« 今では普通が被害過剰な状態 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1577 »

2012年6月 9日 (土)

180分のかけがえのない時間もメチャクチャに

テクノロジー犯罪に遭遇して1576
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

6月8日(金)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、左肘)気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感。背骨に圧迫感、乳首に操作、胃や肝臓に操作)

6時半に覚醒の強要。音声送信による介入あり。その後うつらうつら。今日は取材も兼ね山梨にまで出かける用事があって、目覚ましを7時半にかけていたので、その時間に起床したかったのだが、それも無理である。結局連続睡眠時間が4時間半の状態にさせられ、7時半に重い身体を起こすことになった。

最低限の雑事を片付け、それからこのブログの最後部を少し記し、それから更新。すぐに外出の準備。ブログ記入は数十分だったが、やはりはだかで右脇の下に空き瓶である。さらにしゃがれ声の愚かなキャラクターの声がしたと思ったら右胸を揉むような猥褻触覚被害である。
更新後も触覚被害はずっと続く。その状態で服を着替え、カバンに荷物を詰め込み、それから戸締まりである。

大江戸線で新宿まで向かう、それから甲府行きの特急に乗り換える。この間にも音声送信はさまざまな声が出てきては向こう本位のおしゃべりをずっと続けたり、私の内面に介入したり、とにかくずっとである。
特急に乗り換え新宿を出発、吉祥寺のあたりでサンドイッチを食べ出すとじょじょに静まっていた触覚被害がまた始まり出し、立川で食べ終わる頃には相当になっていた。
以降は降車する塩山駅までずっと耐え続けることになる。胸、脇の下、背中、大腿、肩にひどい。高雄を過ぎた頃から景色も良くなり始め、小さな渓谷が見えたり、緑も青々としていて素晴らしい。さらに天候にも恵まれていた。暑いほどではあったが車内では心地よく冷房も効いていた。要するに絶好の旅気分に浸れる状態だったのだ。それをタイミングも見計られメチャクチャにされたのである。最近ではこういう状態では「サー」というノイズとそれに連動して登場する、金属質な子供の声のキャラクターが現れ、無意味な反復送信や私の内面への執拗な絡み付き、私が少しでも腹を立てれば誠意ゼロのゴメンナサイの反復を繰り返す。要するに扇情しているのである。なまじっかこういう内容の送信の方が、人をバカにしていることになるではないか。
年に何回かしかない、楽しいはずの短い旅路をわずか90分ほどの短い旅路ですらメチャクチャにされるのである。それも都心部では被害を軽くし、景観の良い場所に移動するほど被害をひどくするのである。

塩山に到着、友人が向かいに来てくれていて、その車に乗車し、今日取材を行う場所まで移動、以降この友人と一緒の間は被害はわすかな音声送信だけ。だからここでの記述必要はない。

帰路も友人が塩山の駅まで案内してくれ、そこで友人と別れ、一人になり、駅前の土産屋でワインと麺を買った辺りからまた愚かな声が聞こえだし、上りの特急電車に乗車し10分もした頃また、「サー」というノイズがひどくなり、金属質な子供の声が再び登場、あとは三鷹辺りに差し掛かるまで延々と触覚被害に耐え抜くことになった。
こういう被害に並行し、善良で真面目そうな男女の声が何度も何度も「もう終わる」「ステキな異性が現れすぐに結婚することになる。今日会った友人のように幸福な生活ができる」「立派な仕事が発生する」「不動産関係のことで良いことが起こり、ほとんど出費なし、今の場所に死ぬまで住んでいられる」等等。そんな音声送信までも一緒に飛ばされ続ける。
いずれにせよ、一時として自然の沈黙状態、即ち自然との対峙できないのだ。頭の中にラジオを埋め込まれ延々とスイッチがオンの状態であるようなものだ。さらにそのラジオは埋め込まれた者の内面に介入してくるのである。悪夢のような状態ではないだろうか。それだけならまだしも、身体には静電気刺激を発展させたような不快な触感が至る所に走り続けているのである。

帰宅。屋内ではいつもとおり、着脱衣の繰り返し。触覚被害はいつものまま。まるでこの家に住んでいることが罪悪のようである。あとは私という被害者にとっての普通の状態になる。
音声送信は何回も何回も「加害装置のスイッチを切る、もう止める」。あとは善悪の問答スタイルで「もう止めろ!って言ってるだろ!」「分かりました〜」等。そんなのが何度となく繰り返される。もちろん触覚被害に何ら変化はない。ひどいままだ。その状態が最もリアルに伝わる夕飯の時間のYou Tube記録は今日も更新した。
ポークカツ、サラダ、スープ、パンの夕飯だったが、いつものひどい触覚被害はこれ見よがしに発生。やはり快適どころか普通とは完全のかけ離れている不快なだけの夕飯。今日も怒りに満ち満ちている。ほとんど全身を静電気刺激されながらの夕飯である。せっかく作った料理のすべてがどぶ川に流されていってしまったようである。何回同じ記述をしているだろうか。
いっぱしに泣き出す若い女の声、それらしく謝罪の声を飛ばしてくる男女の声もあったりするものの、身体を這う電気刺激のひどさを何ら軽減するわけでもない。拷問に耐えながらの食事や入浴。どちらも人間にとって気持ちの転換、楽しく、快適な時間のはずである。それをことごとく何千回にも亘り6年近くも真っ向から破壊され続けている。その記録がまた更新されたのである。

食後の夜の時間も書斎にいる間はひたすらはだかでひどい触覚被害に耐え続け。そんな中で音声送信は上記した「加害装置のスイッチを切る、もう止める」。あとは善悪の問答スタイルで「もう止めろ!って言ってるだろ!」「分かりました~」を気楽に繰り返し続けれいる。あとは暇を持て余すように私の面識のある人たちの固有名詞を無断利用しては、あいつが加害者、こいつが加害者とやっている。

今日は深夜になっても被害はひどいまま、自由時間の晩酌時間も一度遠のいたと思ったらダメである。さらに映画鑑賞中缶ビールを一本開けて飲んだが、露骨な味覚操作をされ、炭酸水を飲んでいるようだった。しかしこうも飲食物を冒涜して何故天罰が下らないのだろうか。まとめて一斉に下るのだろうか。だとすれな加害者は心不全や悲惨な事故であっけなく世を去るのか、知ったことじゃないが、とにかくこれが事実なのである。私はそれを記録し、伝えているだけだ。

2次被害のうたた寝を今日もしてしまい、気づくと2時を回っていた。
慌てて就寝準備をしていると「サー」というノイズがまた近寄り出し、性懲りもなく触覚被害をエスカレートさせる。そんな時間でも被害だけはしっかり被害者の身体に反応し、就寝ですら不快にされた。2時半には寝付いていたようだ。
せっかくの遠出も肝心の友人と一緒の時間は大丈夫だったとはいえ、行き帰りの電車での時間はメチャクチャにされ、本当にうんざりしている。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120608(金)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« 今では普通が被害過剰な状態 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1577 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

もう止めるって言ってるだろ!って言葉は逆ギレしてますね
 
加害者は道理がわからない本物の下層民だから逆ギレできるんですよきっと
 
くたばれキチガイ!

テレビが現実を映さなすぎる気がする。
一部の裕福の人ばかり、映しても、国民の現実がわからない。

日本の底辺の人達がどんな暮らしをしているか、現実を伝えるべき。
上辺だけ綺麗な場所を写した所で、現実はホームレスが増え続け、日本の生活水準は、発展途上国のようにスラム化が進んでいるのだと。

とにかく仕事がない。
時給数百円のアルバイトで、一人暮らしを続ける人達のほとんどは、貯金も出来ず生活費で毎月追われるだけの生活。
年金だって納められない、その日暮らしのような状態が続く。

仕事が見つからない期間が増えれば、ブランクとして更に不利になり、更に仕事が見つからない。

お金がないからと、結婚も出産も出来ない。だから子供を作らない人が増えると少子化。
仕事がない。
健康に問題がある。
そして、収めるべきものがおさめられない。

今の日本にこんな状況が溢れてる。

このままでいいんでしょうか?

借金だってあったし、芸能関係って言ったって、こんなに仕事ないんじゃ生活できないよ。

お水か風俗の方がまだお金になりそう。

 
谷 洋 一 郎 キ エ ロ カ ス
 

この件に対する加害者は盲目。
主に対する音声送信やら人体操作は永久に止まれ!

6/8のYou Tub。
折角の夕飯も半減ですね。
馬鹿にしていると思われるでしょうが。
ご存知のようおかずを一口の後ハフハフしながらご飯をカッコムとおいしい(o^-^o)
でお味噌汁をズズーとです。
料理も出来る方なのでメニューをあと2・3品増やしてみては?
サラダスパにたらこパウダー+きざみのり
なすびのおひたしとか。

それとそのガッツを失わないように・・・・。
本だって書け、自分の出来る事は他者に頼らず自分で乗り切る。この人の仕事はなかなか普通に出来ない。

谷 洋 一 郎 キ エ ロ カ ス

谷 洋 一 郎 は 躁 状 態

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 180分のかけがえのない時間もメチャクチャに:

« 今では普通が被害過剰な状態 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1577 »