« 詳細な走行妨害記録をYou Tubeに | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1597 »

2012年6月29日 (金)

「金」「女」「解放」のデマとサギ音声が続く

テクノロジー犯罪に遭遇して1596
私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という50才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」(編者・制作者として)発行。現在講談社出版サービスセンターより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を! 睡眠・業務妨害の音声動画記録もほぼ毎日You Tubeへ更新中(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1)

6月28日(木)
嫌がらせの度合い:★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし
今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻、右肘)気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感。背骨に圧迫感、乳首に操作、肝臓に操作、ひどい走行妨害)

「金」「女」「解放」のデマとサギが乱れ飛んだ1日だった。例によって8000万だ9000万だ、美人の女だ、解放だ、止めだ、終わりだの連続である。よく飽きもせずに同じことを何度も繰り返せるものだ。「金」「女」「解放」は他ならぬ自分が欲しくてたまんないのではないか。終日聞かされるこちらの身になれるほどの、内的レベルもないらしく、今日も貴重な電気という資源を犯罪に無駄遣いし続けていたのが、この技術の向こうにいる気違いどもだ。

6時50分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間50分ほど。「サー」というノイズ。すぐに再就寝。次は8時半に覚醒。早速9000万円入るという妄想気違い音声が女の声で飛んで来る。
我々被害者は大変な技術で、訳の分からないままに長い間ひどい目に遭い続けている。だから心の中に何か見返りとか損害賠償とかのことが発生して当然の状況が日常化する。するとそこに早速寄生し、ある意味弱みにつけ込み「金」「女」「解放」のデマ・サギ音声が出て来るのである。
特に私のようにこの技術の悪用悪事に対し多くの金銭と時間を投じた者の場合はひどい。私とて残された余生(せいぜい20〜25年ほどだが)は穏やかにできるだけ豊かに過ごしたい。思いもよらない犯罪に巻き込まれ、大損害を被り、何も不安がらないほどバカではないつもりである。そういうこちらの立場と裏腹に、今日もただの「アホ」としか表現しようのない、おちゃらけ音声みたいのを飛ばされ続けるのである。
オッパイの大きい女とかナントカ…、美人の女とかナントカ…、8000万円のお金を政治家の人が持ってくるとかナントカ…、亡父の知り合いの誰々さんがこの装置を持って謝りに来るとかナントカ…、もう絶対に終わります止めます…、さようならさようなら本当にお別れです…、あなたの家にずっと住人が入り続けます、そこの敷地に死ぬまで無料で住んでいられます…云々云々。
多少音量を抑えたり、宥めや謝罪の送信を増やしたり、それでいかにも終焉の雰囲気を漂わせ、肝心の触覚被害はやりたい放題。屋内では、特に書斎では延々とはだか。服を着るという基本的な権利を強奪できる権利をこの世の中の誰が一体持てるのか。己が神様のつもりなのか。この技術のおかげでどこかの危険な新興宗教の教祖のようになった、気違いの姿がシルエットで現れるような感じと言えばよいのか。
どちらにしてもマトモじゃない。ここまで個人の日常に入り込み、徹底的につきまとい干渉、介入して、好き勝手にやりたい放題にいじくり回す者を気違いと言わずに何と言えばよいのか。いいとこ異常者といったところか。己が普通にやっていることを一度でも映画か何かで鑑賞すれば、普通の常識を持った人間ならその場に穴を堀り、全身を投げ入れたくなるだろう。それほども恥さらしを平然とやっていることを忘れさせるほどの力がこの技術にはあるということだ。やられる側になると手に取るようにそんなことは察しが着く。それだけ加害と被害の立場のギャップがものすごいのである。

9時に起床。すぐに雑事を片付けていく。退室した韓国の女性がまだひどい目に遭っていなくて、この技術の恐ろしさを分かっていない。他はもう多かれ少なかれそれを分かっていて止めているのに、その女が一人でやってしまっている。触覚被害は普通に発生。尻にひどい、尻を気味悪い手つきで撫で回されている触覚被害である。

書斎にて被害ブログ記入。はだか、右脇の下に空き瓶挟み、着衣状態にある下半身へ触覚被害が移動。肝臓にも何やら気色の悪い操作。それらに耐えて記入を進める。女の声がいきなり「9000万円なんてウソ、でもきっと何かいいことがある、そしてもういなくなる」。もちろんデマである。9000万円を否定は本当だろうが。とにかく今日も異常な状況下でのブログ記入。

更新後昼食の準備。これからは平日の自炊時はYou Tube記録という作業が増えてしまう。今日も遠隔デジタル時計とビデオカメラを食卓に移動。
桜えびがあったので、それでチャーハンを作った。この調理の間中延々と尻への撫で回し触覚被害に耐えていなければならなかった。かなりの苦痛である。尻というのはやられると分かるが結構敏感な場所で続けざまにやられると結構なダメージである。それに耐えながら、食材を刻み、みそ汁も作り。中華鍋に油をひき、火を点け、焦げないように注意しながら大切な素材を調理していく。尻への触覚被害はもちろんひどいままだ。何故そんな犯行を尻に強要されなければいけないのか分からないままに、今日もせっかくここにある素材を精一杯普通に美味しく食べれるように集中して作る。一体この技術で何をしたいのか? 貴重な電気という資源をムダにしてまで完遂したい何かがあるのか? さっぱり分からないままだ。

そして、食べる前にビデオカメラで被害報告。すぐに食べたいのだが、そういうわけにいかない。結局冷めてしまったり、伸びてしまったり、ふやけてしまったり、しんなりしてしまったり、それから食事開始である。しかしこれだけの技術を悪用している世紀の恥さらし犯罪を無視できるほど私は倫理観や道徳観が低いつもりはないし、何よりも伝えたいのである。そして残したいのだ。
とにかくいかなる理由があろうとも悪いことをしているのはこの技術の向こうにいる異常者であることは、その本人も認めるであろうくらいに確実である。何でまかり通るのか。不思議でならない。世界の世紀の七不思議である。
ということでただでさえ不快な食事が輪をかけて不快になる。でもこの事実はそれだけに犠牲を払っても残される必要があると私は断固として思う。だから今後も仕方がない。こういう摩訶不思議な犯罪が発生する以上はむしろ積極的に残させて頂く。本当に私のところに来てしまった素材や調味料たちは運が悪いと思うが。それだけは心残りだ。

食べ終わってから今日は池袋の青色申告会に出向く。申告の件で以前から疑問に思っていたことがあって、それを税理士さんに相談に出向いたのである。申告会までクロスバイクで15分ほど。当然のように行き帰りに触覚被害による走行妨害が発生。不快で危険な走行は今日もである。「サー」というノイズも途切れないし、この時間になるとひどくなる。とにかくこの被害も終わらない。ビデオカメラは充電池の残量が少なく所持できなかった。だからここの記録だけにしておく。一時はこの走行妨害は遠のいたのだが、また復活である。

帰宅後、今日は現在進行中の被害報告集第2巻の進行状況のチェックである。これも立派な業務になっている。大手民間企業と手を組んでの仕事なので利害が当然発生する。だから適当というわけにはいかない。絶えず進行状況を把握していないと大変なことになってしまうのだ。しかし参加者の数がそろそろ当初下限としていた数に達そうとしているので、まず間違いなく制作は実現するだろう。
テクノロジー犯罪関連の私の「早すぎる? おはなし」と「33名の被害者による被害報告集第1巻」の2冊はこれは本当に着実に売れ続けているのである。共にもう刷新され第2刷が大手書店で販売されている。特に被害報告集第1巻の方は第2刷の半分以上がもう売れていて、それほど遠くないうちに第3刷の話が上がることが予想できる。上製本600ページの大規模な書籍で個人出版の中では大奮闘といえると思う。皆さんも資本主義経済のしくみはよくご存知だと思われる。この確かな実績があるからこそ、第2巻の話も立ち上げられたのである。世間からの反響が確かにあるということだし、まず確実にその反響はさらに広く大きくなっていくだろう。それだけにより多くの人たちに己の被害についての報告を世に残しておいて欲しいのである。その手助けをさせてもらっているのだ。ギャランティな無いし無償だが、これほどやりがいのある有意義な仕事はない。

しかし相変わらず書斎では変質者とも異常者ともいえる気違いによる触覚被害がひどくはだか。時に股間に低劣な触覚被害があったり、身体の各所に強い鈍痛があったりで今日も触覚被害はひどい。何が憎くてこういう非人道なことをし続けるのだろう。私には全く身に覚えがない。気違いどもの一方的な思い込みや主観だけで私がひどい目に遭っているだけだ。
音声送信は相変わらず能天気なのが「あなたの幼なじみのKさんが、お父様から頼まれた8000万円のお金を持って伺います。そのお金を黙って受け取ってこれからの人生に役立てて下さい」というのが数度飛んでくる。今日は同じ内容の送信がその後も何度も飛んできた。何かというと8000万8000万である。

18時半より夕飯の準備。愛犬にもえさを与える。今日も尻を撫で回されての不快な状態ででの調理。食べることを憎んでいるとしか思えない異常者の存在を感じる。
先週のミートソースが冷凍してあったので、それを解凍し暖める。サラダを作る。麺を茹でる。そして19時過ぎからニュースを鑑賞しながら頂く。その前にいつものようにYou Tubeへの前置き記録を録っておく。
また冷めてしまったが、仕方がない。もっとうまい方法がないかを工夫する必要がある。今日も食事中の被害は並。ひどくもなく、おだやかでもなくといった感じ。この時間と入浴の時間に被害の自覚がなかったのはいつのことか。遥か昔の話だ。もう6年近く前になる。これだけ長い間、ひどい目に遭い続けるほどの罪業とは一体何だろう。相当の殺傷事件でも犯さない限りこんな目には遭わないだろう。でなければ相手が異常なだけだ。ストーカーをやる輩である。内向的で気弱な暗い奴という印象がどうしても勝る。それでいて偏執狂的しつこさだけは備わっているのである。

食後、一休みしてから被害報告集第2巻の作業に入る。今度は頼まれていた執筆者の方からの報告内容のチェックである。そのためには一度全てを通読しなけれなならない。問題なし。見事な報告だった。第2巻は時間の分だけ、第1巻よりも参加者のこの犯罪の技術に対する認識が新しくなっている。それだけ核心に近いということだ。技術で為されていることだ。どうやっても追いついてしまう時がくる。それを早速痛感させてくれた喜ばしい報告。制作が楽しみである。もしこのブログをお読みの中にNPOの会員の方がいてご興味を抱かれたのなら、ご遠慮なく声をかけて頂ければと思う。参加者は多いほど良い。
次は手書きの原稿を送ってくれた方の打ち込み作業である。23時45分の終業の時間までに打ち込めるだけ打ち込む。被害もひどいので、何度も席を立っては屋内外を出たり入ったり、服を脱いだり着たりである。これほど迷惑でバカな話があるだろうか。音声送信も昼からの8000万円の話はウソだの住人たち全員が加害者で、それを命じていたのが亡父の知り合いだのそんな送信がいつもとおりに続いた。
立つと尻に対する触覚被害がひどかった。「サー」というノイズは今日も延々と続いている。

23時45分頃に終業。すぐに愛犬の散歩。音声送信、触覚被害共に並み。
帰宅後入浴。今日は音声送信は遠かったが、触覚被害はいつもとおりである。尻や右膝に撫で回し触覚被害など。それに耐えての不快な入浴だった。
それから自由時間。今日は映画を鑑賞したが、後半完全にうたた寝てしまう。結局3時頃に目覚め、急いで戸締まり消灯。それからの就寝となった。

このブログに連動している動画記録の方は

(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a 20120628(木)を御覧下さい)。

*******************************
テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」ですが、紀伊国屋系の書店は並ぶ確率が高いことになっています。
地方の方で手早く入手なさりたい方は最寄りの書店から取り寄せる方法が一番お手頃です。
さらに2010年5月26日の関東圏の毎日新聞の朝刊に広告が掲載されました(他の地域は地方により数日のズレが発生するとのことあです)。全国紙での掲載ですので実証性と信頼性も高いので、コンビニ等で購入なさり実証材料や広報材料としてご利用下さい。

Dsc09120


2010年5月12日に講談社出版サービスセンターより発行された(店頭販売は22日より)「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」の予告・宣伝チラシのデータを公開致します。JPEGデータで公開致します。コピー&ペーストは各自ご自由にどうぞ。書籍の装丁もこのチラシのデザインがそのまま反映されています。赤いハートは理不尽極まりない被害を強要されている被害者の方々を象徴していると解釈して頂ければと思います。
広報等でご利用なさりたい方は(nra16393@nifty.com)内山治樹までご遠慮なく声をおかけ下さい。

Photo

Photo_3

テクノロジー犯罪被害者である私内山がトリフィールドメーターに加害行為を運んでいると思われる加害波をキャッチしました。
その証拠画像がYou Tubeに公開されています。興味のある方は以下のアドレスをご覧になって下さい。
1)自室での記録。http://www.youtube.com/watch?v=fL15plJ_bWA
2)屋外2カ所での記録。http://www.youtube.com/watch?v=S6jjI6kMQKk
3)自室で被害がエスカレートした際に記録。http://www.youtube.com/watch?v=7834nsI_BYw&feature=related
4)自宅より25分ほど西側のある園芸店の敷地内での加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/W8iyidOQ6I0
5)飯田橋の「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」事務所付近での2台のトリフィールドメーターによる加害波記録。http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/Q_s9locTze4
6)脳波センサー付きヘッドフォンによる私自身の脳波やコンディションをパソコンのモニタにビジュアルした模様をビデオカメラで記録したものをYou Tubeにアップロードしておいた。興味のある方はご覧頂ければと思う。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/n3UEwPjzNlY)
7)2月27日早朝4時20分にはっきりとした覚醒の強要。そして右半身に強い撫で回しが発生。「これは記録」と思い、すぐに起床し、ビデオカメラをオンにしトリフィールドメーターをアップに映し出し、いつもの証拠映像を作成し、約9分間の音声動画記録(証拠)としてYou Tubeにアップしておいた。(http://www.youtube.com/user/HARUKIYOU1#p/a/u/0/geTl-1WRMbs)。

********************************************

テクノロジー犯罪被害報告書籍「早すぎる?おはなし」発売中

Dsc05217

9月8日(火)に栃木県の県紙「下野新聞」に「早すぎる?おはなし」の広告が掲載されました。「下野新聞」は地方新聞の中でも比較的シェアの広い新聞です。それなりの効果を期待したいものです。

83
「陸奥新報」「デーリー東北」でも宣伝されました。

Photo_2
●8月22日(土)東京・北陸中日・中日新聞(夕刊)にて紹介されました。

4
5_2
●8月25日(火)千葉日報にて広告掲載と、コラム記事掲載されました。

Dsc05877
●9月30日埼玉新聞に掲載されました。

年内増刷目指して好調な売れ行き。

1_7
*******************************

« 詳細な走行妨害記録をYou Tubeに | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1597 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「金」「女」「解放」のデマとサギ音声が続く:

« 詳細な走行妨害記録をYou Tubeに | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して1597 »