« もはや業務も自転車走行もない | トップページ | とにかくYou Tubeに記録を »

2012年6月 2日 (土)

被害の休まる時間皆無

テクノロジー犯罪に遭遇して1569
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

6月2日(金)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズ● 肌の撫で回し★(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配○ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感。背骨に圧迫感、乳首に操作、胃や肝臓に操作)

本日もメチャクチャだった。もう気違いどものやりたい放題の垂れ流しである。犯罪を垂れ流せるのだから、やっている側は至上の快楽にでも浸っていられるのだろう。おかげでこちらは地獄である。

6時半に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間50分ほど。音声送信はすぐにべちゃくちゃと始まりだす。内面介入もひどい。「何もできなくなる」「これだけは覚えておけ」だの脅迫やら見下しやらの不快なキャラクターの声を早速聞かされる。「サー」というノイズもいつもとおり。
何とか再就寝、次は8時38分に再覚醒。「国家がやっていた」「元の生活に戻します」。「サー」というノイズもうるさい。そして倦怠感である。8時45分に起床。触覚被害早速身体各所に。

音声送信はもう終わるの終焉のデマ。中国政府が加害者。(仮名)フジタさんと結婚する、胸の大きい女と付き合うことになる、亡父の知り合いの青森の人が亡父と約束をしていた2000万円を持ってすぐに伺う等を次々と飛ばしてくる。触覚被害はいつもと同様にひどい状態。
そんな中で雑事を片付け、それから書斎にてこのブログ記入。すぐにはだか、右脇の下に空き瓶でのガード、そして触覚被害の下半身移動である。今日はひどい。頭部左側やや遠くで男同士で何やら会話をしているのを聞かされる。「サー」というノイズもずっと続いている。今日はかなりうるさい。左耳のすぐそばで聞こえる。You Tubeへ記録を残す。久しぶりに被害報告だ。ここのところ食事妨害を中心に投稿が増えていたが今朝は本当にひどい。昨晩の外食のせいか。
すると私のYou Tubeへの口頭報告でかなり怒ったり堪えたりしたのだろう。心臓への攻撃がひどくなる。おかしな圧迫感がしばらく発生し、不気味な思いをさせられる。正午過ぎに更新。

すぐに昼食の準備。尻への触覚被害がひどい。すごいストレスの中で昼食を自炊。住人さんが北海道旅行のお土産に買ってきてくれたスープカレーがあったので、それを頂いた。揚げ野菜を添え、サラダを作り、トーストを焼いた。「サー」というノイズはひどいまま。
そしてビデオカメラで犯罪報告を兼ねた物騒な昼食の始まりである。これから自宅での平日の自炊時間はできるだけこのYou Tubeへの動画記録を残していく。
今日も口頭での記録最中に激高し、とても食事という雰囲気ではなくなってしまう。これも毎度のことだろう。この気違いどもの食事の時間も6年間毎日同じにしてやりたい。食事と入浴時の触覚被害のひどさは半端じゃない。「サー」というノイズも延々と続いている。散々な昼食を終える。ため息をつく。これからこれが日常化するのかと思うとうんざりである。が、仕方がない。とにかくこの技術、本当に大変なものなのだ。その重大さに気がついているつもりなので、断固として記録と報告を残さなければ気が済まないのである。もう加害者がどこのどいつだの、そんなことはどうでも良い、とにかく残し、伝えること、それだけだ。

今日も午後は書斎で以降はずっとグラフィック業務である。要するに服の着脱が延々と繰り返されるということだ。着れば全身、脱げば下半身への触覚被害に延々と耐え続けるということだ。それと音声送信も途切れない。今日もおしゃべり好きの老人に取り囲まれたかのような状態が続いた。「サー」というノイズもずっと続く。
業務に集中していたので、音声送信の内容までいちいちメモしていない。いろいろといつもとおりに思いつくままに勝手なことを喋っていたようである。
とにかくいつになったら普通にパソコン操作ができるのか。もう6年近くできていない。気違いどもを殺してやりたい。何で我々と同じ地球上にノンノンと生きていられるのだろう。私が一体何をしたというのか。馬鹿でのんきな口調で2000万だの3000万だの言っているが、ケタが違うのである。45歳から50歳までの5年をメチャクチャにされた場合の損害賠償はどのくらいになるのか。それも被害者側には犯罪に巻き込まれる何の理由もないのだ。加害者の一方的な理由だけで、男にとっての45歳から50歳をどぶ川に流されてしまったのである。そして業務は愚か、日常のありとあらゆる時間まで手当たり次第に犯罪者どもの思うままにぶち壊されたのである。さらにこの技術は現行の法律を並行していくつ犯しているのだろう。これでは億単位の賠償が発生して当たり前である。それだけこの技術はものすごいのだ。

話を少々逸らすが、被害者にとってはおなじみになった「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」だが、先月で増刷分500冊の半分以上が売れた。第2刷刷新が丁度昨年の5月、1年で250冊(1月で約21冊)の売り上げである。個人出版の領域で600ページのハードカバーの分厚い書籍が年間250冊売れるということはちょっとした快挙なのだ。これは推察でも何でもない。数字で示されている客観的データだ。このままで行くと来春には第3刷に達してもおかしくないし、それどころか、NPO等の活動における、この犯罪の周囲の受け止め方からするとますます関心があがっていくように思われるので、もっと早く増刷されるのではないかとも予測できる。
その流れに乗って被害報告集第2巻が世に出るのもこれは自然な流れであろう。それはまず実行される。再三に亘って言い続けてきたし、これからも何度でも言うがとにかく伝え残すこと、それだけこの技術の犯罪利用は知られなければいけないことだし、それは気の毒な被害者が行わなければいけない、使命や義務のようなものなのだ。また他のどこかから誰かがこの手合いの書籍を商品として世に出してくれないものか。資本主義経済のしくみに乗っ取って民間企業との協力は当然のことであって、それを行えば世の中の認識は一気に変わるのである。とりあえずここで報告させて頂いた。

話を戻す。ということで18時半から夕飯の準備。やはり尻等に触覚被害がひどい。ストレスの中での調理。そしてまたもやビデオカメラを持って、きな臭い食事の時間を記録である。それでも台所でブリ大根や納豆を作り、19時からニュースを鑑賞しながら、食事開始である。もちろん怒り心頭の私の口頭記録で、その模様が動画に収められている。今日は昼夜の2本の記録更新だ。食事の妨害はダイレクトに自然や食べることを冒涜しているということになり、さらに犯行模様がリアルであろう。私とて世界に向けて開かれているこのメディアに、自分の食べているものを公開することなど、絶対に進んでしたくはない。当たり前じゃないか。
でも仕方が無い、本当は入浴の時間もどうにかならないかと思っているほど、触覚被害はメチャクチャなのだ。

音声送信は退室した中国の女性や亡父の高校時代に仲の良かった知り合いの方が加害者でやっていたが、もう本当にすぐに止めて、謝罪に伺うなどといつもとおりにデマを立て続けに流し続けている。
さらに内山家がこの地に引っ越してくる前にここに住んでいた者が加害者で、ここから立ち退けだの、酒を飲む奴が主人等というのは認めないだの、相変わらずの気違い沙汰である。
もちろん夜もはだかで書斎でパソコン作業。夜はグラフィック業務よりも連絡業務が中心になる。「サー」というノイズもずっと続いている。他攻撃的で響きのある男の声による脅迫や中傷音声など。
あとはひたすら服の着脱の繰り返しである。

終業後愛犬の散歩。「サー」というノイズがうるさい。音声送信は延々とだらだら続いている。一体これだけの技術を貴重な資源の電気を利用し、何に使っているのか。
触覚被害も胸や背中にひどい。不快な散歩時間となった。
そして入浴である。今日は特にひどい触覚被害が右膝、尻、そして胸にも発生。食事の時間並みの被害の過激さである。人が完全裸身で無防備な時を見計らいメチャクチャにこの技術を乱用され続けること6年近く。気違いどものこの入浴妨害に対する執着もひどい。聞こえてくるのもいつものしゃがれ声の不愉快でアホな老人っぽい男の声である。
散々な入浴を終え、それから自由時間であるが、やはり触覚被害はひどいまま。音声送信も干渉や中傷ややっかみ等。それを堪えての晩酌と録画TV鑑賞である。やはりうたた寝てしまう。この被害も結構続いている。平均的な睡眠妨害が不足しているのだ。慢性的にである。こうして少しずつ心身を壊されていく事実をどうしてでも伝え残さないとこちらも成仏できない。
死んでもこの気違いどもとの対峙は続ける。自分が神にでもなったつもりであらゆりものを平然と侵害・冒涜する気違いは、またワースト的側面から記録されるべきなのだ。

2時45分に就寝、今日は一体どれだけ連続睡眠がとれるのか。せいぜい3〜4時間だろう。


このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120531(木)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« もはや業務も自転車走行もない | トップページ | とにかくYou Tubeに記録を »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

かつての私は「あの人」のファンで。
一生懸命アルバイトして、CD買ったり。
見守ってきた。

今は

そのお金が私を殺す一部にされてるの?

「アイツラ」は
そんなはした金っていう。

そのお金はみんなの血と涙と汗で出来てる。
時給800円で一日中働いたって、
せいぜい6000円。

生活削って払ったお金が
今は私を殺す資金の一部?

私の前から消え去ってよ。
私に関わらないで。

ナンバー控えられたみたいだけど大丈夫よね?
 
罪にはならないって聞いたけど大丈夫よね?
 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E4%BA%95%E8%A3%95%E5%AD%90

この名前の女性が電磁波兵器で命を狙われてるそうです

大丈夫だよな?
 
知りたくないけど谷洋一郎って名前だろ?
 
俺ら利用するだけしてトカゲの尻尾切りとかすんなよ
 

グリーの会員番号控えられたみたいだけど大丈夫よね?

みなさん
ついに加害者CAGEが自白しました

youtubeにアップした動画の20120602(土)被害記録(被害者の悲惨な日常) で、10:19の部分で無線を経由したような男性のような声が入っていますね。

20120525(金)被害記録(気違いに刃物は今日も) の動画冒頭で、キュッキュッという雑音が入っていますが、何の音でしょう?
何か雑音の入るような電気製品を付けておられましたか?

↓インコの声だろ

ほんとだ
インコいるみたいですね

谷洋一郎キエロカス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 被害の休まる時間皆無:

« もはや業務も自転車走行もない | トップページ | とにかくYou Tubeに記録を »