« You Tubeへの腹いせに昼食がメチャクチャ | トップページ | カレーだと何故か… »

2012年6月14日 (木)

食事と入浴がメチャクチャ

テクノロジー犯罪に遭遇して1581
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

6月13日(水)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ● 肌の撫で回し★(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、左肘)気配○ 電磁波◎(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感。背骨に圧迫感、乳首に操作、胃や肝臓に操作)

6時半に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間ほど。いつまでも続く睡眠妨害である。これがうたた寝という2次被害を生む。いつ寝入ってしまうか予測ができないから恐ろしい。
「サー」というノイズ。音声送信は住人が加害者で勝手な理由をこじつけ、やりたい放題やっている。というもの。その後なんとか寝付き、8時50分頃再覚醒、全然疲れが取れていない。全身がだるい。9時起床。

すぐに雑事を片付けていく。音声送信は何だか分裂気味である。全然まとまりがないというか統率を失っているといった感じ。それでも例によって「金」「女」「解放」のデマだけは飛んできた。「サー」というノイズはいつもとおりである。肝心の触覚被害はひどい。これが無くならない以上はどうにもならない。
ということで書斎に入ればはだかである。そしてパソコンに向かい、ブログ記入を始める。音声送信はやはり柄が悪そうなのが聞こえてきては「たっぷり可愛がってあげる」等の中傷音声を飛ばしてきた。他の嫌がらせ音声も相変わらずである。触覚被害も普段とおり。下半身へ。股間にもよくあるように、微弱な電気刺激のようなものあり。右膝にもひどく、ズボンの裾をまくり上げたりもした。それらに耐えながら今日も更新。
それから昼食の準備。やはり尻へ表現のしようのない馬鹿さ加減での撫で回し、他胸や背中にも生温い体温を伴う不快な触覚被害。それに耐えての調理である。
チキンライスとサラダとみそ汁を作って頂くが、やはりビデオカメラによるYou Tube動画を録る。今日も食事妨害の触覚被害はメチャクチャだった。とてもじゃないが食事の時間とはいえず、拷問或は格闘の時間である。今、最もきな臭い時間はこの時間であろう。でもその惨状は生々しく動画で記録され、皆が鑑賞できる場所に公開・保存され続けている。今日もその数が増えた。多ければ多いほど信頼性も信憑性も増す。だからひたすら耐え抜き、将来に備えるしかない。

午後は現在進行中の会報誌のレイアウト業務。被害は相変わらずで、はだか、右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶、下半身への触覚被害に耐えての異常状況でのもの。途中気分転換にもなるので、近所のスーパーまで出向く。最近オープンしたばかりの大きな商業施設の中にあって、それ以外にも面白い店がある。さらに3階のテラスに上がれば近所の眺望も楽しめるのでついでにそうする。2階にある輸入食料品店で物色をしていると、そのときのワクワクした気分をキャッチされ、途端に「サー」というノイズが大きくなり、不快な金属質な子供の声が騒ぎ出し、胸への触覚被害をエスカレートさせられる。こんなわずかな気分転換すら潰されるのが日常なのだ。
帰宅するとすぐにそういうことも含めた日常的な視野での動画記録も収めることにした。単に被害だけに捕われず、逆にいえば被害が完全に同居しているともいえる我々被害者の日常を、よりリアルに伝えることの重要性を感じたのである。ある意味そこまで追いつめられているとも取れるが、どちらにせよやるなら、もうとことんといった感じか。
さらに日常を垣間見せることにより、この技術の悪用の凄みを感じて欲しいというのもある。

夕方には、自家栽培の野菜を収穫しているときに、不動産関係の理由でこの犯罪が続いているとの物騒な送信があったので、すぐにビデオカメラを取りに自室に戻り、その場面も収録、そしてアップしておいた。
あえて機会に狙いを済ませ、音声送信や触覚被害をエスカレートさせるか、これも被害者にとって日常化している事実なのである。
あとはまた夕方まで書斎ではだかで業務再開、乳首等にも執拗にひどい刺激あり。「サー」というノイズは今日もほとんど途切れない。音声送信は我が家で一番年配の住人が加害者との送信。

18時半より夕飯の準備。すぐに尻へひどい触覚被害である。それに耐えての調理。ウルメイワシの唐揚げ、サラダ、ざるそばを作って頂く。もちろんYou Tubeへの動画記録も録る。やはりここぞとばかり触覚被害はエスカレート。完全に食事の時間をメチャクチャにしようとしている。やはりきな臭くとてもじゃないが一般でいうくつろぎの時間などではない。快適どころか普通すらも霞むほどのメチャクチャさである。加害者どもの本性がさらけ出されている感じである。You Tubeへの投稿を始めてから尚更ひどくなったような感じである。悪業をひけらかしたいのだろうか。怒号を飛ばし、味わいもロクにできないまま、夕飯が終わってしまう。今日もせっかくの食べ物がすべてどぶ川に流されていってしまった。何のために多くの人が努力や苦労をしているのだろうか。食材に関わっている人たちは誰もが、美味しく快適に食べて欲しいという一心で、頑張っているというのに、そのすべてがこの技術悪用のせいで水の泡である。こういうことが今まで6年近く延々と繰り返されてきたし、これからも続くのであろう。
食後のビワを食べる時間もメチャクチャ。全身の皮膚に電気を通電させられているかのようなもの凄い状態だ。

もちろんそれ以降の深夜までの業務時間も被害はいつもとおりだ。はだか着衣の繰り返し。今日は気温が低く。はだかが辛かった。鼻水も結構出てきた。音声送信は「サー」というノイズ、書斎の真上の住人が加害者等いつもの加害者特定やデマ送信が相次ぐ。
23時近くなると眠気がひどくなる。鏡で顔を眺めると目が充血し真っ赤になっている。ほどほどのところで終業とし、少しYou Tubeを鑑賞してから、愛犬の散歩。
「サー」というノイズがひどくなる。金属質の子供の声が「この家はおれたちの家だ、だからお前なんか出て行け!」等と馬鹿な妄想に捕われている超呑気な送信まであった。他オバサン声が亡父にこの技術での監視を頼まれていて、でも結局嫌がらせばかりやってしまって、どうしていいか分からなくなっていて…等といった送信もあったりした。触覚被害は右胸や背中からの抱きつきや、腕への絡み等のかなりの不快と気色の悪さだった。
それから食事の時間並みに被害がエスカレートする入浴の時間である。尻と右膝に被害が集中する。今日もオバサン声が中心となってゴメンナサイの合唱、しかし触覚被害だけはメチャクチャなほどの過激ぶりである。入浴というのも食事と同様本来は気分転換や快適な時間のはずである。ところがそれどころかどちらも今では格闘の時間になっている。

それから自由時間。DVDで映画鑑賞。音声送信はやや遠のいたものの、触覚被害は続いている。よほど寝間着を脱いではだかになりたかったが、我慢して服を着続けた。晩酌で飲む酒に相変わらずうるさい老人声がやっかみや中傷音声を飛ばしてきた。結局2時頃に就寝。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120613(水)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« You Tubeへの腹いせに昼食がメチャクチャ | トップページ | カレーだと何故か… »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

りゅーいちさん…たすけて…

イタイ…イタイ…
子宮が…
イタイ…

ドウシヨウ…

 
シ ネ ゴ ミ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 食事と入浴がメチャクチャ:

« You Tubeへの腹いせに昼食がメチャクチャ | トップページ | カレーだと何故か… »