« いつまでも続く、過激な被害 | トップページ | 走行・食事妨害は止まず »

2012年6月20日 (水)

強い鈍痛攻撃や扇風機の風まで利用される

テクノロジー犯罪に遭遇して1587
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

6月19日(火)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ● 肌の撫で回し★(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘)気配○ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感。背骨に圧迫感、乳首に操作、胃や肝臓に操作、走行妨害あり、太もも等に強い鈍痛)

5時55分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間15分だけ。今日もマトモな睡眠が取れていない。「サー」というノイズがすでに鳴っている。連動して聞こえる金属質な子供の声が「メチャクチャ謝る」とか何とか騒いでいる。触覚被害もあり。何とか再就寝したものの7時5分にまた覚醒。「サー」というノイズ、音声送信は「酒を飲む奴はここに住めない、止めたら住まわしてあげる」等の送信のあと、それを異常と打ち消す音声もあり、私のことだけで頭が一杯になってしまっているのがいて、そいつにやられているとの送信。
また再々就寝。今度は8時55分に覚醒。「サー」というノイズ。我が家の住人全部でやっているとの送信。すぐに起床。

雑事を片付けていくが、すぐに池袋までの用事があったのでそれで普通自転車で向かう。午後になると台風4号の影響が出始めるために前倒しで池袋での用事を済ませる。やはり走行中に膝に触覚被害あり。普段ほどひどくはなかったものの。どうしても何らかの触覚被害が発生する。一時期はかなり遠のき、わずかな被害だけで済むようになっていたのに、またこの走行妨害が当たり前になってきている。音声送信は例によって浮ついたふざけているとしか思えない愚かなキャラクターが何度も「ごめんなさい」「どうしようもならない」「なんとかなんとか」等と騒いでいる。要するにこれをやりたい欲求をコントロールできない加害者の内面がそのまま声になっているだけである。
用事は無事に済み、すぐに帰路に着く。やはり被害は似たり寄ったり。音声送信はいつもの「金」「女」「解放」等のサギ音声も目立った。

帰宅後余った雑事を片付けすぐにこのブログ記入。しかし昼には更新できずに途中昼食が入る。今では家での昼・夕食は重要な将来の証拠動画記録の時間にもなっている。しんどくて仕方が無いし、本来の快適な食事の時間とほど遠いものになってしまったが、仕方が無い。一体被害者としてどこまで多くの時間的物的犠牲をつぎ込めばよいのだろうか。You Tubeの記録に関しては、未だに丁寧な説明を添付しているのにも関わらず非難に近い否定的コメントが目立つ。しかしこれは本当に仕方がない。どうしようもならないのだ。だから早く大国・強国がこの技術の黙認を止め、公開すべきなのである。
誤解、誹謗、中傷、後ろ指全部覚悟である。でも個人情報を提示し、大手民間企業と手を組んで商品である書籍を発行し、今では大きくなったNPO認証の被害者団体の理事であり、数多くの広報伝達物を作成してきたような実績のある者辺りが、矢面に立って思い切った活動を行っていかなければ、私ほどの実績やシチュエーションを持っていない被害者の方々がいつまでも日陰で、この技術をやりたい放題で乱用・悪用しまくっている気違いどもの餌食にされっぱなしの状況が平然と続くのだ。この技術の的にされ、苦しみ抜いている罪の無い人々がどれだけ私の周辺にいると思っているのか。

今日も昼食はメチャクチャ。気違い加害者を非難する口頭記録を残し、さらに被害解説記録も残すとそれが気に食わない加害者は、程度の低そうな若い女の声を利用しては、私に向かい次々と見下し中傷音声を飛ばす。さらに「サー」というノイズを強く聞かせては右脇の下、背中、大腿、膝、胸への触覚被害をエスカレートさせる。こんな状況で食事もへったくれもないが、とにかく咀嚼し、調理した食べ物を胃袋へ送り込む。身体悪寒はものすごい状態になっている。この身体被害、とにかく無理解な被害者以外の人々に1日でも早く追体験して欲しい。私がどれだけの電気攻撃をくらいながら、せっかく調理した食べ物を口にしているのかを。今日もYou Tubeへ、狂気に満ちた被害報告動画がアップされた。
おざるという山梨の麺とエビと野菜の天ぷら、それとイワシの唐揚げだったが、これらの食材とそれを取り囲む多くの人たちの努力と労力が今日もどぶ川に流されていってしまった。

散々な食事の後は、近所のスーパーへ買い物、それから書斎でNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークに会報誌の入校準備と入校作業。夕方までかかる。それから発行予定の被害報告集第2巻参加者の方の原稿チェック等。もちろんはだかで、右脇の下に空き瓶を挟み、時として発生する大腿部への強い鈍痛攻撃や、扇風機の風に当たっている部分に、猥褻撫で回し被害を発生させられ、それにも耐えての作業である。台風がかなり近づいてきたようで外が荒れ始めてきていた。
ということもあって、本当はすぐに本業に取り組みたかったが、庭や屋外に危なさそうなものをすべて移動したりの作業に持っていかれる。

気がつくと18時を過ぎている。18時半から夕飯の準備。また狂気の時間の始まりだ。気違いどもの私の自転車走行と入浴と食事に対する異常な執着を思い知らされる時間である。
今晩は洋風に、ホールトマトの缶詰で魚貝類や野菜を煮たものを作り、パンと一緒に頂いた。

音声送信は善悪に別れていて、食事妨害を謝罪するものと、開き直って脅しを飛ばしてくるものが別れていた。調理中も尻を始めとした部分に触覚被害あり。
19時より台風情報を鑑賞しながらの夕飯となった。昼ほどのレベルではなかったが、やはりかなりの不快を強いられた。電気刺激に耐えながらの夕飯であることはいつもとおりである。
もちろんYou Tubeへ鮮明な画像と音声で記録が残されている。

あとは今日は深夜の終業まで延々と本業のグラフィックワークに取り組む。たまに着衣状態で取り組んでみるものの、とてもじゃないが、着衣は無理である。上半身全体に虫が這いずり回っているような、おぞましい悪寒に耐えることなどできない。これはもう嫌がらせ等というものではなく、拷問実験である。
だからずっとはだかのままの業務。やはり大腿に強い鈍痛も頻発。さらに扇風機の風に当たることを不快にする触覚被害もあり。音声送信は「サー」というノイズを始め、浮ついたもの、宥めのもの、制するもの等が交互に聞こえる。今日は善側の制する音声がよく聞こえた。それほどの喧噪ではなかった。

本格的に風雨が強くなる。雨に濡れながら、家の周辺のチェックも1時間置きくらいにやっておく。24時に終業。何故かクタクタだ。
散歩は休み、すぐに入浴。やはり尻や右膝への強い触覚被害あり。それに耐えての入浴。
それから自由時間。音声送信、触覚被害共にひどいまま。暑いのでアンダーウェア1枚だったが、それでも辛い。
そんな中、軽い晩酌をしながらDVD映画鑑賞。今日はうたた寝はしないで済んだ。2時半に就寝。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120619(火)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« いつまでも続く、過激な被害 | トップページ | 走行・食事妨害は止まず »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

まず思考盗聴という被害があります。
思考盗聴被害がないのに、被害者だという人間はいないはずです。
思考盗聴するマシンを手にできる人間とは、どんな人間ですか?
特殊な研究所かもしれないし、お金だけで手に入れたかもしれません。
一般市民には、想像するにも難しい世界です。
そして、そこに人を集めているかもしれません。


ブレインマシンインターフェースが悪用される危険性があると、TVでも番組がありました。

脳科学を使って、車椅子を動かす等、医療や福祉のために作られたのだと、表向きは画期的な発明ですが、別の面で、被害者達のように、脳信号を兵器としてその肉体に悪用され、

まさか国民がそんなリスクを負うだろう、その車椅子なり商品を、そんなリスクはないのだと売り出していく気ですか?

苦痛を与える、ものは医療ですか?
犠牲になるのは、いつも社会的弱者です。

谷洋一郎キエロカス

思考(脳)盗聴器 盗聴会 100%

LIVE 地球46憶年 TOP


これが集団ストーカーのモビング


「骨犯罪」\(//∇//)\===卍


骨の通過 マイクロ波 新しい犯罪 悪性腫瘍の原因 プランvsブログ作戦

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 強い鈍痛攻撃や扇風機の風まで利用される:

« いつまでも続く、過激な被害 | トップページ | 走行・食事妨害は止まず »