被害がひどくても食事の時間まではと我慢し続けてきたが、それももうダメである。恥さらし覚悟でここまで私のプライバシーを世界に向けて公開である。誰がここまでリアルな動画を公開し続けているだろう。しかし被害が続く以上はこのリアルな動画は公開さる続けるのである。同じ被害者の方からは共感と同情が寄せられても、そうでない人からは冷たいコメントも次々に飛んでくる。「病院へ行け!」「薬飲め!」「こんな動画迷惑じゃないですか?」等。
でも仕方がない、ここで起きていることは本当に大変なことなのだ。
ということで焼きそばとみそ汁を今日も平然と胸、右脇の下、背中、大腿、膝に発生する触覚被害に耐えながら、さらに善悪のやり合いや問答でやかましい音声送信に耐えながら食べていく。またもやせっかく作った料理と、それ以前にそのために多くの人たちの苦労と労力によってつくられた食材が、気違いどもによってどぶ川に捨てられたようになる。メチャクチャだ。その模様はYou Tubeへと記録されている。とにかくこの技術が少しでも世に公開されれば良いのだ。少し公開されればあっという間に事例や証拠や記録として多くの人々に貢献できる。そのための被害者にしかできない精一杯の行為なのだ。
これから自宅での自炊の食事は被害が続く以上は日祭日を除いて毎日毎日記録していく。3千本になろうが5千本になろうが、増えれば増えるほど事例や証拠も増え、将来役に立つと信じる以外にない。

ということで散々な昼食時間が終わる。それから休み時間に庭木を手入れ、それを済ませてから書斎でデザインの仕事。やはりはだか、右脇の下に瓶である。鼻が出てくる。ずいぶん暖かくなってはきたが、何故か鼻風邪が直らない。胃もまだ荒れた状態だ。「サー」というノイズも続いている。さらに書斎の窓の向こうには時々人が通過する。向こうも気を使ってくれているのは分かるが、こちらが毎日裸身で何をしているのかと思っているに違いない。そういうのも嫌なのだ。
しかし目前の大切な仕事を優先し、片付けて行くが今日も何度も気を散らせながら、屋内外を出たり入ったりである。それだけ触覚被害による悪寒と「サー」というノイズを中心とした音声送被害がひどいのだ。多くの被害者の方がそれを訴えている。「最近被害ひどくないですか?」。私も例外ではない。

今日は夕方から夜にかけて、高校のOBの方が経営している飲食店を、広告に掲載する写真の関係で2軒取材を兼ねて回ることになっている。ついでにプライベートの外食も楽しむつもりでもある。
ということで17時で終業とした。
ところが三鷹までのロードバイクの走行というものがある。今日はいい餌食にされたといって良い。ところが今日はビデオカメラではなく、どうしても撮影用に使い慣れているデジカメが必要だったので、そちらを持っていくことにしたので、またもや現場でのYou Tube記録は残せなかった。とにかく自宅から三鷹までの60分ほどの走行中、被害を自覚しないで済んだ時間は数分も無い。その間中延々と「サー」というノイズ。それに連動して聞かされる気持ちの悪い子供の声、それがこれでもかと言いたい放題のわめきたい放題である。その他質の悪い方の声が次々と出てきては、走行中に苦しんでいる私にここぞとばかりの罵詈雑言である。走行中は耐える以外にない。30キロ以上の速度で飛ばしているときは特に危ない。時々右脇の下への触覚被害が著しくエスカレートすることがあって、左でガードが必要になってしまい、車道を片手で運転しなければいけなくなってしまう。取り締まりがもう少し厳しくなれば警官から注意されてしまう。
本当にやっとの思いで三鷹に到着である。

1軒目は三鷹の南口にある、創作風居酒屋さんで1年後輩の人が経営している店。そこですぐに自己紹介すると喜んで写真データを見せてくれ、数枚をメール送信して頂いた。以降はずっと談笑しながら飲み食べを楽しんだ。被害はうそのように遠のいた。
それからもう1軒は吉祥寺でバーを経営する同級生の女性の店である。そこでは編集長の方もいらして、仕事の話も含め、完全に談笑状態になった。しかし広告に利用する写真も撮って、仕事も片付けておいた。

以降は帰路も帰宅してからも触覚被害と音声送信は気にしないでいられた。
しかし2次被害である。うたた寝被害があって、それがインコのヒナにエサを与えている最中にやってきた。
気がつくと3時半で、書斎の机の上をヒナが不安そうに動き回っていた。事故はなかったが、本当に危ない。
すぐに巣箱に戻し眠らせる。私もすぐにシャワーを浴び、就寝とした。3時50分である。


このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120529(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« テクノロジー犯罪に遭遇して1565 | トップページ | 走行と打ち合わせをメチャクチャされる »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

病気を持ち出すのはほぼ100%加害者ですよ
 
自分の生活を一方的阻害しながら加害者のクセに『1人で生きてるのか!?』という理屈をほざくような精神障害者など早く死ねばいいのに
 

今更集団ストーカーが谷洋一郎の指示じゃなかったとか無理だろww
 
あの橋下って創価票欲しさに何抜かすんかww
 

病気なのは加害者だということは、内山さんなら普通に分かるでしょう
 
だからこそキチガイらは許せないんでしょう
 
キチガイをキチガイだと分かることそのものが
 
日本政府、というか官僚ら、もしくはそれらの背後のキチガイはやっぱりキチガイです
 
被害者がこのままの状態であり続けることを望んでいます
 
キチガイだからです
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 食事に走行に、気違いどものやりたい放題:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1565 | トップページ | 走行と打ち合わせをメチャクチャされる »