« テクノロジー犯罪に遭遇して1589 | トップページ | 走行と自炊食事の妨害は続く »

2012年6月23日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して1590

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

6月22日(金)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ◎ 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘)気配○ 電磁波◎(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感。背骨に圧迫感、乳首に操作、胃や肝臓に操作)

6時20分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間20分ほど。「サー」というノイズをすぐ確認。それを伴う金属質の子供の声が我が家の住人の若い数名が加害者で、この技術にのめり込んで止めれなくなっていてこんなことになっている。近いうちに退室する」等という内容である。この住人が加害者で、この犯罪が原因で退室し、私が困るといった類いの送信はよくあるものでいちいちもう気にならない。気違いどももこの技術が使える立場にあるから自由に使える間にとにかく使いたいのだろう。勝手にやらす以外にない。
その後はまとまったきちんとした睡眠状態には至らなかった。うつらうつら状態が続いただけ。
音声送信は何と今度は芸能人のモリタカチサト氏の名前を出してくる。何だか懐かしい名前だが、私の大学の後輩に大ファンがいてその後輩とはかなり気があって一時期よくコンサートに行ったり、音楽談義で盛り上がったこともあったりしたので、その辺りから持ってきたのではないかと思う。私は特にこのタレントさんのCDを持っているわけでもないし、ファンというほどのものでもない。
あとは胃にガンができているだの、そういう脅迫音声が続く。8時50分に起床。次々に雑事を片付けていく。
その間も何度も思いついたように「モリタカチサト」の名前を出してくる。後は善悪、肯定・否定の送信が次々に続く。アメリカ合衆国から直接やっていた等の送信もあったりした。

それから速やかにこのブログ記入。やはりパソコン前でははだかで右脇の下に空き瓶を挟んでの異常状態が今日も続いた。さらに何かと身体各所に触覚被害あり。今日は13時に仙川に行かなければならない用事があるためあんまりゆっくりとは記していられなかった。早めに更新し外出の準備。現在進行中の高校の会報誌の広告に掲載する先輩が経営する寿司屋さんの料理写真撮影が目的である。
プロのカメラマンを雇うほどの予算もないので、少し写真を齧ったことのある私が撮影を担当することになっているのだ。

今日は雨天のため、地下鉄と京王線で向かうことになる。例によって「サー」というノイズとそれに連動する金属質な子供の声やどちらといえば愚かなキャラクターの声がいつもとおりに「金」「女」「解放」のデマやサギを垂れ流している。特にもう終わる、止める、さようなら、二度と来ない等の声は目立った。
触覚被害も乗車中に結構ひどかっただろうか。
13時前にお店に到着、その後すぐに編集長の方も到着。時間が時間なのでランチということになり、昼食を兼ねて談笑と打ち合わせが入り混じる。この時間は被害なほぼ自覚なし。
先輩の握る寿司を口にする私に対し、露骨なやっかみがいくつか飛んできた程度である。
それから広告用のにぎりを握ってもらい撮影である。撮影は10分ほどで済んだ。
それからすぐにあいさつを済ませ、帰路についた。

帰路の最中も「サー」というノイズ。それに伴って聞こえる金属質な子供の声。他の声により音声送信あり。触覚被害もほどほどにあり。
帰宅後は雑事をいくつか片付け、それからパソコン前でデスクワーク。被害関連、広報誌関連。やはりはだかで右脇の下に空き瓶を挟んでの異常状況がいつもと同様に続いた。
今日は一気に20時までデスクワークを進めた。そしてそれから夕飯とした。今日は撮影に使ったにぎり寿司を先輩が私に折り詰めにしてくれて、それが待っていたので、いくつかつまみを作って頂くことにした。こんなしっかりした寿司を自宅で食べれることは最近では滅多にない。だから先輩にも失礼に当たると思い、You Tubeへの動画は差し控えておいた。どちらにせよ今日はそんなには食事妨害はひどくなかった。むしろやっかみやひがみの音声送信の方がうるさかったように思えた。味覚操作はほとんど無かったように思う。

食後愛犬の散歩。ここから被害はまたひどくなる。「サー」というノイズとそれに連動する金属質な子供の声が今日はとくにうるさく雑言をまき散らしている。触覚被害もひどい。かなりの不快だった。まるで夕飯ににぎり寿司を食べたことに対するやっかみを、この時間にまとめてぶつけてきているかのようだ。たったそれだけの幸福すら被害者に認めようとしない異常者が、この技術の向こうにいる気違いである。散々な散歩の時間になった。
帰宅後は少しYou Tube鑑賞。それから入浴。愚か音声送信が始まり出す。そして近隣の少し立派な連中たちにやられ続けている等との送信が繰り返された。それもいつも入浴時になると登場する愚か声のキャラクターである。そしていつものように入浴時間は尻と右膝にメチャクチャな触覚被害である。今日もかなりのひどさだった。音声送信はヒステリックにぎゃあぎゃあと喚き立てている。今日もこの時間はメチャクチャである。その後もまだこの興奮覚めやらずといった感じで老人声の男がうるさく喋り続けていた。

それから門限の時間までYou Tubeを鑑賞する。音声送信は書斎の真上の住人がすぐに退室するだのそんな送信を無駄に飛ばしてくる。「サー」というノイズもうるさい。さらにYou Tubeを鑑賞している私はやはりはだかである。パソコンの前では本当に触覚被害がひどい。
今日は眠気がひどく1時20分にはパソコンを消し、消灯と戸締まり。1時40分には就寝とした。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120621(木)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« テクノロジー犯罪に遭遇して1589 | トップページ | 走行と自炊食事の妨害は続く »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

抱き合ってても、彼は私を守れない。
手が届くのに、家族は私を守れない。
私の体なのに、
私は私のお腹を守れない。
苦痛を隠して。
笑顔を見せるように。
死が訪れるか、
痛みが消える日まで。
私が死ぬ前に、
私の夢をかなえて。
伴侶の手を夢見る。
破っても構わないから
少しだけ夢を見させて。

もし明日目が覚めた時、
痛みが消えてたら
子供の頃のように、
つまらない悪い夢を見たと思える。
私の時間はそこから始まって、

たった今

始まる

すべて夢だったらいい

 
谷 洋 一 郎 は キ チ ガ イ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して1590:

« テクノロジー犯罪に遭遇して1589 | トップページ | 走行と自炊食事の妨害は続く »